« I♡money | トップページ | 修了式 »

哀愁〜


真世ですsun
昨日の夜のこと・・・
母が遅くに 結夏の部屋に・・・
枕元の天井で アニメフェアで頂いた 豆しば風船が3つ 揺れていたそうで・・・
その糸の先が結夏の枕から出ていることに??と思った母が 糸をたぐりよせると・・・
なんと 結夏のマスクに結びつけてあるじゃないですか∑ヾ( ̄0 ̄;ノsweat01

しかも 糸を結んだところを下にして 横向きに寝てるから 顔に3本いとの痕・・・
どら猫のひげみたいで・・・
母は3分くらい 笑いで動けなかったそうです・・・。
涙は出るし お腹はよじれるし 夜中に・・・coldsweats02

結夏・・・何考えているんだろう・・・( ̄Д ̄;;

母は ばかな子はやっぱり かわいい・・・happy01と・・・
いいんだろうか・・・・sweat02


こちらは 結夏が持ち帰った 図工の作品
自分が一番輝いているとき という お題だそうですが・・・
走っている・・・・(・_・)
腕 長くない???


なんか 癒される〜〜〜heart04


ひぃ〜〜〜〜
哀愁ただよう 後ろ姿sign03sign03

好きです〜heart04

コメントで ヒロさんが教えてくださった通り 立川では 消防庁の防災ビデオ 上映されているそうです・・・。
弟役だった 成吾くんが 「立川で見ました〜」ってメールくれたんですheart04(う・・可愛すぎる・・weep) 錦糸町の本署は4月からです・・・お楽しみに〜
自分がどんなふうなのか・・・怖いです・・・・coldsweats01

|

« I♡money | トップページ | 修了式 »

コメント

またまたお決まりの、金八先生からの
引用になりますが…。

「自分が一番輝いているとき」って、
なんだか、金八先生の授業で出てきた
「ギラリと光るダイヤのような日」に
相通ずるものがあるように思えます。

投稿: ピアノ音頭 | 2009年3月24日 (火) 18:47

バカな子はかわいいって何かわかります(笑)もちろん頭が悪いって意味じゃなくておもしろい子って意味だけどね。。僕も図工の時間にいろいろ作らされたけど作り物苦手だったな~ゆなちゃんは器用だからやっぱりうまいよね。

投稿: どらごん | 2009年3月24日 (火) 19:47

二連休も今日でおしまいです。coldsweats01happy01どこにも出かけないで二日間とも家でのんびりしていました。househappy01明日からまた普通の生活に戻りますから、頑張っていかなければいけないなと思います。runhappy01イベントでもらった風船はまだしっかりと浮かんでいるのですね。happy01happy01happy01何だかいいですね。happy01happy01happy01昨日の夜は相当面白い状態になっていたみたいですね。happy01happy01happy01結夏ちゃんは昨日は遅くまでテレビを見ていらしたので、慌てて寝たからそのようになったのでしょうか?coldsweats01happy01ばかな子はやっぱり可愛いいですか〜coldsweats01happy01親としては子供もいつかは大人になると分かっているのにやっぱりいつまでも子供のままでいてほしいなと思っておられるのでしょうね。happy01happy01お母さんは二人の事が可愛いくて仕方がないのだと思います。happy01happy01図工の作品素敵ですね。happy01この時期は工作など色んな物を学校から持って帰ってくる時期でもありますね。schoolrunhappy01人が走っている姿は見ていてかっこいいなと思ったりしますね。runhappy01哀愁がただようまさしくその通りだなと思います。runconfidenthappy01俺は自分が一番輝いている時はいつだろうかなとふと考えてしまいました。confidenthappy01よく考えましたが、自分でもよく分かりませんでした。すみません。いつまでも輝いていられる人生を目指していきたいなと思います。happy01happy01

投稿: ヒロキ | 2009年3月24日 (火) 19:57

豆しばの風船
読んでいてクスッときましたsmile
可愛らしいheart02
言うことは大人なのに、
まだまだ小学生だなぁhappy01
微笑ましい・・・note
アニメフェア行きたかったのだけれど、
気づいたのが遅かったsad
ごめんなさい~。
でも無事に終わってよかったconfident
日記読んでいると楽しかったみたいね~shine
写真の作品、タップ踏んでいるのかと思っちゃったsweat01
走っているんですね。
どっちにしろ上手にできていますgood

真世ちゃんお元気でしたか~??
(急に変なコメント・・・)

投稿: みずき | 2009年3月24日 (火) 23:04

さすが結夏ちゃん、豆しば風船で
話題を提供してくれますね(o^-^o)
図工の作品は真世ちゃんと一緒に走ってる所を
想像して作ったのかな?
腕の曲がり具合や足など走ってる姿を
よく捉えていて凄い上手に出来てますshine

真世ちゃんは春休みのご予定は何かあるのかなnote
レッスンやダイエットに励んでください
あと2年生になるとお勉強もさらに難しく
なると思いますががんばってくださいflair

投稿: ヒロ | 2009年3月25日 (水) 00:03

はじめまして(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

いろんなとこからピョンピョン~(°°;)))オロオロ(((;°°)~きました(笑)

たしか金八先生に出演してましたよね?
あの演技力俺も欲しいですφ(・ω・ )メモメモ

そいえば1993年生まれってことは同じ年ですねぇ( ̄ー+ ̄)
俺1992年生まれなんで(*≧m≦*)
これからちょくちょく見に来まーす(o・ω・)ノ))
更新頑張ってくださーいc(>ω<)ゞ

投稿: ☆たいし☆ | 2009年3月25日 (水) 00:26

結夏ちゃん面白いですね(^-^)
あの風船がよっぽどお気に入りのようで、肌身離さず持っていたいようですね。
ママさんもどら猫のひげみたいになってるのを見ればお腹がよじれるくら
い笑っちゃいますよね(^^;)

図工の作品、手が長いですね(^。^;)
本当、哀愁漂う後ろ姿と、一生懸命作った感じが伝わってて癒されますね。

ついに消防の防災ビデオ、真世ちゃんの出演したものが上映開始なんですね。
立川ではもう始まってるようだけど、真世ちゃんは錦糸町が最寄りですね。

投稿: たか | 2009年3月25日 (水) 01:54

お久しぶり〜っsmile★笑
あ、うち進級無事出来
るよscissors木曜日に終業式
だったんだけどまだ成
績表郵送されて届いて
ないdespairheart03てか届いたと
き家に居なくて今また
届けてもらう日考えて
る最中だからどんな成
績で進級決まったかは
知らないんだけどthunder
 
豆しば可愛いよねhappy01shine
クラスの男子が豆しば
の無限枝豆みたいなの
持ってたよ(^ω^)heart01

投稿: 麻衣 | 2009年3月25日 (水) 11:27

結夏さん、イイ味を出してますね(笑)
笑いをこらえているママさんが目に浮かんできました(^_^)
防災ビデオ、是非見てみます。
楽しみです!!

投稿: ケロリンパ | 2009年3月25日 (水) 12:10

風船が取られそうになると気付けるシステムですねdanger
警戒心は用心棒クラスです。
背後に立つとすぐ振り向きファイティングポーズをとりますね。
哀愁漂う後姿は一瞬しか見れそうにないです。

投稿: いと | 2009年3月25日 (水) 13:31

マスクに豆しば風船が結んである光景を、
つい想像してしまいました!
なんともいえない可愛さですね☆

投稿: 瞳 | 2009年3月25日 (水) 14:24

ringピアノ音頭さん
さやかの回ですね・・・。
ピアノ音頭さんの引き出しには 金八先生や 懐かしいアイドルでいっぱいですね!
ブログにあった 尾崎亜美さんは うちの母と同名なので知っています。母が好きで CDもあります〜happy01
 
ringどらごんさん
どうも 我が家では テストでいい点をとったときよりも 面白い事を考えた時の方が 喜ばれる気がします。
人を笑顔にできる事はすばらしい・・・というのが母の教え・・・です。

ringヒロキさん
のんびりで パワーを充電されましたか?
リフレッシュは大切ですね。
いえいえ・・・結夏は絶対に 母を笑わせるねらいで やったにちがいないですhappy01
輝いているとき・・は 自分ではなかなかわからないですね。
人から見て 輝けていたら 幸せですね。


ringみずきさん
はい〜元気だけは あります〜paper
アニメフェアに まるこちゃんブースがあって 結夏はみずきさ〜〜ん みずきさ〜〜〜ん と騒いでいましたよ。
結夏は・・・母に元気が足りなくなってきたとき いつものツンツンを捨てて 笑わせにはしります。

ringヒロさん
うわ〜〜happy02そうなんです!
真世は頑張らねばいけないことだらけです・・・sweat01
整った作品より 強調したいことがど〜〜んと表れている作品がいい!と 母がいつも言っているので・・・この結夏の作品は母のお気に入りになるとおもいます。

ring☆たいし☆さん
はじめましてsign01
コメントありがとうございますnotes
金八先生 見てくださったんですね。うれしいですhappy01
同級生ですか?
どうぞよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ


ringたかさん
結夏はいつもは 大人びた口調で 生意気なんですが 時々こういう笑わせてくれることをします。
消防庁のビデオ・・・自分では出来上がったものを拝見していないので どんななのか すご〜く心配です・・・。
でも 皆さんに地震の恐ろしさを知って頂き 備えの大切さをわかって頂くのが役目なので たくさんの方に見て頂きたいです。


ring麻衣ちゃん
わ〜〜ぃnotesおめでとう〜〜ヽ(´▽`)/
真世も成績は・・・・( ̄Д ̄;;でしたが 親が呼ばれる事無く 無事2年生になれます・・・。
2年は進路も考えて がんばらなくちゃ・・・です
豆しばの無限枝豆〜知ってる〜〜〜
やってみたいなぁ〜


ringケロリンパさん
母は こらえられていません〜
爆笑です・・・夜中に一人で・・・涙流して・・・
思わず 結夏にちゅ〜したそうですよhappy01
防災館のシアター・・・迫力あるんですよ・・・
大画面の自分・・恐ろしいです〜〜coldsweats01


ringいとさん
だれも 風船盗らないですから〜〜〜coldsweats01
哀愁人形を作成中の結夏の顔を想像すると これも 笑えますよ〜


ring瞳さん
耳にかかるゴムから 3本の糸・・ですから〜
ぷかぷか浮かぶ銀色の風船くっつけて お姫様パジャマで爆睡・・・
母はなかなか寝付けなかったそうですが 3日間はHAPPYな気分だそうです。

投稿: まよ | 2009年3月25日 (水) 19:54

豆しば風船無事でしたか、良かった良かったhappy01マスクに結び付けてですかsign01それじゃ何をするにしても一緒ですねcoldsweats02
ウチの亡き[姉]はマスクに[KAT-TUN]の[亀梨]さんの横顔写真をプリントして、それをズーっと着けていましたcoldsweats01「何でそんなの着けてるのsign02」って聞いたら、「キスッheart04sign03」・・・だってさsign01いくら好きでも、そりゃおかしいってpaper
[結夏さん]のこの作品から感じる事としては、自分の走る姿を結構気に入っているんだな~って思いますよshinesign03ウチの生存する[姉]は中学時代に[自分の拳骨punch]っていう作品を作って来やがりましたsign03その作品で俺の頭を[コツンッpunch]ってしてきたり、頬にギューっと押してきたりして禄でもない使い方をして来ましたsign01・・・今久々にされています・・・
[結夏さん]はきっとお姉ちゃん(真世さん)と走るのが好きなんですね~うんうんsign01良い姉妹ですhappy02sign03俺も走るのが好きなので、今度機会があれば[東京マラソン]でも出でみようかなぁ~なんて考えていますsign03

投稿: 太暉・・・その2 | 2009年3月25日 (水) 22:31

ring太暉さん
ひぇ〜亀梨さんマスクですか〜
すごいです〜
お姉さんに お会いしてみたいですね〜happy01
東京マラソン ランナーの方が楽しそうで いいですね!
私も 風を感じるところが 好きで 走っています。

投稿: まよ | 2009年3月27日 (金) 09:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« I♡money | トップページ | 修了式 »