« 毎日かあさん♡ | トップページ | ハンガーリサイクル »

前髪作ったど〜!


前髪有り 真世で〜すhappy01
すっごく すっごく迷っていたのに・・・
母が「髪の毛なんて 伸びるんだから 切ってみりゃ〜いいじゃない!」・・・
確かに・・・・
ってことで 切ったhairsalon
いや…切って頂きました。すっごく大好きな美容師さんだったので 安心してお任せ・・・
なんだか 私じゃないみたい〜heart04


自分では 変身〜shineみたいな気分で・・・noteわぁ〜ぃrun
母に「どぅ??」って聞いたら・・・「金太郎?・・」って言われた・・・・shock
顔やせ 決行〜punch
問題は 明日の朝・・・・
長年 前髪がなかったから 寝癖がどうなるか…見当がつきませんcoldsweats01
「大体私と髪質やはえ癖が似ているから どうなるか解るよぉ〜( ̄ー ̄)ニヤリshine」と不気味な笑いをする母・・・shock
でも・・なんでも経験しておくのは 後々役に立つよ・・って言われて もっと怖くなってます・・・



さてさて・・・
結夏の「毎日かあさん」のふみちゃんsign01
原作の本で拝見・・・そして 結夏の練習用ビデオでも拝見(私ってすごく得してる〜)
かわいぃよ〜heart04
声が結夏っていうのが 真世にはannoyなんだけど・・・


でも・・結夏がふみちゃん年齢の頃の写真・・・
ちょっと似ています。
結夏にもこんな可愛い時代があったcrying
「おねえちゃ〜んheart02」と言ってくっついて歩いてたころがぁ〜shock
「ふん!」(`ε´)とか( ゚皿゚)キーッ!!とか 言わなかった・・・crying

このころは まさか 自分がこんなお仕事させて頂けるようになるなんて思っていないものね・・
放送開始が楽しみですsign01


|

« 毎日かあさん♡ | トップページ | ハンガーリサイクル »

コメント

やっぱり思ったとおりです!まよちゃんは前髪作ったら絶対かわいいと予想してました。来週からクラスの男子がやさしくなるかもよ~ ゆなちゃんも昔はお姉ちゃんのあとをついてくるかわいい妹だったのね。今はたくましくなってくれたってことで(笑) あと手紙受けとりました。ありがとうございます。まよちゃん字きれいだよねー

投稿: どらごん | 2009年1月30日 (金) 19:36

久しぶりのコメshine
前髪作ったのかあbleah
ずっとなかったからなんか違和感あるねえcatfaceshine
でも可愛いconfident
昨日訳の分からぬコメしてごめんよsweat01
ドラゴンは俺bearing
もうすぐブログ見れなくなっちゃうから寂しいなあと思ってdespair
できればしたい…
けど無理だよね?weep

投稿: りゅう | 2009年1月30日 (金) 20:44

確かに「みーちゃん」の時も含めて、
前髪を拝見するのはそういえば、
これが初めてですね、いわれて
みれば。

でもすごくかわゆく見えて、またまた
ほれ直しちゃいましたよ~!

投稿: ピアノ音頭 | 2009年1月30日 (金) 21:45

すごいですね〜。winklovelyhappy01前髪を作ったのですか〜winklovelyhappy01真世ちゃん、すごく綺麗に変身する事が出来ましたね。winklovelyhappy01気分の方も大変に良くて、今はルンルンといった感じでしょうか?noteconfidentlovelyhappy01happy01大変良く似合っていると思いますよ。confidentlovelyhappy01happy01金太郎みたいですか〜coldsweats01happy01お母さんも面白い事言われますね。coldsweats01happy01happy01髪型か〜happy01ちなみに俺は学生時代はほとんど丸坊主でした。happy01中学の時はとても信じられないでしょうが、校則で髪型が決められていて男子は坊主でした。高校に入ってしばらくの間伸ばしていましたが、何故か冬に坊主にしました。coldsweats01happy01なので髪型の事は全く気にした事はなかったのです。coldsweats01真世ちゃんは明日の朝が心配ですか〜coldsweats01経験は役に立ちますか〜coldsweats01happy01確かにその通りかもしれないですね。happy01でも髪型がよく似合っているからいいかなと思います。happy01happy01綺麗な髪型になれて嬉しいですね。happy01happy01毎日かあさんのふみちゃんと昔の結夏ちゃん、何だか雰囲気までよく似ているように思います。happy01happy01以前のブログで使ってくれていた写真ですね。camerahappy01この頃は真世ちゃんにくっついて歩いていたのですね。happy01happy01でもやはり大きくなってくるとなかなか素直になれずについ憎たらしい事を言ったりする事も多くなるように思います。coldsweats01angrydespairでも色んな事が言えたりするから家族というのは素晴らしいのだなと思います。happy01happy01happy01happy01幼稚園の頃には今こんな仕事をしてるなんて思わなかった、人生にはこんな驚きが一杯あるから、それが素晴らしいのだなと思いました。happy01happy01

投稿: ヒロキ | 2009年1月30日 (金) 21:49

ゼンゼン 金太郎じゃないよ!!!sun

すごくかわいい!ってか きれい!!!!!happy01

オ・ト・ナ・!って感じですぞ!!!lovely

結夏ちゃんの「ふみ」写真そっくり!放送楽しみです!!

投稿: オカダ | 2009年1月30日 (金) 21:56

前髪作ったんですね!かわいい♪♪まだ見慣れないけど、新しい良さが出てて似合ってると思います。これからも頑張ってくださいね。

投稿: 青空ラブ | 2009年1月30日 (金) 22:27

ついに前髪ありの真世ちゃんですね(^-^)
まさに"へーんしん!"ですね(^^;)
「金太郎」って事はないと思います。
しかしママもユニークな例えをしますね。
髪質がママに似てるので翌朝の寝起きの髪の状態が創造つくんですね。
とりあえず、お風呂からあがったらよーく乾かしておく事ですね(^。^;)

4歳結夏ちゃん… 声を担当するふみちゃんに似てますね。
今はちょっぴり反抗期に突入したようだけど、当時の結夏ちゃんは真世ち
ゃんに甘えてたりしてたんですね(^-^)
なんだか"ちびゆなこちゃん"って感じですね(^^ゞ

今日はこの前の0歳の真世結夏ちゃんに続いて4歳の結夏ちゃんの登場でしたね(^ー^)ノ

投稿: たか | 2009年1月30日 (金) 23:20

catどらごんさん
お手紙ありがとうございます。
本当にお返事が遅くてごめんなさいm(_ _)m
字は・・・自信ないのですが 頑張ってせめて丁寧に書いています。みなさんの お手紙 すごくうれしいです。
私のために 書いて・・・投函してくださっているんですからsign01どらごんさんのお手紙は きれいな字が几帳面にならんでいます。オレンジとブルーの色合いがすごく好きです。
お洋服の組み合わせの時に この色合わせ 頂いちゃおうかなっておもいます〜
クラスの男の子・・・・私を女子と思っていないはずannoy
髪型変えても 気がつかないはずsign03です・・・


catりゅうさん
あ・・・再びありがとうございますhappy01
げげげ・・・ブログ見れなくなっちゃうんですか?
アドレス入れて頂いているようなので プロフにお邪魔してみますね・・・


catピアノ音頭さん
ほんとうですか?
これから いろいろアレンジできたら挑戦してみたいです・・
高1にして やっとそういうことに興味が出ました〜
遅いですね・・・catface


catヒロキさん
きょぇ〜本当ですか??
遠くで母が みなさん温かい・・・・weepと言ってます・・coldsweats01
男子の丸坊主sign03いいと思いますsign03
そして・・・部活引退とか 卒業を境に 反動でのばすsign01いいです〜〜


catオカダさん
え〜〜え〜〜(=´Д`=)ゞ
え〜もぅ・・うれしいです〜ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
気になっちゃって 鏡ばっかり見ちゃいますcoldsweats01


cat青空ラブさん
ありがとうございます〜
はいっsign01金太郎と言われないように 頑張りますっpunch藤井真世 改造中です・・・


投稿: まよ | 2009年1月30日 (金) 23:25

catたかさん
結夏が 「なんで私 こんな髪型だったの〜〜??」
母「個性を強調しようかと・・・」
かなりの昭和顔ですから・・・sweat01
結夏…ぶーたれています・・・pig

投稿: まよ | 2009年1月30日 (金) 23:28

ブログ見れなくなっちゃうのcryingheart03
フィルダリングかけられちゃうからさsweat01
プロフなんか書いてってsmile
辺カキするからpencilshine
アドも毎回書いてるけどねgawk

投稿: りゅう | 2009年1月31日 (土) 00:05

真世ちゃんおはようございますpaper
ご無沙汰しておりました(◎´∀`)ノ
朝おきた時の髪型はいかがでしたか?
前髪のある真世ちゃんも素敵ですheart04
大人っぽい感じですねnote

今日もあいにくの雨ですがrain
有意義な休日を過ごしてくださいshine

投稿: ヒロ | 2009年1月31日 (土) 08:34

こんにちは(^_^)
前髪があると、なんだかカッコイイ感じがします。
思わずジーっと画面を見てしまいました(笑)
ダンスレッスンしたり、オーデ受けたりと頑張ってますね。
焦らず真世ちゃんらしく頑張ってみてください、いつでも応援してます!

投稿: ケロリンパ | 2009年1月31日 (土) 09:47

全然違和感無いよflair
かわいいよ~!
寝癖って7割型「夜ちゃんと乾かせていないから」
って言うのが原因だと思うよsweat01
ドライヤーで乾かしても毛根の方までは乾ききっていないからなんだって!
「乾かしてから2,3時間は寝ない方がいい」
=「早くお風呂に入った方がいい」みたい。

結夏ちゃんの声が毎週聴けるようになるなんてheart02
楽しみにしてま~す\(^▽^)/

投稿: みずき | 2009年1月31日 (土) 16:45


可愛いじゃーんっcatfaceheart
うちも入試の時前髪hairsalon
作ったけど斜めに流せる程度の
長さだったからなあーbearingtyphoon
真世ちゃんくらいの長さとか多分
小学校くらいからしてないやsmoking

ずっと前髪なしでやってると似合うか
不安だったり寝癖とかアレンジribbon
心配になっちゃうよねえwave


でも真世ちゃん可愛いから全然
大丈夫っ(*^ω^*)ノ彡

投稿: 麻衣 | 2009年1月31日 (土) 17:24

catりゅうさん
プロフ 拝見したのですが・・・
真世はプロフをやっていないので なんとかIDっていうのがなくて・・・ゲスブにお邪魔できませんでした〜
でも プロフィール見ちゃいました〜happy01


catヒロさん
朝・・・・ビヨォ〜んってなっていましたが 寝癖直しスプレーでなんとかなりました・・・(^-^;
大人っぽいですか?
おばさんっぽい・・・じゃないですよねsweat01


catケロリンパさん
カッコいいですか??
男の子っぽいって言われました・・・
やっぱり 金太郎かな・・・・?coldsweats01
今日は プールに行ってきました\(;゚∇゚)/


catみずきさん
ありがとうございます〜
そう言われてみれば・・・真世っていつも 寝る前にお風呂に入っています!
今日はプールに行ってきたので さっきお風呂に入りました。
これで ばっちりだと嬉しいです〜〜

投稿: まよ | 2009年1月31日 (土) 18:18

まよちゃんプロフやってないのかあbearing
プロフ見てくれてありがとねえshine

投稿: りゅう | 2009年1月31日 (土) 18:44

cat麻衣ちゃん
ありがとう〜
母に「寝癖が 似合うねぇ〜」とか言われたpout
でも 寝癖直しスプレーとピンがあるから かなり 直せるようになりました〜ヽ(´▽`)/


catりゅうさん
わぁ〜
メアド公開は大変ですので 隠させていただきます〜〜sweat01
れんこんって・・・flairヽ(´▽`)/
真世の大好きな あの県ですか??

投稿: まよ | 2009年1月31日 (土) 18:53

メールしたいよおcryingsweat01
れんこん→蓮根
まよちゃんたちの金八先生で大将が高島平の団地行った時あったじゃん?bleah
あの高島平の2つ隣の駅に住んでるのlovely

投稿: りゅう | 2009年1月31日 (土) 18:59

catりゅうさん
あ〜!
いいですね〜都内sign01
三田線ですねtrain

投稿: まよ | 2009年1月31日 (土) 21:54

都内って羨ましがれるよねsmile
俺は横須賀行きたい(笑)
三田線知ってんの?lovely

投稿: りゅう | 2009年1月31日 (土) 22:52

catりゅうさん
都内・・・お稽古に通うには 憧れです!
詳しくはないですが・・・知っていますょ
横須賀ですか?
鎌倉 江ノ島もいいですよ!

投稿: まよ | 2009年2月 1日 (日) 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毎日かあさん♡ | トップページ | ハンガーリサイクル »