« しょぼん・・ | トップページ | 友チョコ〜♡ »

建国記念日


真世ですdog
今日はタップにかなりしつこくつきまといました・・・。
写真はお店でみつけた タップ人形〜残念ながら非売品・・・sweat02

真世が引きずり回したから タップさんぐったり・・・(^-^;
顔がおじさんみたくなってますけど〜??
この後 爆睡していましたcoldsweats01

結夏ですcrying
みなさん ご心配をおかけしてごめんなんさい。
今朝も声がガサガサのままでした・・・。
今日のオーディションは 丁寧に一人一人を見てくださるものでした。
せっかくの そんなオーディションを ベストの状態で受けられなかったこと すごく残念だし 見てくださった 審査員の人にも ごめんなさいって思いました。
歌は 歌えないし 動揺して 出だしもまちがえちゃって・・・
質問されたことにも 上手にお答えできなくて・・・泣きたかったけど ママが泣くのは卑怯っていつも言うから 我慢しました。despair
自分の甘さを反省しなさいっていうママの言葉・・・その通りだって思いました。
結夏が悲しかったのと同じくらい ママも悲しいにちがいないです。

写真で結夏が着ているコートは お姉ちゃんが 結夏と同じ5年生の頃に よくオーディションに着て行ったコートです。
親戚のおじちゃんが贈ってくれたものだから 大切にしていました。
結夏も今日着てみました。まだちょっとブカブカだけど お姉ちゃんが 諦めずに頑張ってきたこと 結夏も頑張るから と言う気持ちで受け継ぎます。


無言でお家に帰ってきて・・・・
ママと2人で ため息をつきました。
「早く風邪を治さなきゃね」って レンコンのスープを作ってくれて 一息・・・ふぅ〜
明日はバレエのレッスンです。
がんばります

|

« しょぼん・・ | トップページ | 友チョコ〜♡ »

コメント

ホントだぁ! タップがぐたーってなってるぅ!? 可愛いheart02


ゆなc、オーディションお疲れっ!!(^^ゞ
絶対、こんだけ頑張って行けば、これから絶好調ー!だょ! 努力を積み重ねれば結果になるからこの調子で頑張ってね!!

投稿: 佑空 | 2009年2月11日 (水) 20:42

かえすがえすも、オーデ当日に
コンディションを万全にもって
いけなくて残念だったと
思います。

でもこれを、次のチャンスへの
教訓として生かしてほしい
です。

投稿: ピアノ音頭 | 2009年2月11日 (水) 21:46

ゆなちゃんのおっきなコートとマスクかわいいですー。風邪は仕方ないよ~。どんなに注意しててもひくときはひいちゃいます。誰のせいでもないです。こういうのもまたいい経験なんだよ。そういえばまよちゃんも金八の6話(だっけ)で同じような経験してるよね~

投稿: どらごん | 2009年2月11日 (水) 21:50

結夏ちゃん
オーディションお疲れ様でした o(_ _)o

今回は悔しかったですね(´;ω;`)ウウ・・・
でも万全ではない体調で、受けたオーディションで
いかに最高の自分を出すかよい勉強になったのでは
ないですか?
悪い時でも悪い時なりに全力を尽くしたと
思いますが・・・weep
残念ではありますがよい経験をしたと思い
次につなげて下さいnotes

今は早く風邪を治して、声のお仕事・レッスン等
頑張って下さいshine
そして次のオーディションでは今までにない
新しい結夏ちゃんを見せてくださいflair

投稿: ヒロ | 2009年2月11日 (水) 22:01

建国記念日ですか〜sunconfidenthappy01そういえば今日は祝日でしたね。coldsweats01sunhappy01俺は今日も仕事だったので何だか全くそのように感じていませんでした。coldsweats01sunhappy01今日の記事は二人で協力して更新して下さったのですね。happy01happy01pcありがとうございます。pchappy01happy01真世ちゃんはタップにかなりしつこくつきまとわれたのですか〜runcoldsweats01doghappy01途中の店で素敵なタップ人形を見つけましたか〜doghappy01非売品ですか〜dogcoldsweats01残念ですね。dogcoldsweats01そうでなければ真っ先に買いたくなる素敵な人形ですね。doghappy01タップも真世ちゃんにいっぱい遊んでもらえて良かったですね。doghappy01遊ぶのも疲れますね。dogcoldsweats01結夏ちゃん体調の方は大丈夫でしょうか?今日は頑張ってオーディションに参加されたのですね。happy01万全ではなかった状態で受けたのは本当につらかったですね。despaircryingweepでも泣きたかった気持ちをしっかり我慢したのは立派だと思います。weepangryhappy01お母さんは結夏ちゃんのためを思って厳しい事を言って怒ってくれますが、結夏ちゃんと同じくらいつらい気持ちだったのは確かだと思います。weepでもそれだけつらい気持ちを我慢してまで一生懸命怒ってくれるのは本当に真世ちゃん、結夏ちゃん二人の事が可愛いくて仕方ないからだと思います。happy01happy01時には優しく、時には厳しく、色んな気持ちで二人に接してくれると思いますが全て母親の愛情だなと思います。heart01heart01happy01happy01無事に帰ってきたら本当に一段落ですね。happy01happy01色々あったけど今日のレンコンスープにはお母さんの気持ちが込められているように思います。heart01happy01今日のオーディションは本調子ではなくても真世ちゃんの気持ちがこもったコートとお母さんの気持ちに支えられて一生懸命頑張ったと思います。happy01happy01色んな意味で今日の事をしっかりと覚えていてほしいなと思います。happy01結夏ちゃんも今回、お母さんに言われた事など自分のよくなかった部分はしっかりと反省して、しっかり風邪も治してまた明日から新たな気持ちで頑張って下さい。runhappy01今日はご苦労様でした。happy01

投稿: ヒロキ | 2009年2月11日 (水) 22:06

結夏ちゃん,タップさん,そして真世ちゃんも(俺も・・・ってはいらないねcoldsweats01)建国記念の日の今日sign01それぞれお疲れ様でした。wink
朝6時~夜10時半まで学校で製作に当たっていた
自分はホントにクタクタで考えすぎて頭がフル稼働しない程痛いですwobbly酷くならぬよう、いつも通り手洗い,うがい,我が家のマル秘ワザで予防し、頭痛薬を3錠飲んでいますsign01大丈夫sign03絶対に悪化はさせませんよぉupsign03
にしてもタップさん・・・だい・・じょう・・ぶcoldsweats02sign02俺以上に疲れてたりして!
結夏ちゃんはオーディションいかがだったのでしょうかsign03俺自身も心配になってきたぁ~bearing大丈夫sign01自分を信じてgood
でも・・・反抗期という長~いトンネルをくぐってきた俺はどれだけ間違った考えをしていたものか。
親だって同じことの経験者なのだから、親の言うことには間違えは無いと思うんです。親もあの時の自分の考えと親の考えを新たに試行錯誤して考え直した答えを今我々に教えようとしてくれいるのですからねwink親が言う事は全て神の言葉です・・絶対にconfident
だから俺は親を大切に信じます。もちろん他の家族も同じsign03
今思春期の子は言ったって難しいだろうけど、思春期を経験した先輩が言うのだから間違えないと思います。自分勝手過ぎると自分が駄目になります。
・・・さてと俺は明日も朝早く、深夜遅いのでpaper
最後に・・・今が辛くても自分の考えが世界の皆さんの為になって行くと思うと辛さがうれしさ&明るさに変わって行く、それが今の自分の一番の幸せかなぁ~と製作中によく思う太暉っでしたぁ~happy01
長文になって・・・「誠にすいまメ~ンsign01smile

投稿: 太暉 | 2009年2月12日 (木) 00:17

今日誕生日っす(笑)

投稿: りゅう | 2009年2月12日 (木) 00:18

あっ訂正いたしますsweat01文章中にある「思春期」という文字は全て「反抗期」と見てくださいねcoldsweats01
頭がフル稼働しないモノでして・・・。
あと結夏ちゃん、お薬飲んで,手洗いうがいを忘れず,暖かくした上で風邪を早く治して笑顔を見せてねwink
それと[りゅう]さん、お互い知らない同士ではありますが、お誕生日おめでとうございます。ステキな一年にして下さいねbirthdayhappy02

投稿: 太暉 | 2009年2月12日 (木) 00:50

なつかしいーーーこのコート覚えてるよflair
梨里たちって成長したんだねsign03って思う
しかし早いな~~
梨里も大事な日の直前に風邪引いたりする事
多いんだよな~sweat01
気を付けなきゃねcoldsweats01

投稿: 梨里子 | 2009年2月12日 (木) 00:56

真世ちゃん(^-^)
タップさん人形、なんだか可愛いですね(^。^;)
プードルとカップルになってますね。
もしもミックスしたらどんな子が生まれるんだろう(*^_^*)
ぐったりタップさんですね。
本当になんだか渋い表情になってます(^^;)
この後は大いびきで爆睡かな(^_^;

結夏ちゃん(^-^)
結夏ちゃんはお姉ちゃんのお下がりのコートなんですね(^∧^)
まだ少しぶかぶかだけれども、お姉ちゃんのいろいろな思い出の詰まって
いるコートなんですね。風邪で喉のコンディションは良くないので、オー
ディションでは全力を出せなかったようだけど、ママの言葉はを大切にしてください。
冬限定だけれども思い出の詰まったコートが付いてますよ。

レンコンスープは野菜エキスたっぷりで風邪をひいた体には効きそうですね(^ー^)ノ

投稿: たか | 2009年2月12日 (木) 09:29

真世ちゃんnote
タップくん人形可愛いね
かやっちもこのお店可愛くて大好きnote
散歩のあとはうちのポニーもぼて~んってなるよsweat01

結夏ちゃんnote
こんにちは、花音の妹のかやのです。
風邪はやくよくなるといいねshine
真世ちゃんも結夏ちゃんも私の憧れですshine
めちゃめちゃ応援してますnote

投稿: かやの | 2009年2月12日 (木) 16:24

dog佑空さん
ありがとうございます。
いっぱい後悔したけど 悪いのは自分だから仕方ないです。
もっともっと 努力して また挑戦します。


dogピアノ音頭さん
本当になぜ こんな時に・・って思ったけれど 自分のせいです。繰り返さないようにします。


dogどらごんさん
ありがとうございますweep
でも 甘やかさないでください〜〜crying
結夏がいけなかったんです・・
お姉ちゃんも 金八先生の撮影期間 半年以上もあって自分のお話の回だけ 声が出ないなんて・・・・
ここぞ…と言う時に限って そうなっちゃうんです・・・cryingタイミングも運も 健康管理もダメダメで・・・crying


dogヒロさん
はいsign01ありがとうございます。
凹んでいた結夏が忘れていた事を 全部書いてくださいました。そうですね・・・頑張らなくちゃいけないです。


dogヒロキさん
ママは 協力するけど 結夏の代わりにオーディションを受けることはできないんだよ・・・っていつも言われます。
だから やっぱり頑張るのは自分なんだって思います。
協力してよかったって思われるように 頑張らなきゃ・・・


dog太暉さん
ありがとうございます。
ママも 「なんてしっかりした お言葉」(゚0゚)sign01
っ感動しています。
お忙しい時に 一生懸命に書いてくださって ありがとうございます。
太暉さんは コンテストのための隊長だって お姉ちゃんが言っていました。コンテストが成功しますようにflair


dogりゅうさん
ヽ(´▽`)/わ〜 りゅうさん おめでとうございます〜〜birthday素敵な一年でありますように!!


dog梨里子〜heart04
うんうんnote
梨里からも いっぱい かわいいお洋服 もらったよね。
お揃いのものも 着たねt-shirt
舞台 すっごく楽しみだよ
観に行くから 体調に気をつけて がんばってよnotes


dogたかさん
お姉ちゃんのお下がりはもちろんですが・・・
お友達の梨里子ちゃんからのお下がりも いっぱいなんです。お姉ちゃんや 梨里ちゃんがそのお洋服を着ていた頃のことを 思い出しながら 結夏が着させてもらいます。
頑張る力も引き継いで がんばれる気がします。


dogかやのちゃん
かのんちゃんは とってもやさしいお姉さんです〜heart04
結夏は 優しい魔法のとなえ方と リトルプリンスで かやのちゃんのダンスをばっちり見ました〜〜〜ヽ(´▽`)/
かっこいいですsign03
一緒に舞台に立てる事があったら うれしいです。


投稿: ゆな | 2009年2月12日 (木) 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しょぼん・・ | トップページ | 友チョコ〜♡ »