« うまうまぁ〜♡ | トップページ | クラスメイト☆ »

毎日かあさん 初回収録〜


結夏ですmusic
今日は「毎日かあさん」の初回収録でした。
初回はスペシャルで1時間番組です。だから収録もいっぱいヽ(´▽`)/
あ〜んど 取材でした。
思っていたよりたくさんの 取材の方でスタジオは満員でした。
カメラさんもいっぱいで 緊張してひきつりました。
母さん役の 森公美子さんheart04 すご〜く楽しい 迫力満点のかあさんですshine
あ〜しばらくは 結夏は森さんの娘notes
うれしいですheart02
取材の様子は・・・雑誌やTVで・・・
今日の夕方も流れたそうですが 結夏はスタジオだったので 見れませんでした。
「毎日かあさん」インタビュー   downwardleftココをクリックnote


写真は ヘアメイクさんにアレンジしていただいたヘアshine・・・でお弁当を頂く結夏・・・。
かわいいでしょ〜〜〜(髪型がsign01ですょ)
長い 幸せな 楽しい 一日でした。
「毎日かあさん」は と〜〜〜っても おもしろくて ゲラゲラ笑っちゃう 
でも お母さん お父さん 子供の 気持ちが 詰まっていて・・・
心がほわっとするアニメです。

家族みんなで 見てほしいな〜と思います。


|

« うまうまぁ〜♡ | トップページ | クラスメイト☆ »

コメント

まずは初回収録お疲れ様でした。

1時間の放送のために、縁の下の
力持ちがいかに多いかがお分かり
だと思います。

投稿: ピアノ音頭 | 2009年2月26日 (木) 23:19

お~サザエさん風でいいですね、その髪型。でも声優の仕事でもヘアースタイルさんっているんですね。森公美子といえば大女優さんですよ。すごい経験をしてるのかもね。毎日かあさん、関西でも放送されればいいな。

投稿: どらごん | 2009年2月27日 (金) 00:41

マスクマン→いつもの組長に戻りました[太暉]ですhappy01[やわらかきな粉飴]の8袋は、人数が少ない時ほど食べきるまでがメッチャシンドいですぜsign01あと、間違えて[飴]→[餅]になってました。訂正しますsign03
お風邪のご心配マジでありがと~ねcryingもぅご心配はいらないですぞbleahgood結夏ちゃんに続き今度は俺がなるとはねぇ~。少し体調を崩すと、いつもの面白い(らしい)コメントが出せなくなるのが俺の特徴ですsign03(←要チェックsign01
さて、[毎日かあさん]ですが、山形で放送の噂がチットも浮かび上がってきませんthink前に言った通り「山形は肝心なモノほど放送しない」のですsign01(←( ゚皿゚)キーッ!!)
イヤー[森さん]はもぅ絶対[迫力満点]でしょsign03(←体形とかじゃ、無いよぉ~coldsweats01)もぅ色んな点から[森さん]は凄いsign03
今日ずーっとテスト勉強してたからインタビューの事は知らなかったsign01[ヤホー]にも(←ヤフーねsign03)出てたしねsign01
髪型イイッすねぇ~まるでバラのようでgood俺も[毎日かあさん]で「ゲラゲラ」っと笑いたかったですconfidentさてと、間もなく我々高校生は[期末試験]がせまっていますsign01多分[真世ちゃん]も必死にテスト勉強を頑張っていらっしゃるのではないですかsign02[俺みたいに体調を崩さず、良い結果を出せるよう頑張ってねsign01俺だって負けずにガンバっからwinksign03]・・・何か真世ちゃんは俺よりも頭良さそうですsign03
最後に「赤湯ゆ煙りただようあたり恋の花咲くぶどう園」(←花笠音頭の4番の歌詞)コレは山形の[春夏秋冬]の中で、[春~秋]です。
[以上はテスト勉強の合間をぬって書かせて頂きましたsign01]

投稿: 太暉 | 2009年2月27日 (金) 01:06

ついに本番の収録が始まりましたね(^-^)
初回は1時間のスペシャル版なんですね。
取材もたくさん来てなんだかにぎやかな現場で、注目されてますね。

あの森さんと親子の設定で共演できて、毎回の収録も楽しみですね。
いろいろお勉強になる事も多いと思います。

控え室でお弁当を食べてお腹も満足して、収録に臨んだかな(^◇^)
お弁当も楽しみになるかもしれませんね(^ー^)ノ

投稿: たか | 2009年2月27日 (金) 01:37

収録お疲れ様^^
髪型もだけど、結夏ちゃんもカワイイ!!

あたしは、せっかく髪の毛伸ばしたけどアレンジとか上手くできないし、カラーのせいで傷む一方・・・
今、天パーがイィ感じだから、短く切って変になるのも嫌だし(>_<)

「毎日かあさん」を見て、心が温かくなれる日を楽しみにしてま~す。

投稿: あさみ | 2009年2月27日 (金) 09:57

真っ先に つむじ に目がいくのは私だけでしょうか・・・

ご飯を食べる時、左利きは左隅の席に座らないと右利きの人の右手とぶつかるんですよね。
さも左利きの様な発言をしていますが私は右利きです。

投稿: いと | 2009年2月27日 (金) 13:54

おつかれさまですhappy01

ぜーーーたいみるからがんばってねheart01

投稿: まいこ | 2009年2月27日 (金) 14:54

結夏ちゃん
初回収録お疲れ様でした o(_ _)o

アフレコの様子のお写真を拝見すると
真剣にそして緊張の様子がうかがえますねsign03
回をかさねれば、もっとリラックスして
望めると思いますので頑張ってくださいねnotes

結夏ちゃんは以前に単発だけどアフレコのお仕事
やってますよね?
(ブログをさかのぼって読んで知りました、その時は
まだまよゆなちゃんのことは知らなかったので
テレビは見ていませんが・・・)
ある意味先輩なのでもっと自信をもって
大丈夫だと思いますよhappy01

投稿: ヒロ | 2009年2月27日 (金) 15:47

昨日は毎日かあさんの初めての収録だったのですね。notehappy01ご苦労様でした。notehappy01大変に嬉しい1日だったみたいで本当に嬉しく思います。notehappy01最初この仕事が決まった時は色んな複数な思いもあったかもしれないですが、こうして無事に初日が迎えられて素敵な収録初日を迎えられて本当に嬉しく思います。notehappy01今日は非常に短く簡単ですが、無事にこれからよい作品が出来るように頑張っていける事を祈っています。notehappy01

投稿: ヒロキ | 2009年2月27日 (金) 16:31

musicピアノ音頭さん
収録のあとも 編集してくださるスタッフさんのお陰で できあがります。
そして 何よりも 観て下さる人がいてくださるから うれしくなります。4月の放送がドキドキです。


musicどらごんさん
昨日は 取材の方がいらっしゃったので メイクさんが来てくださいました。
声のお仕事は…・普段は ジャージでも大丈夫です〜〜

happy01太暉さん
お風邪の回復 はっやいですね〜happy02よかったです。
やわらかきな粉飴・・・結夏だったら 一人で全制覇 できそうです〜〜
「毎日かあさん」 もし放送が観れない方・・・・うふふふ・・・
きっと DVDになるにちがいありませんflair


musicたかさん
お弁当・・・・heart04
結夏は本番が終るまでは なかなか食欲がでないのですが・・頂いたお弁当が選べて 和食にしたら すっごく好きなお味で 完食しました〜ヽ(´▽`)/


musicあさみちゃん
ありがとうです〜
結夏はずっとロングだから ショートカットにしてみたいです。
あさみちゃんのふわふわな髪の毛はうらやましいです〜
「毎日かあさん」はとっても楽しいから ぜひ 見てくださいね。


musicいとさん
つむじ〜〜ですかwobbly
結夏は髪の毛が細くて少な〜いから 結んだりすると 地肌がすぐ見えちゃうんです・・・sad
お姉ちゃんは つむじが2つあります・・・
お家でご飯食べるとき 結夏がお姉ちゃんの右に座るから いつも ひじがぶつかりますsweat01


musicまいこさん
ありがとうございます〜〜notes
おもしろいけど じんわりしちゃうアニメなので 楽しみにしてくださいshine


musicヒロさん
一言・・・というのは やらせて頂いた事がありますが こんなにいっぱいの台詞ははじめてなので ドキドキなんです。
毎日かあさんが先に決まった お仕事でしたが 
この収録の前に 英語の吹き替えのお仕事をやらせていただいて よかったです。とっても役にたちました・・・。

 


投稿: ゆな | 2009年2月27日 (金) 20:15

musicヒロキさん
ありがとうございます
昨日は たくさんのフラッシュに 目がクラクラしました。
そして 大変なところにいるんだな〜と 緊張しました。
質問されたことも 頭が真っ白になってしまいました。
これから いっぱい お勉強したいと思います。

投稿: ゆな | 2009年2月27日 (金) 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うまうまぁ〜♡ | トップページ | クラスメイト☆ »