« でこぽん! | トップページ | セクシーダイナマイト!! »

ホイップった!


結夏ですcake
「やることやったら 作ってよろしい」
と ママに言われてから 数日が経過・・・
やっと やっと お部屋も片付け ためにためた プリント学習数ヶ月分もやって 上履き洗って・・
ホイップる 作製ヽ(´▽`)/heart04
楽しいぃ〜cakebirthdaycherry

完成品の写真を撮ろぅnotesって ポーズしたら・・・
ママにいつも同じじゃつまらないannoy
喜びを 顔で表現してcameraって言われて・・・ 

こんなになりました〜happy01

今日はバレエのレッスンでした。
発表会の振り付けに入っているので 緊張です。
ポワントレッスンもちょっとだけ やらせて頂いて・・・うれしい!
ママに レッスンもっと増やしたいな・・・って言ったら レッスンでのやる気を見て 考えとく・・
って言われました。
う〜〜〜がんばるshine

アルゴでお世話になった ごんごんこと 井出口拓也さんから  アルゴメンバーのご出演の舞台 みんなで行こう〜ってメールを頂きました。
みんなに声をかけてくれて スケジュールを決定してくれて また 連絡してくれる・・・
いいお兄さんですnotes
ありがとう〜sign01舞台をみられるのも みんなに会えるのも すっごい楽しみです。

sign03
ブログ右上の いちごを クリックしてみて下さいsign03happy02

|

« でこぽん! | トップページ | セクシーダイナマイト!! »

コメント

2枚目の画像は、1枚目よりもさらに、
ゆなちゃんの楽しさやうれしさが
存分に伝わってきます。

これからもバレエのお稽古頑張って
下さい。今日も期待してます。

投稿: ピアノ音頭 | 2009年2月 7日 (土) 22:35

おいしそうだね~。たしかに2枚目の写真はゆなちゃんにはあまりなかった写真かも。やっぱり女の子のにっこり顔はいいですね。今気づいたんだけどブログトップの苺クリックしたら苺が降ってくるんですね~

投稿: どらごん | 2009年2月 7日 (土) 22:39

あ、苺の件、記事に書いてあった(笑

投稿: どらごん | 2009年2月 7日 (土) 22:42

「うわぁ~スゴイ食べちゃーいたーいsign03」(←コラコラannoy)っと思いたくなるくらいですねぇ~happy01我が家の姉は「食べれたら幸せかも~lovely」なーんて言ってますけど、アホはほっときます。それにしても可愛く出来たと思いますぜ結夏さんwink
そうそう、あと真世さん山形は食べ物王国&温泉王国とも呼ばれておるのですよsign018月5,6,7,日には[山形花笠まつり]もありますしねhappy02(俺は毎年太鼓の叩き手として出でいますsign03

投稿: 太暉 | 2009年2月 7日 (土) 23:36

久しぶりに結夏ちゃんがブログを更新して下さいましたね。pcmobilephonehappy01happy01先週の日曜日に声のお仕事の記事を書いて下さって以来の結夏ちゃんのブログの更新になりますね。pcmobilephonehappy01happy01その間に真世ちゃんの16回目の誕生日があったりして大変にいいお誕生日が迎えられて本当に嬉しく思います。birthdaypresenthappy01happy01結夏ちゃんもお姉ちゃんに素敵なスピーカーをプレゼントされたみたいですね。birthdaypresentnotehappy01happy01普段は色々とケンカしたりする事もたくさんあるみたいですが、やっぱり真世ちゃんは結夏ちゃんにとって大事なお姉ちゃんですから、大事な時にはしっかりと心の底からおめでとうの気持ちが出てくるのだと思います。birthdaypresentheart01happy01それ以外にも好きなホイップるを作るために色んな事を頑張っておられたのですね。runwobblycoldsweats01confidenthappy01一生懸命頑張ってやっとお母さんの許可が出たのですね。confidenthappy01何かを一生懸命頑張った後で楽しい事をやるのは何だか本当に気持ちがいいですね。happy01お母さんに言われた事をしっかりと頑張ったご褒美だと思います。happy01happy01本当に数日間ご苦労様でした。happy01すごく上手で美味しそうに出来ているなと思います。confidentdelicioushappy01どちらの写真の表情からも大変に嬉しい気持ちが伺えます。cameracamerahappy01happy01本当に良かったですね。happy01今日はバレエのレッスンだったのですね。happy01ご苦労様でした。happy01発表会が近づいてくると気持ちの方もだいぶ違ってきますね。happy01頑張ってレッスン増やしてもらえるといいですね。happy01結夏ちゃんならきっと出来ると信じています。happy01ブログの仕掛け見ました。pcwobblyhappy01面白いですね。pchappy01舞台で知り会った仲間にどこかに遊びに行こうと声をかけてもらえるのは嬉しいですね。happy01happy01一度友達になると一生のお友達になれるのは本当に最高だなと思いました。happy01happy01

投稿: ヒロキ | 2009年2月 7日 (土) 23:48

結夏ちゃんの幸せそうな顔~happy02
スウィーツに囲まれて嬉しそうねheart04
あのキット、随分とたくさん作れるんだsign02

舞台仲間のお誘いは何よりも嬉しいね!
お友達に感謝だねshine

投稿: みずき | 2009年2月 8日 (日) 12:18

tulipピアノ音頭さん
バーレッスンや フロアレッスンも好きだけど やっぱり 振りが付いて 曲に合わせて踊るのは楽しいです。
同じ場面にでるお友達とも 仲良くなれて うれしいです〜


tulipどらごんさん
そうなんです〜〜〜〜sign03
いちごいっぱいで わぁ〜〜〜〜heart04です!
でも…初めて試したときは びっくりしましたcoldsweats01


tulip太暉さん
お姉ちゃんが 太暉さんは おもしろい!って言っていましたが…本当でしたhappy01
お祭りで太鼓をたたくのですかnotes
結夏は去年の夏に 舞台のために 和太鼓を習いました。
結夏は小さい太鼓だったけど 大きいお兄さんの大きい太鼓はかっこよかったです〜〜


tulipヒロキさん
バレエ・・・今は週に2日のレッスンなので 週に3日にしたいです・・・でも 歌のレッスン 声のお仕事が入るので なかなか難しくて 自分にちゃんとやる気がないと 続かないと思うので 頑張りたいです!


tulipみずきさん
本物の生クリームより 固いけど なんだかちょっとパテシェ気分です〜〜
思っていたより たくさん作れて デコレーションキットを買うより こちらの方が お得だった気がします。
次は 粉ぷんで お寿司とか作ってみたいです!
集合をかけてくれる人って いい人です〜〜heart02


投稿: ゆな | 2009年2月 8日 (日) 16:18

たまりにたまったプリント学習をして、上履きを洗ってママのお許しを得
て、ついにホイップったんですね。
たくさん作りましたね(^◇^)
ママも一緒に楽しんでいたようですね。
"喜んだ表情"のリクエストに応えて最高に喜んだ表情をしてますね。
ここまで喜んだ表情はブログ初公開かもしれませんね(^_^;

またアルゴメンバーで舞台を観に行く計画があるんですね。
また近々みんなと再会できるのですね。

バレエのレッスン時間増えると良いですね(^ー^)ノ

投稿: たか | 2009年2月 8日 (日) 19:05

tulipたかさん
ホイップる すごく楽しかったです〜
かっぱ橋の食品サンプルを見るのが大好きですが・・
自分でも こんなふうに 作れるなんて 最高です!

投稿: ゆな | 2009年2月 8日 (日) 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« でこぽん! | トップページ | セクシーダイナマイト!! »