« 一人お稽古中・・ | トップページ | 前髪作ったど〜! »

毎日かあさん♡


すんごい 顔で・・すみませんsweat01
結夏です〜〜〜ヽ(´▽`)/
今日2度目の登場〜heart04

4月より放送のアニメ 「毎日かあさん」に 声の出演をさせていただきます。
かあさんの娘さん・・・ふみちゃん役ですheart04

1月27日に制作発表って知ったのですが・・・
母さん役の森公美子さんしか お名前が公表されていないshock
そんなぁぁぁ〜 まさか・・・
「やっぱ もっとかわいい子にしようgawk」とか・・crying
ママに 公表されるまでブログに書いたらいけません!!angryって言われてたのですが・・・

さっき お風呂から出てパソコンを見ていたら・・・・おぉ!!結夏の名前発見( ̄ー+ ̄)

アニメ プレセペ←こちらに!!┗(^o^)┛

よかったねぇ〜heart04 よかったよぉ〜heart04
かあさん役は 森公美子さんですsign01
レミゼでは こっわ〜ぃ マダム テナルディエさんでした・・・。weep(楽屋では優しかったですよ!!…念のため・・)
今度は あったか〜ぃ かあさんheart
うれしい〜うれしい〜 がんばりますpunch

と〜っても 楽しいお話なので 見て下さい。
4月に放送が開始されるまで・・・待ちきれない!!と言う方は・・・
本屋さんへGOsign01book

ママが「髪の毛 乾かしておしまい〜〜annoy」と激怒ですshock
おやすみなさい・・・coldsweats01

|

« 一人お稽古中・・ | トップページ | 前髪作ったど〜! »

コメント

毎日かあさん 可愛いぃ~ヾ(≧∇≦*)ゝ


ゆなCが声の出演となると…もーっと可愛いぃ~!!heart04ってなっちゃぅ!!

投稿: 佑空 | 2009年1月30日 (金) 00:35

本日二度目の登場ですね(^^)v
4月からのアニメに声の出演をするのですね。
「毎日かあさん」、テレビ東京系ですね。

お母さん役は森久美子さんなんですね。
とてもビックな方との共演なんですね(^o^)/

田口浩正さんや岡本麗さんが出演されてるんですね。
ビックネームな役者さんが多く参加されてるようですね(^ー^)ノ

ママからは早く寝なさい!って言われちゃったんですね(^_^;
とっくに寝てると思うけど、お休みなさい(-_-)zzz

投稿: たか | 2009年1月30日 (金) 01:33

結夏ちゃんお久しぶりですo(_ _)oペコッ
お元気そうでなによりですhappy01
自分の方は色々とありまして・・・

発表されて良かったですねnotes
結夏ちゃんはやっぱ凄い人なんだなーと
改めて思いましたsign03
何気にふみちゃんのキャラと結夏ちゃんの
イメージが似ているようなflair

早く結夏ちゃんの可愛い声を聞きたいですear
頑張ってくださいshine

投稿: ヒロ | 2009年1月30日 (金) 09:21

昨日は2度にわたる更新ありがとう
ございました。

森公美子さんなら、本当のお母様の
ような味をかもし出して下さると
ぼくは思います。

それでは今日も頑張って下さい。応援
してます。

投稿: ピアノ音頭 | 2009年1月30日 (金) 11:01

    impact     辛~~~っsign03    impact
 
しょうがキャラメルを食べた後の写真だと思いました。

4月からは全国放送で声が聞こえるので楽しみですhappy01

投稿: いと | 2009年1月30日 (金) 15:11

昨日は二回もブログを更新して下さっていたのですね。pchappy01しかも二回目の更新は大変遅くに更新して下さっていたのですね。pchappy01ありがとうございました。pchappy01以前ブログに書いて下さっていた声のお仕事の事ですね。notehappy01ついに詳細を発表出来る時がきたのですね。notehappy01お話ししたくても言えないというのは大変にじれったい気持ちだった事と思います。despaircoldsweats01俺もいい報告が聞けて嬉しく思います。happy01声のお仕事が決まってからは色んな事で戸惑いもかなりあった事だと思います。despaircoldsweats01happy01でも結夏ちゃんならきっといい声のお仕事をして下さる事と信じています。happy01帰ってからホームページを確認したいと思います。pchappy01昨日は遅い時間に更新ありがとうございました。pchappy01でも夜更かしは体にも悪いし、お母さんに怒られますから、出来るだけ早く寝るように気をつけていかないといけないですね。coldsweats01happy01声のお仕事ですから、風邪をひいて喉を痛めたりしてしまうと大変な事になってしまいますから、くれぐれも気をつけて下さいね。happy01やはり何事にも健康が第一という事ですね。runhappy01人一倍健康に気を使っている結夏ちゃんでしたら、その点に関しては大丈夫かなと思います。runhappy01これから本格的に仕事が始まると思いますが、自分のペースを崩さずにいい作品を作って下さい。happy01遠くから一生懸命応援しています。heart01happy01

投稿: ヒロキ | 2009年1月30日 (金) 16:19

notes佑空さん
ありがとうございます〜
毎日新聞さんの日曜版に連載されている漫画だそうで・・
結夏はご本を拝見しましたが かなりおもしろくて 電車の中で笑ってしまいました。happy01
お兄ちゃん役の方は大人の女性の声優さんなんです〜〜〜
子供は結夏だけsweat01緊張します!


notesたかさん
そうなんです・・
すごい方たちばかりで 緊張〜
なんですが・・・ストーリーがおもしろくて楽しみの方が大きいです。


notesヒロさん
いろいろ・・なのに・・コメントありがとうございます!
花粉の時期も近づいているので 体調は気をつけてくださいね・・・。
ふみちゃん・・・設定が4歳になっています・・・
結夏の4歳のころ・・・・すっごく似ています・・・
しかも 性格は激似とママにもいわれました・・・coldsweats01


notesピアノ音頭さん
森さんのかあさん・・・
面白過ぎです・・・・o(*^▽^*)o
是非 見て下さいね。


notesいとさん
わーーーーsign03びっくりしましたsign03
いとさんが しょうがキャラメル食べちゃったかと思いました〜
はじめ ニコニコのやった〜の顔だったのに ママがなかなか撮ってくれないから 「早く撮れ〜」と言った瞬間です・・・
全く タイミング悪い・・・┐(´д`)┌


notesヒロキさん
結夏はもうちょっと 早い時間に書いたのですが・・・ママの確認がないと 更新できないので 確認を任せて寝ました〜
でも・・・ベットに入っても 毎日かあさんのお話を思い出して・・おもしろくて・・・なかなか眠れませんでした・・・


投稿: ゆな | 2009年1月30日 (金) 17:46

毎日かあさんは全国放送???

だったらぜーーーーったい妹とみます!!

投稿: まいこ | 2009年1月30日 (金) 18:22

notesまいこさん
ありがとうございます〜
全国放送ですflair
楽しいので 見てくださいheart04

投稿: ゆな | 2009年1月30日 (金) 18:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一人お稽古中・・ | トップページ | 前髪作ったど〜! »