« いよかん♡ | トップページ | 髪の毛切ったど〜! »

金魚運動


真世です・・・run
ちゃあちゃんが 本を買ってきてくれました・・・
ダイエット本モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
ついに ちゃあちゃんまで このままじゃいけない・・・って思っちゃったのかしら?
本の後ろにあるのは スイングマシーン という代物です・・・
脚をのせると 金魚運動を 無理矢理行ってくれる機械です。coldsweats01
ちゃあちゃんから 借りました・・・。
ちゃあちゃんところには いろいろな通販グッズがあります・・・
通販番組見たら これしかないっ!!って思っちゃうタイプなんです・・・

この写真sign03
よ〜〜く ご覧下さい(lll゚Д゚)
タップさんの首の模様・・・パンツ型だcoldsweats02
頭にパンツかぶってるみたいだよ〜〜( ´艸`)プププsweat01

そんなことは 全く知らず 相変わらず 疲れたサラリーマンみたいな顔してお散歩するタップ・・・
ちょっと解りづらいけど リードは唐草模様なんです・・・
真世のチョイスです・・・タップにぴったりheart04

金魚運動 しっかりおやんなさいよ〜 って言ってます(たぶん・・)

今 クラスで 2年に進級する時に クラス替えしたくないっていう意見が出て・・・
署名運動したり・・・すごく みんなが一致団結。
学校の規則だから そう簡単には変わらないと思うけど 先生も授業の時間を割いて その事についてクラス替えの必要性を説明してくれたりして・・・
みんながクラスのみんなを大好きだって事が 真世は嬉しい〜heart04
真世も今のクラス 大好きですnotes

|

« いよかん♡ | トップページ | 髪の毛切ったど〜! »

コメント

へ~そんな署名してるんですか。。僕もたしかにこの時期になるとクラス変わりたくないな~ってのはありました。何しろ環境の変化に弱いタイプなもので。やっぱり1年も一緒だと愛着わくしクラス変わるとまた1から友達作りしないといけないし。ゆなちゃんならこの気持ち分かってくれるかな。でも今となるとクラス変えはあったほうがいいかな。ずっと同じじゃ2年生になった気がしないと思います。
パンツ!たしかに、着眼点がおもしろい~

投稿: どらごん | 2009年2月17日 (火) 21:39

私も只今ダイエット中です。(笑)
目指せ3キロ減!なんですけどね。
どこまでいけるかなぁ…

真世ちゃんのクラス、素敵ですね〜。
すごい団結力。
皆さんの気持ちが伝わりますように。

投稿: KAORI | 2009年2月17日 (火) 21:55

ぼくも今、まだ減量に挑戦中なので、
こういうのがもしあったら、使って
みたいですね。

2年生に進級するにあたって、クラス
替えしたくないという意見が上がって
るんですか。持ち上がりになると
いいですね。まぁそれが理想なんで
しょうけど、クラス替えがあれば、
また新しいお友達ができるので、
まんざらクラス替えもデメリット
だけではないと、ぼくは思います。
前向きにとらえましょうよ何事も。

投稿: ピアノ音頭 | 2009年2月17日 (火) 22:33

うちもダイエットsnowboard
しなきゃだ〜っcryingheart03
運動shoeしなかんけどtyphoon
足にケガ?あるで制限
されてるからWiiFitrun
で頑張って運動shoeする
ことにしたよ(^Д^)flair
まだ今週は優先bellして
やらなきゃいけない事
あるから来週や再来週
くらいからになっちゃ
うんだけどねっdespairimpact

真世ちゃんのクラスschool
仲良しなんだね〜catfacecherryblossom
うちの学年は普通科pencil
と商業科pcで今すでに
分かれてて来年さらに
普通科が進学と福祉wheelchair
に分かれるからうちの
クラスは離れちゃうleftright
って事知ってるからcloud
楽しく過ごしてるっnote
でも男子32人女子6人
だから楽しくッnotesって
言いながら中途半端smoking
な感じなんだけどsweat01


うちは中学のときのが
真世ちゃんのクラスschool
みたいな"学年"だった
から懐かしいっlovely★←
中3の7月waveくらいに
卒業式cherryblossomの日の延期updown
の署名しようとしたhappy02
無理なんだけどねimpact

真世ちゃんのキモチmusic
分かるbearingheartで説明search
する先生たちが辛いnosmoking
キモチも分かるweepshine


残りclockの高1barも楽し
もうねえ━━っsmileheart01

投稿: 麻衣 | 2009年2月17日 (火) 22:44

ブリーフマスクの正体はタップさんでしたか・・・
疲れたサラリーマンはベロベロのヘベレケで頭にはネクタイを巻く
イメ-ジがあります。
本に書いてある コワいほどやせる! 購買意欲が湧きますね
私は3月から減量ですsign01ブログも始めるかもしれません。

投稿: いと | 2009年2月17日 (火) 23:22

コントの脚本じゃありませんよぉ~5人の会話をそのまんま記入しただけですcoldsweats01あの後「どこが可愛いと思ったsign02」って聞いたら、「伊予柑の輝きを受けてるあのお顔がまぶしかったsign01」って・・・
ウチにもありますよ、そのスイングマシーンってヤツsign03ウチのは名前が確かぁ「ゆら~ゆら~」って言う名前だったsign03小さい頃から「あぁ゛~~~」って言いながらやってましたもんsign03姉から「お前気持ち悪いから声出すなぁ~annoysign03」なんて言われましたからsign01
タッ・・・タップさん、たとえ雄だからってそんな人間のマネを・・・down(←イヤッあの実際やってましたとかの特集じゃないからpapersign03
でもまぁ~オシャレで良い感じなリードですねぇbleahタップさん、お勤めご苦労ですcoldsweats01そっかぁ普通の高校はクラス替えがあるのかぁ~仲の良い友とは少しでも離れ離れにはなりたくはないものですもんねぇ~bearing俺の高校は学科ごと一つになってるんでクラス替えは無いんですsign03クラスメイトの「クラスが大好き」との一言が何かのキセキを起こしてくれると良いですなぁ~でも一致団結はとても必要だから[仲間の良さ・ありがたさ]を改めて実感できる良い機会だと思いますconfidentでもぉ・・・良い先生だねぇ~金八に次ぐ先生みたいshineどっかのオヤジギャグ真っ盛りの担任と大~違いだsign03[俺の担任・・・]
[太暉]今日は昨日のメンバー他とカラオケkaraoke行ってましたぁ~(高い声で歌うとキモいし死にそうだからやめろと言われますからぁ~smile

投稿: 太暉 | 2009年2月17日 (火) 23:30

タップくん、可愛い♪
タップくんの柄…首回りで良かった…かな?
おしり付近にあったら…綺麗に白いからリアルだったよね~(笑)
まよちゃんの着眼点に脱帽ですm(_ _)m

投稿: りおママ | 2009年2月18日 (水) 09:49

金魚運動ですか〜wobblyruncoldsweats01happy01ちゃあちゃんがダイエット本を買ってきて下さったのですか〜bookhappy01ダイエット本にダイエットマシン、世の中には色んな物がたくさんありますね。wobblyhappy01スイングマシンですか〜wobblyhappy01俺もこのマシンは何度か見かけた事があるように思います。happy01happy01ちゃあちゃんは通販好きですか〜wobblyhappy01通販は見ていると何だか買いたくなってしまいますから、俺も好きです。happy01これしかないって思ってしまいますか〜coldsweats01happy01俺も何だかその気持ち分かるような気がします。coldsweats01happy01俺は健康食品や本をよく通販で買います。deliciousbookhappy01happy01スイングマシンは使った事はないですが、面白そうなので一度やってみたいなと思います。runhappy01タップの首の模様、何だか面白いですね。doghappy01動物の体の模様は変わった模様になっているものがたくさんありますから見ていると楽しくなってきたりしますね。dogcathappy01happy01どんな顔をしていても真世ちゃんにお散歩に連れていってもらったらタップさんも嬉しいですね。dogrunhappy01クラス替えですか〜happy01despairconfidentいいクラスだと変わりたくないですね。confidenthappy01俺もクラス替えの時は嬉しかったり悲しかったり色んな事があったのをよく覚えています。weephappy01クラス替えしたくないと思えるクラスがあるのは幸せな事だと思います。happy01

投稿: ヒロキ | 2009年2月18日 (水) 16:37

こんにちゎ。happy01(o・ω・)ノ))
初めてのコメントです。smile( ´艸`)プププ
花の海heart花いろの風のDVD見ました。
結夏チャンゎ、何役で出てましたかァ。notes
教えて下さい。(TωT)ノ~~~ バイバイ

投稿: ♡りんごぉ♡ | 2009年2月18日 (水) 17:32

schoolどらごんさん
まさしく 結夏は毎年クラス替えには半べそです。
5、6年だけは持ち上がりなので 今年は喜んでいます。
真世も一年過ごした仲間が別々のクラスになっちゃうのは残念だけど 新しい出会いにも 期待しちゃうタイプです。


schoolKAORIさん
ダイエット仲間ですねsign03
頑張りましょう〜〜
真世は体重はなかなか変わらないのですが 体脂肪率が減ってきました・・・。筋肉に変わってきたのかな・・・これ以上がっしりした体格にはなりたくないんですが・・・coldsweats01
母や結夏はダイエットしなくても太らないからうらやましいです。


schoolピアノ音頭さん
母にも たしか今のクラスでスタートした時は 中学のクラスに戻りたい〜〜〜って騒いでたじゃないの!って言われました。一年たって 離れがたいクラスになったことが うれしいです!


school麻衣ちゃん
Wii いいなぁ〜 真世も試してみたい〜
麻衣ちゃんのクラス 男子だらけなんだね!
楽しそう〜〜うちのクラスは女子の方が多いです・・・
でも 気のイイ男子が多いから面白いhappy01
う〜ん そうだねsign01残りの高1 楽しもう〜punchheart04


schoolいとさん
きゃ〜いとさんのブログ ぜひぜひheart04
楽しそうです〜
タップ・・・ネクタイはちまき ものすご〜く似合いそうで怖いです・・coldsweats02
ダイエット仲間がいっぱいで うれしいですnotes


school太暉さん
え〜〜ヽ( )`ε´( )ノ
まさか 伊予かんがかわいいみたいじゃないですか〜〜bomb
そうなんです・・食べ物を前にすると・・・いい表情に・・・coldsweats01
マシーン あるんですか??それだけでもびっくりですが・・
それ太暉さんが やってるってヾ(.;.;゚Д゚)ノsweat01
くびれたい・・・とか・・??
カラオケkaraoke真世も明日 行きま〜すnotes


schoolりおちゃんママさん
ありがとうございます〜〜sign01
パンツもよう もしお尻にあったら・・・・
チャン〜スですsign03
パンツ犬で デビューさせますsign01


schoolヒロキさん
通販で注文した物が届いたときのワクワクはいいですよね〜
真世は これ安〜いheart04って喜んで アクセサリーを通販で注文したことがあるのですが・・・考えたら送料の方が高かった・・・・です。wobbly
人生 何事も 経験です・・・sad

投稿: まよ | 2009年2月18日 (水) 17:35

apple♡りんごぉ♡さん
はじめまして・・・。
コメントくださって ありがとうございます。
花の海 花いろの風では 結夏はみほ役でした。
メンバーの中で唯一 3年生役で病気のあいちゃんの同級生です。
三つ編みで 生意気な役ですsign01

投稿: ゆな | 2009年2月18日 (水) 17:39


Wiiかなり楽しいよlovely
WiiFitで有酸素運動して←
Wiiスポーツで腕の運動するscissors

ゲームなら飽きないしっ←

投稿: 麻衣 | 2009年2月18日 (水) 18:26

こういうマシーンは深夜の通販番組でよくやってますね。
でも程よく筋肉が付けば、代謝が良くなって脂肪も燃焼しやすくなります。

タップさんなんだか哀愁漂ってますね。
でもそこがなんだか癒やされます。
タップさんもすっかりこのブログのアイドルですね。
唐草模様、渋い感じでなんだかタップさんに合ってますね。

クラス替えでメンバーは変わっちゃうけれども、また新しい顔ぶれのみん
なで、今のような結束力のあるクラスを作ってゆけばよいと思います(^。^;)

投稿: たか | 2009年2月18日 (水) 18:54

school麻衣ちゃん
この前 Wiiで ダイエットに成功した外人さんの話をTVで見ましたnotes
楽しく痩せられたら いいよね〜sign03


schoolたかさん
そうsign01そうなんですsign03
まさに その 深夜の通販番組sign03
これをちゃあちゃんに 見せたらダメです〜〜〜

投稿: まよ | 2009年2月18日 (水) 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよかん♡ | トップページ | 髪の毛切ったど〜! »