« みなさま 良いお年を! | トップページ | いい話・・ »

明けました〜!!


年女 結夏ですfuji
あっという間に新年です。
みなさま 明けましておめでとうございます。
今年も 姉 共々 よろしくお願いいたします。m(_ _)mm(_ _)m

我が家の 年越しそばnoodle
結夏のリクエストで 極太そば その名も「噛む」happy02ひゃ〜〜sweat01
茹でるのに ものすごい時間かかりました・・・
なんかね・・・うどんみたいな太さ・・・
ママとお姉ちゃんは・・・つるっといかないannoyとぶーぶー言ってましたが 結夏は好きです・・噛み締めて・・おそばの香りもするし・・・
でも すごく食べた感があって 夜食には重かったです・・・。
じぃちゃんちに おめでとうのお電話してtelephone お風呂も入ったし 寝ま〜すpaper

|

« みなさま 良いお年を! | トップページ | いい話・・ »

コメント

結夏ちゃん
明けましておめでとうございますfuji
今年も応援しますので よろしくお願いします。

遅くまで起きていたんですね
眠くなかったですか?
今年も色々な事にチャレンジ&ステップアップ
して大活躍して下さい期待してますnotes

投稿: ヒロ | 2009年1月 1日 (木) 02:18


A Happy New Year~

明けましたっ2009yearっ★
昨年は色々、あった年だったと思います!
きっと今年も良い年になるょっ('-^*)/


うちは、日の出見るeyeが為に目覚めました。。 皆で近所の山、登りに行きます!

その場所の日の出時刻6時53分55秒~!
ゆっくりでも間に合う!!

合格、祈ってきますっ!

投稿: 佑空 | 2009年1月 1日 (木) 05:51

Happy New Year ♪

昨年は“金八先生”でみーちゃんに出会い(テレビの前で)真世ちゃんfanになり、このブログの愛読者になって結菜ちゃんfanにもなり…
お二人との出会いは私にとって大きかったです(^_-)
真っ直ぐ夢に向かって歩いていく真世ちゃん、結菜ちゃんの姿に沢山、勇気と希望を頂きましたよ。
今年もお二人にとって素敵な1年でありますように!

投稿: KAORI | 2009年1月 1日 (木) 08:10

2009 メイッパイ 楽しんで!!!

今年もよろしくね。

投稿: Zucchine | 2009年1月 1日 (木) 08:31

真世ちゃん、結夏ちゃん、明けましておめでとうございます。sunhappy01happy01今年もよろしくお願いします。sunhappy01今年は丑年ですね。happy01結夏ちゃんは年女なのですね。happy01去年は結夏ちゃんの舞台を観る事が出来て本当に嬉しかったです。happy01金八先生を見て真世ちゃんを知ってからブログの事も知り、そして結夏ちゃんの事も知って二人の事を応援するようになって、応援している子が実際に舞台で頑張っている姿を観る事が出来たのは本当に嬉しかったです。happy01happy01それだけでも、去年一年大変にいい一年になりました。happy01本当にありがとうございます。happy01今年もよろしくお願いします。happy01昨日は年が明けてからすぐに寝てしまいました。sunsleepycoldsweats01happy01明けましておめでとうございますの挨拶が遅くなってしまいまして申し訳ありません。coldsweats01sunhappy01happy01今朝も初日の出を見ようと早く起きる事を試みましたが、いつも朝早くて休みが久しぶりだったので起きる事が出来ませんでした。suncoldsweats01今年も姉妹で支えあって一生懸命頑張っていい一年にして下さいね。happy01happy01姉妹で足りない部分をカバーしながら頑張っていくのも大事だと思います。happy01happy01二人が元気だといつも頑張ってくれるお母さんも嬉しいと思います。happy01今年もいい一年であってほしいなと思います。sunhappy01年越しそばですか〜delicioushappy01毎年楽しみにしているのですが、今年はみんなが帰っているのでカニ鍋になりましたからそばは別の機会に食べる事にしました。delicioushappy01どんなそばでも麺類大好きの俺なら関係なしに食べると思います。delicioushappy01こちらは晴天で新年を迎えられる事が出来ました。sunhappy01今年もいい一年であってほしいなと改めて感じました。sunhappy01改めて真世ちゃん、結夏ちゃん新年明けましておめでとうございます。sunhappy01happy01

投稿: ヒロキ | 2009年1月 1日 (木) 09:11

明けましておめでとうございますfuji
今年もよろしくお願いしますhappy01scissors
昨年は真世ちゃん&結夏ちゃんにとって
すごくいい年になったことでしょうshine
でも、昨年以上に今年がもっともっと
素敵な1年になりますようにheart02
年女happy02結夏ちゃん!
モ~烈に張り切っちゃえpunch

投稿: みずき | 2009年1月 1日 (木) 10:21

あけましておめでとうございます。
ゆなちゃんも大晦日だから遅くまで起きてたのかな。今年も2人がバリバリ舞台で活躍してくれることを期待してます。2人のキュートな写真もよろしくです。

投稿: ドラゴン2009 | 2009年1月 1日 (木) 10:39

明けましておめでとうございます。

今年はいよいよ最上級生です。下級生たちを「さすが!」と、うならせるような活躍を期待します。

では本年も宜しくお願いします。まよゆなちゃんご一家にとって、すてきな一年となりますように。

投稿: ダイヤ紋土 | 2009年1月 1日 (木) 11:21

あけましておめでとうございます。sun

新年早々、ちょっと突っ込んでいいですか?
年越しそばは、来年以降も「細く長く生きられますように」と食べるものです。
だから太いうどんではなく、細くて長いそばを年末に食べるんです。

でも、結夏ちゃんも、昨年ミュージカルでも大活躍のご様子だったし、今年は、年女だという事なので、極太で長くでも良いですね。

藤井家のみなさんんも、本年が極太の充実した年になりますようにfujisun

投稿: コジコジ | 2009年1月 1日 (木) 12:19

sunヒロさん
あけまして おめでとうございます
夜更かしが黙認されるのは大晦日くらいなので 限界まで起きてぱったり寝ました〜今朝は お姉ちゃんと 初走りに行ってきました。走った後のおせちはおいしかったです。


sun佑空さん
あけましておめでとうございますsign01
この前の鎌倉で祐空さんの合格もお祈りしましたbell
お風邪ひかないで がんばってくださいね。
良い知らせ お待ちしています〜〜


sunKAORIさん
あけましておめでとうございます
weepうれしいです・・
KAORIさんのお子さんも 結夏と同じに今年は6年生ですね。
結夏は修学旅行が楽しみです。
ちびちび6年生だけど 学校生活も委員会や行事 積極的に頑張ろうとおもいますsign01
お姉ちゃん共々 応援して下さいm(_ _)m


sunZucchineさん
明けましておめでとうございますsign03
今年は何が待っているかな〜
いっぱい舞台を観て レッスンも頑張って そして また舞台に立ちたいです。
Zucchineさんの舞台やライブも観た〜いヽ(´▽`)/


sunヒロキさん
明けましておめでとうございます。
正月 ゆったりと過ごせてよかったです〜
お仕事の疲れをとってくださいね
アルゴは 地方公演があったお陰で よりたくさんの方に観て頂くことができました。ゆっくりとお会いできなくて残念ですが でも ブログでコメント頂いた遠くの方に自分の舞台を観ていただけて 幸せでした。
お忙しいなか ありがとうございました。
今年も 頑張る姿を観て頂けるように 張り切っていきたいとおもいます。


sunみずきさん
明けましておめでとうございますm(_ _)m
結夏はバレエのレッスンの時に よく みずきさんのことを思います。
体をしっかり作って トゥシューズ履けるようにがんばります。(うちでは こっそり履いています)うっしっしtaurus


sunドラゴン2009さん
わぁ〜お名前がバージョンアップしていますsweat01
明けましておめでとうございます。
年越しそばが食べたくて 眠いのを我慢したら 全然眠くなくなっちゃって 夜更かししました〜
今年も頑張りますpunch応援してくださいsign03


sunダイヤ紋土さん
明けまして おめでとうございます。
そうですsign03下級生たちに見下ろされながら 最上級生として4月から がんばります〜
お仕事も色々なことに挑戦していきたいです。


sunコジコジさん
あけまして おめでとうございます
大丈夫ですsign03
藤井家 今年は結夏の選択により 図太く末永く 頑張らせていただきますっpunch
でも むぐむぐ という感じで つるつるっとはいかなかったんです・・・極太・・・要注意です・・。
藤井家・・充実というより いっぱいいっぱいですsweat01

投稿: ゆな | 2009年1月 1日 (木) 15:34

あけましておめでとうございますー

迷惑じゃなかったらまいこのHPみてくれるとうれしいです


しょぼいですけど。

投稿: まいこ | 2009年1月 1日 (木) 15:49

sunまいこさん
明けましておめでとう〜
HPお邪魔しました〜〜
まいこちゃんかわいぃぞぉ〜heart04

投稿: まよゆな | 2009年1月 1日 (木) 19:07

改めまして明けましておめでとうございますo(^-^)o
結夏ちゃんは年女ですね。
大晦日は、うどんのようなおそばだったのですね。
しかし格闘技に負けず強そうなおそばですね。
勢いのある新年を迎えられたと思います。

大晦日は欲張ってしまいましたσ(^_^;
ここ数年は格闘技しか観てなかったので、今年は紅白にしようと思ったん
だけど、格闘技は紅白が始まる前からやっていたので紅白が始まったらチ
ャンネルを変えようと思ってたけど、ついつい見入ってしまって、紅白さ
はラジオでもやってるので苦肉の策をとりました(^^ゞ
紅白を意識したのか格闘技の会場でDJ-OZMAが歌ってたりしました(^ー^)ノ

投稿: たか | 2009年1月 1日 (木) 22:03

sunたかさん
そうです!taurus牛年なんです〜taurus
豆まき 張り切りたいと思います。
紅白はCMがないので おトイレにいくタイミングが難しかったです・・・。sweat01

投稿: ゆな | 2009年1月 2日 (金) 18:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みなさま 良いお年を! | トップページ | いい話・・ »