« 前髪作ったど〜! | トップページ | 声のお仕事でした »

ハンガーリサイクル


真世ですheart04
今日もプール行ってきました〜
結夏の保護者です・・・coldsweats01
昨日 味気ないクリーニング屋さんのハンガーをかわいくしようとして
布を巻いてみました・・・
プールから帰ってきたら 母が毛糸でお花を作ってつけておいてくれましたlovely
可愛くなった〜ヽ(´▽`)/

結夏さん・・
泣いています・・・crying
なぜでしょう??
毎日かあさん 制作発表☜こちらをご覧下さい
西原先生へのインタビューの中で・・・最後の方・・・
結夏の声の事・・・すっごいほめて下さっていますshine
信じられないくらいsign03(ほめ過ぎですっsign01先生sign01
結夏さん・・「うぅっ・・weepあたし がんばるっpunchcrying」って涙の誓い・・・sweat02
頑張れよ〜結夏ヽ(´▽`)/

|

« 前髪作ったど〜! | トップページ | 声のお仕事でした »

コメント

おおっこれはこれは実にかわいらしい
ハンガーですね。ぼくもこういうの
欲しいです。

結夏ちゃんには、このうれし涙を忘れず、
日々の練習に励んでほしいですね。

投稿: ピアノ音頭 | 2009年1月31日 (土) 21:44


可愛いハンガーだねえ★三
うちハンガーとか気にしてないww
2月3月4月って3か月かけて
家の中改造するらしいから今度は
ハンガーとか細かいとこまで
凝ってみようかなあ?笑

投稿: 麻衣 | 2009年1月31日 (土) 22:07

火垂るの墓の~ってとこだよね。期待大ですね~。僕もゆなちゃんのかわいい声にメロメロになっちゃいそうな予感。。作品見るのが楽しみです~ ハンガーすごいね。。主婦の知恵ってやつですね。

投稿: どらごん | 2009年1月31日 (土) 22:32

全力坂、見た??
キムタクすごーぃなぁ!!あんな走ったら、足パンパンだろぅな。。
うちも陸上、全力で頑張ろ~っと…!

ゆなCも、全力で毎日かあさん頑張れ!!…とお伝え下さいな!(*^-^)b

投稿: 佑空 | 2009年1月31日 (土) 22:39

今日もプールに行ってこられましたか〜runrunsnowboardsnowboardhappy01happy01結夏ちゃんの保護者ですか〜happy01heart01happy01ご苦労様でした。happy01happy01結夏ちゃんもプールに連れていってもらえたので大変嬉しかった事だと思います。happy01snowboardhappy01真世ちゃんは素敵なお姉ちゃんだと思いますよ。happy01happy01俺はかなりの運動不足ですから、ずっと何か運動をしなければいけないなと思っているのですが未だに実行出来ていません。runsnowboarddespaircoldsweats01angry走りに行くのは寒いからちょっとなーと思ってしまいますから、プールは一番かなと思います。runsadcoldsweats01snowboardhappy01でも長い間プールにも行っていませんし、泳いでもいないですから、泳げるか不安です。snowboardcoldsweats01happy01でも機会があれば行ってみたいなと思います。happy01どこにでもあるハンガーですが、少し工夫をするだけで本当に素敵な物に生まれ変わる事が出来ますね。happy01happy01使えなくなってしまうとすぐに捨ててしまいそうな物もこうしたらきっと大切に使おうという気持ちが湧いてきますね。heart01happy01お母さんの力で素敵なハンガーに生まれ変わる事が出来ましたね。heart01happy01お母さんすごいなと思います。heart01happy01やはり素敵なお母さんだなと思いました。happy01物を大切にする事は本当に大事だなと思います。heart01happy01結夏ちゃん、いい事を言ってもらえて嬉しいですね。heart01cryinghappy01感激の涙ですね。cryinghappy01これできっといい声のお仕事が出来る事間違いなしですね。happy01happy01結夏ちゃんならきっと頑張れるはずです。happy01happy01真世ちゃんの支えもきっと心強い事だと思います。heart01happy01俺も一生懸命応援しています。happy01

投稿: ヒロキ | 2009年1月31日 (土) 22:50

ハンガー  かわユス・・・happy01

それより真ん中の真世ちゃんのほうが

何倍もかわいいですけど・・・(照)


話変わって

結夏ちゃんへの西原先生にコメント

そりゃ 涙でますよねcrying

うれしくて!!!scissors

投稿: オカダ | 2009年2月 1日 (日) 00:10

結夏ちゃんの保護者でプールに行ったんですね(^^;)
結夏ちゃんは少しは泳げるようになったかな(^。^;)
プールでは"仲良し姉妹"になるのかな。

クリーニング屋さんの味気ないハンガーも、真世ちゃんとママの手にかか
ればかわいく生まれ変わりますね。

ハンガーリサイクルといえば、都会のカラスはゴミ捨て場に棄ててあるク
リーニング屋さんのハンガーを拾って巣を作ってたりしますね。

リンク先を見たけど、結夏ちゃんは原作者の先生にほめられてましたね。
舌っ足らずが可愛いって言われてましたね。

地上波でゴールデンタイムの全国ネットという力の入りようなので、これ
からの収録頑張ってくださいね。

投稿: たか | 2009年2月 1日 (日) 01:11

プール続いてますね、頑張ってください
継続は力なり ですよnote
ちなみに泳いでるだけですかsign03
水中歩行とかはしてないのかな?
両手を振って膝を高く上げて
前歩き25mそしたら後歩き25m
水の抵抗があるからこれもいい運動になりますよ
ただそのプールのまわりの雰囲気にもよりますが。


西原先生のコメント読みました
結夏ちゃんファンの自分もうれしく
なっちゃいましたhappy01

投稿: ヒロ | 2009年2月 1日 (日) 11:43

声優さんのお仕事頑張っているようですね!今から楽しみにしていますよ!notes
ブログを読んでて、ゆなちゃんはやっぱりしっかりしてるなぁ〜と思いました!まよちゃんに不器用なんだから前髪つくるのやめたほうがいいんじゃない・・・!?との忠告が笑っちゃいました!あとお母様のお言葉・・・切ったって髪は伸びるから大丈夫と・・・またまた笑っちゃいました!私と同じこと言ってるぅ〜私も不器用だからななみの前髪切るのが大変なんです!かなり曲がってる・・・短い・・・でも私は、大丈夫大丈夫happy01すぐに伸びるよ〜sun(笑)まぁいっか〜てな感じです!まよちゃん前髪あるのも可愛いよ〜
うちの姉妹も仲が良いのか悪いのか!?最近ケンカも多くなりました!仲が良いのは2時間までかなぁ〜下は会話が成立してきたので楽しくそしてうるさくなってきました!coldsweats01今年の夏はオムツとらなくっちゃ!!

投稿: たえ | 2009年2月 1日 (日) 12:32

お~、可愛いハンガーになりましたね!
工夫することは素晴らしいです(^ー^)
結夏ちゃんは、ホントにやりがいのある、お仕事が決まって良かったですね。私も放送を楽しみにしてます!

投稿: ケロリンパ | 2009年2月 1日 (日) 14:37

sign05ピアノ音頭さん
布をくるくるまくだけですnotes
お洋服もずれにくくて いいですよ!


sign05麻衣ちゃん
うちも お部屋の模様替えをしたら ちょっとかわいくしたくなっちゃって・・・100円ショップや 雑貨屋さんで 色々チョイスしています・・・。
フランフランでかわいいハンガーを見つけたんだけど 高額cryingだったので 手作りしてみました・・・。
リサイクルもできて ぷち満足です。


sign05どらごんさん
そうなんです!
でも・・・西原先生は まだ結夏の顔を知りません・・・
すみません・・・声はかわいくても こんなです・・・coldsweats01


sign05佑空さん
見ました〜〜\(;゚∇゚)/全力坂sign03
木村さん すっごいです!
真世も 走りたい〜〜
ものすごい 負荷ですねsweat01

ゆなです!
佑空さん ありがとうございます。
全力ふみちゃん がんばりますっ!


sign05ヒロキさん
プールはとってもいい運動になります。
泳ぎは苦手なんですが 水の中にいるだけで いろいろな所の筋肉を使うので ダイエットには良いはず・・・なんですが・・・
ハンガーはリサイクルできた・・・っていう満足感がありますshine


sign05オカダさん
happy01happy01happy01ありがとうございます〜
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
結夏は そんなふうに言っていただけるなんて 思っていなかったので 感激しています。
ありがたいお言葉ですnotes


sign05たかさん
いつもの 仕返しに 結夏をプールに沈めたり・・・・・
はちょっとだけしています・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
カラスは頭がいいから 工夫するんですね〜
でも 自然のものではないので 害にならないと良いな・・・と思います。


sign05ヒロさん
泳ぎは苦手なので 歩いたりもしています。
後ろ歩きもいいですね〜
泳ぐための専用コースの他は自由なので カニ歩きの人もいましたcoldsweats02


sign05たえさん
きっと 今にゆりなちゃんも ななみちゃんに 生意気さんな言葉を言うかもしれませんょ〜notes
真世は過去(1歳の頃・・)母の手によって オンザ眉毛の前髪になったことを アルバムの中の写真で知りました・・・・
おそるべし うちの母・・・・coldsweats02
トイレットトレーニング・・・
我が家では こんな母ですから 「いつかとれる・・・」の考えに基づき 放置・・・でも 2人とも おむつとさよならは 早かったそうです・・・。


sign05ケロリンパさん
ハンガー 珍しく母にほめられ ちょっと満足〜です。
毎日かあさん すごく楽しいお話です!
お楽しみに〜

投稿: まよ | 2009年2月 1日 (日) 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 前髪作ったど〜! | トップページ | 声のお仕事でした »