« 友チョコ〜♡ | トップページ | 美幸&蘭 姉妹 »

13日の金曜日


真世ですcake
今日は13日の金曜日でしたね・・・。
ちょと 不吉・・・出がけに 母に気をつけて過ごしてねって言われました。
でも 学校では 友チョコ交換会〜でした。
結夏がいっぱい頂いてきて 母がすごく喜んでいました・・「結夏・・お友達増えてよかったね」って・・

結夏はあさってに この前伺った吹き替えのお仕事の後編があります。 その台本が今日届いて・・ 
急いで練習です。
なんと 明日は 真世と結夏2人でお仕事なんです。
姉妹の役・・・coldsweats01
一日かかる予定なので 結夏はあさってのお仕事の台本 今日しか練習できませんsweat01
一生懸命です。

真世は 明日のお仕事の台本をお勉強〜。
再現ビデオなのですが・・・真世小学生から高校生を・・・sweat02結夏小学生から中学生を・・・やらせて頂きます・・・。無理sweat01sign03って思った方punchパ〜ンチpunchimpact
頑張ります・・・・thinksweat02

これは・・・
母の大好物 ロールちゃん・・・
これで幸せになれるなんて ママsign01安上がり〜heart04
お店でみつけたから プレゼントしました・・・。

お仕事の詳細は解り次第 ご報告させていただきます。
結夏と一緒っていうのが ちょっとワクワクです。
頑張ってきます。

|

« 友チョコ〜♡ | トップページ | 美幸&蘭 姉妹 »

コメント

今日は13日の金曜日だったんですね
言われなければ気が付きませんでしたcoldsweats02
以前は結構気にしてましたが、この頃は
忙しくて気にする暇もありませんでした。

2人で一緒のお仕事ってもう何年ぶりのことかな?
無理なんて思ってませんよsign03
2人ともプロフェッショナルですから
いざ本番が始まればその役になりきって
演技すると思ってますshine
頑張って下さい、期待していますnotenotes

池と沼の答えありがとうございましたo(_ _)o
秘かにその答えを期待してましたhappy01

投稿: ヒロ | 2009年2月13日 (金) 20:54

真世ちゃん、友チョコいっぱい♪
かやっちも今日は学校で交換会だったよhappy01
かやっちも真世ちゃん友チョコ届けたかったcrying
来年はがんばるscissors
かやっちもロールちゃんの大ファンnote
真世ちゃんたちのお母さんもファンでうれしいheart04
再現のお仕事がんばってねhappy02
かやっちとお姉ちゃんも事務所にいたころ
やったのshine
学級崩壊クラスの小学生とかもsweat01
でも楽しかったnote

投稿: かやの | 2009年2月13日 (金) 21:12


  13日の金曜日だったね←
  中学のときはみんなで
  「帰り事故るべsweat01
  って脅しあってたっ、←

  高校入ってからは全然
  そんなことなかったw
  てか来月も13日の金曜日
  なんだよねぇsadheart03

  真世ちゃん最近で~ら
  大人っぽいってcatfaceheart
  だで高校生役余裕だよsun
  3枚目の画像cameraとか
  かなり大人っぽいじゃんっ★!

  ママさんが好きなの知ってる!
  今日男子が朝ごはんで
  食べてたよー(*^ω^*)ノ彡←

  
  

投稿: 麻衣 | 2009年2月13日 (金) 21:34

かわいいチョコがいっぱいです。。僕が中学のころとかは女子から何個もらったとかで競ったりしてましたよ。そういう意味では気楽な時代になったのかも。
おー2人で同じ現場で仕事するんですか?!あさってはプライベートも仕事も一緒ですね~。2人も台本覚えたり練習してる姿がいい感じです。まよちゃんが小学生役、ゆなちゃんが中学生役をやるってことかな。

投稿: どらごん | 2009年2月13日 (金) 21:35

いわれてみれば、今日は13日の
金曜日でしたね。

昨年度の金八先生の⑦話で
出てきた『便所掃除』の詩の
一部を引用する格好に
なりますが、「そんなことに
かまってられません」でした。
なぜなら、13日の金曜日
だろうが、22日の水曜日
だろうが、災難が起こるときは
起こるんだと、開き直って
ましたから。

明日はまよゆなちゃんともお仕事
ですか。頑張ってきて下さい。
応援してます。

投稿: ピアノ音頭 | 2009年2月13日 (金) 21:40

へっsign01今日13日の金曜日だっけsign02そんなまっさかぁ~coldsweats01・・・ってぇ・・・えぇ゛ーまぁじぃだぁ~coldsweats02
んでもぉ~いっかsign01今日もあと約3時間で終わるしwink
マジ男を好きな訳が無いじゃないですかcoldsweats01
お二人は今日[友チョコ交換会]だったんですかsign02平和でイイなぁ~俺んとこ[友チョコ「くれないの?」意見交換会]だったもんなぁ~smile
もぅ「チョコ沢山貰えてうれしぃ~happy02」っていう気分が写真に表れていますぜぃsign03
何々・・・明日はお二人ともお仕事ですかsign02しかも姉妹役でsign03ワァーオshineコリャ絶対に成功するに決まってるっsign03good俺も明日が本番です。全国50校参加だから優勝は1/50の確率です。でも・・・こういう時は目標が優勝でも最初から優勝をしないで、順位を5位くらいにしておいてそこから順位を上げていくってやり方の方が良いと思うんです。最初から優勝してしまうと、今後の課題が見つからなくなってしまうからです。ですが頑張りますよ俺はねwinkgood
練習・・・一日だけですかぁ~ファイトーhappy01一生懸命が後には頑張った証拠になるのですsign01
俺の手作りチョコが美味しいのは(←オイオイ自分で言うなsign01)俺のおかげでなく元々チョコが美味しいからっhappy01(←ウマイ事言うねぇ~smile)俺はよく色んな料理しますからぁ~ねっsign03趣味が色々あってさぁ~(料理,歌,野球,などなど)
母さんの大好物の[ロールちゃん]・・・実は俺の大好物の一つでもあります。・・・っていうかウチのクラスの人全員が好物らしいですcoldsweats01コレは俺が食べて「うまい!」って言ったからクラス中に広まったんですsign03美味しいですよね母さんsign02
さて、明日は朝5時から活動です。実は明日山形に
[エド・はるみ]さんがいらっしゃるって事なので、午後には行ってみようかなって思います。再来週からは
いよいよ8月の[山形花笠まつり]に向けての太鼓練習がスタートですsign03お互いに明日は頑張っていきましょ~happy02エイエイオーrock長くてゴメーン

投稿: 太暉 | 2009年2月13日 (金) 22:35

あっそうそう、まよちゃん達とヒロさんの話に入り込んでゴメンネpaper
[池→]小さいだけに水生植物の繁茂する範囲が広く、小動物や水生昆虫が豊富で、逆に、大型魚の魚類は生息しないことが多いんです。
[沼→]湿地の一種で、イネ科やシダ、ヨシ、ガマ、スゲなどの草に占められ、透明度が低く、規模があまり大きくないものを指す。湖沼学上では、水深が浅く水底中央部にも沈水植物(水草)の生育する水域と定義されているのです。
どちらも水深5m以内で5m以上は湖と見なされているんですよsign03難しすぎたかなぁ~coldsweats01まぁ~他にも作られたのが
[池→人工的][沼→半人工的か、自然的]とおっしゃる人がまた俺の横にいます。
河童は・・・・・・・・・・・・・・・・・確かに河~なのにねcoldsweats02(なぜあんなCMを・・・)
コレ全部ウチの学校の土木科で習うそうですが、俺は知ってました。以上sign03俺の豆知識授業はお開きhappy02

投稿: 太暉 | 2009年2月13日 (金) 23:34

そうですね。happy01そういえば昨日は金曜日でしかも13日の金曜日でしたね。despairsadcoldsweats01angrycryingあまり気にしないで過ごしていたら気がつきませんでした。coldsweats01happy01幸いにも俺は昨日は不吉な出来事に遭遇せずに無事に乗り切る事が出来ました。happy01happy01お母さんに気をつけて過ごしてねと言われましたか〜happy01happy01でもその気持ちは13日の金曜日に関係なくいつも思っておられる素直な気持ちだと思います。heart01heart01happy01happy01そういえば今日はバレンタインなのですね。heart01heart01happy01happy01昨日は友チョコの交換会でしたか〜heart01happy01友達がたくさんいるというのは大変に嬉しい事ですね。heart01happy01結夏ちゃんいっぱいチョコをもらったのですか〜delicioushappy01お友達がたくさんいて楽しく学校生活を送っているとお母さんも大変に嬉しい事だと思います。happy01happy01今日は真世ちゃん、結夏ちゃんと二人で明日は結夏ちゃんがこの間の続きのお仕事なのですね。happy01happy01ご苦労様です。happy01happy01真世ちゃん、結夏ちゃん二人でやるお仕事は一体どんなものになるのでしょうか?happy01happy01楽しみにしています。happy01happy01きっといい再現ビデオが出来上がる事だと思います。happy01happy01結夏ちゃんは明日もこの間のお仕事の続き頑張って下さい。happy01美味しそうなロールですね。delicioushappy01俺も何か自分の好きな食べ物を食べるとそれだけでも大変に嬉しい気持ちになります。delicioushappy01真世ちゃんが買ってきてあげたのですか〜heart01delicioushappy01お母さんもいつも以上に美味しく頂いておられる事だと思います。deliciousheart01happy01今二人でお仕事頑張っておられる時間だと思いますが、今日の仕事も上手くいって明日も結夏ちゃんのお仕事が上手くいきまた来週から素敵な一週間が過ごす事が出来たらいいなと思います。happy01happy01

投稿: ヒロキ | 2009年2月14日 (土) 15:31

お仕事頑張って下さいcatface

うちは今年は友ちょこcherry
しませんでした(゚▽゚)impact
本命一本で(。>ω<。)heart04
金曜日の放課後渡して…
そのあと教室で語りまし
たヽ(´ー`)ノheart04楽しかっ
たですよーっ(´・ω・`)

真世ちゃんの黒髪好きheart01
みーちゃんcatもよかった
けど、、うちは今のほうが
可愛いと思いますlovelyscissors

ロールちゃんって初めて
知りました(´・ω・`)impact
ロールケーキですかhappy01

投稿: あん | 2009年2月14日 (土) 16:34

heartヒロさん
お忙しいのに 大切な時間を使ってくださってコメントを ありがとうございます!
なりきってきました〜happy01
沼と池・・・期待通りのお答えでよかったです〜〜


heartかやのちゃん
わぁ〜かやのちゃん 手作りとか上手そうsign01
ロールちゃん 季節限定品もあって 母がかなりはまっています・・・
再現V・・・学級崩壊かぁ〜うちは家庭崩壊でしたcoldsweats01でも 現場はたのしぃ〜


heart麻衣ちゃん
へへへ・・・真世が無理なのは…小学生の方よ〜sweat01
大人っぽいどころか・・・おばさん化してるって 言われてます・・
ロールちゃんは かなりおいしいよheart04見つけたら試してみてheart04


heartどらごんさん
チョコの数を競い合うなんて happy01モテモテです〜present
今日は結夏と一緒の現場で 嬉しかったです。
真世・・・小学生に化けました・・・coldsweats01


heartピアノ音頭さん
13日の金曜日・・・我が家は平和でした・・・。
今日のお仕事も楽しかったです。


heart太暉さん
お忙しくて13日の金曜日も忘れちゃうくらいだったんですね。お疲れさまですsign01
隊長はチョコ いっぱいもらっちゃいそうですね〜heart02
本番 どうでしたか??
いっぱい 頑張ったから 成功するといいなぁ・・・。
ロールちゃんをクラスに広めたんですかsweat01
母が偉い!!ってうなっています・・・coldsweats01
池と沼の講義 すっごいですsign03
雑学王みたいflair


heartヒロキさん
ヒロキさんはじめ コメントくださった方たちに 何事もない13日の金曜日で よかったです。
頂いた友チョコは それぞれ 友達の個性を感じられて 楽しみました〜


heartあんちゃん〜(*`ε´*)ノ
羨ましいぞ〜〜 うちも 本命一本で・・・・なんて 言ってみたい(-ε-)
来年は それを目標にがんばろうっとcoldsweats01
髪型 そういってもらうとうれしいです。
ブリーチして金にしたから 何回も黒に染めてるんです・・・
だから ゴワゴワ・・・sweat02
サラサラの髪の毛の人をみると 羨ましいです〜
ロールちゃん スーパーで売ってるんですけど・・・
一人用ロールケーキみたいな・・・母は3本はいける!と言ってます。おいしいですよ!

投稿: まよ | 2009年2月14日 (土) 20:38

まいこのいとこのままは・・・


13日の金曜日うまれですshock

こわっwobbly

投稿: まいこ | 2009年2月16日 (月) 22:33

heartまいこさん
わぁ〜 自分が生まれた曜日までは なかなか知らないですが・・こういう日じゃ 忘れないですね〜
でも 今までで 13日の金曜日に嫌な事があったことはないです〜〜

投稿: まよ | 2009年2月17日 (火) 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 友チョコ〜♡ | トップページ | 美幸&蘭 姉妹 »