« 哀愁〜 | トップページ | お姉ちゃんは優しい »

修了式


真世ですcat
今日のはなちゃんです。
とうとう こんなにリラックス・・・happy01
うにゃ〜って感じですheart04可愛すぎる〜heart04
でも この後 雨が降ってきて あわててましたcatsweat01sweat01

今日は修了式でした。
恐れていた 成績を頂き・・・
あ〜〜できの良い妹と一緒の日に・・crying 

これは 結夏が木版画で作った タップのアップdog
成績表にも 木版画を丁寧に彫ったことが 評価されていました。


結夏がずっと欲しがっていたもの・・・
ルービックキューブ・・・
どうせ飽きちゃうからと 100円ショップので お試しです。
飽きずに使うなら 本物を買ってもらえるそう・・・。
さすが結夏!その場で1面はクリアしました。
これからが難関です・・。

明日から春休み。
楽しみはいくつかあるけれど まずは りりこちゃんの 舞台〜sign01

|

« 哀愁〜 | トップページ | お姉ちゃんは優しい »

コメント

今日が修了式でしたか。1年間どうも
お疲れ様でした。新年度になっても
頑張って下さい。

ゆなちゃんの版画ですが、すばらしい
作品ですね。なるほど丁寧さが
うかがえます。

ルービックキューブ。ぼくは1面
そろえるのがやっとですわ…。

投稿: ピアノ音頭 | 2009年3月25日 (水) 21:23

お待たせしましたぁ~(待ってねぇよsign03)復活しましたhappy01sign01
そうですね~タイミングが良かったから無事だったものの、悪かったら大惨事になっていたでしょうね
ぇ~sign03でもあの時は築いて助けたまでに[15秒]も掛かりませんでしたsign01元[野球部]なので、瞬発力でしょうかねぇcoldsweats01他にも河原で[秋の山形名物]である[芋煮会]をしている時に、上の[橋]から子供が転落して来たのを[キャッチ]した事もありましたwinksign03何故転落したのかというと、[橋の欄干]から身を乗り出しすぎたのが原因でしたcoldsweats02
[はなちゃん]すっごいリラックスで・・・coldsweats01猫は気楽でいいなぁ~sad俺も[ゴ~ロゴロ]していたいですsign03・・・っでも[はなちゃん]にとって[予期せぬ出来事]でしたねraincoldsweats01・・・
成績を貰うんですかsign02我ら貰いませんよcoldsweats02ってか、まず要らない気もありますがbleah
うわぁ~おsign03sign03上手いsign01上手いっすよ[結夏さん]goodこれはお褒め頂けるのが良く分かるwinkコレ[タップさん]の寝床付近にでも飾ってあげたらいかがでしょうかcoldsweats01sign03・・・あっ敵に思われるといけないですねsmile
[ルービックキューブ]俺の友達に凄腕のヤツいますよsign01毎日家で[3時間]練習してるとか・・・(オイオイッsign01その時間の使い方、今度からは勉強に変更しようぜっpapersign03
約一週間前に春休みに入りましたhappy01[宿題]という邪魔な物をとっとと追い払ってしまい、日々の生活を楽しんでいますhappy02期間中は[お稽古]も少し休みがあるんで、[東京]行ったり、密かなミュージカル好きでもあって[劇団四季]さんの[むかしむかしゾウがきた]を観に行ったり、[テレビの手伝い]とかで過ごしますhappy02・・・つづく

投稿: 太暉・・・その1 | 2009年3月25日 (水) 21:37

私のまるちゃん好きがそこまで
結夏ちゃんの脳に浸透していると思うと恐ろしいですsweat01
今日が修了式だったんですね。
春休みが2週間なんて懐かしいconfident
成績表は、高校生と小学生だからflair
って開き直れば・・・ダメかcoldsweats01
結夏ちゃんの版画素敵~heart02

投稿: みずき | 2009年3月25日 (水) 23:10

みましたよー( ̄ー ̄)ニヤリ
最初のほう確か髪の毛がGOLDじゃなかったですか?∑q|゚Д゚|p

金八先生みたいな人が学校の先生だったらたいつも思います(´;ω;`)ウウ・・・

同級生ですよ-ヾ(´ε`*)ゝ

数学の春休みの課題で頭パニック(A;´・ω・)アセアセ

てかすごいですよね!
ちゃんと返事をかえしてくれるんですね^^

おれもみんカラっていうサイトでブログやっていますが、コメントの返事が来ないのがしょっちゅうですからねぇ(ρ_;)

返事が来てちょっとハッピー気分です♪笑

投稿: ☆たいし☆ | 2009年3月26日 (木) 00:04

私もルービックキューブを持っていますが2面が限界です。
今日から6面目指しますhappy01
やる以上先に6面完成させたいですねsweat01

投稿: いと | 2009年3月26日 (木) 12:37

catピアノ音頭さん
結夏はルービックキューブに熱中しています・・・
私は触る気もおきませんgawk
もう高2・・・早いです〜sweat01
進路 考えなきゃcoldsweats02

cat太暉さん
お待ちしていましたよsign01
でも 直すの早かったですね〜さすがですsign01
転落キャッチも 怖いですweep
以前 地元で 階段の上の方でこけて 転がり落ちてきた人を受け止めて 一緒に転落してしまった方が脊髄損傷で 車いす生活になってしまったというお話を聞きました。
気をつけてくださいね・・・とっさのことですが 是非 気をつけてください。


catみずきさん
j我が家では ちびまるこちゃんと言えば みずきさんです・・・。
あ・・・それだけじゃありません・・
バレエ タップダンス そして 舞台・・プラス おいしいもの!もです〜
わたしはちびまるこちゃんの中では ともぞうさんが好きですhappy01

cat☆たいし☆さん
そうです・・・ヘアメイクさんに 美容院に連れて行って頂き ブリーチ2回して 金髪になりました・・・happy02
わ!春休み 宿題ですか〜しかも数学(lll゚Д゚)
がんばってください〜
みなさんからのコメントが 元気の元ですからsign03
ブログ拝見させて いただきました〜
私にとっては 新ジャンルflair楽しそうですね〜〜〜happy01

投稿: まよ | 2009年3月26日 (木) 12:52

昨日は修了式だったのですね。cherryblossomschoolhappy01今日から楽しい春休みが始まりますね。cherryblossomhappy01happy01成績表も返ってきて気持ちも様々だと思いますが、まあ何わともあれ一年無事に終わったので良かったなと思います。schoolhappy01happy01真世ちゃんも無事に高校二年生になれるみたいなので良かったなと思います。cherryblossomschoolhappy01happy01結夏ちゃんもいよいよ六年生ですね。schoolhappy01小学校生活最後の一年になりますが、よい一年で締めくくってほしいなと思います。schoolhappy01ハナちゃんは来年もまたみんなのアイドルとして活躍してほしいなと思います。cathappy01結夏ちゃんの版画上手ですね。happy01何でも上手に作る事が出来るのは素晴らしいですね。happy01happy01ルービックキューブ単純なようで、面白いですね。happy01今日からよい春休みをお過ごしください。happy01happy01

投稿: ヒロキ | 2009年3月26日 (木) 14:06

いよいよ春休みに突入ですね(^-^)
はなちゃん完全にリラックスしてますね。
雨が降って3月だというのに冷えた1日でした。
タップさんの木版画よく出来てますね。流石はなんでも器用にこなす結夏
ちゃんですね。
先生からも評価していただいたんですね。
これだけの出来はそう簡単ではないですもんね。
今度はルービックキューブにチャレンジですか(^。^;)
こういうのは理数系に強い人は得意というけど(^^ゞ
結夏ちゃんはどうなのかな(^_^;


金八先生の6話の金髪みーちゃんの話題があったけど、この前オールアッ
プからちょうど一年経ったと書いてたけど、最終回の放送からも一年が過
ぎましたね。
最終回は一年前の3月20日の春分の日でしたね。

投稿: たか | 2009年3月26日 (木) 17:18

はなちゃんはよっぽどその車の上が
お気に入りみたいですね(・∀・)イイ!

今日夜9時からですよdogtv
三人で涙流しながら見てはいかがですかweep
もっともお出かけしてたら無理ですがsign03

それでは楽しい春休みをお過ごしくださいnote

投稿: ヒロ | 2009年3月26日 (木) 17:56

catいとさん
結夏も燃えています〜〜〜spa
でもまだ1面だとか・・・
道のりは長そうです。

catヒロキさん
はなちゃんに癒されながら 2年は進路も真剣に考えてがんばらねばと思います。
結夏はルービックキューブに必死です。

catたかさん
1年たっても みなさんの心に残っているすごい作品に携わる事ができて 幸せだと改めて思います。
何をするにも 金八先生に携わった者として 恥ずかしくない行動を・・・と自分に言い聞かせています。


catヒロさん
犬と私の・・・ですねsign01
原作を拝見して 電車の中で 泣けた作品です。
感動のお話なんだけど 母は悲しいから見ない・・・と言います。
真世は・・見たいけど・・・あ〜やっぱり見れないかも・・です。


投稿: まよ | 2009年3月26日 (木) 20:24

久しぶり~!!
テストばっかりでなかなかコメント書く時間なかったのが残念だったよ・・・
でもやっと1年終わったね♪
後輩が入ってくると思うと不思議ぃcatface

そういえば部屋を掃除してたら小学校の頃の交換日記がでてきたの!!
どうやら私たちやってたみたいね笑
3、4年の頃みたいなんだけどね
字もきれいじゃないしよくわかんないような内容で懐かしかった~happy01
ただ真世ちゃんはちゃんと字も綺麗だったし犬の話とかだったから変じゃなかったけどね♪
この年になって見つけるとなかなか恥ずかしいものだね、交換日記ってwobbly

投稿: 紫 | 2009年3月26日 (木) 22:03

cat紫ちゃん
わぁ〜〜 元気〜??
うん 高2だねshine
交換日記〜〜〜sign01
あのころ 流行っていて 習い事でも 学校でもいろいろやっていて 記憶がはっきりしないんだけど 私 やってた??
わぁ〜〜恥ずかしいな〜
絶対に どうでもいい事書いてるんだよね〜happy01

投稿: まよ | 2009年3月27日 (金) 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 哀愁〜 | トップページ | お姉ちゃんは優しい »