« 金魚運動 | トップページ | やさしいライオン »

髪の毛切ったど〜!


結夏ですhairsalon
反抗期とか 言われてますけど・・・何かぁ〜???
成長でっすthink
髪の毛 切りました〜ヽ(´▽`)/
来週から いよいよ アニメ「毎日かあさん」の収録がスタートするんですsign03
ふみちゃんのかわいいイメージに せめて 髪の毛だけでもしたいな〜cherryと思って・・・happy014歳ですから・・・
この前のゴリえさん似の写真と比べると 短くなったでしょ?

この台本は パイロット版を収録した時に頂いたものです。
楽しみいっぱいと 不安が少し・・・
母さん役(森公美子さん)heart04 お兄ちゃん役(園崎未恵さん)heart04 おばあちゃん役(岡本麗さん)heart04 父さん役(田口浩正さん)heart04
豪華〜shine どう考えても 現場は楽しいに決まっていますsign03
だけど すごいキャストさんばっかりだし…子供は結夏だけだし・・・
一番の心配は ずっと続くなか 声の状態を守っていけるかな・・・・です。
頑張らなきゃsweat01

毎日かあさん元気広場


これは リビングで使っている加湿器。
タンクが大きいのに すぐにお水がなくなります・・・。
湿度計を見ながら 調節しています。


こっちは 自分のお部屋で使っている加湿器。
お姉ちゃんがお水を入れてくれる事が多いです。(ありがとう…お姉ちゃん・・)
自動で湿度調節してくれる えらい子です

加湿とマスクと うがい・・・
それから もう一つ。睡眠・・・。
どうしても 夜が遅い藤井家ですが 結夏はなんとか11時にはベットに入るようにしています。
のどのためには 睡眠が大切って聞いたからです。
身長もその方が伸びるし・・・( ̄▽ ̄)


さぁ〜
明日 あさっては 神奈川県の公立高校の入学試験です。
お姉ちゃんたち在校生は お休み・・いいなぁ〜
そこで 中学の時の仲良し3人組で 集まるそうです。
お姉ちゃん うれしそう〜note
(あ・・・でも 学校の期末試験前なんだから・・・お勉強もしてね・・)凸(`、´X)

受験生のみなさんsign03 頑張ってくださいsign03
今まで 頑張ってきた分 ベストが尽くせますようにsign01
交通がスムースに行きますようにsign01お天気が悪くなりませんようにsign01


|

« 金魚運動 | トップページ | やさしいライオン »

コメント

すごいね〜湿度調節してくれる加湿機〜うちは花粉の季節になったので、空気清浄器を買いました!リビングのはナノイーがついたやつです!肌にいいとか?!
私も髪の毛切ったよ〜肩よりも長く、前髪も頑張って伸ばしたのですが、ばっさりショートに切りました!う〜んスッキリhappy01前髪も作ってもらいました!

投稿: たえ | 2009年2月18日 (水) 20:18

特に、先週末があれほど暖かくて、
今週の週明けから急に寒くなった
というような気候の流れだと、
カゼをひきやすくなります。
気をつけましょう。

まよちゃんは中学時代のお友達と
3人で会うんですか?楽しみです
ね。

ところで本日、ぼくは久々にまよ
ゆなちゃんあてに(連名で)ファン
レターを書いて出してきました。

投稿: ピアノ音頭 | 2009年2月18日 (水) 20:22

久しぶりに結夏ちゃんのブログ更新ですね。pchappy01何だか久しぶりだと大変に嬉しい気持ちです。pchappy01その間に色んな事があったみたいですが、今日は久しぶりにブログの更新をして下さったので大変に嬉しい気持ちです。pchappy01反抗期ですか〜angry誰しもそのような時期というのはある事だと思います。angryhappy01結夏ちゃんも色んな事があった中で確実に成長している事だと思います。happy01happy01結夏ちゃんにとっても大変にいい勉強になる時だと思います。happy01いよいよ来週から本格的に収録がスタートするのですね。notehappy01少しでも役のイメージに近づけるように髪の毛を切ったのですね。wobblyhappy01他のキャストの皆さんはみんな大人でしかも豪華なキャストさんが揃っているのですね。wobblyhappy01森久美子さんに岡本麗さんと本当に有名な方ばかりですね。wobblyhappy01もちろん楽しくやっていける事だと思いますが、その中でも大変に大きな責任のあるお仕事ですから、かなりのプレッシャーもあると思います。wobblynotehappy01でも結夏ちゃんが一生懸命頑張ってやると決めたお仕事ですから絶対に上手くやっていける事だと信じています。notehappy01加湿器ですか〜happy01happy01真世ちゃんがしっかりと管理をしてくれるのですね。heart01happy01姉として結夏ちゃんの事を思う気持ちだと思います。heart01happy01明日、明後日真世ちゃんは入試で休みなのですね。happy01楽しい休日を送って下さい。happy01その中でも責任のある行動を忘れないで下さい。happy01去年真世ちゃんが受験の時は結夏ちゃんが真世ちゃんを応援していたと思いますが、今度は真世ちゃんが結夏ちゃんを応援してくれる事だと思います。happy01happy01普段はケンカばかりでも本当は心の中ではすごくお互いの事を思っている。happy01happy01兄弟や姉妹というのはそこが素晴らしいのかなと思います。happy01何だかんだ言っても体調管理をしていい状態で何事も望む事が大事だと思います。happy01happy01真世ちゃんも期末テストをそして結夏ちゃんはいい声のお仕事が出来る事を願っています。happy01happy01

投稿: ヒロキ | 2009年2月18日 (水) 20:51

反抗期だなんて言われたらこっちが悪いみたいじゃんねぇ。心が大人に変化してる証拠です。うちの母は勉強勉強うるさい母だったので僕もゆなちゃんぐらいの年のとき爆発しちゃいました。みんな同じような道を通りますね。収録明日からなんだね。放送楽しみです。森公美子ママさんには反抗しないようにね~

投稿: どらごん | 2009年2月18日 (水) 22:34

結夏ちゃん
お元気でしたかーnotes
先日はお姉ちゃんとの共演のお仕事
お疲れ様でしたhappy01

反抗期ですかsign03
成長期には皆通る道だと思いますので
結夏ちゃんも思いっきり反抗期してみてください
(ママさんにはごめんなさい o(_ _)oペコッ)
でもママさんならしっかり受け止めてくれると
思いますので。

いよいよ「毎日かあさん」の収録が始まるんですね
体調には充分気をつけて頑張ってくださいshine
放送楽しみに待ってますo(*^▽^*)o

投稿: ヒロ | 2009年2月18日 (水) 22:39

ホント人の気持ちを考えない馬鹿な奴らでゴメンナサイね真世さんdespairあっ、俺はあんな事ちっとも思ってませんからpaper
もぅ俺が真世さんに代わってお仕置きしておきますからご安心をwinkgood
「まったくアイツ等は女性の見方が分かってねぇ~んだから(`ε´)」
[ゆら~ゆら~]は足とかが疲れた時や、痛い時にタダなんとなくやってるだけですcoldsweats01
結夏さんは髪を切られましたかsign03あらぁ~この間のゴリエ似の写真とは全く違う可愛らしさがありますよぉ~happy01ちょっとあの[4歳にまで若返ってみた]って感じですかねぇ~wink山形でも[毎日かあさん]を放送してくれりゃあ~良いんだけどなぁ~・・・山形って昔から人気ある番組をアマリ放送してくれないんですthink・・・
加湿器はこの時期欠かせないヒミツ道具(←ヒミツじゃねぇよannoysign01)ですよねflair
のどが乾燥しちゃって風邪ひいちゃうからねっsign03さぁ~高校入試もいよいよ後半戦ってとこでしょうかsign01夢へ向かう新たな一歩を順調に踏み出して戴きたいモノですなぁ~sign01いずれは結夏ちゃんにも訪れる壁ですよぉ~smileその時はヘタをせずに頑張ってちょーだいhappy02
良いねぇ真世さん明日学校休みだってぇ~カラオケkaraokeでストレスも発散しちゃって下さいなっhappy02[太暉]は今日から山形の蔵王山で一泊二日のスキー教室ですscissors綺麗な景色と温泉に入れるパラダイスな授業ですsign03ケガしないよう[スノーボード]を楽しんできますねwinkですから次回はコメント不可・・・ゴメンナサイbearing
このコメントを読んでくれていると思われる時はもぅ既にスキー教室真っ最中sign03

投稿: 太暉 | 2009年2月19日 (木) 00:27

可愛いheart04
アイドルみたいよflair
私は結夏ちゃんの声が聴ける日を
すごく楽しみにしています~!
4月だよね??まだもうちょっと先かぁ。
毎週予約しなくちゃ!!

投稿: みずき | 2009年2月19日 (木) 13:33

1枚目の写真を見ていると、カメラよりも左側にある”何か”が気になるみたいですねeye
それとも反抗期の影響でしょうか・・・

イツマデモ イイナリニナルト オモウナヨ!

暴走しはじめる前のロボットのような事を言い出しそうです。

10時~11時  2時~3時 に熟睡していると身長が伸びやすいそうです。

投稿: いと | 2009年2月19日 (木) 14:13

いよいよ本格的に「毎日かあさん」の収録が始まるのですね(^-^)
共演の方達はとても豪華な顔ぶれで、唯一の子供の結夏ちゃんにとっても
貴重な機会だと思います。
声のお仕事にはやはり、喉のコンディションが命ですね。
お部屋は加湿器が大活躍してますね。
手洗い、うがい、睡眠をしっかりととって、喉のコンディションを最高の
状態にして、収録に臨みたいですよね(^^)v

加湿器のお水はお姉ちゃんが入れてくれてるんですね。
反抗期だけど、お姉ちゃんにはちゃんと感謝してますね。
髪の毛も切って気持ちも、ふみちゃんに近づこうとしてるのですね(^_^;

投稿: たか | 2009年2月19日 (木) 20:01

virgo空気清浄機〜欲しいです〜sweat01
ナノイーって 最近 ドライヤーについていたりで なんだかよさそうです・・・。
たえさんは 結夏の中では 髪の毛短いイメージです・・・
長かったの 見たかったです〜


virgoピアノ音頭さん
お手紙 いつもありがとうございます。
風邪はいやなので 首にタオルを巻いて マスクして寝ています。鼻うがいを習得したいです。


virgoヒロキさん
結夏は自分では反抗している自覚はないのですが・・・
もともとの性格がきついのは 認めます・・・coldsweats01
お仕事は 自分を選んで下さった方に感謝して 頑張らなきゃと思います。


virgoどらごんさん
sign03森さんに 反抗だなんて〜〜sweat01
バチが当たります〜〜
でも 役では(原作のアニメを読んだら)ちょっと腹黒い感じの娘でした・・・(う・・・ゆなぴったり!)
反抗期に反抗するのは 悪い事じゃないって ママに言われて・・・んじゃ!って思っています。


virgoヒロさん
どらごんさんのコメントのお返しにも書いたのですが・・・
ママに反抗期に反抗するのは悪い事じゃない…と言われたので これからもバンバン・・・・・でも反抗するときっと怒られると思います・・・

virgo太暉さん
真世です。
いいお友達に囲まれていますね〜。
スキー教室も きっと楽しいでしょうね。
太暉さんの周りには いつも にぎやかで楽しいメンバーが集まるみたいですね。
宝ものですね。
スキー教室でおけがしませんように。


virgoみずきさん
ありがとうございます〜〜
反抗期のアイドル・・・目つきに出ちゃってます〜sweat01
でもでも・・・がんばってかわいくしないと・・・
声だけでお仕事するのですから 結夏の顔を知った人がショック受けると悪いですから・・・coldsweats01


virgoいとさん
ちがうんですよsweat01
じーっと かわいいふりして カメラ目線送ったら・・・
ママが気味悪い!って言うから〜〜〜crying
目線を外しました
口角上げたつもりが…怖くなってますね・・・・あぁ・・・shock

投稿: ゆな | 2009年2月19日 (木) 20:12

virgoたかさん
加湿器のタンクにお水をいっぱい入れると すごく重いので
1対9くらいの割合で お姉ちゃんがやってくれます・・・。
アニメのお仕事 楽しみだけど 緊張です。
神様〜 上手にできますように。みなさんに ご迷惑かけませんように・・・という気持ちです。

投稿: ゆな | 2009年2月19日 (木) 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金魚運動 | トップページ | やさしいライオン »