« 0歳の頃 | トップページ | あまあま〜 »

なまずの名前


真世ですdog
オーディション・・・ダメでした〜〜crying
くぅ〜bearing
次・・・がんばりますpunch
で・・・癒しは タップさん・・・
真世が悲しいときは タップがちゃんと 「どしたの??」って目で見てくれます。
癒し 完了happy01

みなさん 0歳真世・・・かわいいって言って下さって ありがとうございます。
でも〜

かわいい と思われる 写真を選んだに決まっているじゃありませんか〜〜〜〜happy01
我が家にデジカメがない頃の写真を 整理しようと思っているので おもしろい写真をみつけたら アップいたしますね。
笑えるのはかなりあるとおもいますcamera

家の近くにあった眼鏡屋さんが いつの間にか リサイクルショップになっていましたsign01
気になっていたので 今日 母とのぞきに行きました・・・。
写真は そのお店の子ですsign03
ナマズって書いてありました。
名前 募集中という張り紙がありました・・・・。
投票した名前が選ばれた方には プレゼントがいただけるそうですpresent
わぁ〜楽しみ〜〜なんて名前になるんでしょう〜〜
でも 金色のなまずsweat01発見した時は びっくりしましたよ〜〜〜sweat01


その後 じぃちゃんが また食材を配達してくれて・・・・
リサイクルショップのなまずくんの話をしたら・・・
「この前 そのお店に寄った時 お店の人に 名前でも募集したら?って言っておいた・・」
って言うんです・・・coldsweats02coldsweats02
母と2人…・爆笑〜〜〜ψ(`∇´)ψ( ´艸`)プププ
じぃちゃんが けしかけたとは・・・bomb
ますます 楽しみ〜〜〜sign03

意外と目つきの悪い金色なまず・・・・名前が発表されたら またお知らせしますねwink

|

« 0歳の頃 | トップページ | あまあま〜 »

コメント

ぼくがインスピで思いついた
なまずくんの名前ですが…。

①大将

②ニコラス

③チャラ

こんなのどうでしょう?(笑)

投稿: ピアノ音頭 | 2009年1月27日 (火) 21:48

そうですか〜despaircryingweep残念だったですね。despaircryingweepそれぐらい合格するのは本当に大変な事なのですね。rundespairhappy01百回受けて一回受かるか、本当にそれぐらいの強い気持ちがなければ、挑戦して道を切り開いていけないのだなと思います。rundespairhappy01不合格だったのは残念ですが、気持ちの切り替えをしっかりとして次頑張っていこうという気持ちになれるのは立派だなと思います。runhappy01俺は何も力になる事は出来なくて申し訳ないですが、必ずいい結果に巡り会える事と信じてこれからもずっと、真世ちゃん、結夏ちゃん、二人の事を一生懸命応援しています。happy01happy01タップを見ていると本当に辛い気持ちも吹っ飛んでしまいますね。dogheart01happy01そんな素敵なタップがそばにいてくれるのは本当に嬉しいですね。dogheart01happy01タップはずっと藤井家の癒しの存在であってほしいなと思います。doghappy01happy01happy01happy01自分も小さい頃の写真は色んなのがありますがどれも見ていると大変嬉しくなる物ばかりです。camerahappy01近くにある何気ないお店、知らない間にこんなになっていたというのはよくありそうな事ですね。wobblyhappy01金色のナマズですか〜wobblyhappy01大変縁起が良さそうですね。wobblyhappy01なんと名前をつけましょうか?despairwobblyhappy01難しいですね。despaircoldsweats01いい名前に決まるといいですね。happy01みんなに愛されるキャラクターになってほしいなと思います。happy01

投稿: ヒロキ | 2009年1月27日 (火) 22:07

タップ君、横目で見てますね~かわいい。。残念だったね。。オーディションって運が大きいと思います。どんなかわいい子でも落ちない子はいないはずです。きっとみなみも清花も亮子も通ってる道ですよ。Try it againです。。もう赤ちゃんのころから性格って出るんだよね。人見知りの子や気の強い子など。お2人もきっとそうだったはずです。

投稿: どらごん | 2009年1月27日 (火) 22:13

おじいちゃんが提案したなら、まよちゃんも名前考えてみたら??
採用されたら、何くれんだろーね。。気になるsign05sign03


うちは金のなまずの『なめこ』クンが良いー!!
(今、なめこ味噌汁飲んでた。。から、とっさにこの名前が浮かんだ!)

投稿: 佑空 | 2009年1月27日 (火) 23:07

オーディション、今回は残念でしたね(ToT)
100回に1回という"合い言葉"の通り、次の挑戦の機会に切り替えですね。

タップさんは良い表情ですね。真世ちゃんを励ましてるようですね。

見事な金色ナマズですね(^∧^)
立派なヒゲは生えているけれども、なんだか巨大な金魚のようにも見えますね。

お名前募集の"黒幕"は実はお祖父さんだったんですね。
実は"黒幕"は身近にいた!?という… まさにサスペンス… なんてね(^_-)
お祖父さんもユニークですね。
おそらく冗談半分で言ったんでしょうけど、本当にお名前募集を始めたんですね。
良い名前がつくと良いですね。

投稿: たか | 2009年1月27日 (火) 23:55

ナマズ  ほっしゃん。 さんに似ていますね。
ほっしゃんsign01 が良いと思います。

名前 募集中なので そのまま 募集中sign01
元眼鏡屋 なので コンタクトsign01

最後の2つは余計でしたが親しまれる名前になると いいですねhappy01 


投稿: いと | 2009年1月28日 (水) 00:27

なまずは目つきが悪いんじゃありませんよ。
魚は目が離れているから正面向いてないだけですよ。

投稿: とく | 2009年1月28日 (水) 00:35

オーディションまいこ受けたいんだけど
まだけっしんつきません。
なんてゆうか・・・顔とかに自信ないんですよね。
じぶんの優柔不断さにこまります・・・

投稿: まいこ | 2009年1月28日 (水) 00:37

真世ちゃん、お早う御座います。
オーディション、残念でしたね…。
しかし『金八先生』や『優しい魔法のとなえ方』で一生懸命頑張っていた真世ちゃんだけに、いつか追い風が吹く事を祈ります。

投稿: さのかづみ | 2009年1月28日 (水) 07:25

オーディションは残念でしたねcrying

0歳の真世ちゃんはもちろん赤ちゃんとしてかわいいわけで

今の真代ちゃんのほうが何倍もかわいいよlovely

また面白写真を期待しています!!!

??ナマズ??(謎)

投稿: オカダ | 2009年1月28日 (水) 12:04

fishピアノ音頭さん
ナマズくん・・・
みーちゃんにならないように 祈ります・・・happy01


fishヒロキさん
そうなんです・・・。
100回受けて1回・・・なので 99回はがっかりしなければいけません・・・sweat02
だから 受かったときは 一緒に受けたたくさんの人の分も 頑張らないといけないんですsweat01
そして・・・ヒロキさんのように 応援してくださったり 一緒に残念だったと思ってくださる人がいてくれることが 一番のがんばれるもとですsign03
だから ブログでも オーディションに行った事も 結果も お伝えしたいなという気持ちになれます。
ありがたいです・・・confident

fishどらごんさん
ありがとうございますhappy01
個性 大事ですね。
受かる確率が高い人はうらやましいけど みんな努力あってのことだから・・・真世もそうなれるように頑張ります・・
人の性格って なかなか変える事は難しいですね・・・
良いところを伸ばし・・・悪いところを改善・・・理想だけど・・・
簡単なことではないです〜〜


fish佑空さん
なめこくん〜〜〜〜〜
爆笑ですhappy01なんだか イメージぴったりですね!

急になめこのお味噌汁 飲みたくなっちゃいました・・・。
じぃちゃんの提案・・・・ってことで・・・
じぃちゃんの名前でも 投票しちゃおうかな・・・scissors


fishたかさん
チャレンジできる環境にある 自分は幸せ・・・・と思って 日々精進です・・・。
真世も まさか じぃちゃんがナマズの名付けに関わっているとは・・・久々に 転げて大笑いしてしまいました。

fishいとさん
ほっしゃんさんですか〜〜〜〜(≧∇≦)
ほっしゃんさんは 動物が大好きで いっぱい生き物を飼っていらっしゃるんですよね・・・・
募集中・・( ´艸`)プププすごい感性ですsign03
なんていう名前に決まるか・・・気になって仕方ありません〜〜


fishとくさん
かなり 目が離れていますね・・・。
やはり 外敵から身を守るためなのでしょうね。
結夏が 「目がちっちゃいだけで 目つき悪いって言うな〜〜」と怒っていました・・・
なるほど・・・よ〜くみるとかわいいですheart02


fishまいこさん
もったいないbomb
決心してください〜〜〜
いろいろな キャラクターが必要なんですよ・・・。
受けてみたいって思ったら もう スタートしているんです〜〜note
一緒にやりましょう〜〜(あ・・・ライバルを増やしてしまった・・)


fishさのかづみさん
ありがとうございます。
オーディションを受けに行くにも 時間や電車代が必要です。
いつも 送り出してくれる母に感謝です。
自分のやりたい事 だから 頑張ります!


fishオカダさん
ありがとうございます〜(無理矢理言わせてしまいました〜)
おもしろ写真・・・
覚悟ができたら アップしたいとおもいます〜〜〜happy01


投稿: まよ | 2009年1月28日 (水) 17:54

1月下旬からブログ見れなくなっちゃうのかあ…
メールしたいよdespair

投稿: ドラゴン | 2009年1月29日 (木) 23:11

fishドラゴンさん
いつもコメント下さっている どらごんさんとは別の方だと思うのですが・・・
ごめんなさいsweat01
頂いたコメントの意味がわからないんです〜〜cryingりゅうさん・・かな??

投稿: まよ | 2009年1月30日 (金) 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 0歳の頃 | トップページ | あまあま〜 »