« やさしいライオン | トップページ | お買い物 »

畳ビズ!!


真世ですrun
番組HPにアップされたので お知らせさせていただきます。
平日の11:55〜日本テレビで放送の 「おもいッきりイイ!!テレビ」の中の 火曜おんなの劇場 というコーナーの再現Vに 真世と結夏が出てきます。
2/24(火)の予定です。

それから・・以前撮影した 土曜ワイド劇場を 3月に放送の予定だそうです。
詳しくは解り次第 お知らせします。
ワンシーンだから・・・カットされていないといいな・・・
見て下さいね



これ〜〜sign03
何だと思いますか???
畳ビズ・・・(・_・)エッ....?
地元の畳屋さんの壁に 貼ってあったポスターです・・・sweat02
畳の推進〜ってことは どうやらわかりますけど・・・メイドさんってどうなんでしょう〜coldsweats01インパクトはかなり・・・sweat01
気になっちゃって HP見ちゃいました・・・
畳ビズの歌なるものまで 存在していました〜( ゚д゚)ポカーン
なぜか メイドさんと 小坊主さん方がお寺の本堂らしきところで 踊って歌ってます〜〜coldsweats02
畳ビズ ←見てみてsign03
地球に優しいんだ・・・へぇ〜・・・
このメイドさんたちのお部屋は やっぱり 畳かしら・・・とか いつの間にか はまっていました・・coldsweats01


今日は 朝雨がすごかったから 家から出ずに 試験勉強にはもってこいでしたbookpencil
ず〜っと 部屋で お勉強・・・・
でも 母は「いくら何でも 半日のほとんど勉強できるわけがない・・」と・・・
頑張ったのにぃ〜〜〜pout
でも・・・強く出ると テストの結果によっては 危険ですから・・・sweat02地道にお勉強しました・・・。
結夏が帰ってくるころには お天気になっていたので 走りに行ってきました。
写真は 雨上がりの地面でみつけたかわいい足跡heart04
どんな子の足跡なのかな〜confident


clover葉っぱのフレディcloverのキャストさんが 決まりましたね。
お友達が何人か入っていて すごく嬉しいです。

真世もオーディション 受けました。
でも まだまだです。
まだ くやしいという段階にも行かれません。
自分の実力 では 遠いです。
そういう気持ちでオーディションは 本当は失礼なのかもしれないけれど・・・
でも 真世には勉強です。
みんなのダンスも見る事ができる。
オーディションでの自分を知る事ができます。
いつか・・・も 無理かもしれない
でも諦めないで ちょっとでも近づきたいです。

公演が楽しみです。
キャストのみなさん お体に気をつけて お稽古頑張ってください。


|

« やさしいライオン | トップページ | お買い物 »

コメント

思いっきりイイテレビ!土曜ワイド劇場!
そんな有名番組に出演するなんてますます楽しみです。どっちも関西でも放送されてるからよかった~東京のみならショックです。半日も部屋にこもって勉強なんて僕にはきつい~意外に電車のなかとかのほうがはかどるんですよ。。1年生最後の試験だよね。いい点とってママさんを喜ばせてあげてね。

投稿: どらごん | 2009年2月20日 (金) 21:03

今度の火曜日ですか。早速番組を
チェックしましょう。

葉っぱのフレディのキャスト発表
ですが、ぼくもどこかで見たような
気がします。出演者の皆様の
ご健闘を祈ります。

投稿: ピアノ音頭 | 2009年2月20日 (金) 21:34

いよっflair真世ちゃん待ってましたぁーdash
24日が楽しみだ( ^ω^)おっおっおっ
その時間帯に報道特別番組(大事件等)などが
入らない事を祈るばかりですshine

「土曜ワイド劇場」の撮影って
もしかして昨年の夏頃に始発電車に乗るため
ママさんに車で送ってもらって、長野に行った時
のですか?
ようやく放送されるんですねsign03

「葉っぱのフレディ」真世ちゃんもオーディション
受けていたんですね
今回は残念だったけど、まだまだ未来はありますshine
何事にも挑戦する事に意義があると思いますnote
同じ事務所の方2名や結夏ちゃんと共演された方
2名(?)やワークショップでのお友達等
たくさんいらっしゃいますねhappy01
自分も都合がつけば観に行きたいと思ってます。

投稿: ヒロ | 2009年2月20日 (金) 21:54

「おもいっきりイイ!!テレビ」も「土曜ワイド劇場」も絶対見るぅ(^O^)/
今、学校行ってないから朝から晩まで自由な時間がたくさん。。。
なのに、有効に使えてない自分が腹立たしい↓↓

「畳ビズ」あたしも見る度、ずっと気になってたんだよね~
HPがあるなんてびっくり!!

投稿: あさみ | 2009年2月20日 (金) 22:05

24日の「おもいッきりイイ!!テレビ」は

録画します!!!!!

今から楽しみです!

投稿: オカダ | 2009年2月20日 (金) 22:17

私の通っているダンススタジオにも
舞台で活躍している子がたくさんいます。
(もちろんフレディもclover
だいたいはみんな私より年下・・・
舞台に出演とは無縁の私からすると、
一緒にレッスンすることでさえすごいな~って思うのに
「おはようございます」って言ってくれたり
何度か一緒にレッスン受けるとお話してくれたり・・・
それだけで嬉しいhappy01
人生では私の方が先輩だけど、
舞台の方では年下の子たちの方が先輩。
私も勉強になることがたくさんthink
そういう点では尊敬しちゃうな~。
もちろん真世ちゃん&結夏ちゃんのことも!

結夏ちゃん
舞台に出演が決まってよかったね♪
観に行けるように頑張りますpunch

投稿: みずき | 2009年2月21日 (土) 00:03

スキー教室でインストラクター[←スキーの指導員]さんから「タキsign02は上手いから何にも言うことはねぇsign01」と見放され、結果インストラクター弟子&レスキュー隊弟子を任されていた[太暉]ですhappy01(←前回の出だしをマネてみたsign03)「しかーしsign01インストラクターさん俺の名前は[タキsign02]ではありませんから~名前は[太暉]だっつーのsign0310回も言ったのにいい加減に覚えてくださいよ~thinksign01
さてさて前回のコメントをお休みさせて戴きました~結夏ちゃん申し訳ないsign03何か「おばちゃんみたい」ってまだ小学生だからねcoldsweats01おばちゃんになるまではまだ[※※年]ぐらいもあるからねsmile今回は[おもいっきりイイ!!テレビ]に出るとsign02[火曜おんなの劇場]かぁ~見ててもその前の[今日は何の日]までしか見れないもんなぁ~[学校で]録画するっきゃねぇなぁ~confident[土曜ワイド劇場]も太鼓のお稽古中だから同じくsign03
あぁ~俺もテストが大大大~の心配ですwobbly
実はスキー中に先生と友達[女子]とで問題を出してもらいながら勉強してましたsmile
来週から太鼓のお稽古が8月まで毎日始まります。
事前に[5つある花笠の踊り]と[15番まである花笠音頭の歌詞]を全部暗記しなければなりませんsign03[4年やってるから覚えてるけど・・・]因みに花笠音頭は[山形花笠まつり]のHPで聴けますから是非ともきいてくださいねsign03お互いにこれからの[つらく、楽しい]お稽古を頑張りましょうgood仲間一人ひとりのやり方を見て、自分に新たな課題を探して、正しい答えを見つけましょうsign03

投稿: 太暉 | 2009年2月21日 (土) 00:41

姉妹共演見れるの楽しみですね。
土曜ワイド劇場楽待ち遠しいですね。
畳にはやっぱり KIMONO ですね。
新しい畳の匂いはいいですね。
試験勉強大変ですね。
壁際を歩くのは謙虚ですね。
次のオーディション頑張らないといけないですね。
私の今日のコメントはおしまいですね。
そろそろサヨナラの時間ですね。
バイバイpaperですね。
そうですね。

投稿: いと | 2009年2月21日 (土) 15:17

この間のお仕事の詳細が決定したのですね。happy01happy01ご報告ありがとうございます。happy01happy0124日の火曜日のお昼ですか〜happy01happy01多分その時間には家にいないと思いますから録画して後で見るようにしたいなと思います。happy01happy01真世ちゃん、結夏ちゃんが二人で一生懸命頑張ったお仕事ですから絶対に見たいなと思います。happy01happy01今から楽しみです。happy01happy01もう一つは土曜ワイド劇場ですか〜happy01真世ちゃんは一瞬だけ出演されるのですね。confidenthappy01そのお仕事とは去年の5月頃に長野県まで行ったお仕事の事でしょうか?だとしたら一瞬だけでも1日頑張ってお仕事されていたのですね。coldsweats01happy01本当にご苦労様でした。happy01happy01一瞬だけであっても真世ちゃんが見られると大変に嬉しいですね。happy01こちらも是非拝見したいなと思います。happy01happy01どちらのお仕事も一生懸命頑張ったお仕事ですから、楽しみです。happy01happy01畳ビズですか〜happy01確かに畳にメイドさんとはかなり異色の組み合わせだなと思います。wobblyhappy01ホームページも見てみました。pchappy01かなり面白かったです。pchappy01畳の推進ですか〜happy01確かに最近は畳のある部屋が少なくなっているようにも思います。畳というのは日本人にとって重要だと思います。happy01雨があがった後は思わず外に出たくなったりしますね。rainsunrunhappy01何の足跡でしょうか?foothappy01想像していると楽しいですね。foothappy01自分も目指していたミュージカルのキャストさんが決まると嬉しくなるものなのですね。happy01happy01自分はオーディションで落ちたとしても、出演者はみんな真世ちゃんと同じような気持ちでオーディションに望んでいたのですね。happy01happy01一生懸命頑張って同じように舞台を目指していた、その事は絶対にどこかで生きてくるはずだと思います。happy01真世ちゃんと同じように一生懸命頑張った出演者の皆さんには一生懸命頑張っていい舞台にしてほしいなと思います。happy01happy01

投稿: ヒロキ | 2009年2月21日 (土) 16:17

japaneseteaどらごんさん
なぜか 勉強中に筆箱の中を整理してみたり 鏡の汚れが気になって拭いてみたり・・・余計なことが多いのは真世だけでしょうか??
でも 今回の試験 時間もあるのだから がんばらなきゃです。


japaneseteaピアノ音頭さん
真世も学校に行っている間の放送なので 録画する予定です・・。どんなふうなのか 放送で知るので ちょっとドキドキです・・・。笑わないでくださいね。


japaneseteaヒロさん
そうなんです。あの 長野にロケに行かせて頂いたものです。
覚えていて下さったのですか〜(゚0゚)
まだ髪の毛が短いころです!
フレディには 事務所の男の方もご出演なんです。
楽しみです。
真世は・・・まだまだです。


japaneseteaあさみちゃ〜ん
わぁ〜自由な時間がいっぱい・・・魅力的〜heart04
忙しい時には 時間があったらこれも あれも やりたいって思うんだけど・・・時間ができると なかなかできなかったりするよね・・・
でも あさみちゃんは ずっと忙しかったから 充電期だね
畳ビズ 斬新だよね〜coldsweats01


japaneseteaオカダさん
わ〜ありがとうございますsign01
この立派な体格で 小学生を演じる真世・・・coldsweats02
ドリフのコントみたいになってたら どうしましょう・・・


japaneseteaみずきさん
真世も結夏も オーディションや舞台やレッスンで どんどんお友達が増えて・・・みんなすごい方ばかりなんですcoldsweats02
お友達の舞台をみると 自分んもがんばるpunchって 力がわいてきます。
 レッスン場でご一緒させていただく 先輩も レッスンに対する真剣さや 自分への厳しさは 勉強になるし 尊敬です。


japanesetea太暉さん
スキーの腕前 すごいんですね〜
というか・・・なんでもできちゃう スーパースターじゃないですか〜〜〜〜sign01
次は太鼓のお稽古なんですね。
花笠音頭の太鼓・・・どんななのか 真世も結夏も興味あります。頑張ってくださいね。


japaneseteaいとさん
ですね づくし・・・coldsweats02
ラップみたいに 読んでしまいました〜〜


japaneseteaヒロキさん
ありがとうございます〜〜
自分でもどんなふうなのか わからないので ちょっと恥ずかしいですが・・・
土曜ワイド劇場は そうです!去年の5月に 長野にロケに行かせていただいたものです。
今の真世とは少しちがうと思います・・・
是非 見てくださいtv

投稿: まよ | 2009年2月21日 (土) 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やさしいライオン | トップページ | お買い物 »