« 発熱〜* | トップページ | お雛まつり »

でかでかシリーズ


真世です〜shine
じぃちゃんが 伊豆にお出かけしてきました・・・
で・・・また お土産いっぱい・・・coldsweats01
その中に 半端ない大きさのキャベツ・・・coldsweats01
どうすんのよ この大きさ・・冷蔵庫に入んないし・・・
干物も大きい・・・fishうちわみたいょ〜sweat01
写真撮る間に 手がけんしょう炎になるかと思いましたwobblysweat01

今日は真世の学校は卒業式でした。
久しぶりのお天気で よかったです。
全国の 卒業生のみなさん
おめでとうございますcherryblossom
卒業生の方がとっても大人に見えました。


結夏は夕べ かなり熱が高くて 世界中のタイヤがお花に代わる・・・大変sign01大変sign01
と 訳の分からない事を・・・
昨日一日で ヨーグルトとゼリーと 杏仁豆腐 みかん・・・しか食べていないし・・・
病気の時は こういうもの買ってきてもらえるのをいいことに・・・
ここぞとばかりに そんなもんばっかり食べてます・・・

心配な母は寝ずの看病・・・
なんとか 今日は 熱も下がってきました。
そして そうなると・・・「お腹へった〜」
病み上がりで 明太子パスタをぺろり・・・消化悪いって言うのに イカなんかバンバン食べてました・・
かわいそうに 母は・・・
寝不足& 今日の強力な花粉攻撃に 体中の水分が奪われる〜と叫んでいました・・・。
目の玉を取り出して 水道で洗いたい・・・とか・・・coldsweats01

まだ 後一ヶ月は花粉と戦うのね・・・
こわいよ〜花粉症・・・。

真世は明日から試験ですbookpencil
ネックウォーマーで のどを守って・・・がんばりますpunch

|

« 発熱〜* | トップページ | お雛まつり »

コメント

今日、真世ちゃんたちの高校は
卒業式ですか。この卒業式の
会場の画像を見ると、昨年度の
金八先生の卒業のシーンを
連想します。

結夏ちゃんが早くよくなるよう、
祈ってます。

投稿: ピアノ音頭 | 2009年3月 2日 (月) 19:47

真世ちゃんこんばんはーpaper
おおっおっきいキャベツモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
野菜炒めにキャベツの千切り、お味噌汁に
入れても何日かけて完食できるのやらflair
まだ先日の他のお野菜もまだ残っていると
思いますが・・・

試験勉強がんばってねnote
お部屋を暖め加湿を忘れずに
無事にテストを乗り越え
すがすがしい春休みを迎えてくださいshine

投稿: ヒロ | 2009年3月 2日 (月) 20:52

[太さん]・・・なんて言いつつ、またもや[太暉]ですcoldsweats01前回のお話[真世ちゃん]にはどぅ感じられたかは分かりませんが・・・どうですsign02兄妹や姉妹のありがたさなどを改めて感じられましたかwinksign02
自分自身「体調を整えて新たな壁を・・・」は「ズシ~ンsign03」と来る言葉と知ってながら書きましたsign01
デッケェ[キャベツ]だなぁ~コリャΣ(゚д゚;)[真世ちゃん]の顔すっぽり隠せる位じゃないですかsign03タダ、なりたくないのが「その位まるまるとした[顔]や[お腹まわり]」ですcoldsweats01(←イヤ~大きさから難しいでしょsign03)干物で仰いでみましたsign02「アァ~~fish」って感じに(←普通ではあり得ない光景ですよsign01
藤井家にまた新たにお野菜が仲間入りですねcoldsweats01「世界中のタイヤがお花に代わる・・・」に対して俺は[かなりの重症]と見たsign03タイヤがお花に変わったら[自動車][自転車][ゆりかもめ](←コレまでいらねぇだろ~sign03)はどうやって走るんだろ~smile
「大変sign01大変sign01」・・・「大変sign01×2」なのは、あなたの症状です結夏さんcoldsweats01sign03母さん大変お疲れ様で御座いましたsign01お体に気をつけてwink
もしかして母さんの[目玉]取り外し可能式とか・・・・・( ▽) ゚ ゚(←そぅそぅこんな~catface・・・って、あり得ませんから~annoysign03
もしくは中身が[目玉おやじ]とかsign03(←アホか、いい加減にせんかいsign01母さんに謝れannoy)「母さんゴメンネsign01」(謝ったら許してあげてくださいcoldsweats01)[後半はオードリーのマネ]
近頃[花笠音頭]を記載してない事については、役員としての言えない訳アリですsign03ホント卒業された方々には、自分で切り開いた新たな道なので、それを無駄にしないで頂きたいものですねconfident
[真世ちゃん][明日]から頑張ってちょーだいhappy02俺は[明後日]から頑張ります「ヤバイんで死ぬ気で・・・でも死にたくない」(どっちなんだいsign01sign03

投稿: 太さん | 2009年3月 2日 (月) 20:59

すごいですね〜wobblyhappy01またまた伊豆のお土産がたくさん頂いたのですね。delicioushappy01delicioushappy01伊豆ですか〜happy01暖かい所みたいですね。sunhappy01一度行ってみたいなと思っているのですが、まだ一度も行った事がありません。suncoldsweats01happy01happy01今日はこちらは風が強くて大変寒かったのでこんな時だと暖かい場所へ行ってのんびりしていたいなと思いました。sunhappy01それにしても大きい食べ物がたくさんありますね。wobblyhappy01今日は真世ちゃんが大きい食べ物を頑張って持って下さったのですね。happy01重たいのによく頑張りましたね。happy01ご苦労様でした。happy01そういえば大きな物がある時は結夏ちゃんが持ってくれる事が多かったですね。happy01結夏ちゃん熱が下がったようなので安心です。happy01昨日は本当に大変だったのですね。しんどくてよくわからない言葉が出たのでしょうか?お母さんも寝ないで看病されたのですか。本当にご苦労様です。happy01お母さんも花粉症で大変でも結夏ちゃんのために寝ずに看病して下さったなんて大変素敵だなと思います。happy01とにかく元気になってくれたら嬉しいですね。happy01happy01真世ちゃんも明日から試験、体調管理に気をつけて頑張って下さいね。pencilhappy01今日は卒業式でしたか〜cherryblossomhappy01そういえばそんな時期ですね。cherryblossomhappy01真世ちゃんも二年後には素敵な気持ちで後輩の子達に卒業を祝ってもらえるようになってほしいなと思います。happy01

投稿: ヒロキ | 2009年3月 2日 (月) 21:26

真世ちゃん、結夏ちゃん、こんばんはshineshineshineshine

結夏ちゃん、大丈夫ですかsign02sign02sign02すぐに元気に治せるといいねgood早く治せるように祈りますsign01sign01

真世ちゃん、もう中3に卒業式sign02sign02

真世ちゃんは、3年B組金八先生のドラマと違いと感じるかな?
僕は、前からずっと、3年B組金八先生の生徒の中から一番大好きなのは、真世ちゃんの方ですhappy01理由は、凄く面白いタイプですからgood
これからも頑張って下さいshineshineshineshineshineshineshineshine応援しますからwinkscissors

投稿: koki | 2009年3月 2日 (月) 21:34

あらま~結夏ちゃんお大事に・・・
久しぶりにコメントを残そうとすると、
毎回お大事にって言っているようなcoldsweats02
常に油断できませんねぇsweat01
ちゃんと栄養とってね!!

投稿: みずき | 2009年3月 3日 (火) 00:00

いいじゃないの~食欲があればもう安心ですよ。熱が高いと食べれないからね。タイヤがお花に変わるって意味わからないけどかわいい発言だね~(笑) ゆなちゃんらしい。
卒業ですか。。僕は中学の卒業式が感慨深かったです。みんなとのお別れがさみしくて終わってからもなかなか家に帰りたくなかったですね~。春になると毎年思い出します。これも青春の1ページです。

投稿: どらごん | 2009年3月 3日 (火) 00:06


うちも明日ってか日付
変わっちゃったから今
日からテストだ><;;

勉強してないってゆう
まさかの展開だよね←

うちらこの前の木曜が
卒業式だったよ><w
前日まで毎日雨だった
けど当日は暖かくって
晴れてたから良かった
なあっ★去年うちらの
卒業式のときも晴れで
嬉しかったで先輩たち
も嬉しかったかな?と
か勝手に考えてたw←

ゆなちゃん復活かな?
ママさんもお疲れです


投稿: 麻衣 | 2009年3月 3日 (火) 00:57

高校では卒業式があったんですね。
久々の晴天で卒業式日和でしたね(^-^)
早いもので真世ちゃんも高校卒業まであと2年を切ってしまいましたね。
体育館のこういう場面を見ると一年前の金八先生の最終回を思い出します(^。^;)

伊豆のお土産ですか(^◇^)
またまたでっかい干物にでっかいキャベツですね。ありがたい事にまたまた
冷蔵庫がいっぱいになりますね。
見るからに新鮮で美味しそうです。
弱り気味のママと結夏ちゃんには良い栄養補給になるでしょう。

しかし結夏ちゃん相当うなされて変な夢を見たんでしょうね(´ー`)
でも食欲はばっちりのようですね。
食欲がしっかりしてれば安心でしょう。

向こう1ヶ月は花粉との戦いですね(´ω`)

投稿: たか | 2009年3月 3日 (火) 01:06

花粉症の人はプールの目を洗うやつでシャーsweat01てやれば最高でしょうね。
家庭用が出れば今の時期ガンガン売れそうです。
結夏ちゃんは風邪も治ってガンガン食べれば体力全快good
テスト中、走れないのでリバウンドが怖いですねshock

投稿: いと | 2009年3月 3日 (火) 16:55

schoolピアノ音頭さん
卒業式のシーンは クランクアップの前日だったのと 自分の実際の卒業間近だったのとで 何をやっても涙が出て困りました・・・。
懐かしいです・・・


schoolヒロさん
そうですね〜note
試験が終われば 春休みです〜
そう思ってがんばりますpencil
お野菜は・・・母 格闘中です〜bomb


school太暉さん
太さん・・・( ゚д゚)sweat02
結夏のタイヤ話に ナイスなつっこみをしながら対応していた母はすごいcoldsweats01と見直す真世です・・・。
今まで 載せていただいた 花笠音頭は 抜粋して書き留めてありますよnotes
試験 ファイトです〜punch


schoolヒロキさん
2年後の卒業式・・・
想像できないですが でも つい昨日入学したはずが もう1年経ってしまうのですから 2年もあっという間ですね。
あ〜自分の将来の計画とか・・・焦りますcoldsweats02


schoolkokiさん
こんばんは〜sign03
真世は 今 高校1年生で 3年生の卒業式に参列してきたんです。
去年の今頃は 自分の中学校と 桜中の3Bと 2ついっぺんに 卒業してしまいました。
真世は面白いですか〜?
これからもがんばって 元気パワーでいきます〜note
応援してくださいねhappy02


schoolみずきさん
わぁ〜ご卒業 おめでとうございます。
自分の学校の卒業式で 卒業される先輩が 大人〜にみえました。
新しい出会い ドキドキですね。


schoolどらごんさん
結夏は熱が高いと うわごとを言うんです・・・
解熱剤を使うかどうかの判断時です。
春の度に思い出す せつない気持ち 素敵ですね・・・
真世も去年の卒業式 思い出します。


school麻衣ちゃん
試験 しんどいけど 終れば春休みだから がんばろうsign03
学年末は 教科多くて 頭ん中ぐるぐるょ〜crying


schoolたかさん
みなさん 体育館の風景で 桜中の卒業式を思い出してくださっていますが・・・真世にとっては カメラさん マイクさん いっぱいのスタッフさんが並ぶところが 目にうかんできます。
うちの玄関は家の中で一番涼しいという理由で 冷蔵庫に入りきれなかったお野菜が 並んでいます。


schoolいとさん
リバウンド〜Σ((oÅO艸*)sweat01
怖い言葉です〜
母はお風呂に入っている時が 唯一 花粉症から逃れているときだそうです・・・

投稿: まよ | 2009年3月 3日 (火) 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 発熱〜* | トップページ | お雛まつり »