« ダルマまんじゅう | トップページ | ブロードウェイ ブロードウェイ »

馬!


真世ですjapanesetea
今朝は 海まで走りましたrun
お天気が良くて 気持ちよかったです。
それから ボストンテリアのカレンダーをゲットしました〜heart04
12ヶ月 ちがうボストンテリアちゃんが 楽しめます。
かわいぃです〜notes

お肉heart
今夜は馬刺でしたsign01(牛年だけど・・馬・・)
これは 11月にご結婚された親戚のお姉ちゃんの 引き出物にセレクトカタログがあって・・・
真世と結夏の選んだものが別々だったので ケンカになるといけないangryと 母がグルメ欄から選ぶ事を決めました。
で・・・馬刺・・・。のどに良いし・・・。
今年ものどを お守りくださいconfident
と願いつつ のりえお姉ちゃんの幸せをお祈り そして感謝して おいしくいただきました。

こんなにたくさん食べれるかな・・・という いらん心配はよそに ぺろりshine
さぁ お正月のお休み気分も 今日まで。
学校はまだだけど レッスンが始まります。
今年もがんばろぅ〜punch
お仕事が 始まるみなさんsign03頑張ってください。

|

« ダルマまんじゅう | トップページ | ブロードウェイ ブロードウェイ »

コメント

ぼくも今日は好天のもと、いつもより
多く歩き回って、少し疲れました。
まだ、万歩計を取り付けてから日が
浅いので、慣れてくるまではちょっと
キツイかな、という気がします。

馬刺しで精力をつけて、明日からの
活動への起爆剤になれば、とぼくは
思います。

投稿: ダイヤ紋土 | 2009年1月 4日 (日) 21:15

こちらは午前中は晴れていましたが、夕方には雲っていました。sunhappy01cloudcoldsweats01いい天気だと走るのも気持ちがいいですね。sunrunhappy01まだ少し寒いですが、海まで行くと気持ちが良さそうですね。sunrunwavehappy01ボストンテリアですか〜doghappy01タップと同じ種類の犬ですね。doghappy0112ヶ月色んなタップの仲間が見られるという事ですね。dogsunhappy01みんなタップと同じですごく可愛いボストンテリアばかりなのでしょうね。doghappy011ヶ月ごとにカレンダーをめくっていくのが楽しみですね。sunhappy01dogsunhappy01結婚式などの引き出物は色んな物があってどれにしょうかなと色々悩みますね。lovelydespairhappy01真世ちゃん、結夏ちゃんで違う物になったら喧嘩になってしまいますから食べ物という事ですか〜delicioushappy01delicioushappy01食べ物だとみんなで味わえていいかもしれないですね。delicioushappy01delicioushappy01delicioushappy01delicioushappy01馬刺ですか〜delicioushappy01美味しそうですね。delicioushappy01食べてみたいです。delicioushappy01去年熊本まで行く事があってその時に馬刺を食べました。delicioushappy01その時の美味しさは忘れられないくらいの味です。heart01delicioushappy01いくら食べても飽きないくらいの美味しい味です。delicioushappy01あー今日でお正月休みも終わりです。despaircryingweep冬は寒いから春まで冬眠していたい気分ですが、明日から頑張っていかないといけないですね。runhappy01真世ちゃん達もレッスンがあるのですね。happy01happy01頑張って下さい。happy01happy01俺も明日から頑張っていきます。runhappy01

投稿: ヒロキ | 2009年1月 4日 (日) 21:36

僕は馬刺しって食べたこと内んだよね。おいしそうだけど。僕はお正月はイノシシの肉を食べましたよ。あっさりしてておいしかったです。ボストンテリアちゃん、ミニタップみたいだね。

投稿: どらごん | 2009年1月 4日 (日) 22:40

 
馬刺だあヽ(´∀`)ノ←
従兄弟baseballのパパさんが
鹿児島かどっかの人で
お正月とかに出るよrestaurant
でもうちや従姉妹3人
は食べたことないdespairheart03
 
てかてか←
うちの誕生日覚えてく
れてるんだあっhappy02☆←
めっちゃ嬉しいっcatheart
 
flair
真世ちゃんにファンレ
出すup☆ってずーっと
言ってるんだけど宛先
が分からないっsadtyphoon
よかったら教えてくだ
さあいっ(。・_・。)ノ★←

投稿: 麻衣 | 2009年1月 4日 (日) 23:09

カレンダー、イイですね。また、タップさんの画像に癒されたいです(笑)
馬刺は美味しいですよね、私も好きです。
相変わらず、食べ物ネタを書かれると、すぐに食べたくなってきましたよ。。。
レッスンを頑張って下さいね、今年最初のパワーを送っておきます。
えぃっ(笑)

投稿: ケロリンパ | 2009年1月 4日 (日) 23:09

馬刺しですか、、、、

まいこはたべたことないです(;;;´Д`)ゝ


おいしんですか??


馬刺し・・・味がそうぞうできないですーbearing

投稿: まいこ | 2009年1月 4日 (日) 23:14

お早う御座います。
僕は今日まで冬休み、明日から新しい現場での作業が始まります。
馬刺し、良いですねぇ~! でもあの脂の乗り加減は、ご飯(特に酢飯)との相性がイマイチなんです…。酒の肴(サカナ)としては相性バッチリだと思いますが、僕は酒が飲めません…。だからさだ馬刺しの歌でも聞いてます(寒…)

追記
僕も年賀状がてら、ファンレターを出そうと思いまして、所属事務所のヴォーカル株式会社へ出させていただきました。こちらでは書けない事も書かせていただきましたので、是非一読ください。

投稿: さのかづみ | 2009年1月 5日 (月) 07:36

馬刺しおいしそうですね!

私はやっと今日お休みです!

12月29日~1月4日まで仕事でした↓↓

しかも31日はオールナイト!

なのでこれから初詣へ行ってきます!!

真世ちゃんもレッスンがんばって!!!!!

投稿: オカダ | 2009年1月 5日 (月) 09:38

駅伝も終わって道路も日常に戻ったので海まで走ったんですね。
ボストンテリアカレンダーですか(^。^;)
毎月、タップさんそっくりなワンちゃんを見られるのですね。
ボストンテリアのカレンダーは珍しいですね。本屋さんとかでよく見かけ
るのは、柴犬やコーギーが多いですね(^_^;

4日の日の海はお昼頃から津波注意報が出ていたので要注意でしたね(._.)

去年の秋の親戚のお姉さんの結婚式の引き出物の馬刺ですか(^◇^)
馬刺は熊本県とかでも名物ですね。
美味しそうなお肉の臭いでタップさんは鼻をクンクンさせてそうですね。

投稿: たか | 2009年1月 5日 (月) 20:34

馬刺し美味しいよねhappy01
ペロッとイケちゃうよねhappy02
午年なのでちょっと抵抗あり(?)だったけど
食べたらおいしくてガツガツ食べましたscissors
昨年だったかな・・・?

投稿: みずき | 2009年1月 5日 (月) 22:13

restaurantダイヤ紋土さん
万歩計ですか〜
本格的ですね。
寒い時期なので 汗をかいたらお風邪をひかないように 気をつけてくださいね。


restaurantヒロキさん
引き出物 何か記念に残るものをって思ったんですが 古くなってしまっても 壊れてしまっても 捨てる事ができないとおもうので 普段はあまり食べられない珍しいものにしました。
これから 何かの機会に馬刺を頂く時 お姉さんのことを思い出すと思います。あの時も食べたねぇ・・・って・・
お仕事 頑張って下さい!!


restaurantどらごんさん
馬刺 癖が無くて おいしかったです。
いのししですか〜しし鍋は 体が温まると聞いた事があります。冬にはぴったりですね!
真世も一度食べてみたいです。


restaurant麻衣ちゃん
もちろんsign01
去年は 麻衣ちゃんにいっぱい助けてもらいましたからねcrying
おぉ〜shineお手紙くださるんですか??ヽ(´▽`)/
事務所なんですが・・・
〒143−0022
東京都大田区東馬込1−14−2
ヴォーカル株式会社
に お願いします。お待ちしてます〜〜heart04


restaurantケロリンパさん
馬刺 召し上がった事あるのですね〜
魚党の真世ですが 意外とさっぱりで おいしかったです。
パワー ありがとうございます。
貯めて・・・ここぞ!というときに 使わせていただきます。
お正月は少しはごゆっくりできましたか??


restaurantまいこさん
馬刺・・・
ん〜マグロのトロより 歯ごたえがあって・・でも癖はないです。トロと ローストビーフの中間みたいな・・・
(そんな中間はないかな〜??)おいしかったです。
チャンスがあったら 是非お試し下さい!


restaurantさのかづみさん
お仕事 今年もがんばってくださいね。
馬刺・・・で・・・真世は・・・ご飯 ばくばく食べちゃいました〜〜sweat01
お酒とは もっと 合うんですね〜bottle
成人したら 必ず試してみたいです〜
お年賀状 ありがとうございます。
こちらでは書けないこと・・・ななななんでしょう〜〜〜〜
楽しみに拝見したいと思います・・・。


restaurantオカダさん
真世がのんびりお正月気分を満喫しているころ・・・
オカダさんは お仕事だったのですね〜〜crying
お疲れ様です〜〜
ゆっくりお体 休めてくださいね。


restaurantたかさん
ボストンテリアのカレンダーは 本当に珍しいです。
外国製でした。
どの子もかわいいですが・・やっぱりタップが一番かわいいです〜〜〜heart04
津波警報は 真世が帰宅した後だったので びっくりしました。
馬刺 我が家で頂いたものも 熊本のものでした。


 

投稿: まよ | 2009年1月 5日 (月) 22:20

restaurantみずきさん
真世もお肉のお刺身はびっくりでしたが レバ刺しやユッケもあるくらいですし・・・意外と何でもチャレンジして食べてみる方なので 楽しみでした。
おいしかったです。
ん〜知ってよかったです。
午年ですか〜かっこいいですshine
真世は酉年なので だから鳥頭なんだ〜とか言われますcrying

投稿: まよ | 2009年1月 5日 (月) 22:24

今日が初コメですshine
去年金八先生全部見ましたheart01
まじ最高ですよねlovely
これからも真世ちゃんを応援していきますrockshine
馬刺美味しそうcrying
食べたいなあ…(笑)

投稿: りゅう | 2009年1月 6日 (火) 01:58

restaurantりゅうさん
はじめまして o(_ _)oペコッ
金八先生 見てくださって ありがとうございます。
番組が終った後も こうして応援して下さる方がいて 本当に嬉しいです〜heart04
これからも頑張りますので どうぞよろしくお願いします。
馬刺carouselpony(←これはなんか ちがいますね・・bleah)おいしかったです。
チャンスがあったら お試し下さいsign01

投稿: まよ | 2009年1月 6日 (火) 16:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダルマまんじゅう | トップページ | ブロードウェイ ブロードウェイ »