« 手打ちうどん | トップページ | 東京国際アニメフェア2009 »

明日から3連休


真世ですnotes
shineお知らせですshine
3月20日(金)14:00〜
3月21日(土)15:00〜
東京国際アニメフェア2009  ADKブース「毎日かあさんステージ」にて
トークコーナーに ナレーションの島本須美さんと 結夏が出演致します。

昨日気がついたのですが・・・
結夏が声の吹き替えをやらせていただいた ドラマ「ムーン・パニック」
今週の月曜日と火曜日に 放送していました〜〜crying
ココをご覧下さい・・・



これは・・・
ジョギングしているときに みつけました・・・
うちの近く・・・どんな 山道なんでしょう???
しかも たいした坂ではありません・・・
その上 両方の 差が無いhappy01
だれが 決めたのかしら・・・

学校の帰り道 小学校の卒業式を発見・・・
結夏の小学校も 今日が卒業式です。
結夏は いつもより ちょっと 服装に気を遣って 出かけました。
小太鼓も 呼びかけの言葉も 上手にできたそうですshine
6年生のみなさん ご卒業 おめでとうございます。
楽しい中学校生活で ありますようにsign03

2日間のイベント その後の収録・・・と続くため 結夏さんは 今夜中に漢字テストのお勉強を 終らす覚悟です。
頑張っています。


|

« 手打ちうどん | トップページ | 東京国際アニメフェア2009 »

コメント

今日は小学校の卒業式でしたか。
ゆなちゃんも来年の今ごろ、
卒業ですね。

それまでの残り1年をどうか
有意義に過ごしてほしいと
願っています。

真世ちゃんも第7シリーズを
観て下さっていたようで、とても
うれしいです。

投稿: ピアノ音頭 | 2009年3月19日 (木) 22:44

職人・・・ではないですってcoldsweats01麺作りは一応趣味ですsign01お腹が空いたらいつでも好きな麺が食べられるようにするのですsign01自分特製ってのが心にも体にも良いからねwink
あっ明日は[トークショー]ですかhappy01[結夏ちゃん]ガンバレ~punchsign03・・・[島本さん]も・・・「ムーン・パニック」拝見出来なかった事は残念でした~でも今後の活躍にまだ期待していますからねっwinksign03
[男坂・女坂][男]が急勾配で[女]が緩い勾配・・・っとかsign01・・それとも温泉みたいに[男]と[女]って分かれてたりとかsign01(←無いだろ~)・・じゃあ[男]と[女]の生き別れの道とかsign03(←あるわけねぇだろannoypunchsign03)・・・取り乱しました。
今回卒業された方々は本当に「ご卒業おめでとうございますsign01」未来への第一歩を踏み外すことなく新たな自分の人生を迎えてほしいと思いますsign032日間[20℃]超えした[山形]ですが、明日の予想最高気温が[6℃]って・・何この差はcoldsweats02sign03暑くて暑くて明日にでも[花笠まつり]が始まってしまうのではないかと思い込んでしまうくらいですcoldsweats01sign03でも、山形のお天気までチェックしてくれているのですかsign02ありがとうございますsign01今度聞くかも~(←自分で調べろよsign03
今[WBC]を観ながらコメントしているのですが、また日本VS韓国らしいですねsign01これで4回目ですよcoldsweats02sign03またかよ~って感じですsign01ちなみに[中学時代]は[野球部]でしたwink
親父が「太暉の[そば]を食べてみたい」と言うので作ってあげましたよscissors母が「今頃なに食べてんのannoysign01」っと言って来ましたが、母に「間もなく[新年度]を迎えるんだsign01だから[年度越しそば]だっsign03」って酔った親父が言い訳していましたsmilesign03評価は満点らしいですhappy01漢字テストは俺も苦手だったけど頑張る気があれば頑張れるのだ[結夏ちゃん]good

投稿: 太暉 | 2009年3月19日 (木) 23:21

[太暉豆知識]
1,今日[3月19日]はフィクションの誕生日で[金八先生]に登場する[大森巡査]の誕生日だとかsign03「大森君誕生日おめでと~sign03
2,ご存知かは分かりませんが、カレンダーの[15]日と[22]日ってのは必ず[15]が上で[22]が下に来るから、[ショートケーキ]の日とも呼ばれるとかsign03[15]→「いちご」だから[22]が生クリームたっぷりのスポンジになるらしいですねsign03shine

投稿: 太暉 | 2009年3月19日 (木) 23:40

だれが名付けた女坂と男坂(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
はてさてその謎はいかに?・・・

昨日12チャンネルを見てたら「毎日かあさん」の
番宣みましたsign03結夏ちゃんの声聞けるかなと
思ったけどダメでしたdownウー残念weep

真世ちゃんも一緒に東京ビックサイト行くのかな?
行ったら楽しんできてねnote

投稿: ヒロ | 2009年3月20日 (金) 00:43

おはようsun
ずっと、風邪に引いて、コメントをかけなくて、ごめん

今日から三連休だねwink楽しんでいてねgood

あっ、インターネットでGREEを調べて下さい。
『炎夜レッド』と書いたら僕のところを見つけれるhappy01調べてみたら?
22歳/福島県ですconfident宜しくお願いしますscissors

投稿: レッド | 2009年3月20日 (金) 11:13

男坂 女坂 男も女もあまり変わらない、人生という道は苦しいと思っても大したことは無い。という意味!  ではなく

「2差路なので男、女でいいだろう!」
「そうですね。それで決定です」
と村のお爺さんたちが安易に決めたと思います。

私なら・・・片方に 近道 と書いて反対側には何も書かないですね。
近道と言われると得した気分になり、あえて遠回りを進んだ人は私は頑張ったと思い、どちらもいい気分になれると思います。
同じような道だからこそ、こんな看板を立てたいですね
反対側に何も書かないのは近道の反対は遠回りぐらいわかるし、書く手間も省け近道を強調出来るからです。

投稿: いと | 2009年3月20日 (金) 13:20

今日から三連休ですね。happy01喜びたいところですが、残念ながら俺は3日とも仕事です。coldsweats01結夏ちゃんはイベントと声の収録があるのですね。notehappy01三連休でも本当にご苦労様ですね。notehappy01その分昨日の夜は宿題を頑張っておられたのですね。pencilcoldsweats01テストの予習や宿題も忘れずにやらないといけないので大変だと思います。coldsweats01pencilhappy01相変わらずジョギングも頑張っておられるのですね。runrunhappy01happy01ジョギングや散歩をしていると途中で色んな物を発見する事が出来ますからしんどいですが、何だか楽しくもなりますね。runrunhappy01happy01それにしても面白い名前ですね。happy01happy01誰が考えたのか、本当に気になるところですね。thinkthinkhappy01happy01卒業式ですか〜schoolweephappy01そういえば中学や高校はもう終わった頃ですが、小学校はちょうど今が卒業式シーズンですね。schoolweephappy01結夏ちゃんは五年生ですから、在校生として六年生を送り出すのは今年で最後ですね。schoolhappy01結夏ちゃんは小太鼓と呼びかけの言葉は上手くやれたみたいなので良かったと思います。happy01happy01これで来年は無事に六年生を迎える事が出来ますね。schoolhappy01小学校生活もいよいよ後一年になろうとしていますが、本当に立派に小学校生活の最後の一年を締めくくってほしいなと思います。schoolhappy01

投稿: ヒロキ | 2009年3月20日 (金) 13:48

ユニークな坂ですね(^-^)
坂の勾配のきつい方が男坂のように思えるけど、勾配はそんなに変わらないんですね。
2つの坂同士はカップルという事にして付けた名前なのかもしれませんね(^^;)
サスペンスドラマとかで、村に纏わる伝説みたいな話で出てきそうかも(^_^;

小学校は卒業式だったんですね。
結夏ちゃんは無事に大役を果たしたんですね。
一年後は結夏ちゃんも小学校を卒業ですね。

結夏ちゃんはイベントに収録にと大忙しですね。漢字のお勉強一気に片付けたのかな。

投稿: たか | 2009年3月20日 (金) 20:15

noteピアノ音頭さん
ん〜〜〜結夏が中学生…の制服を着るなんて・・・・
不思議な気持ちです。
…と言ったら・・母に 真世が高校生って言うのも 不思議よ〜〜と言われてしまいました・・・despair


note太暉さん
お〜〜〜
趣味で作って 職人技なので やっぱりすごいです〜〜
真世もおそば打ち体験やったことがありますが すっごく難しくて ボキボキおそばになってしまいました。
お父さんいいですね〜〜heart04
20度から6度ですか??
体調気をつけて下さいね。
ショートケーキの日cakeすご〜〜〜〜いsign03


noteヒロさん
わぁ〜〜〜
知りませんでした〜見たかったです・・・
今日は真世はお留守番で タップさんのお散歩に行きました。
明日は行きたいと思います。


noteレッドさん
福島県 22歳さん・・といえば・・・
koki さんですか??
わぁ〜お風邪 大丈夫でしょうか?


noteいとさん
happy01広がるいとさんワールド・・・coldsweats01
苦坂 楽坂・・・とか・・・なんだか空想が広がります。


noteヒロキさん
みんながお休みの時に お仕事・・・ご苦労様です。
結夏は漢字の単語帳を作成して 頑張っています。
真世のジョギングは・・・頑張っているのに 成果がついてきませんcrying

noteたかさん
わ〜なんだか素敵な空想です〜notes
結夏は 単語帳をいっぱい作って 持ち歩いています。
えらいです!
結夏の卒業式・・・母 泣くだろうな〜〜 真世も泣くかもです・・


投稿: まよ | 2009年3月20日 (金) 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手打ちうどん | トップページ | 東京国際アニメフェア2009 »