« ありがとうございます | トップページ | MAMMA MIA! »

今日から16歳


真世ですヽ(´▽`)/
またしても 帰宅が遅くなり・・・
パソコンを開いたら・・・いっぱいのお祝いの言葉heart04
うぎゃ〜んcrying幸せ者です・・・crying
家を留守にしている間に プレゼントが届いていました。
お忙しい中 真世の誕生日を覚えてくださっていて 本当にありがとうございますcrying
ブログ プロフィール内のアドレスにメールを下さった方・・コメント下さった方・・
心からありがとうございます。
昨日は12時なったとたん お友達からのメールがバンバンhappy02
みんなに 支えてもらって 藤井!16歳になれました〜ヽ(´▽`)/(選挙演説みたい・・・?)


結夏からのぷれぜんとは スピーカー
ipodにつないで お部屋で聞けるものです・・・
ありがとぅ…結夏・・

ゆりかもめからの夜景です・・。

母から昼間メールがあって・・・
16年前の今日 真世のお陰で ママはママになる事ができた・・ありがとう・・・ってありました。
16歳は 一生で 最も輝く時期だから いっぱい輝け!って・・・・
祖父母と おじちゃんからも プレゼントとメッセージ・・・lovelettercrying


真世を生んでくれてありがとう・・母!
母を生んでくれて ありがとう・・ちゃあちゃん!

みなさん ありがとうございますhappy01真世 頑張らなくちゃね・・

|

« ありがとうございます | トップページ | MAMMA MIA! »

コメント

真世ちゃんこんばんは。
本日2月4日3連続書き込みを試みましたが、僕の日記の整理で、わずかに5日0時を回ってしまいました…。
僕の“16才”は遠い昔、希望を持って高校生活に臨むつもりが、趣味に恋に勉強に、悪戦苦闘の連続となりました…。
真世ちゃんが16才となったのを機に、素敵な高校生活、素敵な人生を送れる様に、心からお祈り致します。
なお、僕の日記『かづみの箱』2月4日トピック“ドリーム☆アゲイン”巻末にて、少々真世ちゃんについて触れさせていただきました。ちなみに名前と出演作品名は出していません。

投稿: さのかづみ | 2009年2月 5日 (木) 00:13

まよCの周りには、
いぃーっぱぃ ココロ の素晴らしぃ人がいるね!

ゆなCも、お姉ちゃんにスピーカーぁげちゃぅなんて!?(しかも可愛いモコモコスピーカーだぁ)
うちなんか、お姉からは学校帰りに駅のコンビニで買った、『ブタpigの形の豚マン』……
最初は かっわぃぃ~heart02
って思ったけど、『これって誕プレかっ??』みたいな。。


ママさんも優しっっ!?
そんなん メールloveletter来たら、泣けちゃぅよぉぉ

投稿: 佑空 | 2009年2月 5日 (木) 00:17

16歳最初の日が、こんなにもすばらしい
一日になって、わがことのようにうれしい
です。

お忙しい中、続けざまに更新して下さり、
誠にありがとうございました。

投稿: ピアノ音頭 | 2009年2月 5日 (木) 00:40

真世ちゃん。日付が変わってしまいましたが、
お誕生日おめでとうbirthday
16歳ですね。実り多い1年でありますように、
かげながら応援して祈っていますshine

いつも見ています。
読んでいて微笑んでしまう楽しいブログです。
前髪有りの髪型になりましたが、似合っていますよscissors

投稿: たあ坊 | 2009年2月 5日 (木) 00:55

スピーカーかわいいね。さすがゆなちゃんのセンスです。ママさんのメールいいですね~。そういうこともストレートに言えちゃう親子関係がすてきです。仲良し家族でいてください。僕も15、16歳のころを思い出すと胸が締め付けられます~。やっぱり多感な時期なので一生忘れられない時期になると思います。16歳当時によく聴いてた曲、テレビ、本、よく通った場所、出会った人、やっぱりすべてが今でも特別です。

投稿: どらごん | 2009年2月 5日 (木) 01:56

日付は変わったけれども改めましてお誕生日おめでとうございます(^o^)/
お友達からのおめでとうメールもたくさん来たんですね(^^;)
ママにとっては初めての子供ですもんね。
結夏ちゃんからはスピーカーをプレゼントしてもらったんですね。普段け
んかばかりしてても、ちゃんとお姉ちゃんの事を考えてるんですね。

"15歳"は、金八先生のセリフに度々出てくるけど、中学3年生の代名詞
的な感じなので、"16歳"になってやっと本当に高校生だなって感じですね。

原付の免許が取れるようになったり、社会的にも大人への第一歩と年齢ですね。
3Bメンバーも真世ちゃんと同学年のメンバーはもうほとんど16歳になってますね。
一年前の15歳のお誕生日は、スタジオで監督さんからの差し入れのケー
キでお祝いでしたね(^ー^)ノ

投稿: たか | 2009年2月 5日 (木) 02:02

おめでとう☆

真世ちゃんの素敵な笑顔で素敵な年になりますように…………☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投稿: KAORI. | 2009年2月 5日 (木) 06:56

真世も早生まれだったのね。
失礼しました。

遅ればせながら、おメデトサン。

毎度、おなじみ
dream can do,reality can do.

投稿: クリングス | 2009年2月 5日 (木) 08:56

昨日は本当に素敵な16歳の誕生日でしたね。birthdaypresenthappy01昨日は学校から直行でお出かけされたのですね。schoolrunrunhappy01happy01マスクしてしっかり風邪の予防は大変大事ですね。happy01happy01お誕生日でなおかつ帰りが遅くてもブログはしっかりと更新して下さっているのは本当にありがたい事だなと思います。birthdaypresentpchappy01なのに俺の方は書き込みが連日遅くなって申し訳ありません。pcpencilcoldsweats01cryingたくさんの方からメッセージやプレゼント、バースデーメールを頂けたのは大変に嬉しいですね。birthdaypresentmailbirthdaypresentpchappy01happy01happy01happy01俺はあまり上手な書き込みではありませんでしたが、真世ちゃんの誕生日に何らかのメッセージを送る事が出来て本当に嬉しく思います。mobilephonebirthdaypresenthappy01去年からブログは読んでましたが、去年の誕生日は書き込みが出来ませんでしたのでそのように感じます。birthdaypresenthappy01結夏ちゃんからのプレゼントいいですね。birthdaypresenthappy01俺は男兄弟だったので兄達からプレゼントはもらったりあげたりした事もありませんでした。birthdaypresentcoldsweats01ゆりかもめからの夜景、都会の夜景は綺麗ですね。nightconfidenthappy01都会の風景もたまにはいいかもしれないですね。nightconfidenthappy01お母さんからのバースデーメールは何だか嬉しい気持ちにさせてくれますね。mailpresentbirthdayhappy0116年前の事を思い出しながら書いておられたのでしょうね。heart01happy01真世ちゃんが生まれて初めて母親になった時の喜びは何事にも変えられない物があると思います。heart01happy01その後結夏ちゃんも生まれて二人の素敵な宝物に恵まれて、本当に生まれてくれてありがとう、その気持ちだと思います。heart01happy0116歳は人生で一番輝ける時ですか〜shinehappy01でもいくつになっても気持ちは十代の時のように輝いていたいなとも思います。shinehappy0116歳になり新たな第一歩がまた始まりましたね。happy01これからもより一層輝いていけるように素敵な16歳の人生を送って下さい。shinehappy01

投稿: ヒロキ | 2009年2月 5日 (木) 13:18

学年は2つしか変わらないけど
私にとって16歳なんて3年も前のお話ですsweat01
うわ~あの頃は高校生になるのも信じられなかったのに・・・
いつの間にか時が経ってしまうんだcoldsweats02
学校もあと5回ほどcrying

投稿: みずき | 2009年2月 5日 (木) 13:57

スピーカーよりもいい歌声が聞こえそうなお口ですkissmark
notesル~ルララ~~ルルルラ~ララ~~ルnotes
レッスンの賜物ですねsweat01

投稿: いと | 2009年2月 5日 (木) 15:14

真世ちゃんたくさんのお祝いのコメントやメール
良かったですねnote
皆から愛されてる証拠ですねheart04
真世ちゃんのその笑顔やひたむきな気持ちが
人をひきつけるんですねhappy01
16歳の真世ちゃん ガンバレshine

自分からのお祝いのコメントは
節分の記事にしてあります。
ちょうど真世ちゃんのお返事の書き込みと
自分のコメントする時間が重なってしまい
わかりづらくなってますがよかったら
読んでみて下さいflair

投稿: ヒロ | 2009年2月 5日 (木) 16:28

真世ちゃんconfident誕生日おめでとheart01

投稿: りゅう | 2009年2月 5日 (木) 17:40

まよちゃんお誕生日おめでとう!16歳かぁ〜私何してたっけなぁ〜coldsweats01いい時期だぁねぇ〜青春してくださいね!豆まき後に陣痛ですかぁ〜・・・私も子供の誕生日には産まれた日のことを思い出します!よ〜く覚えてますょ!大きくなったなぁ〜と実感もします。
豆まきしました・・・鬼のお面を門にはって豆まきしたのですが、ビデオを撮っていた私に向かって豆なげたのよ〜bearing痛いっ何するのよ〜annoyと怒ったら、ママから鬼でてけぇ〜と言われましたcoldsweats02なんちゅう子達じゃ〜あっ私の子かぁ〜coldsweats01豆って痛い・・・鬼が逃げるのわかったわぁ〜

投稿: たえ | 2009年2月 5日 (木) 19:42

cakeさのかづみさん
ありがとうございます〜
さっそく ブログにお邪魔させていただきました。
野球に詳しくない真世ですが アニメやドラマのお話 おもしろくて 母とあれこれ話してしまいました。


cake佑空さん
真世って 本当に人に恵まれているって 心から思います・・。他に苦手が多くても 人っていう宝物に恵まれているんだから 幸せですよね・・・
sign01pigピンクのブタマンちゃんheart04
気になってるんですよ〜〜
かわいいですよねheart

cakeピアノ音頭さん
真世も帰宅して いっぱいのコメントに じぃ〜〜んweepでした・・・。
ありがとうございます。


cakeたあ坊さん
ありがとうございます
日記がわりに始めたブログですが 自分の元気の源になっています。
前髪 朝 起きるとボアボアになっていたり・・・wobblyですが 寝癖直しも慣れてきました〜
ん〜〜なんでも経験・・・・です・・・sweat01


cakeどらごんさん
デッキがリビングにあるので いつも 部屋でイヤホンでipodを聴いていました。このスピーカーは結夏の優しさを感じます〜
大人になった時 16歳のときのことを 懐かしく思えるように 良い思いでをいっぱい作りたいです。
きっと このブログのことも 思い出すと思います・・


cakeたかさん
ありがとうございます
去年のスタジオでの誕生日から 一年・・・
そう考えると 一年は早いですね。
きっと 16歳もあっという間ですね 大切にしないと・・・ですね。


cakeクリングスさん
そうですっsign03
ありがとうございます。
あの・・・ある オーディションで 県民の先輩 ゆうきちゃんにお会いしました。ちょっとの時間だったけど お話できて 嬉しかったです。この世界 狭いですね。
一緒に夢見るみんな やっぱり 好きですheart04


cakeヒロキさん
だって 皆さんのコメントは 真世を元気にしてくれますから〜
昨日も 幸せな気持ちをいっぱい 頂きました。
足りないところはいっぱいの自分ですが 頑張れる気持ちを持っていられるように育ててくれた事に感謝しています。


cakeみずきさん
本当に 一日 一ヶ月 一年・・・ってあっという間なんですね。みずきさんの お友達のお話 すごく素敵でした。
何年経っても 変わらない気持ちもあるから そういう気持ちを大切にしたい・・って思いました。
毎日会っていた学校のお友達と なかなか会えなくなるのは 本当に寂しいです。卒業って 嬉しいやら寂しいやら・・・
やっぱり 寂しい・・・・です・・


cakeいとさん
口 開け過ぎですangryって母に怒られました・・・
だって 嬉しさが顔に出ちゃってsweat01
cakeヒロさん
ありがとうございます。
sign03真世がしあわせ〜って思えるのは みなさんからの愛のお陰だったんですね〜〜ヽ(´▽`)/


cakeりゅうさん
ありがとうございます〜〜
じゃなかった・・ありがと・・←タメ口・・・happy01
童顔と言われようと 頑張りますっpunch


投稿: まよ | 2009年2月 5日 (木) 19:56

cakeたえさん
ありがとうございます
小さい子がいる 豆まきっていいですねheart04
ママから鬼出てけwobblyもかわいぃですheart04
うちの場合 母が 鬼と仲良くする気ですから・・・sweat01
小さいころの行事のことってきっといい思い出になりますね。

投稿: まよ | 2009年2月 5日 (木) 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございます | トップページ | MAMMA MIA! »