« 学年末・・・ | トップページ | エプロンできました! »

うひゃ〜


真世です・・・book
結夏さん 今日に限って 宿題が大量です・・・。
学校が終って すぐに収録に向かったので 仕方ありません。
円周率と格闘・・・。
 母は 確定申告の締め切りぎりぎりで 提出・・・
と言う事は前の日は 徹夜・・・・。
「まだ徹夜できる年だったか〜」と言いながらヘロヘロしています・・・。

いちばんゆとりのある真世が お皿洗いです・・・。
いいなぁ・・・やっぱり大変でも 忙しいのがいいなthink

結夏が参考にさせて頂いた 生キャラメルのレシピはこちらです。 

|

« 学年末・・・ | トップページ | エプロンできました! »

コメント

そういや結夏ちゃんって、サウスポーだったんですよねshineなんか、サウスポーの人ってかっこいいですね(*'∨`艸)☆+゜

結夏ちゃん、宿題と格闘中ですか(;_;)大変だけど頑張って問題を解いてねsign01


円周率かぁ~shine懐かしいなぁ~。でも私は算数大嫌いでした。

P,S

生キャラメルのレシピのせてくれてありがとうhappy01さっそく、妹と一緒に作ってみたいと思います\(^ー^)/

投稿: えっくす | 2009年3月17日 (火) 00:53

結夏ちゃんは、収録で遅く帰った日に限って宿題がどっちゃりで、寝るに
寝られなかったんですね(^^ゞ

円周率は馴れるまでが大変ですね。

ママも徹夜でヘロヘロで、真世ちゃんはゆとりがあるけど、ゆとりがある
今をチャンスだと思って、苦手科目を克服してみては(^_^;

ps.
改めまして「土ワイ」観ましたよ(^^;)
去年の春頃だったので髪型はみーちゃんっぽかったですね。
これまたビックなお二方との共演でしたね。

たまちゃんが出てた「ひまわり物語」もチェックしました。
髪の毛伸びてましたね(^ー^)ノ

投稿: たか | 2009年3月17日 (火) 01:46

ぼくも5年生の終わりごろに
円周率とか台形の面積とか
習ったような記憶が
うっすらあります。

もしぼくが魔法を使えれば、
宿題とかお皿洗いを手伝いに
参上してたんですが…。


投稿: ピアノ音頭 | 2009年3月17日 (火) 02:08

・・・っでも宿題が大量は大変だわぁ~
[社会]に[ドリル]などかありますけど・・・頑張れupgood[母さん]も徹夜でなんて・・・体だけお大事にして下さいsign03
・・・っで[真世さん]は「エライっsign03」代わりに家事仕事するとは関心ですsign01俺も偶にやりますwink・・・我が家の姉にも見習って戴きたいですよぉ~think
[春休み]の宿題が終わってしまったので課題がありませんsign01(←プチ自慢)友達と先生に「提出しま~す」って言ったら「お前らまだ早すぎるわannoysign03」って言われましたsign01朝からズバッsign01sign03略して「朝ズバッsign01」・・・ですsmile
・・・花笠音頭の記載が終了したため、俺のコメントが短めに感じるでしょsign02それが聴いてくださいよぉ、最近ネタ切れでしてbearing・・・ってこうしているウチにまた遅刻してしまう~じゃあ行って来ま~すwobblypapersign03

投稿: 太暉[パートトゥ~] | 2009年3月17日 (火) 07:43

円周率・・・私たちはπ(パイ)が使えるのにねsweat01
そう考えると小学生の方が大変だcoldsweats02

投稿: みずき | 2009年3月17日 (火) 12:48

結夏ちゃん、ママさんとお忙しそうですね。
無理はしないで頑張って欲しいです!
私も最近は少し忙しいかな~、楽しみであるここへのコメントもなかなか出来なかったりするから(笑)
今頃ですが、土曜のドラマ見ました!
いつでも真世ちゃんが出てもイイように、目を皿のようにしてみましたよ。
最後の女の子達と出てくるシーン、すぐ真世ちゃんが分かりました!
応援している子がテレビで観れるって、やっぱり気分が良いものですね(^_^)
また、見ます(笑)

投稿: ケロリンパ | 2009年3月17日 (火) 12:48

昨日はブログを日付をまたいでブログを二回も更新して下さったのですね。mobilephonepchappy01本当にご苦労様でした。happy01そしてありがとうございます。happy01結夏ちゃんは収録の後にも関わらず大量の宿題、本当にご苦労様ですね。notepencilcoldsweats01happy01お母さんも確定申告の手続きご苦労様でした。pencilcoldsweats01happy01真世ちゃんもお皿洗い頑張ったのですね。happy01三人とも改めて本当にお疲れ様でした。happy01happy01happy01本当に体調を崩されない事ただそれだけを願っています。happy01happy01happy01忙し過ぎても嫌だけど暇すぎも何だか嫌ですね。coldsweats01やっぱり何でも程よくこれが一番ですね。happy01happy01happy01

投稿: ヒロキ | 2009年3月17日 (火) 13:12

時間がないsweat01忙しいsweat01方が充実しますね。
時間が余る人生は嫌ですsad
私の場合 ほぼ妄想に時間を奪われています。
良いのか~悪いのか~

投稿: いと | 2009年3月17日 (火) 15:41

bookえっくすさん
我が家では 左利き用の道具は揃えないので 結夏は左手で 右利き用のはさみや包丁を使っています。
器用です。
算数 数学は・・・真世にとって 苦手の範囲を超えています・・。
生活に密着の 割引の計算は 得意なんだけどなぁ〜〜〜


bookたかさん
土曜ワイド劇場 見て下さってありがとうございます〜
自分でも懐かしい思いで見ました。
ゆとりの時間を・・・・苦手克服に・・・・です・・・か・・sad
cryingcrying


bookピアノ音頭さん
お皿洗いは どんなにいっぱいでも できますから〜〜〜
宿題をお願いします〜〜〜〜ヾ(*゚A`)ノ
魔法・・・使えたらいいですよね〜〜〜〜〜


book太暉さん
太暉さんのお姉さんは 何でもできちゃう 弟がいるから やらなくてもいいんですね〜〜
春休みに 宿題があるんですかw(゚o゚)w
わぁ〜〜〜〜
しかも それ・・・もう 終ってるんですか〜〜〜
ん〜〜ん〜〜
すごいです。
忙しい中 いつも コメントありがとう〜〜〜です。

bookみずきさん
そうなんですよ〜〜〜〜〜
算数 教えて〜〜〜って言われるのですが、
方程式は使えないし・・・
小学生の算数は 教えるのが難しいです。

bookケロリンパさん
わぁ〜(o^-^o)お忙しい中 ありがとうございました〜
忙しいのは 充実できるけど お体は気をつけてくださいね。
また 観ていただけるように 真世もがんばりますpunch

bookヒロキさん
なぜか 忙しい時に限って 色々な事が重なったりするんですよね。
でも・・・何かあるというのは 嬉しい事です。
皆さんにご心配をおかけしないように 元気で頑張らなきゃですねsign03

投稿: まよ | 2009年3月17日 (火) 15:50

bookいとさん
真世も ぼ〜〜も好きですが やっぱり 忙しいのって 充実感があって いいです。
妄想ですか〜
妄想・・・大事ですよねsign01
想像のない世界なんて つまらないです〜flair

投稿: 真世 | 2009年3月17日 (火) 15:52

真世ちゃんお皿洗いお疲れ様でしたnote

結夏ちゃんは宿題を終わらせて早く寝る
ことが出来たのかな?
円周率は難しいよねsign03

何はともあれ三人とも睡眠はちゃんと
とってくださいねshine

投稿: ヒロ | 2009年3月17日 (火) 19:08

chickヒロさん
ありがとうございます〜〜〜〜
ふか〜〜い ふか〜〜い 眠りにつきました・・・・sleepy
目覚ましがなり続けても起きず 母に叩き起こされましたsweat01
結夏はよく洗い物をやってくれるのですが・・・
真世は滅多にやらないため 大きく感謝されました・・・happy01

投稿: まよ | 2009年3月17日 (火) 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 学年末・・・ | トップページ | エプロンできました! »