« | トップページ | ドキドキ♡ »

毎日かあさん 収録


結夏ですbook
今日の収録は ふみちゃんのお友達役の子も一緒で うれしかったです。
それで いつもより 終わりが遅かったお陰で お兄ちゃん役の 園崎さんに お会いする事ができました〜ヽ(´▽`)/おにいちゃ〜んheart04
おかしゃんの 森さんは レミゼの名古屋公演を終えて これから仙台や金沢公演・・お忙しい中の収録です。
すごくお忙しいのに いつも優しい・・・すごいなぁ〜と思います。
結夏なんて やることがいっぱいで焦ると イライラしちゃうのに・・・。

来週も お友達と一緒に収録です。うれしい〜〜〜新しい台本を頂きました!
初回放送も もうじきです。
がんばるぞ〜〜〜punch

|

« | トップページ | ドキドキ♡ »

コメント

[ミニbullettrain]にもう少し補足すると、スピードは[普通のbullettrain]では[240]キロ以上で運転しますが、[一般の線路]を走る時は[130]キロまでしか出しませんsign01[一般の線路]でも[bullettrain車両]が走れるように、レールの幅が[普通のbullettrain]のレールと同じ幅です。
・・・実はを言えば、不定期で[駅の中のお仕事]を前からしています。ですから「鉄道の事を少しでも知っていた方が良いかなぁ~」っていう考があって勉強しましたcoldsweats01興味は無いから、俺も「???」の事がまだ沢山ありますsign01このお仕事を始めたきっかけは、[駅長]が太鼓のメンバーで「自給高いからやってみないかsign02」っという誘いの言葉からですwinksign03
今回も収録お疲れ様ですhappy01shine[ふみちゃん]のお友達でもあって、[結夏ちゃん]のお友達でもあるような存在でしょうかsign03こういう場を通じて、もっとsign01もっとsign03仲良くなって下さいなwink[岡崎さん][森さん]は行ったり来たりで大変ですね~wobblyもぅこんな生活は[岡崎さん][森さん]とも慣れたもんでしょうsign03山形では初回放送も何も無いので、[毎日かあさん]の[キャスト・スタッフ]さんのご活躍は観れませんが、頑張って最後までやり通して下さいgood
今日も行き帰りはやはりbullettrainで、家に帰ってきた時にはもぅ日付が変わっていましたwobblyお稽古場では、[歌のおにいさん]にちなんだ[太鼓のおにいちゃん]と子供たちから呼ばれ、お世話したりです。でもホント愉快で楽しい日々ばかりですhappy01sign03
何故bullettrainかと言うとそれは、自分のスケジュールや家の門限などもある為、移動時間が少ないのでtrainではなくbullettrainなんです。場所がとにかく遠いので・・・wobbly[お稽古場]というか、別の[太鼓サークル]への指導なんですが・・・
終わりが[PM:10時30分]で、trainだと終電が行ってしまうので、最終のbullettrainで帰って来ます。
是非今度[山形]へ来る機会があれば、東京駅から[山形新幹線,つばさ号]でお越しくださいねwink[山形]は全ての市町村に[温泉]が湧き出ている全国でも珍しい[温泉王国]です。[食べ物王国]でもあるんですよhappy02山形は全国で一番[bullettrainの停まる駅]が多いんですsign01今年の[7月]までに[bullettrainの車両]が新型車になりますから、[花笠まつり]は新型車で来れますねsign03
個人的な難しい話を長々とスミマメ~ンsign03

投稿: 太暉 | 2009年3月31日 (火) 01:05

共演者の方々との親睦が、
これからもより深まると
いいですね。さすがは
森さん。百戦錬磨の
ベテランなんだな、と
いうのがうかがえます。


>まよちゃんへ

今夜のぼく自身のブログの
記事は、みーちゃんの
相棒のみなみについて
です。

投稿: ピアノ音頭 | 2009年3月31日 (火) 02:11

昨日は毎日かあさんの収録だったのですね。notehappy01ご苦労様でした。notehappy01遅くまでかかって大変だった事だと思いますが、いい事もたくさんあったみたいですね。notehappy01改めてご苦労様でした。notehappy01俺は月曜日、火曜日が休みなので昨日、今日と遊びに出かけています。bushappy01明日から4月ですが、まだ少し寒いなと思う、今日この頃です。cherryblossomsadcoldsweats01いよいよ明日が第一回の放送ですね。notehappy01結夏ちゃんにとっては舞台の本番前とはまた違った緊張感があると思います。notehappy01本当に楽しみですね。notehappy01せっかく結夏ちゃんが声で出演するアニメなのに、俺の住んでる地域がテレビ東京系が観られない地域で観られないのが本当に残念で仕方ありません。weepcryingいつかどこかで観られたらいいなと思います。notehappy01一度収録したら結夏ちゃんが頑張った事はずっと残っていますからね。notehappy01俺も忙しいとイライラしてしまう事がありますから、気をつけないといけないなと思います。coldsweats01 結夏ちゃんが演じるふみちゃんは大変可愛いキャラクターなのですね。notehappy01ふみちゃん、とお兄ちゃんはわんぱく坊主の兄としっかり者の妹という組み合わせみたいですね。angrycoldsweats01confidenthappy01これもよくあるような兄妹のパターンで何だか大変に親しみやすいアニメだなと思います。happy01happy01happy01happy01俺は心の底から一生懸命応援しています。heart01happy01

投稿: ヒロキ | 2009年3月31日 (火) 09:46

もう何回かの収録を経験して
雰囲気や要領もなれてきた頃かな( ^ω^ )

いつもは大人だけの現場だから
余計にお友達役の子がいると
うれしいですねhappy01

来週の収録もがんばってくださいnotes

投稿: ヒロ | 2009年3月31日 (火) 14:08

明日ですねsign03見ますよheart04

 

投稿: いと | 2009年3月31日 (火) 15:17

book太暉さん
結夏は「レ・ミゼラブル」「赤毛のアン」や アルゴの公演で 地方公演に行く時に 新幹線に乗りましたが たぶん ミニ新幹線は乗ってないと思います。
お稽古場が遠いのは時間がもったいなくて 都内に住みたいな〜と思う事もありますが でも 好きなことをやらせてもらっているので頑張れますねsign01


bookピアノ音頭さん
みなさんに好かれる方は どんなときにも凄いんですね〜
お姉ちゃんが ブログを拝見するそうですsign01


bookヒロキさん
連休 楽しめましたか?
外出にはいい季節になりましたね。
わっsign03そうですね・・・(lll゚Д゚)
今 収録されている作品は ずっと残るものです・・・Σ(゚д゚;)
結夏も責任重大ですsweat01
がんばりますsign01
ヒロキさんにも いつか 見て頂けたらうれしいです。
応援に恥ずかしくないようにしなきゃです


bookヒロさん
初めての収録の時よりも なんだか緊張してきましたw(゚o゚)w
ふみちゃんの性格を思ったり 年齢や 大人のキャストさんのアフレコを考えると いろいろ悩んでしまいます。
でも まずは ふみちゃんになりきって 頑張ります

bookいとさん
happy01ありがとうございます
楽しいといいです〜〜notes

投稿: ゆな | 2009年3月31日 (火) 21:33

毎日かあさんいよいよ明日の4月1日からスタートですね。
お友達役の子も来て収録も楽しかったのかな。
おかしゃん役の森さんは地方公演もあってお忙しい中での収録だったんですね。
地方公演もパワフルにこなして、お忙しいけど疲れを見せずに、優しく接
してくれるんですね。
やはり森さんは偉大な方ですね(^ー^)ノ

投稿: たか | 2009年3月31日 (火) 21:57

bookたかさん
そうなんです〜〜〜〜〜sign03
森さんの かあさん(ふみちゃんは おかしゃんって呼びます・・)
は パワフルで 愛情たっぷりで おちゃめで 魅力いっぱいです。
アニメの絵と 同じお顔で アフレコです〜〜〜happy01

投稿: ゆな | 2009年3月31日 (火) 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | ドキドキ♡ »