« 修了式 | トップページ | リリババ〜♪ »

お姉ちゃんは優しい

tv  tv  tv お 知 ら せ で す tv  tv  tv  tv  tv  tv  tv  tv  tv  tv  tv

3月28、29日午後4時55分から特別番組「祝・毎日かあさんアニメ化!かなりみせますかあさん祭り」を放送 するそうです。ヽ(´▽`)/見てくださいねsign03

tv  tv  tv  tv  tv  tv  tv  tv  tv  tv  tv  tv  tv  tv  tv  tv  tv

結夏ですnote
今日は 声のお仕事のオーディションに行ってきました。
その帰り道に買ってもらった おやつheart02
一味唐辛子がびっしりの おせんべい です。
う〜〜〜のどに 悪そう〜happy02
お歌の前や 声のお仕事の前は ブッブ〜ngですので あくまでも 帰り道・・・
ウヒウヒ〜notes楽しみぃ〜〜〜heart04 
って言いながら もう一口食べちゃってますけど・・・coldsweats01

で・・・
お家に帰って 頂いてるところ・・・
アニメを見る時は ストレッチをやります←これは 結夏の中で決めてる事・・fuji
アニメ見ながら おやつ・・・
かっら〜〜〜〜〜〜〜いimpacthappy02bomb
で・・・・
鼻水ダラダラ なので 鼻にティッシュをつめています。(超かっこ悪いcoldsweats01
でも 辛いおせんべい おいしかったです。

今日 オーディションの帰り道 ママとお話したこと・・・
お姉ちゃんのこと いつも悪口言っちゃうけど・・(実はアニメフェアで 家族のこと聞かれたときも お姉ちゃんの悪口言っちゃったcoldsweats01
でも お姉ちゃんって優しいです。(何??急に??happy01何も企みはありません・・happy01)昨日は結夏がバレエのレッスンの時に 急に雨が降ってきたら 「傘ある?」って心配してメールをくれました。
この前のアニメフェアのときは  朝早くおでかけしたママに代わって 朝ご飯の片付けと お洗濯 やっておいてくれたし・・・crying
何よりも 結夏のお仕事やお稽古で帰りが遅くなって お夕飯が遅くなっても文句言わずに お疲れ様〜って言ってくれます。
結夏はお腹空いて ブーブー言っちゃうのに・・・。
ママと 「お姉ちゃんは 優しい・・・heart04」で 意見が合いましたhappy01

|

« 修了式 | トップページ | リリババ〜♪ »

コメント

2回もですかΣ(ーoー;)
俺もいずれは髪染めたいです^^
茶髪とかいいですねぇc(>ω<)ゞ

課題はめんどいですがやらなくては・・・。


本当ですか!?
ありがとうございますぅr(^ω^*)))
新ジャンルですよねやはりヽ(´▽`)/
ただの車馬鹿みたいですが一応レーサー目指してます^^;
また見てあげてください(o・ω・)ノ))
よかったら宣伝とかしますよ^^

投稿: ☆たいし☆ | 2009年3月26日 (木) 20:53

この日記を読んで、あらためて
真世ちゃんの優しさを再認識
するぼくです。

将来、真世ちゃんのだんなに
なる人は幸せ者だと思います。

投稿: ピアノ音頭 | 2009年3月26日 (木) 21:01

待っていてくれたんですかsign02どうも有難うございますsign03改めましてお待たせしましたhappy01
我が家のpcはウチのschoolにある[情報技術科][電子工学科][電気科]の優れたヤツらを集めて、約[12時間]も掛かったんですよsign03結構大変な事になってましたから、一から組み立て修理し直しで大変でしたwobbly
「階段から転げ落ちて来た・・助けて脊髄損傷・・・」怖っsign03俺もそういうの止めた事はあるけど、色々工夫して止めたから何事も無かったですsign01転倒しないように[寝そべって]止めましたsign03他にも[将棋倒し]を友達と止めたりとかで・・・だんだん嘘のように聞こえてくると言われますが、これは全てマジな出来事なんですsign03何せ小さい時から子供だけで色んな所に旅したりしていたのでwinksign01
一味唐辛子のお煎餅sign03ん~こりゃ試す価値がありそうですsign01ですが俺の舌は[普通の辛さ]では何も反応しませんsign01周りが「メッチャ辛い~~~impactsign03」って騒ぎだした時点でやっと「あっこれピリッと辛いわぁ~gawk」って反応する位ですsign03余り感じない理由は、[3歳]位の時から[激辛味噌ラーメン]や[キムチ]や[ユッケビビンバ]などを徐所に口にしていたからですcoldsweats01それには[親,姉,祖父母]もビックリ仰天だったそうですsign01自分では覚えていませんsign03
鼻にティッシュを入れるのは山形弁で言うと「みっだぐない」(←はしたない)ですよぉcoldsweats02
凄いsign01偉いsign03たくましい[お姉ちゃん]ですねsign03sign03shine[母さん]に代わって[お姉ちゃん]が家事なんてsign01我が家では滅多に見る事の出来ない光景ですcoldsweats02何故弟がやらなきゃいけないのかという不満がありますthinksign03
「傘あるsign02」・・・なんて言葉は我が家には絶対ありませんsign01「迎え来て」なんて言うと返って来る返事が「お前ならずぶ濡れでも大丈夫な性能のハズだ」っと、やや俺を[機械]扱いの言葉が返って来ますsign03[お姉ちゃん]への悪口は言えませんねwinksign03
[3月27日]は[桜始開(桜の日)],[仏壇の日]ですsign03
今日は時間があったので[麺]作りしていましたhappy01作ったのが、昔から[学校給食]でお馴染みの[ソフトめん]ですshine懐かしい気持ちを感じながらpc修理をしてくれた友達を呼んで、[ミートソース味]でいただきましたhappy02sign03

投稿: 太暉 | 2009年3月26日 (木) 23:24

あったかい話です。なんだかんだ言ってもゆなちゃんはかわいい妹なんだよ。まよちゃん、将来やさしいママになりそうな予感。。ゆなちゃんも辛いもの好きなんだ~。僕も辛いものにはチャレンジ精神があってなんでも試したくなっちゃいます。だから韓国料理やタイ料理大好きなんです。のどにはよくないけどスタミナがつきます。あさっての放送楽しみ~って関西でも放送されるのかな。チェックしなきゃ。

投稿: どらごん | 2009年3月26日 (木) 23:28

でも、何を俺が愚痴っても一番おめでたい事が、今日は我が家の毎度お馴染みの姉が[22歳sign02の誕生日]だっていう事ですかねっwinksign03

投稿: 太暉 | 2009年3月27日 (金) 00:00

note☆たいし☆さん
その後 定期的に黒く染めなければいけないので 大変&髪の毛が傷んでしまって ボキボキなんです・・・crying
レーサーさんとは ちがいますが 母のお友達に 走りやさんがいて・・タイヤの減り方がものすごいとか・・・。
私は ドライブは好きですが レースはみたことがないんです。
モーターショーも 好きですか?

投稿: まよ | 2009年3月27日 (金) 09:34

notesピアノ音頭さん
そ・・・それは・・・coldsweats01
お姉ちゃんのだんな様になって下さる方!
超マイペースに耐えられる方じゃないとだめです〜sign01

notes太暉さん
birthdayお姉さんのお誕生日 おめでとうございます〜〜birthday
いいお友達ですね〜
是非 機械 電気ダメダメの我が家も お知り合いになりたい方たちです〜happy01
辛いのは 結夏も よちよちの頃から 柿の種を食べて タイカレーも好きでした・・・
お姉ちゃんは カレーもダメで 最近までカレーの王子さまという お子様カレーじゃないとダメだったんですよ。


notesどらごんさん
やっぱり お姉ちゃんは 優しいんです・・・。
悪の道には行けないタイプ・・・です。
お母さんになったら 本当に優しくていい!と思いますが・・・
ただ・・きっと ボケボケ母さんですhappy01
韓国料理 タイ料理 いいですねheart04
キムチのもとをつけると お野菜 なんでも 食べられちゃいますrestaurant
土日の番組・・ 結夏も知らないのですが どんなか楽しみです。
藤井隆さんの 藤井母さんがご出演かもしれないです〜〜

投稿: ゆな | 2009年3月27日 (金) 09:51

うわーそれはいやですねぇ(つД`)

ドリフトのことですねそれは^^
ドリフトは恐ろしいくらいタイヤの減りが早いです・・・。

ドライブ好きなんですか⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

モーターショーは大阪と名古屋のはしょっちゅういきますよ^^
17歳になったらサーキットデビューする予定なのでモーターショー行って勉強してます( ̄▽ ̄)

投稿: ☆たいし☆ | 2009年3月27日 (金) 11:49

昨日からいよいよ春休みになりましたね。schoolcherryblossomhappy01happy01こちらは昨日、今日とよく晴れていますが、ただ風がきつくて寒いです。sadまだまだ春本番とはいかない状態です。cherryblossomcoldsweats01結夏ちゃんは初日は声のお仕事のオーディションだったのですね。notehappy01ご苦労様でした。notehappy01唐辛子びっしりのおせんべいですか〜sadcoldsweats01そういえば昔よく似たような物を見かけた事があるように思います。wobblycoldsweats01本当に真っ赤になっていて、一口食べようとしましたが、とても食べる事は出来ませんでした。coldsweats01coldsweats01実を言えば、俺はあまり辛い物が好きではなかったので、寿司も昔はわさび抜きしか食べる事が出来ませんでした。coldsweats01結夏ちゃんは辛いおせんべい食べたのですね。happy01すごいです。happy01辛い物食べてもストレッチさぼらず頑張る、偉いと思います。happy01お姉ちゃんは優しいですか〜happy01いいお話しですね。happy01何だかんだ言ってもやっぱり結夏ちゃんの事が可愛いいのだと思います。heart01happy01真世ちゃんは歳が離れているから結夏ちゃんが生まれた時はすごく嬉しかったみたいですね。happy01大きくなって喧嘩する事は増えても大切な妹だから結夏ちゃんの事が心配だし可愛いいのだと思います。happy01happy01二人は大変素敵な姉妹だと思います。happy01happy01これからもずっと優しいお姉ちゃんでいてほしいですね。happy01happy01

投稿: ヒロキ | 2009年3月27日 (金) 13:23

私は悪意を持っての悪口でなく盛り上げる為で、相手もそれがわかっていれば良いと思っています。
お姉ちゃんもそれは、わかっている筈です。
アニメ ストレッチ おかし 鼻水・・・
時間は大切ですからねhappy01
私は ゲーム パソコン ラジオ ご飯 です。
脳を鍛えると回転が早くなり、緊急時パニックになりにくいにくいと思いながらやっています。

投稿: いと | 2009年3月27日 (金) 14:03

結夏ちゃんオーディション
お疲れ様でしたhappy01
良い結果が出るといいですねshine

そんな結夏ちゃんも優しいですよnotes
素敵な春休みをお過ごしくださいflair

投稿: ヒロ | 2009年3月27日 (金) 17:26

こんばんはhappy01久しぶりですねconfidentいつもコメントかけなくてごめんなさいweep仕事してとても忙しかったですsweat01すみませんでしたsweat01

結夏ちゃんは、凄く頑張ったねshineshineshineあと一年ですねgood中学時代になるとどうしたいことがありますねwink真世ちゃんみたいになりたいそうでしょうか?

真世ちゃんは、高校2年になったねhappy02shineあと2年になると卒業ですねhappy01happy01真世ちゃんは、いろいろあるかもしれないけどしっかり、見つけるようにgood

僕から応援に見守っていますconfidentscissors

投稿: レッド | 2009年3月27日 (金) 17:35

声のお仕事をする時は辛いものは刺激で喉に負担がかかるのでngなんですね。
花にティッシュを詰めて、アニメを観るのと食べるのとストレッチと同時
にやってるんですね。
う〜ん、器用ですね(^^;)

普段はけんかばかりしてる姉妹だけど、なんやかんやあってもやはりお姉
ちゃんにとっては結夏ちゃんは可愛い妹なんですね(^-^)
ママがお出かけをしてる時はママに代わってお家の事をしっかりとやって
おいてくれるんですね。本当に優しいお姉ちゃんですね(^ー^)ノ

投稿: たか | 2009年3月27日 (金) 20:53

notes ☆たいし☆さん
サーキットですか!!
すごい夢ですね。
やりたいことが あるって とっても大切だと思います。
きっと 大変な世界だと思いますが 頑張りましょう〜punch


投稿: まよ | 2009年3月27日 (金) 22:15

notesヒロキさん
わさびは結夏も苦手です〜
でも なぜか 唐辛子は大好きなんです。
せっかくの春休みで お天気もいいのに やはりこちらも 寒いです。
温かい飲み物がおいしいと思いました。
まだ お風邪に注意ですね。


notesいとさん
すごいですsign01
パソコンに 水分をこぼさないように 要注意です〜
脳を鍛えるとパニックになりにくいのですか??
わぁ〜
結夏はルービックキューブに集中し過ぎたあと・・・脳が疲れてぐったりします・・・。


notesヒロさん
結夏は・・・・悪・・・腹黒・・・と言われています。
口も悪いと言われます・・・
ヒロさんが 優しいって言ってくださったから・・・ちょっと優しくなろうかな・・って思いますcoldsweats01


notesレッドさん
お仕事忙しいのですね!そのお忙しい中 ブログを見てくださって ありがとうございます。
1年はあっという間だと思いますが 思い出をいっぱい作りたいです。


notesたかさん
たぶん・・・辛いものは のどに良くないと思うのですが・・・
でも キムチ好きの韓国にも 声がきれいな方がいっぱいいるので大丈夫かな・・・と・・
ん〜〜お姉ちゃんは 気持ちが優しいのはよ〜くわかっているんですが・・やっぱりケンカしちゃいます・・coldsweats01

投稿: ゆな | 2009年3月27日 (金) 22:34

ありがとうございます(≧∇≦)
夢があると努力できますよねc(>ω<)ゞ
まよさんは夢とかないんですか?(o^-^o)

今やっているブログは俺が毎日何を見つけたのか何を努力したのかを忘れないようにするためにやっているような?感じですww

また機会があれば是非見に来てください^^
名前も全く同じ☆たいし☆ですからすぐ分かると思います^^
4月になったらネコのうめちゃんのことも書いていこうかなぁと考えています(☆▽☆)

投稿: ☆たいし☆ | 2009年3月27日 (金) 23:01

shine☆たいし☆さん
夢があるから 今の自分があります〜〜〜crying
お芝居をやりたいんですshine
私も 日記として始めたブログですが いつのまにか みなさんからのコメントに元気をいただいています。
☆たいし☆さんのブログ 車のことがメインで 真世には??ですが またお邪魔させて頂きますね。
レーサーさんの夢 叶いますようにsign01

投稿: まよ | 2009年3月28日 (土) 21:57

お芝居ですか^^
俺も1時期は金八先生に出るのが夢だったときもありましたwww

そうですよねやはりφ(・ω・ )メモメモ
今の時代、男子でも車に興味がある人がなっかなかいないんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まよさんにとっては未知の世界ですよね^^;
本当ですか!?ありがとうございますc(>ω<)ゞ

叶えてみせますよ^^
そしてまよさんみたいにいい人になります!

投稿: ☆たいし☆ | 2009年3月28日 (土) 22:18

shine☆たいし☆さん
わぁ〜〜〜〜
ケーキbirthdayすごいですsign03
そういう才能も お持ちですかsign03
いいですね〜
お互い 夢に向かって頑張りましょうねpunchmotorsports

投稿: まよ | 2009年3月28日 (土) 22:47

見てくれたんですか(/ω\)ハズカシーィ(笑)
男ながら家庭部に入っていましてwww

あのケーキは作ってくれと頼まれてつくったんです
(。>▽<。)
まあ見た目は汚いですがなかなかいい出来なんではないかなぁと思っています☆

頑張りましょうね^^

投稿: ☆たいし☆ | 2009年3月28日 (土) 23:06

birthday☆たいし☆さん
すごい腕前です〜shine
ん〜〜真世も修行せねば・・・と思ってしまいました。
尊敬です

投稿: まよ | 2009年3月29日 (日) 18:46

ぜんぜんまだまだですよ(*TvT*)ゞ
デコも汚いですし・・・
次はもっと綺麗に作れるように頑張ります!

まよさんはお菓子とか作らないんですか?(☆^▽^)

投稿: ☆たいし☆ | 2009年3月29日 (日) 21:34

cake☆たいし☆さん
嫌いじゃないんですが・・・不器用なんですね〜happy01
でも お料理やお菓子作り できるようになりたいので 母に教えてもらって 覚えたいです。
大切な人に おいしいものを 食べてもらえるようにheart04

投稿: まよ | 2009年3月30日 (月) 13:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 修了式 | トップページ | リリババ〜♪ »