« ハンガーリサイクル | トップページ | お土産 »

声のお仕事でした


結夏ですkaraoke
今日は 海外のドラマの声を日本語で入れる お仕事でした。(この前 お家で練習していた あれ です・・・)
英語→日本語に・・・は 初めてで すっごく難しかったです。
周りは すごいキャストさんだらけで 緊張のあまり 気持ちが悪くなりそうでした・・・
ママに すごいよ〜 すごいよ〜と何回も言っちゃいました。
すごく お勉強になりました。 終った今は・・・ 楽しかったです。happy01

写真は 結夏のお兄ちゃん役の 鵜澤正太郎さんですscissors
すっごく 優しいお兄ちゃんで 結夏が台本にアンダーライン引き忘れてたところがあったら すっと
ペンを貸してくださったり・・・
いろいろ 教えてくださいました。
いいなぁ〜こんな かっこよくて 優しいおにいちゃんsign01
声のお仕事も ベテランさんなので 最高に上手で 憧れますshine
なんと 6年生w(゚o゚)wsweat01 結夏と一歳しか変わらないなんて・・・coldsweats02
スーパーお兄ちゃんです
もう一日 収録があるので お会いできるのが楽しみです〜〜ヽ(´▽`)/
他のキャストさんに ご迷惑かけないように & 良い番組になるように 頑張ります。

あ・・・後ろに LOSTのポスターがありますが・・・
お仕事とは関係ないです・・・coldsweats01

ダンスの帰りのお姉ちゃんが 結夏のお仕事のスタジオに寄ってくれて 一緒に帰りました。
「神楽坂・・・全力で走りた〜〜〜い」お姉ちゃんでしたrun

今日のダンスで 先生が嬉しいことを言ってくださったそうで お姉ちゃん ものすご〜く嬉しそうでした。それを聞いた ママもすご〜く 嬉しそうhappy01よかったよぉ〜

|

« ハンガーリサイクル | トップページ | お土産 »

コメント

初めての経験で不安ありありだった所に、年の近いお兄ちゃんが居ると心強いね!!angryrock


良い作品になるように頑張ってねっっ!!

投稿: 佑空 | 2009年2月 1日 (日) 21:04

今日は声のお仕事があったのですね。karaokenotehappy01この前一生懸命頑張ってビデオを見ながら練習していた声のお仕事だったのですね。karaokenotehappy01一人でのお稽古も大変だった事だと思います。karaokenotehappy01その成果を今日の本番にぶつける事が出来ましたか?notehappy01収録はもう1日あるのですね。karaokenotehappy01頑張って下さい。notehappy01海外のドラマの声を日本語で入れるのですか〜notehappy01すごい難しい声のお仕事をされたのですね。notehappy01英語と日本語では発音の長さから色んな部分で違う事も多いので大変だと思います。notehappy01今日は他のキャストさん達はすごい人たちばかりで結夏ちゃんにとってもものすごい刺激の多い1日だった事だと思います。karaokenotehappy01お兄ちゃん役の男の子も大変いい方だったのですね。happy01すごいキャストさんの中で緊張もあった事だと思いますが大変楽しい1日になり嬉しく思います。notehappy01真世ちゃんはダンスがあったのですね。happy01ご苦労様でした。happy01帰りは一緒に帰ったのですね。happy01happy01神楽坂を全力で走るのですか〜runcoldsweats01happy01全力坂というやつですね。runhappy01真世ちゃんは元気があっていいですね。runhappy01俺は運動不足なので坂を全力走る事は無理ですね。runcoldsweats01今日は先生にいい事を言ってもらえたのですね。happy01そんな時の気分は最高ですね。happy01二人とも今日の出来事を帰ってからお母さんに報告して大変喜んで下さったのですね。happy01happy01やっぱり二人にいい事があるとお母さんもすごく嬉しいと思います。happy01happy01お母さんにとって二人の幸せは自分の幸せなのかなと思います。happy01happy01今日は大変いい1日でしたね。happy01happy01また明日からも頑張って下さい。happy01happy01

投稿: ヒロキ | 2009年2月 1日 (日) 22:06

いろいろなシチュエーション(!?)で
結夏ちゃんの可愛いお声が聴けるのねhappy01heart02
すごく楽しみにしていますnote
嬉しいな~おうちで聴けるなんてwink
1歳しか違わないのに素敵なお兄ちゃん・・・
私もダンススタジオに1歳上の憧れのお姉さんがいますshine
1歳しか変わらないなんて思えないsweat01

投稿: みずき | 2009年2月 1日 (日) 22:20

え゛…これで小6…(絶句)。


すごく貫禄ありそう…。


昨年度の金八先生の3Bで言えば、
大将のような存在に見えます。

投稿: ピアノ音頭 | 2009年2月 1日 (日) 22:57

風が強く寒い中、声のお仕事
お疲れ様でしたnotes
もう1回の収録も頑張ってくださいshine

これから春にかけて風の強い日が
多くなるので飛ばされないよう
気をつけて下さいsign03

投稿: ヒロ | 2009年2月 2日 (月) 07:02

music佑空さん
結夏はお仕事の現場で いつも良い方に恵まれます。
いつか 自分が大きくなったとき 自分より小さい子に 自分がしてもらったみたいに 優しくできたらいいなと思います。
後編の収録も頑張りますpunch


musicヒロキさん
声のお仕事は とってもお芝居の勉強になります。
昨日は寒かったから ママが いつも薄着のお姉ちゃんに無理矢理厚着をさせました・・・。
みんな 寒がっているのに お姉ちゃんだけびくともしませんでした・・・・元気過ぎですsweat02


musicみずきさん
楽しくて・・・とってもいいお話なので 見て下さいね。
お稽古や現場に憧れの人がいるのって 嬉しいですよね〜〜
結夏はバレエの上のクラスのお姉さんみんな 憧れですheart04


musicピアノ音頭さん
そうなんです!
かっこいいし やさしい・・・w(゚o゚)w
今 TVの進研ゼミのCMに 正太郎君が出ていて びっくりしました!


musicヒロさん
昨日は本当に寒かったですね。
春風が吹くと・・・花粉症〜ですね〜wobbly


投稿: ゆな | 2009年2月 2日 (月) 20:04

この前練習してた声のお仕事の本番だったんですね(^-^)
英語と日本語ではしゃべる長さが違うのでタイミングを合わすのが難しいんですね。
無言でパクパクになってはいけないですもんね(^。^;)

一緒に写ってる正太郎君は結夏ちゃんと一つしか違わないのかぁ…
中学生くらいにも見えますね。

帰りはお姉ちゃんがお迎えに来てくれたんですね。
お姉ちゃんは「全力坂」に影響されたのかな(^_^;
なにやらダンスの先生からほめられたようですねヽ(´▽`)/

日曜日の東京新聞に「毎日かあさん」の制作発表の事が載ってました(^ワ^)
結夏ちゃんの名前も書いてありました。

投稿: たか | 2009年2月 2日 (月) 20:30

musicたかさん
ありがとうございます〜〜
じぃちゃんから 朝日新聞にも!!って写メが送られてくました。
うれしいです〜〜

投稿: ゆな | 2009年2月 3日 (火) 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハンガーリサイクル | トップページ | お土産 »