« お買い物 | トップページ | お野菜どっさり »

ちゃあちゃんの お誕生日♪



結夏ですbirthday
今日はみんなの母 ちゃあちゃんのお誕生日でしたheart04
結夏は ちゃあちゃんの怒ったところを見た事がありません。
じぃちゃんや おじちゃんが ちょっとくらい(ん〜いっぱいかな・・)無理なことを言っても いつも大変なおもいをして やってくれます。
結夏やお姉ちゃんの 舞台やダンスのお衣装も ちゃあちゃんが作ってくれるし・・・
そうだ!幼稚園の絵本バックや 上履き入れも み〜〜んな ちゃあちゃんが作ってくれたんです。
どうして ちゃあちゃんのような穏和な人から ママみたいな 過激な人がが生まれたのか 結夏はいつも不思議に思っています。
でも 結夏たちのママを生んで育ててくれて ありがとうheart04

今日は お姉ちゃんがダンスのレッスンだったので レッスン帰りに待ち合わせをして プレゼントとケーキを 渡しにいきました。
ケーキは要ダイエット の人が多いので ちっちゃいのにしました・・・。



ちゃあちゃん
お誕生日 おめでとう〜birthday
いつも みんなのことばっかり 考えてくれてありがとう。
ちゃあちゃんがいないと 困る人ばっかりです。
ずっと 元気でいてね。heart04
たまには みんなの事より 自分のこともやってね。

って思っているのに・・・
今日も プレゼントしに行って 結局帰りに なぜか お姉ちゃんと結夏がお洋服を買ってもらっちゃったcoldsweats01


これは・・・
すっごく ワイルドなジンジャーエールsign03
ジャガー柄ですってhappy02
もちろん 買いました。
お味は さっぱりめの ジンジャーエールconfident
飲んだ後 ガオーimpactとか 言いたくなっちゃう感じ・・・。

|

« お買い物 | トップページ | お野菜どっさり »

コメント

すごくワイルドなジンジャーエールですか〜wobblydelicioushappy01でも中身はさっぱりですか〜wobblydelicioushappy01そのギャップがなかなかいいように感じますね。delicioushappy01ジンジャーエールは何だか色んな柄があるように思います。delicioushappy01今日は真世ちゃん、結夏ちゃんのおばあちゃんのお誕生日なのですね。presentbirthdayhappy01happy01お誕生日おめでとうございます。birthdaypresenthappy01happy01そして何よりもこれからも元気でみんなの事をよく考えて下さる素敵なおばあちゃんでいてほしいなと思います。presentbirthdayhappy01happy01本当にいい方なのですね。happy01happy01いつも真世ちゃん、結夏ちゃんたちのために色んな事をして下さっているのですね。happy01happy01本当にありがたいなと思います。happy01happy01真世ちゃん、結夏ちゃんはプレゼントとケーキを渡しに行かれたのですね。birthdaypresenthappy01happy01プレゼントを渡しに行ったらお洋服を買ってもらったのですか〜happy01happy01でもおばあちゃんにとっては二人からプレゼントをもらうのも勿論嬉しい事だと思いますが、こうして二人に好きなお洋服を買ってあげたり色んな事をしてあげるのもおばあちゃんにとっては大変に生きがいになり素敵なプレゼントなのだと思います。happy01happy01おばあちゃんにとってはお母さんや真世ちゃん、結夏ちゃんがいつも元気でいてくれる事が何よりのプレゼントなのだと思います。presentbirthdayhappy01happy01happy01改めてお誕生日おめでとうございます。birthdaypresenthappy01happy01そしていつまでも元気で長生きして下さい。happy01happy01

投稿: ヒロキ | 2009年2月22日 (日) 23:27

すいません、このような大切な日に、
コメントを書くのが日付が変わって
しまって…(汗)

ちゃあちゃんのお誕生日おめでとう
ございます。前にコメントで書いたような
気もしますが、ちゃあちゃんからお母様→
まよゆなちゃん→さらにまよゆなちゃんが
将来産むであろう子供たちへと、よき教えを
確実に“リレー”してほしい、というふうに
思います。

投稿: ピアノ音頭 | 2009年2月23日 (月) 00:16

ハヘ~神奈川も盆踊りで流れるんすかぁ~w(゚o゚)w!?こりゃ「ブッタマゲタァ~」(←驚いたぁ~って事)てっきり[山形] だけかと思ったsign01ありがとうございます(/ ^^)/アリガトsign03
ちゃあちゃん様(要は[おばあちゃん]ってコト・・・だよねsign02)お誕生日おめでとうございますbirthdayどうかどうか[ちゃあちゃん様]にとっても今年が良い年であります事をお祈り申し上げます!!
それにしても、怒らない方ってのがコレまた素晴らしいですねshine何と言うか[毎日が幸せそうな感じ]でsign01・・・あっ、真世ちゃん&結夏ちゃんの[おばあちゃん]である事から幸せそうですがねsign03(本人も絶対そう思っとるsign01
・・・あの~逆プレされてどうすんですかぁ~coldsweats01sign03俺が[スーパースター]と呼ばれるのなら、[ちゃあちゃん]こそが一番の[スーパーおばあちゃん]ですぞ真世さんwinkモチロンお二人は[スーパーレディー1号2号](←えっ、1号2号も付くのcoldsweats02sign02)でしょsign03
[ジンジャエール]飲んだあとに「ガオーimpact」言いましたsmilesign02(←言うわけねぇーだろannoysign03
[太暉]は昨日お天気sunだったから雪上を[スノトレ]で役10キロ程走ってきましたーhappy01「疲れ」だの「筋肉痛」だのには負けない太暉ですgoodタダ俺が走ると沢山のハプニングが偶にあるのですsign03それはまた今度話しますconfident「そろた~そろ~た~よ~笠~お~どりそろ~た~秋の(チョイ~チョイ)~出穂よ~り~ま~だ~揃~ろた (ハァ~ヤッショ~マカショ)」(←花笠音頭の1番の歌詞)コレは山形の[春夏秋冬]の中で、[秋]に入りますねsign01大体9月~10月でしょうかsign03それでは最後に、[ちゃあちゃん様の]お誕生日祝い&コレからの幸せを願って「ルネッサ~ンスwine」。おじ様方、あまり無理な事言わんといてsign03

投稿: 太暉 | 2009年2月23日 (月) 00:39

2枚目の写真camera目が無くなっていますねlovely

原因は・・・  flair わかりましたsweat01

ジャガー柄がモザイクに見え、自然とそうなったsign03

まちがいありませんsign03sign03sign03

隠されると見たくなりますからね~happy01


投稿: いと | 2009年2月23日 (月) 02:37

1日遅れてしまいましたが、
まよゆなちゃんのおばあちゃま
お誕生日おめでとうございますbirthday
これからも可愛い可愛いお孫さんの
成長とご活躍を楽しみに
お元気にお過ごし下さい。

結夏ちゃんやさしいねーnotes
結夏ちゃんみたいな可愛くてやさしい
お孫さんがいるからちゃあちゃんも
幸わせだよshine
これからもちゃあちゃん孝行して下さいhappy01

投稿: ヒロ | 2009年2月23日 (月) 16:33

ちゃあちゃんのお誕生日おめでとうございます(^o^)/
ママやおじちゃん達を産んでくれたお母さんですもんね。
ちゃあちゃんがママを産んでくれなかったら、結夏ちゃんも真世ちゃんも
生まれてなかったですもんね。

衣装とかを作ってくれたりといろいろお世話になってるんですね。
将来、真世結夏ちゃんが結婚してママになって、ちゃあちゃんが、ひいお
ばあちゃんになっても元気でいてほしいですよね。

ママも今はいろいろキビしい時もあるけど、結夏ちゃんが無事に大人にな
ったらほっとして温和になってくるでしょう。

ひょう柄のジンジャーエール、本当に"ガオーッ"って言いたくなりそうですね。

投稿: たか | 2009年2月23日 (月) 18:40

結夏です。
ちゃあちゃんのお誕生日のお祝いのコメントをありがとうございました。
ちゃあちゃんは 毎日このブログを見ているので みなさんの いつもの真世結夏へのコメントに 爆笑したり 感謝したりしています。
ちゃあちゃんから お電話で・・・
皆さんにお祝いのコメントをいただいて 恥ずかしいけれど とてもうれしいです。ありがとうございます。
自分を必要としてくれる人がいることと その人のために何かできることがあることが 幸せです。
って言ってました。
来年も その次も ずっと 元気でお誕生日をお祝いしたいな〜birthday


presentヒロキさん
ありがとうございます。
ちゃあちゃんは やさしい〜おばあちゃんです。
結夏もちゃあちゃんみたいな人になりたいけど・・・わがままだから無理かなぁ・・・
見習う事 いっぱいですhappy01


presentピアノ音頭さん
ありがとうございます。
そうですね。ちゃあちゃんのいいところを 受け継ぎたいです。
癒しのパワーがいっぱいの 人です・・・。


present太暉さん
ありがとうございます。
お姉ちゃんも結夏も みんな ちゃあちゃんには甘えています。
雪の中を歩くって 砂浜みたいに大変なんじゃないですか??10キロも〜〜ひぇ〜coldsweats02
花笠音頭は盆踊りで踊りました〜
花笠も毎年 盆踊りの前に ママたちが 新しいお花に付け替えてくれます。同じ花笠音頭なのかしら・・・


presentいとさん
coldsweats02ジャガー柄がモザイク・・・は 完全にいとさんならでは・・・・です・・・・
結夏は・・・ちゃあちゃん おめでとう〜の気持ちを 顔で表現してみました〜〜〜ヽ(´▽`)/
ムーミンみたい・・・sweat02ってママに言われちゃって ひっど〜いannoyって思ったけど・・・
モザイク・・・と くるとは・・・・
さすがです〜〜〜


presentヒロさん
ありがとうございます。
結夏はちゃあちゃんが大好きです〜
結夏だけじゃなくて みんなもそうです〜
いっつも 自分の事は後回しで みんなの事を優先してくれるから 全員 甘えていますheart04 


presentたかさん
ありがとうございます。
そうですね・・・ちゃあちゃんから ママ お姉ちゃんと結夏・・って 繋がっています。
そう思うと うれしいです。
ママは・・・・これでも 年とともに かなり丸くなったそうです・・・(え〜〜〜これで〜〜〜wobbly
これ以上は…無理annoyだそうです・・sweat01

投稿: ゆな | 2009年2月23日 (月) 19:40

ちゃあちゃん様お誕生おめでとうございます!きっとあの方だろう・・・と思ってます!浅草で、まよちゃんと初めて会った時に一緒にいらした方ですよね?!
私も母とはまったく違います!ちゃあちゃんとお母様のように・・・。おっとりとして、天然で、穏和で・・・私は正反対(あっ天然の所は少しあるかも〜coldsweats01)です!思春期には「私はお母さんみたいにならない〜なりたくない!」と思っていました!今は感謝感謝でございますが・・・お母さんって一生お母さんなんだよねぇ〜自分がお母さんになってもお母さんっ大切というか必要というか〜う〜ん??なんて伝えればいいのか・・・わがままも言えるし甘えられるし相談できるし・・・ななみ産んだ時一番嬉しかった言葉はお母さんから言われた「がんばったね!」だったなぁ〜!安心できるのかなぁ〜うんっ?私、親離れできてないっ???
ちゃあちゃん様もお母様も大切にしてあげてね!

投稿: たえ | 2009年2月23日 (月) 20:04

presentたえさん
ありがとうございます〜〜ヽ(´▽`)/
そうです。
紫陽花KABUKiのときですね・・
ママも 控えめなちゃあちゃんは 損だし いやだな〜と思っていたけど 大人になってからは 尊敬しているし まねできないそうです。
お母さん大切説は 菜々美ちゃん 友里菜ちゃんのも 受け継がれますねheart04
結夏はずーっと 親離れしたくないです〜

投稿: ゆな | 2009年2月24日 (火) 20:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お買い物 | トップページ | お野菜どっさり »