« 畳ビズ!! | トップページ | ちゃあちゃんの お誕生日♪ »

お買い物


真世ですring
今日は お買い物に・・・
横浜へ・・・
本当は2/24〜3/1に 元町のチャーミングセールがあるんだけど・・
来週は用事があるので 今日横浜の方に行ってきました。
目的は 結夏さんの お洋服と靴confident
どこもかしこも成長〜  で・・今までのお洋服が つんつるてんになってしまったんです。

寄り道した先で ポニーくんに遭遇しました。horse
シャッター押した直後 下にあった 干し草を食べちゃって お尻だけしか映りませんでした・・

結夏がね・・クレープ食べたんだけど・・・
真世は 我慢しましたよ〜〜〜bearing
野菜ジュースにしましたsign01
写真で真世が履いているブーツ ボアの部分を伸ばしてロング丈にできるものなんです。
だから ダイエットに成功したら(痩せたら・・・が多い 今日この頃ですが・・sweat01
ブーツをロングにして 履きたいんですpunchimpact
何せ「痩せろ」というメッセージのこもった 母からの誕生日プレゼントなので・・・sweat02

早くしないと ブーツの季節終るよ〜って 結夏から言われちゃったけど・・
今に見てろよぉ〜〜〜bomb

|

« 畳ビズ!! | トップページ | ちゃあちゃんの お誕生日♪ »

コメント

今日はお買い物でしたか。
結夏ちゃん、最近着々と
成長してるんですね。

真世ちゃんが一日も早く、
ロングブーツが履ける
よう、ぼくも応援します。

投稿: ピアノ音頭 | 2009年2月21日 (土) 22:41

小学6年以来のスキーだったから今になって足腰筋肉痛の[太暉]ですcoldsweats01でもこんなのに負ける俺じゃねぇのよwinksign03是非今度チャンスがあれば東北四大祭りの[山形花笠まつり]にお越しくださいねsign01(ヤッショ~マカショ~sign01)去年は[花笠まつり]に[芋洗坂係長]、一昨年は[熊田曜子]さんがそれぞれゲストでいらっしゃいましたsign01(両方と会話もしましたsmile
15番まである[花笠音頭]は山形の春夏秋冬を歌ってますから、役8分間で[ソングトラベルsign02]って感じに聴くだけで山形を旅行出来ますよcoldsweats01さて、チャーミングセールですかsign02時間あったら行こうかなぁ~happy02
ってか俺の場合はいつも東京~伊豆まで直行しちゃうから横浜はいつも通過点なんだよなぁ~横浜にも良いスポットが沢山あるのにねぇ~sign03イイねぇ~この多分街角だと思うけど、ポニーくんsign02・・・ポニーちゃんsign02・・・どっちでもイイやぁ~happy02何かメッチャ和むねぇ~sign03山形の街角行くと[カラス]の野郎どもの基地だから・・・coldsweats02(よく会議中か食事中・・・ん~みたいなぁ~coldsweats01sign02分かりましぇ~んsign01)ダイエットしている人にとっては近くで甘いものとかを食べられるとメッチャ腹立ちますもんねぇ~(周りの人からは「太ってない、標準の体系だ、太暉は野球とかで鍛えた筋肉があるから体重があるって感じるんだ」などと言われてますが、俺も真世ちゃんと同じくダイエット中ですからgood)もぅ俺の場合隣で友達が[アイス]とか食べてたら、もぅメッチャ[ストロべりーソース]の代わりに[タバスコ]多めにかけたくなりますもんsmile(人による・・・)とりあえずは、ダイエットの目標をもってそれを達成できるように頑張るっきゃないですねcoldsweats01ちなみにスキーで4キロ減りましたよwink

投稿: 太暉 | 2009年2月21日 (土) 23:00

僕はたとえダイエット中でも出かけたときとかは開放的な気分になって食べちゃいます。今日ぐらいいいかって。それが命取りになったりするんですが。週1ぐらいで甘いもの食べていい日とか作るといいんじゃない。ストレスためるのもよくないし。ゆなちゃんどんどん大きくなっていっちゃうのね。ちょっとさみしいね。

投稿: どらごん | 2009年2月21日 (土) 23:26

このポニーがいるところはもしかして

三●アウ●レッ●モール「横●ベイ●イド」

ですか???????

違うかな?????

投稿: オカダ | 2009年2月21日 (土) 23:32

ってか[太暉]なんですが、そんな[スーパースター]だなんてまだまだ未熟ものですよぉ~coldsweats01まだスキーでも覚えること,覚えたい事は俺にも沢山ありますから~wink
今回もあんなに長々と文章あるのに、また付け足してしまってゴメンなgood

投稿: 太暉 | 2009年2月21日 (土) 23:44

書き込みをしようと思っていたら、時間が過ぎてしまいましたのでもう昨日の出来事になってしまいましたが、昨日は結夏ちゃんのお洋服と靴を買いに横浜までお出かけされたのですね。happy01happy01来週はイベントがあるのですね。happy01happy01来週だったら少し嬉しかったですね。happy01happy01横浜は中学の時に修学旅行で行った場所なので懐かしい気持ちがします。happy01happy01結夏ちゃんはどこもかしこも成長してしまったので新しいお洋服と靴に買い替えるようにされたのですね。happy01happy01成長してしまったのですか〜happy01happy01大変に嬉しい事ですね。happy01happy01お母さんにとっても、結夏ちゃんが成長して大きくなっていく事は嬉しい事だと思いますが、小さくて抱っこ出来るような時が懐かしくて少し寂しい時なのかなとも思います。happy01weep俺も小学生の頃は小さくなって大きい物に買い替えたりする時は何だか自分なりに成長を感じて大変嬉しかったような記憶もあります。confidenthappy01ポニーくんですか〜horsehappy01happy01可愛らしいですね。horsehappy01happy01珍しい動物を見るとやはり写真に撮りたくなりますが、動くのでなかなかいいタイミングで撮れないものですね。cameracoldsweats01happy01真世ちゃんはクレープ食べるの我慢して野菜ジュースにされたのですか〜coldsweats01ダイエットは長い道のりかもしれないですが、きっといい結果になる事を願っています。happy01happy01それでも体調だけは十分に気をつけて下さい。happy01happy01

投稿: ヒロキ | 2009年2月22日 (日) 00:33

横浜へお買い物に行ったんですね(^-^)
横浜は今年は、開港150年でいろいろイベントがあるみたいですね。
結夏ちゃんは成長期真っ盛りですもんね。

ボニー君は食欲には勝てなかったのかな!?
真世ちゃんはクレープを我慢したのに…

結夏ちゃんのご指摘通りブーツの季節はもうすぐ終わっちゃうけど、なん
とかロングにできるとよいですね。

一枚目の写メは、旧型の電車の形をしてるけど実は売店ってやつなんですよね(^^;)
緑とオレンジの湘南カラーが魅力的です。

ps.
結夏ちゃんと共演した再現VTRは、お昼のみのさんの番組の中で流れるんですね。
3月放送予定の土ワイに出演するんですね。
ワンシーンのみの出番のようだけど、刑事・サスペンス系は好きなので、
楽しみです。

投稿: たか | 2009年2月22日 (日) 00:56

真世ちゃんこんにちはーpaper
お出かけした時
駅とかでは必ず階段を利用してますか?
地道に一歩でも多く歩いて
体力練成&ダイエットに励んで下さいnotes

1枚目のお写真のバックは
鉄道ファンにとっては懐かしいカラーリングですhappy01
旧国鉄時代の湘南鉄道の80系ですねsign03
昔を思い出しましたflair

投稿: ヒロ | 2009年2月22日 (日) 13:38

週に1回は好きなものを食べたほうがいいですよ
6日間の貯金があるから大丈夫です。
ストレスは脂肪を溜め込んでしまいます。
焦ってはいけませんsweat01
ブーツの季節は来年確実にやって来ますsnow
終わる事はないですよhappy01

投稿: いと | 2009年2月22日 (日) 14:34

真世ちゃんが痩せないかん
とかうちやばすぎだあshockshock

マスクは風邪予防ですか?
うちは風邪なんかひかない
と思ってたら…土曜日から
インフルエンザだったらし
いんですよ(。>ω<。)病院に
行ったのが火曜日で、ほぼ
治ってるって言われたんで
すけどねヽ(´ー`)ノheart04笑笑

投稿: あん | 2009年2月22日 (日) 17:58

horseピアノ音頭さん
お買い物大好き真世と お買い物は早く帰りたい結夏 ですが
昨日はクレープとポニーのお陰で 楽しく過ごせました。
ブーツをかっこ良く 履けるように なりたいです〜〜〜sweat01


horse太暉さん
ぎょえ〜〜スキーで4キロ減ですか〜w(゚o゚)w
羨ましいです〜
花笠音頭は 盆踊りで聞いたことがありますが じっくり歌詞を考えた事がありませんでした・・・coldsweats02
すてきな歌詞なのに もったいない事をしてしまっていたな〜〜と思います。
今度じっくり聞いてみたいです。
山盛りのコメント 嬉しいですよ。
大歓迎です。
訪れたことのない 山形の(スーパースターの)こと いろいろと伝わってきて 楽しみです。


horseどらごんさん
今は甘いものを食べられないストレスより 痩せないこの体がストレスになっています〜〜〜crying
果物は大好きなので 頂いていますが・・・けっこう果糖が多いんです・・でも そこは 動く事にして・・・heart04

ゆなです〜〜
どらごんさん 結夏は今まで成長が遅かったのですが 最近急に大きくなってきました〜ヽ(´▽`)/
結夏も ちっちゃいから・・って許されてきたことが 許されなくなってきて・・・ちょびっと 寂しいです〜

horseオカダさん
そうです〜〜bell
でも・・・目の毒でしたcoldsweats01
唯一ポニーちゃんに 癒されましたlovely


horseヒロキさん
結夏は 春には6年生だというのに いまだに母と手をつないでいます。
真世は幼稚園の時に結夏が生まれていたので その頃には母と手をつなぐのを卒業していたはずsign03
なんだか ずるいです〜bearing
さすがに抱っこはしないけど でも ついこのまえまでは 電車が混んでいる時には 結夏は母の膝の上だったような・・・
ダイエット中でも 食事はしっかり頂いているので 健康そのものですscissorsありがとうございます。


horseたかさん
ブーツ 来年用にならないように 頑張っています〜run
湘南電車・・・そうです 売店なんです。
かわいいお店なので つい ガムとか買いたくなっちゃいます。
再現Vは みのもんたさんの おもいッきりイイテレビです。
土曜ワイド劇場は 予定なので もしかしたら4月にずれるかもしれません。
真世を捜してくださいね。


horseヒロさん
もちろん デパートの8階も階段・・・の覚悟です。
付き合って 母も階段で…ぜーぜーしています・・coldsweats01
バスはなるべく使わないで 電車も一駅は歩くこともあります。
こんなに 頑張っているのに〜〜〜cryingcrying
真世もこの湘南電車の色合い インパクト強くて 好きです。


horseいとさん
きゃ〜恐れていた・・・ブーツ来年説を〜〜Σ( ̄ロ ̄lll)sweat02
食事に気をつけていて 自分が意外と好き嫌いがあったことに気がつきました。
そして 健康のためにとおもって 苦手なものを食べてみるとおいしかったり・・・
ダイエットのお陰で 好き嫌いがちょっと減りました〜


horseあんちゃん
え〜と・・・え〜〜〜と・・・
写真は・・・・修正はしていないですが・・・
でも 良いものを選んでいるから〜〜〜
実際は しっかりした体型です。
健康そう〜な いっぱい働けそうな・・・
タックルとかしても びくともしなさそうな…・体ですhappy02
え〜〜〜〜〜
インフルエンザだったのですか〜〜
大丈夫????
回復も早いですわ〜∑(゚∇゚|||)
我が家は結夏が声のお仕事をするので うちに風邪を持ち込んだ奴は 重い罰を受けます・・・
だから みんな 予防はしっかり・・・です
あんちゃんも 病み上がりも気をつけてね。


投稿: まよ | 2009年2月22日 (日) 19:09

やっぱり 当たった!!!!!

オイラはそこから近いところで働いているのです。

詳しいことは言えませんが・・・・。

なんか機会があればお話します!!!!!!

投稿: オカダ | 2009年2月24日 (火) 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 畳ビズ!! | トップページ | ちゃあちゃんの お誕生日♪ »