« あまあま〜 | トップページ | 毎日かあさん♡ »

一人お稽古中・・


結夏ですbook
声のお仕事の 台本を頂きました。
ビデオも一緒に頂いたので 画面に合わせて 台詞を言う練習中です。
ビデオは英語なので 難しいですsweat01
英語と日本語では お話する長さがちがうので 画面のお口が無言でパクパク・・・にならにようにしなければcoldsweats01
ドラマなので 今までやらせていただいた アニメとは 少し感じがちがいました・・・。
どんなふうになるのか 楽しみですnotes
でも 今はまだ 上手にできるか不安・・& 緊張です。
収録までに ちゃんと練習して リラックスできるようにしたいです。



これは・・・ママが今はまっている しょうがキャラメルsign01
結夏は 辛いキャラメルなんて いや〜bearing
でも 大人味らしいです。体を温める しょうがspa 今の時期 良さそうです・・・
癖になる〜heart04そうで・・・ママは1本8粒一気に完食〜spa
「今 ママをサーモグラフィーで見たら・・・口のまわり 赤 オレンジ 黄色〜だよ〜」と言ってます・・・spa


今…お姉ちゃんは悩んでいます・・・
前髪を作るか…作らないか・・・・
おでこ丸出しが恥ずかしい お年頃らしい・・・
結夏も同じで・・・一足先に 前髪を作り・・・大変なことにcoldsweats01
最近 前髪の扱いにやっと慣れてきました。
お姉ちゃんは かなり 不器用・・・(髪の毛を結ぶのとか とんでもなく 下手sad
やめた方が良くないかい??
 

|

« あまあま〜 | トップページ | 毎日かあさん♡ »

コメント

声のお仕事の台本をいただいたのですか。

これから声の練習頑張って下さい。ビデオの
口の動きをよく観察して、微調整すると
よいでしょう。

しょうがキャラメルですか。ぼくも見かけたら、
ちょっと食べてみようかと思います。

投稿: ピアノ音頭 | 2009年1月29日 (木) 22:16

吹き替え?…すごーぃ!!詳しい事、後々教えてねんっっnotes
学校と仕事、両立させて頑張ってぇぇぇー!!punch


髪かぁ~…。
うちもまよC同様、しばるのとか苦手だな~(泣)
でも,おでこピンはうちの中でブームだな!

投稿: 佑空 | 2009年1月29日 (木) 22:52

ゆなちゃんの書くのにコメ
するのは本当初めてに
近いかもしれないです(^д^)m9

声のお仕事とか
まじかっこいいっ(*^ω^*)ノ彡←
うち絶対そうゆうの
無理だから尊敬しますww


真世ちゃんは前髪伸ばして
斜めに流すのが可愛い気がするw
乾かす前に流れ作れば
簡単に出来るし毎日同じ場所で
分けてたら自然にクセが
ついてくるしね\(^o^)/←

うちもお団子とかツインテールが
限界かもしれないやあ><;;
コーロウとか本当に出来ないheart03
やれるようになりたいけどね←

投稿: 麻衣 | 2009年1月29日 (木) 22:56

ゆなちゃんこっかいいですねhappy02

がんばってねheart01

まよちゃん前髪あってもなくてもかわいいと思いますsmile

まいこは前髪つくったらみんなにイメージ変わったねぇってゆわれました・・・

投稿: まいこ | 2009年1月29日 (木) 23:26

ドラマの吹き替えをやるんだね。。ほんとに声優さんみたいでかっこいいね~。ゆなちゃんらしさ全開のかわいい感じに仕上がってほしいです。
真世ちゃんは前髪作っても絶対かわいいよ。。イメチェンしてみるのもいいですよ。おでこ丸出しもかわいいけどね。

投稿: どらごん | 2009年1月29日 (木) 23:28

今回はアニメではなく海外ドラマの吹き替えなのかな(^-^)
やはり実写とアニメとでは感じが違うんですね。確かに無言でお口パクパ
クは避けなければ… ですね(^。^;)

しょうがキャラメルは確かに大人味でしょうね。サーモグラフィーとは…
ママも面白い事を言いますね(^^;)

お姉ちゃんは前髪で悩んでるのですね。
さてどのようにするのでしょうか(^ー^)ノ
あの時のみーちゃんみたく金髪… それは無いかσ(^_^;

投稿: たか | 2009年1月30日 (金) 01:16

努力家&頑張りやの結夏ちゃん
一人でお稽古ですか、さすがですo(*^▽^*)o

お家でこの練習をする時は家族の
協力も必要ですね(静観を保ってもらうために)

集中力を保って練習していけば
上手に収録を迎えられると思いますので
がんばってね ファイトだあ 結夏ちゃんnotes

投稿: ヒロ | 2009年1月30日 (金) 09:42

声のお仕事ですか〜。pcnotehappy01台本とビデオを頂いたのですね。happy01booknotehappy01さっそくビデオを見ながら練習という事ですね。booknotehappy01一人でお稽古という事ですか〜booknotehappy01今までは舞台のお稽古などは他のメンバーと一緒だったのでたくさんの人数でお稽古でしたが、今回のお稽古は一人という事で気持ちの方もかなり違う事だと思います。heart01wobblybookhappy01結夏ちゃんにとっては今回のドラマの声のお仕事は初めてなのですね。wobblybooktvhappy01色々と戸惑う事もたくさんあるかもしれないですが、いい作品に出来上がると信じています。booktvhappy01英語のビデオなのですか〜wobblycoldsweats01happy01それはまた大変ですね。coldsweats01happy01英語だと発音の長さから色んな部分で日本語と違う事がたくさんありますから慣れるまでは大変だと思いますが、本番まではまだもう少し時間があると思いますが、焦らす自分のペースで頑張って下さいね。booknotewinkhappy01ショウがキャラメルですか〜wobbly俺はキャラメルもショウがもどちらもあまり特意ではないのでいい物を紹介して下さったのにお試し出来なくてすみません。coldsweats01女の子は髪型に色々悩む事も多いのですね。wobblycoldsweats01真世ちゃんも色々大変な年頃だから難しいですね。wobblycoldsweats01髪型を変える時は何かと大変な事が多いですね。wobblycoldsweats01happy01俺は男なので髪の毛を長髪にした事もなければ結んだ事もないのでよく分からないですが、俺も不器用なのでそんな事は出来そうにありませんね。coldsweats01wobbly声の仕事が入ると一人のお稽古も多くなると思いますが、喉の管理をしっかりとしていい作品を作って下さい。notehappy01

投稿: ヒロキ | 2009年1月30日 (金) 12:54

musicピアノ音頭さん
英語の口の動きで日本語〜難しいです〜〜coldsweats02
声優さんって すごいですね・・・
うぅっ・・・がんばりますpunch


music佑空さん
お姉ちゃん 前髪作製いたしました〜
ブログにのせます〜
顔・・・・まんまるです〜


music麻衣さん
こんにちは〜〜いつも ありがとうございます〜
麻衣さんの言葉を信じ・・・お姉ちゃん 前髪を作りました〜
声のお仕事・・・結夏も自分ができるなんて思ってもいませんでした・・・今 すごく焦っています・・・。


musicまいこさん
本当に前髪でかなり雰囲気が変わりますよね・・・。
髪型は大事ですsign01
髪型がきまらないと その日はブルーですshock


musicどらごんさん
本当ですか〜〜????
さぁ〜前髪作ったお姉ちゃんを ご覧下さい!
今日のブログをお楽しみに〜〜〜〜〜〜


musicたかさん
前髪金髪は あり得ないです〜〜〜sweat01
それで迷っていたら…お姉ちゃん怖いです〜〜


musicヒロさん
そうなんです・・・
TVも占領だし・・おしゃべりも禁止で みんなに静かにするようにお願い(あ・・命令かな??)してはじめます・・。
リビングに響く英語〜台本を見ながらの結夏は意味がわかるけど・・・お姉ちゃんやママは???です・・・


musicヒロキさん
キャラメル苦手ですか〜?
もったいないです・・。
今流行の 生キャラメルheart04おいしいですよぉ〜
本当にのどを大事にしなくちゃいけないって 思います。
お風邪になると すぐ のどにきてしまうので 厳重に気をつけます〜

投稿: ゆな | 2009年1月30日 (金) 17:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あまあま〜 | トップページ | 毎日かあさん♡ »