« ちゃあちゃんの お誕生日♪ | トップページ | 観て下さってありがとうございます! »

お野菜どっさり


真世ですnote
いっぱい歩けるように 姿勢が偏らないように リュックにしてみました。
小学生の遠足みたい・・・って 母に言われつつ・・・
でも リュックは らくちんです。



じぃちゃんが 茨城に行ってきたので お野菜や お魚のお土産が どっさりです。
お大根は 茨城のご近所さんから 頂いたんだそうで・・・大きい〜happy02
結夏さん 片手じゃ持てず・・・「早く撮って〜〜sweat01


これは・・・枝が付いてるトマト〜heart02
カクテルトマト という名前だそうです。
甘くて・・・でも しっかりトマトの香りがします。いくらでも 食べられるおいしさですrestaurant
茨城の お野菜やお魚は とっても おいしいっshine
大きい段ボール箱2つ分の お野菜・・・食べきれるかしら・・・
この量は・・・お買い物というか 仕入れ と言う感じcoldsweats01
どう お料理するか・・・母 格闘中ですhappy01

明日・・再現V 放送です。
結夏と一緒は珍しいので 是非ご覧になってください。
そして・・ 日テレさんに 「あの再現Vはよかった〜heart02」とご一報を〜sign01
うそです・・(=´Д`=)ゞ
感想はこちらまで↓↓↓
 真世結夏ブログ

|

« ちゃあちゃんの お誕生日♪ | トップページ | 観て下さってありがとうございます! »

コメント

リュック姿の真世ちゃんカワイイheart04
ではダイエット協力のために、今度内緒で
リュックに3kg位の重しを入れときます(うそcoldsweats01


いよいよ明日ですねーsign03
久しぶりの真世ちゃんに初結夏ちゃん
なぜかドキドキ・緊張・ワクワクflair
まよゆなちゃんのためなら
日テレさんでもどこでもご一報しますよnote

投稿: ヒロ | 2009年2月23日 (月) 21:06

カクテルトマトですか。そもそも
「カクテル」というのは、ぼくが
昔(ちょうどゆなちゃんとか愛香
ちゃんたちが生まれたあたりに)
スナックに通っていたころ、よく
カクテルを好んで注文していた
ので懐かしいです。

明日の放送のルスロク、バッチリ
準備OKです(ぼくらの住む東海
地区でも放送されることも確認
済み)。

投稿: ピアノ音頭 | 2009年2月23日 (月) 21:09

本当にたくさんの野菜なのですね。delicioushappy01delicioushappy01すごく大きな大根ですね。wobblyhappy01茨城にはたくさんの野菜があるのですね。wobblyhappy01大根は冬のお野菜の定番ですね。happy01happy01結夏ちゃん大きい大根を持つのは大変だったと思います。happy01happy01本当にご苦労様でした。happy01happy01そういえば結夏ちゃんはカボチャだったり何だか大きい物を持って写真をとっている事が多いように思います。coldsweats01happy01重たい物を持つのは大変だったと思いますが、本当に頑張っていたので偉いなと思います。happy01happy01これからもまた頑張って重たい物にチャレンジしてみて下さいね。coldsweats01happy01でもやっぱり無理はしない方がいいかなとも思います。coldsweats01happy01カクテルトマトですか〜happy01happy01これまた珍しいトマトですね。wobblyhappy01茨城の美味しい食べ物がたくさんあるのですね。delicioushappy01お母さんならきっとこれらの食材で大変素敵なお料理を作って下さる事だと思います。deliciousdelicioushappy01happy01素敵なリュックですね。happy01真世ちゃんの髪型も何だか可愛らしくていいなと思います。happy01遠足ですか〜happy01もうちょっとしたらもってこいの季節ですね。happy01俺はリュックは背負っているとしんどいので肩にかけてしまいます。coldsweats01いよいよ明日は再現ビデオの放送ですね。happy01happy01録画しておいて帰ってから楽しみに見たいなと思います。happy01happy01

投稿: ヒロキ | 2009年2月23日 (月) 21:32

まよちゃんが今日はやけにかわいいです~これならダイエットなんて不要です。新鮮な野菜ってあきらかに味が違うもんね。毎日食べたら長生きするよ。きっと美容にもいいはず。明日は録画してじっくり拝見しますね。

投稿: どらごん | 2009年2月23日 (月) 21:54

偶に走っていると[現金の落し物]を拾ったり、[迷子の子供]を助けたりする[太暉]ですsign01
花笠音頭は多分同じだと思いますよwinkでも花笠音頭で踊れる人は山形の人から「よっ、花笠美女sign01」って思われますぜsmile
雪の中はとても走りズライのは確かなんだけど、雪の無い所を走るよりも雪のあった方が[筋トレ]と[ダイエット]になるんですsign03まるで[自然のジム]ですsign01
俺も前まではリュックで学校行ってましたよsign01でも今は何故か[スクールバック]に変更sign01(何故でしょ~coldsweats01
でっけぇ~大根sign03まるでウチの姉の足みてぇ~にデッカイsmileヒヒヒヒ
結夏ちゃんの持ち方からして「採ったど~sign01」って感じがあるsmile貰い物なんだけど何故か・・・[カクテルトマト]って何か大人な感じの名前だねぇ~coldsweats01特に[カクテル]ってところが・・・まさか明日から食事がトマトのオンパレードだったりしてぇ~sign03
さて[太暉]は表彰を受けて、喧嘩を止めてと相変わらずの忙しさでしたsign01きずいたら5枚も表彰されてましたflair怒ったら[頭&のど]が痛いんですwobbly
「蔵王権現さんもお盆の夜は笠の(チョイ~チョイ)おどりに浮かれでる(ハァ~ヤッショ~マカショ)」(←花笠音頭の2番の歌詞)コレは山形の[春夏秋冬]の中で、[夏]に入りますね、8月です。
明日はいよいよ[再現V]が放送されるじゃないですかsign03お二人の演技を期待してますからね(クラス一同)モチロン録画たって忘れませんからsign03褒められるなんてそんなに素晴らしい事は、なかなかありませんよsign01では最後に・・・
「おもいっきりイイテレビ~scissorssign03」(←指違うけどご勘弁をsign03

投稿: 太暉 | 2009年2月23日 (月) 22:46

忘れないようにしないとねsweat01
お野菜美味しそう!!
ところで結夏ちゃんは首に何をつけてるの??
写真だとよくわからないんだけど・・・
お洋服の一部coldsweats01?まさかコルセット!?

投稿: みずき | 2009年2月23日 (月) 23:53

結夏ちゃんのリュック姿は前に何度かブログに登場してるけど、真世ちゃ
んのリュック姿は初めて見ました(^-^)
リュックはらくちんだし、実用的ですよね。

巨大な大根ですねw(゚o゚)w
結夏ちゃんは重くて持つのが大変なくらいすごいんですね。
このトマトは、いくつでも食べられそうですね。
茨城の新鮮なお野菜やお魚、栄養満点ですね。
段ボールでたくさんいただいて、仕入れのようだけど、藤井家の冷蔵庫は
満杯で、食べ物には困りませんね。
さて、ママはどう料理するのでしょうか(^◇^)
何が食べられるのか楽しみですね。

投稿: たか | 2009年2月24日 (火) 00:01

録画予約完了good

バッチリ見るよ~tv

楽しみ  楽しみflairnotes

投稿: 梨里&母 | 2009年2月24日 (火) 01:19

仕事ない日で良かったぁ♪オンタイムで観ます!
りおの為の録画準備もOKで~す♪♪♪

投稿: りおママ | 2009年2月24日 (火) 09:32

あたしも中学・高校とリュック使ってたよぉ~!!
楽チンでいいよね♪♪
急いで荷物出すときは、ちょっと大変だけど・・・

あと、荷物いっぱいで走ってたら、リュックのチャックが開いちゃって、後日そのとき落とした名前入りの体操着が、そこの側のフェンスに掛けられてたっていう失敗も・・・(笑)
(拾ってくださった方、ありがとうございました^^)


お野菜たくさん、羨ましいぃ(>_<)
あたしも今日、これから祖父母のお家に遊びに行ってきまぁす。

投稿: あさみ | 2009年2月24日 (火) 10:23

あたしも中学・高校とリュック使ってたよぉ~!!
楽チンでいいよね♪♪
急いで荷物出すときは、ちょっと大変だけど・・・

あと、荷物いっぱいで走ってたら、リュックのチャックが開いちゃって、後日そのとき落とした名前入りの体操着が、そこの側のフェンスに掛けられてたっていう失敗も・・・(笑)
(拾ってくださった方、ありがとうございました^^)


お野菜たくさん、羨ましいぃ(>_<)
あたしも今日、これから祖父母のお家に遊びに行ってきまぁす。

投稿: あさみ | 2009年2月24日 (火) 10:24

再現V tv リアルタイムで見ましたhappy01
内容がヘビーでナレーションが追い討ちをかけてましたwobbly
もう少し見たかったのですが、2人そろった姿を見れたのは良かったですhappy01
前半のダイエット企画が 痩せろ と言ってる気がしました。
いや 言っていますsign03 確実にsign03
偶然の様な気がしませんsweat01

投稿: いと | 2009年2月24日 (火) 13:43

再現V見ました!学生なんで録画ですけど(笑)話の内容は置いといて、とっても良かったです♪もっと2人を見たいなって思いました。これからも頑張ってください。

投稿: 青空ラブ | 2009年2月24日 (火) 17:29

私もリュックつかってますよ!

リュックにあってますよマヨさんwwww

がんばってください^^

投稿: 真道 | 2009年2月24日 (火) 20:50

真世ちゃんこんばんは。
例の再現V、録画予約ミスで最初の方しか見られませんでしたぁ~…(ToT)

投稿: さのかづみ | 2009年2月24日 (火) 21:01

shoeヒロさん
試験前なので いつも置いて帰る資料なんかも 真面目にもって帰るので かなり重い トレーニングリュックになっています〜
 でも リュックは楽です〜note


shoeピアノ音頭さん
お酒のカクテルは きれいですね〜
おしゃれ〜な感じですが・・おいしいのですか??


shoeヒロキさん
茨城はお野菜が新鮮で 安いです。
今は レンコンが旬みたいです〜
海が近いので お魚もおいしくて アンコウが有名です。
春には 蛤がとれるんですよ!


shoeどらごんさん
え〜〜
じゃあ…ダイエットやめちゃおうかな〜
Σ(゚д゚lll)sweat01ダメですダメですsign03
お野菜が おいしいですnotes
甘いんです。薄味で お野菜の香りを味わっていますrestaurant


shoe太暉さん
sign01山形親善大使ですね〜
うちも結夏に この大根と お姉ちゃんの足 どっちが太いかな〜って言われました・・・・
真世はスクールバックから リュックにチェンジですから 反対ですね〜
トマトは おいしくて 一瞬でなくなりました・・


shoeみずきさん
わ〜鋭いですsign03
これは のどを守るために ネックウォーマーをやっています。
言われてみれば ちょっとサイズが大きいのか コルセットみたいですね・・・
真世も色違いを持っていますが かなり暖かいです。


shoeたかさん
今夜は お野菜たっぷり鍋で おひたしや 一夜漬けもできていました〜 おいしいです〜
お弁当も レンコンのきんぴらや 和え物がたっぷりでした。
リュックは 快適ですnote


shoe梨里ちゃん&梨里ママheart04
ありがとぅ〜
見つけたら 笑ってね〜happy01


shoeりおちゃんママさん
きゃ〜sign01
ありがとうございます〜
ひやひやです・・・coldsweats01


shoeあさみちゃん
なんだか あさみちゃんらしいです〜〜
ブルマーとかじゃなくて よかったょ〜sweat01
あさみちゃんも かなこちゃんも 大人っぽくなっちゃったけど そういう話を聞くと ちょっと ほっとしちゃいます・・


shoeいとさん
かなり ダイエット特集長かったですね・・・
何かありますよね・・・
やっぱり・・真世に神の声でしょうか??
母も 内容 笑えないけど 真世の声に笑う・・・と・・


shoe青空ラブさん
ありがとぅ〜〜〜heart02
内容は・・・不景気で こういう悩みの人が増えているんだろうな・・・と 考えてしまう内容でした・・。
でも 撮影の現場は あの お父さん役 お母さん役 おじいちゃん役 おばあちゃん役 どなたも 楽しい方で 笑える現場でした。
いつも 応援ありがとぅですheart04
青空ラブさんも 頑張ってくださいねpunch

投稿: まよ | 2009年2月24日 (火) 21:21

shoe正道さん
あ・・・あ・・ありがとうございます・・・happy01
正道さんの リュックはどんなのですか???
リュック ダッシュできて 快適ですrun


shoeさのかづみさん
録画してくださったんですねsign01
ありがとうございます。
最後の方は 2人で制服で 行ってきます!と一瞬でした・・

投稿: まよ | 2009年2月24日 (火) 21:29

初めまして

藤井真世さんの事が初めて知ってるのは、3年B組金八先生のドラマを見てきましたeye
藤井真世さんは、凄く面白い人だと思って、良かったですhappy01

そして、真世さんのリュックは、とても似合いますscissors
これからもしっかり、頑張って下さいshineshine

投稿: koki | 2009年2月25日 (水) 05:58

shoekokiさん
はじめましてshine
コメントをありがとうございます。
3年B組 金八先生 観てくださってありがとうございます。
みーちゃんは おもしろかったですか?
本当の真世はもーっと 元気ですsign01
リュックは 楽で 今 とっても気に入っています。
頑張りますので これからも応援して下さいsign01

投稿: まよ | 2009年2月25日 (水) 15:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちゃあちゃんの お誕生日♪ | トップページ | 観て下さってありがとうございます! »