« 手作り餃子 | トップページ | »

我が子たち


真世ですfish
クリングスさんに教えていただいたので チョビウオくんを 少し広いところに お引っ越しさせてあげました。
静かだと 寝ているんですょsleepy
かわいいですheart04
もう なんんだか我が子ですね〜lovely


もう一人の我が子・・・。
(可愛がるのみなので 母には 無責任な親sign01と言われますが・・)
タップさん よ〜く見ると 黒ではなく 茶のトラ模様が入っています。

「最近 チョビウオばっかり かわいがってるらしいなbomb・・」
と言ってそう・・・
タップさんも かわいいですよheart04


お散歩に疲れたところ・・・
ボストンテリアは 呼吸器系が弱いので お散歩は少しずつ・・・なんです。

今日はダンスのレッスンでしたnotes
楽しいですsign01
自分でも不思議なんです・・ 苦手なダンスがこんなに楽しいなんて・・
まだまだ 形になるなんて 夢のまた夢ですが 続けていきたいです。
お稽古場で レッスンをご一緒していただいているお友達や そのお母さん方と お話するのも なんだか楽しみです。
いろいろ教えていただいたり 気がついた事を言って下さったりしています。
人が集まるって・・・先生のお人柄のお陰ですねhappy01
次回が楽しみsign03家で ストレッチ コツコツします。

|

« 手作り餃子 | トップページ | »

コメント

子供たちは皆素直で大人しくて可愛いですsign01お稽古中に泣くと[ママさん]では無く、俺か[高校2年の女性]の所へ来ますcoldsweats01だから慰めてあげてますsign03メンバーには[現役のパパさん]もいますが、子供たちは泣いてしまいますcoldsweats02・・・怖いのでしょうか・・・
なるほどsign01静かだと寝るんですかhappy01あぁんじゃあ我が家は無理だ、うるさいからsign01しかも時間は2時半っとsign03(←そこネタにしなくて良いんだよannoysign03
良かった[タップさん]見捨てらたワケでなくて・・・coldsweats01
あれですか「最近 チョビウオばっかり かわいがってるらしいなbomb・・」って[北大路欣也さん](←ホワイト家族のお父さんの声)の声で喋ってる感じですかねぇ~smilesign03
頑張って下さい[真世お母さん]winkgood
分かりますその気持ちsign01やっぱそういうのは場の空気が良いのでしょうかねぇsign02例え[学校が嫌い]でも、仲の良い友達がいるから[学校が楽しい]という気持ちと同じですねwink
今回からお稽古場が、メッチャ遠くなってしまいましたwobblyしかも行き帰りをtrainでなくbullettrainに変更せざるを得ないので、毎日bullettrainですsign03ですが[山形新幹線]という路線は[ミニ新幹線]といって、車両は新幹線の車両なんですが、線路は[新幹線の線路]ではなく[普通の線路]を走るのですsign01それがミニ新幹線、[秋田県]も同じですsign03想像するなら[東海道線]にbullettrainが走ってると思って下さいcoldsweats01ホント遅いので[特急列車]ですね。[東京駅]~[福島駅](←福島県)までは本当の新幹線です。そこから[山形]やその先の[新庄](←山形県{しんじょう}と読みます。)までは[ミニ新幹線]です。名前は[つばさ]号sign01東京~山形(約3時間)で東京からは(1時間に1本程度)発車しています。
あっ、んでそれで約50分掛かる所までを行ったり来たりしなければならないのですsign01大変ですwobblyですが頑張りますgood
あんなに鉄道の事を話しましたが、[鉄道マニア]とかでは全くありませんconfident
[毎日かあさん]の放送は山形では無いようですbearingもぅホント残念でなりませんsign01毎日布団の中で号泣してますcrying(←ウソつけannoysign03
今回の[太暉豆知識]は[ミニ新幹線]の事を特集したって事でイイッかぁhappy02難しかったかぁsign02

投稿: 太暉 | 2009年3月29日 (日) 22:25

今日はダンスのレッスンがあったのですね。happy01ご苦労様でした。happy01いつも一生懸命頑張っておられるのですね。happy01本当に立派な事だと思います。happy01好きな事を一生懸命頑張っている、その事が本当に素晴らしい事だと思います。happy01みんなで協力しあって上達するように頑張っている、それも素晴らしい事だと思います。happy01この間のチョビウオくんですね。fishhappy01すくすくと育っているみたいですね。fishhappy01タップも相変わらず元気にしているみたいですね。doghappy01どちらも真世ちゃんの本当に可愛いい、我が子ですね。heart01happy01真世ちゃんはやはり大変に優しいお姉ちゃんだなと思います。heart01happy01これからもその事を大事にして下さい。heart01happy01

投稿: ヒロキ | 2009年3月29日 (日) 23:33

チョビウオくんやタップくんが、
まよゆなちゃんにとって「我が子」
たちなら、お母様にとっては、
お孫さんに当たりますわね。

すいません、今日はこれぐらい
しか書くネタがなくて…。

投稿: ピアノ音頭 | 2009年3月30日 (月) 01:32

4枚目の写真、見ようによってはチョビウオくんに嫉妬してるようにも見えるね。平等にかわいがってあげてね。ダンスずっと苦手だって言ってたのにね。楽しいって思えるようになればこっちのもんですよ。苦手でも意外にやってみるとできちゃうことって世の中たくさんあるよね。

投稿: ドラゴン | 2009年3月30日 (月) 01:37

dog太暉さん
お稽古場が遠いのは大変ですね。
真世も 神奈川在住で 舞台のお稽古場はほとんどが都内なので 往復の電車が3時間・・・というのが もったいない時間なんです・・・。
乗り継ぎが悪かったりすると もっとかかってしまうので 電車でお勉強とかすれば いいのですが・・・・bearing
ミニ新幹線のことは 知りませんでした〜


dogヒロキさん
ダンス(まだ 真世のはダンスとは呼べないかも・・・ですが・・)行ってまいりました〜happy01
真世が踊っている姿 想像は禁止ですよ〜happy02
優しいって言っていただけるのは 嬉しいですが きっと 周りの方から 優しくして頂いているからだと思うんです。
真世の周りには 愛情あふれる人が多いんですweepshine


dogピアノ音頭さん
母は 早く孫が欲しいといつも言っています。
じぃちゃんや ちゃあちゃんが 真世と結夏をかわいがってくれるのを見て 孫はどんだけかわいいんだ??とかなり 期待しているみたいです・・・。
チョビウオくんでは 満足してくれないでしょうね・・・。


dogドラゴンさん
タップはおやじキャラですが なんともいえない表情するんです〜
おとぼけかわいいです。
ダンス・・・先生が根気強く 気合いで教えてくださるんですcryingありがたいです〜〜
師匠や仲間という 人との出会いでも変われますね・・・
力になってくださる人のためにも 形にしたいです。
 


 


投稿: まよ | 2009年3月30日 (月) 13:39

ダンスが楽しいっていいことですね( ^ω^ )
「やさまほ」のおかげかなsign02
夢は叶えてくださいねsign03
たとえ時間がかかろうとも
自分自身を成長させ、進化してくださいnote

マーリーの所クリックしてみましたdog
お日様が出てくるしsun(そのあと曇りcloud
マーリーも散歩?してましたhappy01

投稿: ヒロ | 2009年3月30日 (月) 13:45

dogヒロさん
そうですflair
優しい魔法では 真世はダンスシーンはなかったですが KAORI先生がダンスは楽しいっていうことを教えてくださったんです。
真世には無理・・・って思っていたけど チャレンジしてみたくなったのは そのお陰です。
マーリーsign01世界一おばか・・・って タップに対する挑戦ですよ〜観に行きたい映画ですsign01

投稿: まよ | 2009年3月30日 (月) 14:01

3枚目のタップさんの写真camera いいですねheart04
私は「んんっ 自分風邪引いてんのかsign02
(シャッター音がクシャミに聞こえた?)
と言っている様に見えますねhappy01

写真を見て、さあ 何て言ってるのでしょうかsign02
のコーナーが出来そうですねhappy01
正解はありませんが楽しそうです。

投稿: いと | 2009年3月30日 (月) 14:06

苦手なものをやめずに続けているとある日、ふと楽しいとかんじるときありますよね(^▽^)

俺もなかなかの不器用ですよΣ(T▽T)
大切な人にあげたい気持ちGoodですo(*^▽^*)o
まぁ俺はその相手にまだめぐり合えてないわけですが・・・。

投稿: ☆たいし☆ | 2009年3月30日 (月) 14:38

チョビウオ君、よく寝る子なんですね。
お引っ越しして広い環境になって快適なのかな(^-^)

タップさんのお散歩ですね。「チョビウオ〜(-。-)」って言ってそうですね(^_-)
ボストンテリアなどのブルドック顔の種類の犬は呼吸器系が弱くて飛行機
には乗れないようですね。
疲れて休んでる姿は可愛いですね。

ダンスのレッスンは楽しい雰囲気の中だとダンスは苦手でも楽しみながら
レッスンができたんですね。
先生が良い方で、一緒に習ってるお友達のお母さんとのお話も楽しみなんですね。
そういう楽しみがあると、苦手なレッスンも楽しみ変わりますね(^^;)

投稿: たか | 2009年3月30日 (月) 19:44

dogいとさん
いとさん〜〜〜
真世もお写真は意見しましたよ〜〜
おもろ〜なコメントからは 想像できないファイターでした!
真世が撮ったタップの写メに 母がよくアフレコをいれています。
これが結構面白いです。

dog☆たいし☆さん
継続は力・・・まさにそうですよね。
なんだか 頑張れそうな気がします。
☆たいし☆さんの 大切な人になった方は 幸運にも あんなすごいケーキが頂けるのですね〜〜〜ヽ(´▽`)/
真世も修行しようかしら・・・

dogたかさん
わぁ〜タップは飛行機に乗れないのですね〜
それは知りませんでしたweep
レッスン・・・人に恵まれているから楽しいんですね。

投稿: まよ | 2009年3月31日 (火) 00:13

そのとおりです^^
ってえらそうなことは決していえないですが(;▽;)

そんなすごくはないですよ( ̄Д ̄;;
気が向いたときか頼まれたときくらいしか作りませんよ^^;

修行するなら『クッキングパパ』お勧めしますよ!!

投稿: ☆たいし☆ | 2009年3月31日 (火) 02:14

dog☆たいし☆さん
クッキングパパですか〜sign01
なるほど〜
簡単メニューや 基礎がわかるかもしれないですね
修行します〜restaurant

投稿: まよ | 2009年3月31日 (火) 21:43

クッキングパパは分かりやすく書いてありますし読んでいても面白いのでお勧めですよ^^

投稿: ☆たいし☆ | 2009年3月31日 (火) 22:06

birthday☆たいし☆さん
さっそく 修行して参りました〜〜〜
親戚のおばさんに シフォンケーキを習いました〜〜ヽ(´▽`)/

投稿: まよ | 2009年4月 1日 (水) 17:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手作り餃子 | トップページ | »