« ダンス♪ | トップページ | なまずの名前 »

0歳の頃


真世ですvirgo
明日が神奈川県の公立高校の前期選抜なので 今日は学校を大掃除して帰りました。
受験・・いよいよですね。頑張ってくださいpunch

その後・・・オーディションに行って参りました〜

前髪が伸びてきたので あげてピンで留めて行きました
その方が好感度upかな〜と・・・coldsweats01
そうしたら なんと 「前髪下ろしてみて下さい」って言われました〜〜sweat01
ひょえ〜ボサボサ女ですwobblysweat01
我が家の合い言葉・・・「100回受けて1回受かるかどうか・・・」think
なので 事務所さん お願いしますm(_ _)m 頑張りますので 見離さないで下さいね。

写真は 0歳の頃の真世結夏です・・・。
どちらが真世かわかりますか??

upwardrightupwardrightこっちが 真世です〜〜heart04

昨日・・・ひろみから メールが・・・
「○チャンネル 見て!!」
真世はダンスのレッスンだったから・・・
「ごめん 出先なの・・・何??」
てっきり ひろみか もしくは他の3Bメンバーの誰かが出演??
って思ったら・・・・
なんと ある芸能人の方がお気に入りのスタッフさん・・・ということで 私たちがお世話になった方がsign03 
ひろみは 「モザイクかかってるけど・・・ぜっっったいにそうだよ〜〜〜〜〜coldsweats02」って・・・・・
電車の中で 一人・・爆笑してしまったsweat01

あと・・・ある番組で 木村拓哉さんが 全力坂を50回 お一人でやられるという情報をキャッチ・・「全力坂」はもともと遅い時間にショートのコマで放送されていて・・・
女の方が坂を全力で走る・・・のみ という番組・・・。
みなみが 教えてくれて 私たちの中でブームになったんです・・・。

みなみにメールしたら・・・・
「良い情報を ありがとうhappy01」と・・・・

何かにつけて 思い出すよ みんなのこと・・・・
まねして 坂を走ったね〜run
ハッピーな気分にしてくれて 笑えるhappy01
みんな ありがとう〜

|

« ダンス♪ | トップページ | なまずの名前 »

コメント

神奈川は明日なんだよね★三←
愛知の私立は明後日だよ(^ω^)
今日から定期考査なんだけど
明後日だけ学校はお休みっ(^^)♪

オーディション受かってると
いいよねえ(。・ω・)ノ゙
てか真世ちゃんなら大丈夫っ!!←


てか赤ちゃんのときの
写真かわゆ~r(^ω^*)))heart

投稿: 麻衣 | 2009年1月26日 (月) 22:08

0歳のころのまよゆなちゃんを
拝見するのはおそらくこれが
初めてかと思います。このころ
からとてもかわいらしいかったん
ですね。

真世ちゃんたちが受験してから、
はや一年。金八先生の撮影も
あって大変な中、皆さんよく
頑張っていたということを
だんだん思い出します。

…すいません、今日は全然コメントが
うまくまとめられなくて…。

投稿: ピアノ音頭 | 2009年1月26日 (月) 22:16

真世ちゃんの0歳かわいい!!!

高校の入試からもう1年も経つんですね~

真世ちゃんもアッと言う間に卒業だね!!!

投稿: オカダ | 2009年1月26日 (月) 22:25

小さい頃もかわゆいheart02

投稿: 佑空 | 2009年1月26日 (月) 22:42

どっちがどっちかわかんないね~。2人とも顔がまん丸でかわいい。にっこり笑ってるのがゆなちゃんですね。赤ちゃんの笑顔は天使の笑顔です。
そういう特定の友達とのみ話せる身内ネタって盛り上がるんだよね~。3Bでのいろんな思い出がよみがえりますね。僕も3Bの子がテレビ出てるとおーって注目しちゃいます。

投稿: どらごん | 2009年1月26日 (月) 23:00

「100人の法則」というのがあるようですよ、
100人の人に自分の達成目標を話し続けていくと
必ず達成できるという法則

お試しあれ。

投稿: クリングス | 2009年1月27日 (火) 12:18

昨日はオーディションにダンスのレッスンがあったのですね。runhappy01ご苦労様でした。happy01仕事がある前の日はどうしても早く寝てしまう事が多いので書き込みは翌日になってしまいますが、すみません。pencilcoldsweats01happy01今日も仕事の合間や休憩時間を使って書いています。pencilhappy01オーディションはよい結果である事を祈っています。happy01百回受けて一回受かるかですか〜despaircoldsweats01happy01確かにその気持ちは本当に大事だなと思います。happy01オーディションに限らず、何でもそうですが、失敗しても何回も挑戦する、挑戦しなければ成功の道も切り開く事は出来ませんからね。runhappy01何でも成功するにこした事はないですが、失敗を恐れて何も挑戦しなければ道は開けないから何回でも挑戦する心は本当に大事な事だなと思います。runhappy01早いですね。runhappy01金八先生からもう一年も経つのですね。runhappy01寒い中での撮影と受験勉強を一生懸命頑張ったのですから、思い出す事もたくさんあると思います。pencilrunhappy01そんな中で共に頑張ってきた仲間の絆は本当に強いものがありますから、今でも些細な事で連絡を取り合えるのですね。happy01happy01素敵な事だなと思います。happy01happy01二人の生まれた頃の写真、どちらも大変に可愛いいですね。happy01happy01最初に見た時はどっちがどっちか全く分かりませんでした。coldsweats01大変素敵な写真を載せて下さいまして、本当にありがとうございます。happy01happy01赤ん坊の頃の姿を見ていると何だかほっとした気持ちになれるものですね。happy01happy01いつまでも子供の頃のような純粋な気持ちを持ち続けていたいものだなと思いました。happy01happy01

投稿: ヒロキ | 2009年1月27日 (火) 12:56

トレーニングで坂道ダッシュをしていた頃を思い出しました dash
もちろん木村さんの様な爽やかさはありませんsweat01
汗ダクダクのドロドロですimpact
モザイクをかけないといけないくらい苦汚顔ですwobbly

投稿: いと | 2009年1月27日 (火) 13:58

ring麻衣ちゃん
うちは 今日と明日 お休みなんだよ〜〜
オーディションはダメでしたcrying
うぉ〜〜んcrying
でも・・次がんばるっsweat01


ringピアノ音頭さん
これでも 良い方の写真を選んだですもの〜〜〜happy01
受験・・・一生の思いでです・・・
大変だったからこそです・・


ringオカダさん
sign01今の方がかわいいって言って下さい〜〜coldsweats01
受験から1年・・・1年って早いんですね〜
卒業sweat01の前に・・良い思い出をもっともっと作りたいです。


ring佑空さん
ありがとうございますheart04
ほほほ・・・
写りの良いのを選びました〜〜
いつか 悪い方のも公開してみます・・・coldsweats02


ringどらごんさん
真世は 今もまん丸なんですけど・・・
3Bメンバーはすごく 思いやりのある人の集まりで 心を許せる信頼があるから 素で話せるんです・・・。
バラバラに集まったメンバーなのに 不思議です。
前世で同士だったか 固い絆で結ばれていた仲間だったのかも!!って思います。


ringクリングスさん
クリングスさ〜んweep
オーディション ダメでした〜〜〜crying
100人の法則shine
やるsign03
明日に向かって 走るぞ〜〜〜〜〜run話すぞ〜〜sign03


ringヒロキさん
頑張る→落ちる→落ち込む(3分)→復活→頑張る
を繰り返す 真世の人生〜sign01です。
でも その度に 何か変化して 進化しているって信じて頑張ります〜〜punch
うちでは・・・何か悪い事をして 怒られた時に 母がよく 昔の写真を見せます。
小さい頃の写真を見ると すごく大事にしてもらったのに・・・って 怒られたことを反省します。
昨日は 結夏が怒られたので この写真を見る事になりました。


ringいとさん
我が家にたどり着く直前が 心臓破りの急坂なのですが・・・
やっと上り終えると 今度は階段なんですsad
全力無理坂ですsweat01
階段を上る真世も要モザイクです〜〜coldsweats01

投稿: まよ | 2009年1月27日 (火) 21:00

今日、明日と学校は入試の為、お休みになってるんですね。
下の写真が真世ちゃんなんですね(^-^)
上の写真の結夏ちゃんはなんだかまん丸な感じですね。

お世話になったスタッフさんがテレビに出てた!?みたいなんですね(^^;)
木村さんの「全力坂」、土曜日に予告編を見ました。
今週の土曜日にある特番内の企画みたいですね。
仮面ライダーに挑戦されるメンバーもいるとか!?
流石にこの前のヒールのブーツで「全力坂」をやったら危険すぎますね(^^ゞ
最近3Bメンバーの名前がよく出て、本当に仲の良さが伝わってきます。

真世ちゃんの通う高校でも入試が始まって… 3Bメンバーを思い出すと、
ちょうど一年前の真世ちゃんはただでさえ"殺人的なスケジュール"のドラマ撮影に、
受験勉強をこなしていたんだな。と思います。

投稿: たか | 2009年1月27日 (火) 22:28

ひさびさです。
ゆなちゃんの赤ちゃんの頃のしゃしんの
くまさんまいこんちのといっしょだーー
あれってオルゴールなんですよね?
なつかしー

まいこは今インフルかっかてやばいですcrying

投稿: まいこ | 2009年1月28日 (水) 00:31

ringたかさん
撮影と受験・・・
大変だったけれど・・・
周りの方 みんなが協力してくれて 応援してくれて
自分が頑張ったというより 頑張らせて頂いた・・・
という状態でした。
真世が今 高校生なのは みなさんのおかげです・・・weep

ringまいこさん
インフルエンザcoldsweats02大丈夫ですか???
お熱 高くなるんですよね・・・
苦しいですね・・・・

くまさんのオルゴールnote
母のお友達が 結夏にプレゼントしてくださったもので、とっても大切に 今でもリビングに飾ってあるんです。

まいこさん 早く治るといいですね。
水分摂って お大事に!!

投稿: まよ | 2009年1月28日 (水) 19:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダンス♪ | トップページ | なまずの名前 »