« ホイップった! | トップページ | 地域清掃活動 »

セクシーダイナマイト!!


真世ですrun
今日は〜
走りました・・・お天気よくて 気持ちよかったです。
母に 話ができるくらいのスピードで 有酸素運動になるように 走ると 効果的…と言われ・・
結夏とおしゃべりしながらスタート・・・
でも・・・途中で疲れてくると 2人とも無言・・・thinksweat01sadsweat01

夕方は プール行ってきました〜wave
なぜ 痩せないsign03sign03pout
これだけ 動いて・・・
おやつ 我慢してフルーツとか ヨーグルトにして・・
食事はしっかり食べてるけど…お野菜中心で 揚げ物はお休みしてるのに!!!

でも…考えたら 真世と同行している結夏もすごいflair
ジョギングでは 途中 真世が待っていることもあるけど・・・
一緒に走って 一緒にプール行って(泳げないけど プールで暴れているからね・・coldsweats01

帰宅して お風呂に・・今日は 聖名ちゃんから頂いた 入浴剤を入れました。
sign03写メするの忘れちゃいましたが…結夏のにぎりこぶしくらい大きいピンクのまんまるいのです。ネーミングが笑いました〜
「セクシー ダイナマイト」bomb

もう一つ入っていた物を 写メ・・・写真の おいしそうなのです・・・。
こちらは  「ごめんねダーリン」…爆笑〜ヽ(´▽`)/
聖名ちゃん・・・どんな気持ちが込められているのか??
今度聞いてみよ〜うっとhappy01

お夕飯のあと
結夏さんは またsign01オリバーを観ています。
何回めだろうsign01
気に入ると 何回も観ます。
母と真世は 「またぁ〜?」って言いながら・・・ついていると つい観ちゃいます・・。

|

« ホイップった! | トップページ | 地域清掃活動 »

コメント

タイトルの『セクシーダイナマイト』から
まず連想したのは、金八先生の第1
シリーズの②話で、「顔はやばいよ」
という流行語を生み出した三原順子
さんの『セクシー・ナイト』という曲
です。

それはせなちゃんからいただいた
入浴剤なんですね。『ごめんね
ダーリン』って、うる星やつらの
ラムちゃん?(笑)

せなちゃんのセンスって…オモシロス!

投稿: ピアノ音頭 | 2009年2月 8日 (日) 22:20

今日の山形のお天気・・・雷雨→雪→大雪→曇り(強風)→大雪→雪→・・・まっ、まさかねぇ~coldsweats01・・・thunder(・・・あっやっぱり・・・)
走られたのですかsign02俺は走り出すともぅ無言ですからsign01(原因:誰もいないから・・・)俺は暇があると大体片道7,5ほどを走りますねぇ~(まぁ暇があればの話しねsign01)それにしても食事制限をしているなんて素晴らしいです(拍手happy02)俺の姉様ならぜーったいにしないと思いますthink(自分の事を言えよannoy
「セクシー ダイナマイト」&「ごめんねダーリン」かぁ~メッチャ愛育んでますねぇsign01(イヤ愛育みすぎやろ~sign03
そしてオリバーsign02まぁ兄ちゃん(俺)は知らんけど
好きなものには熱中するモノなのですよsign01・・・ねっ結夏さんwink何度も言いますが兄ちゃんはオリバー知らんけどねcoldsweats01sign01

投稿: 太暉 | 2009年2月 8日 (日) 23:00

こちらも今日は本当にいいお天気でした。sunhappy01日中はかなり暖かくなって厚着していると少し暑いくらいです。suncoldsweats01車の暖房も切って走っています。carhappy01これくらいの天気の時に走りに行くのが一番気持ちがいいかもしれないですね。runconfidenthappy01真世ちゃん達の地元は海が近いから暖かい日に海の近くまで走りに行くと大変に気持ちがいいだろうなと思います。sunwaverunconfidenthappy01お母さんのアドバイスと同じ事は以前聞いた事があります。runrunconfidenthappy01でも走るのはハードですから、走っているとへとへとになってしまいますね。runrundespairdespaircoldsweats01coldsweats01俺も昔たまにジョギングをしたりするとそんなふうになった時がわりと好きだったりもしました。despairhappy01夕方はプールに行かれましたか〜wavehappy01本当にいっぱい動いておられるのですね。waveruncoldsweats01happy01元気があって本当にいい事だなと思います。happy01happy01結夏ちゃんも真世ちゃんと一緒に頑張っているのですね。waverunhappy01頑張れ真世ちゃん、結夏ちゃん姉妹wavewaverunrunhappy01happy01セクシーダイナマイトにごめんねダーリンですか〜wobblycoldsweats01happy01悪い気持ちがないのは分かり切った事ですが、どんな気持ちで選んだのか気になるところですね。coldsweats02happy01でも楽しくなってありがたいなと思います。happy01happy01夕飯の後は大好きな映画を見たりしてひたすら自分の世界に入って楽しむ、いい息抜きだなと思います。lovelyconfidenthappy01さて今日は俺にとっては記念日です。happy01このブログに初めて書き込みをしてちょうど一年になりました。happy01ちょうど去年真世ちゃんが撮影と受験勉強を頑張っていた時でした。2月7日の夜に更新して下さった記事に日付が変わって2月8日の深夜に書き込みを投稿しました。happy01一年間早かったなと思います。happy01気がついたら毎日記事を読んで書き込みするのが日課になっていました。happy01いつも長々と書いていますが、二人ともそれにしっかりと返事を返して下さって本当に嬉しく思っています。happy01これからもまたよろしくお願いします。happy01happy01そしてこれからも二人がさらに素敵な人生を作っていってくれると信じて応援しています。happy01happy01今日もまた大変に長い文章になってしまいましたが、改めてこれからもまたよろしくお願いします。happy01happy01

投稿: ヒロキ | 2009年2月 8日 (日) 23:01


  真世ちゃん細いじゃん!!
  うちも痩せなきゃな~←

  中学のときの男子から
  聞いたんだけどWii Fit
  のフラフープとかすごい
  効果あるらしいよっ★!!

  Wii Fitの中に有酸素運動
  ヨガとかバランス感覚?
  鍛えたり出来るのもある
  から毎日ちゃんとバランス
  よく続ければ痩せるって
  聞いたからやってみようかな?
  って友達と話してた(^u^)w

  真世ちゃんガチで
  細いと思うけどな~←


投稿: 麻衣 | 2009年2月 8日 (日) 23:02

どんなに頑張っても1日に落とせる脂肪は28~84gです。
ストレスが、悪いホルモンを発生させ脂肪を燃やしにくくしています。
脂肪はなかなか落ちないものです。
ストレスをためず気長にやりましょう。
ためしてガッテンで放送されたスロートレーニングをやってみてはどうでしょうか?やり方はwebでも公開されています。

投稿: いと | 2009年2月 9日 (月) 00:38

僕も一時本格的にダイエットしたことがありますよ。あのときは間食もいっさいやめてお昼もおそばとかおにぎりとか低カロリーなものを選び、ウォーキングをし寝る前にバーベル運動をしてました。そしてやせれば女の子にモテるんだとかイメトレも欠かさずに~。おかげで6キロ減量に成功です。まよちゃんもそれだけやってれば大丈夫だよ。。あとはイメトレです。ゆなちゃんって研究心強いから何回も見ながら何か感じ取ってるのかもね。

投稿: どらごん | 2009年2月 9日 (月) 01:14

spaピアノ音頭さん
うる星やつら のラムのラブソングは 真世がカラオケで歌っちゃうことのあるものです〜〜が・・ごめんねダーリンは知りません・・


spa太暉さん
え〜お天気 フルコースですか〜?
雪は 大変だとは思うのですが…魅力ありますねsnow
黒くない 雪だるま や かまくらなんて 作ってみたいです〜
結夏が オリバー 知ってください!!って言ってます。

spaヒロキさん
だんだん 暖かい日が 多くなっていくんだろうな〜と思いながら・・でもでも まだ寒い日もありますね。
少しずつ 春になっていくのが 楽しみです。
ヒロキさんのコメント一周年記念ですか〜
ありがとうございますbirthday
いつも 丁寧に書いてくださるコメント 感謝しています。
これからも どうぞ宜しくお願い致します。


spa麻衣ちゃん
それがね〜〜〜
だいぶ良くない状態なんですcrying
がっちり体型で・・・たくましい・・・coldsweats01
母も結夏も 真世より食べているのに〜〜〜なぜ真世だけ〜〜なんですannoy
フラフープ・・・真世はできないんですweep
結夏は 得意で マイフラフープ持っていますhappy02


spaいとさん
ありがとうございます。
ためしてガッテンのHP 拝見しました〜
実行してみますhappy01


spaどらごんさん
真世は イメトレで お部屋に 痩せたら着るお洋服をつるしてありますheart04
母がそれを見る度に 流行が変わらないうちに 痩せる事を祈る・・・って言うんですbearing

投稿: まよ | 2009年2月 9日 (月) 18:06


  Wiiのフラフープは大丈夫★
  だってWii Fitの上で
  コアリズムと同じ動きを
  すればいいだけだからww←

  何回腰回したか分かるで
  結構効くらしいよー!!ww

投稿: 麻衣 | 2009年2月 9日 (月) 19:05

痩せたい痩せたい 笑
わたくし重度のでぶーでございまして
現在ダイエットに励んでおります(^°^)/
でも断食だけはしないようにしてるよ!!!!!
コアリズム、ビリー、朝バナナ...etc
がんばるしかないですけど
日々おさえられない食欲ー♪

投稿: みか | 2009年2月 9日 (月) 20:13

へこたれずに頑張れpunch
継続することが大切shine
そのうち効果が出てくるはずだよ~!
(急に痩せたら油断しちゃうんじゃない!?)
「LUSH」の入浴剤かしら~?
石鹸なら使ったことあるよhappy01
「みつばちマーチ」だったかなぁ?

投稿: みずき | 2009年2月 9日 (月) 21:09

結夏ちゃんと会話をしながら走ったんですね。
その後のプールにも一緒に行って…
結夏ちゃんも頑張りますね。
結夏ちゃんはプールで暴れてるんですね(^。^;)
暴れるだけでなく泳げるようになるには良い機会かも…

入浴剤のネーミングのようにセクシーダイナマイトになれるようにという
メッセージかもしれませんね(^^ゞ
「ごめんねダーリン」… 本当に美味しそうに見えますが、食べられないんですね(^_^;
甘い物の誘惑に負けないで!というメッセージかも!?

結夏ちゃんはお気に入りのDVD鑑賞ですね。
何度も観ても飽きないようですね(^ー^)ノ

投稿: たか | 2009年2月 9日 (月) 21:36

spa麻衣ちゃん
へぇ〜〜やってみたい〜
絶対に結夏&母が爆笑するにちがいないcrying


spaみかちゃん
うちも断食は無理〜
クリスマス お正月は特においしいものが大行進だものね・・


spaみずきさん
そうですよね!
急激なのは リバウンドも怖いですから 少しずつを目指します。
LUSHはお店を見ているだけで楽しいですよね。
ずっといると 香り負けしそうですけど・・・


spaたかさん
結夏は 本も 同じ物を何回も読んだりするんです。
お気に入りは すぐにわかりますsign01


投稿: まよ | 2009年2月 9日 (月) 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホイップった! | トップページ | 地域清掃活動 »