« わんにゃん | トップページ | 明日 見て下さいね! »

はなまるな一日を〜


真世ですsun
今日は 学校の帰りに 母からメールが・・・
「はなまるマーケットの おめざフェアやってるけど 行く??」
もちろんpaper行きま〜〜すheart04
で・・用事帰りの母と待ち合わせ 行ってきました。
激混みでした〜〜


真世がお願いして買ってもらったのは・・・
京都 「半兵衛麩」さんの 生麩と生湯葉〜shine
結夏も大好きで 2人で感激しながらいただきました。
母は いくつかスイーツをプレゼント用に選んでいました。
真世には 目の毒・・・bomb

今日は学校の床みがきでした。
真世は 美化委員ですから〜〜〜
頑張りましたsign01
明日は この磨いた床に ワックスをぬります・・・。
美化委員 がんばります・・・happy02

|

« わんにゃん | トップページ | 明日 見て下さいね! »

コメント

今日・明日と学校の床磨き
なんですか。どうもお疲れ
様です。

明日も美化委員頑張って
下さい。

まぶしさで瞳がかすみそうに
なるぐらい、床がピカピカに
光るといいですね。

投稿: ピアノ音頭 | 2009年3月12日 (木) 21:56

はなまるマーケットのおめざフェアですか〜delicioushappy01色んな食べ物がたくさんあるのですね。delicioushappy01大変いい収穫になりましたね。delicioushappy01ものすごい混んでいても行って正解でしたね。delicioushappy01美味しい物はいいですが、俺も太っているので気をつけないといけないです。delicioushappy01明日はワックスがけ頑張って下さいね。schoolhappy01もう%E

投稿: ヒロキ | 2009年3月12日 (木) 22:00

はなまるマーケットのおめざフェアですか〜delicioushappy01色んな食べ物がたくさんあるのですね。delicioushappy01大変いい収穫になりましたね。delicioushappy01ものすごい混んでいても行って正解でしたね。delicioushappy01美味しい物はいいですが、俺も太っているので気をつけないといけないです。delicioushappy01明日はワックスがけ頑張って下さいね。schoolhappy01もうすぐ一年も終わり、お世話になった学校を綺麗にしてまた一年頑張っていきたいですね。schoolhappy01今日はいつもより大変短いですが、明日もよい1日を。happy01happy01おやすみなさい。confidentconfident

投稿: ヒロキ | 2009年3月12日 (木) 22:00

お久です・・・。

おめざの美味しいものですか!

どちらで???????

行きたいですな~~~

投稿: オカダ | 2009年3月12日 (木) 22:18

へぇ~flairはなまるのおめざフェアなんてあるんですね~shine初めて知りましたsign01


私も行ってみたいですnote


真世ちゃんと結夏ちゃん、生麩と生湯葉が好きなんてなかなか渋いですねぃsmile


真世ちゃんは美化委員ですかぁnote

ちなみに私は生活委員ですshine私の学校では、生活委員がクラスの子たちの頭髪検査や制服の身だしなみなどチェックしなきゃいけないんですよ


って言ってる私は、髪の毛染めてるんですけどね~(*´艸`)


『毛を染める』と言えば、金八でみーちゃんが髪の毛を金髪にしたのを思い出しますね~(笑)

金髪の真世ちゃん、カッコ良かったですよgood…でも髪の毛は、傷まなかったですか

投稿: えっくす | 2009年3月12日 (木) 23:01

床みがきお疲れ様でしたヽ(´▽`)/
バケツの中のスポンジをみると・・・
しゃがみながら磨いていましたか?
下半身の強化トレーニングにもなったのでは
ちょっと辛かったですねweep
明日のワックス掛けも頑張ってくださいnote

いよいよ土曜日が近づいてきましたねsign03
なぜか緊張しています(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
たった一瞬でも絶対見逃さないからねeyeshine

投稿: ヒロ | 2009年3月12日 (木) 23:34

「ホワイトマン参上」・・・って、ちゃうわwinkpapersign03俺に別名付けるとしたらこの場合だと身長[183cm]あるから[スノーモンスタ],[ホワイトモンスター]・・・っとかもピッタリじゃないすかねぇ[真世さん]smilesign03
山形はsun、昨日のsnowはもぅ溶けて無くなりましたぁ~sign01ですが・・・朝は[放射冷却現象]の影響もあり、雪が「カチンコチンsign01」雪溶け水が凍り道路が「ツルツルshine」スケート出来ますねsign01(←イヤッしないで下さいsign01schoolに行くまで[3人]転んでいたので「大丈夫ですかsign02お怪我はされていませんかsign02ご自宅までお連れしますねsign01」なんてしてたからschoolは余裕で遅刻bearing事前に担任にmailしたのですが・・・
山形でも[はなまるマーケット・おめざフェアー]よくやってますねぇ~sign01こういう催しの良い所はやはり、その土地でしか[買えない・食べれない]物が近所で[手に入る・胃袋に収まる]所ですよねwink沢山欲しい物を買われましたかsign02
さっすが[美化委員]sign01メチャはりきってますねぇgood[写真]磨いた後かは分からないけどメッチャ綺麗やんshine頑張り屋だから後の[美化委員長]・・・っとかの可能性はsmilesign02きっと[先輩方]もこうして[後輩]を迎えたのでしょうsign01今度は[真世ちゃん達]が迎える番ですよwinkでも、たとえ嫌でも[頑張るぞ]っていう[前向き]で[心が広く優しい]方っていうのはイイですね、好むタイプって感じですsign03「ハイッそういう若い女性募集sign03↓↓コチラの宛先までっhappy02sign03」(←どちらの宛先だよannoysign03)[結夏ちゃん]は小太鼓頑張ってますかねぇ~見てみたいですhappy01
・・・ハイッでは「温海岳から吹浦かけて出羽の(チョイ~チョイ)三山夕涼み(ハァ~ヤッショ~マカショ)」[花笠音頭13番]季節は[夏]「日本海に沈む夕日ですsign01」凄腕だなんてそんな事はないですsign01苦手もあるし、得意としても上には上がいるんで、まだまだ本日未熟者の[太暉]でしたsign01ではっpapersign03

投稿: ホワイトマン | 2009年3月12日 (木) 23:58

ママとおでかけですね(^-^)
こういう物産展は、どこへ行っても大盛況ですよね。
売ってる店員さんの熱意に負けて予算オーバーするくらいに買ってしまいます。
生湯葉は京都の名物で、ヘルシーですね。

確かにダイエット中の真世ちゃんにとっては、スイーツは目の毒ですよね(^。^;)
でも目の毒をぐっとこらえられればダイエットは順調に行くはずなので、
一つの試練という事で(^^ゞ
美化委員としも活躍してますね。
ワックスをかけて床をピカピカのすべすべにして新入生を迎えましょう。

投稿: たか | 2009年3月13日 (金) 00:46

tulipピアノ音頭さん
ワックスがけ・・美化委員2人だけで 古い教室をやったんですよ〜
頑張りました〜shine


tulipヒロキさん
おいしいものいっぱいで テンションがあがりましたo(*^▽^*)o
今は 物産展などで 名産品が選べて すごいですね。
でも やっぱり そこの土地に訪れて 頂いてみたいな〜とも思いました。


tulipオカダさん
地元の 小田急百貨店さんです〜heart02
3/18まで やっているみたいです〜
真世も まだ 心残りがあるんです〜〜
また 行ってみようかしら・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


tulipえっくすさん
生麩・・もちもちで おいしかったですよ〜
生活委員さんですか〜
チェックする側だと 自分の身だしなみに 人一倍 気をつけないと・・ですね。
真世は 服装は かなり まじめですhappy01scissors
金髪にした時は 2回ブリーチしてピンクを入れたりしたので すご〜〜〜く痛みました。crying
そのあと 黒く戻すのに また 染めて すぐ金が出てきちゃうので 何回も黒に染めたので ボキボキの髪になってしまって・・・
髪の毛〜ごめんね・・・さよなら〜キューティクル〜weep状態です。
今も 伸ばしているので 頭のてっぺん以外はその頃のボキボキの毛なんです・・・。だから なかなかまとまりません・・・
でも そのお陰でいただいた役ですから 大切な思い出です。


tulipヒロさん
土曜日 気にとめていただいて ありがとうございます。
最後に 本当に最後に 一瞬なので 
カットされていないことを祈ります〜
真世も 出来上がったものは見ていないので・・・coldsweats01
床磨きも 楽しい友達と一緒だと 悪くないです・・・。


tulip太暉さん
雪が凍るのは 怖いですね・・・。
お年寄りとか 転んだら 命とりになりかねないですから 注意ですね。
床磨きの他にも 真世は主に 下駄箱掃除もやりました。
うちのクラスが一番に終って 上出来だったと お褒めいただいて 嬉しかったです。
前向き度は・・前向き過ぎ!って言われるほど前向きですよ。
結夏は小太鼓練習頑張っているみたいです。


tulipたかさん
物産展 好きなんです〜〜
有楽町にいろいろなお店があって 魅力的なんですsign01
こういうところは 母と行くのがいいですflair
程よく 買ってもらえるから・・・happy01
じぃちゃんは 買い過ぎちゃうので 一緒だとひやひやします・・

投稿: まよ | 2009年3月13日 (金) 18:34

おめざフェア、うちの近所に来るまで一週間待ってよう。

投稿: とく | 2009年3月13日 (金) 23:41

tulipとくさん
お腹ぺこぺこで行かない方がいいですよ〜happy01

投稿: まよ | 2009年3月14日 (土) 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わんにゃん | トップページ | 明日 見て下さいね! »