« ワークショップ | トップページ | 0歳の頃 »

ダンス♪


真世ですshoe
今日はダンスのレッスン〜note
同じ事務所でありながら なかなかお会いできなかった 鹿目聖名ちゃんに やっと会う事ができて 嬉しかった♡
すっごい スタイル良くて うらやましい〜lovely

写真は 今日一緒にレッスンして下さったみんな・・・。
真世 嬉しそうだ〜happy01一番 嬉しそうかもsign03
あ・・・先生には負けるかな?? 先生すっごい笑顔だしcoldsweats01
次は負けない・・sign03happy01
(いゃ・・笑顔じゃなくて ダンス頑張れょっですね・・)

実は2回目の場所なのに 道に迷ってしまって・・・
倍の時間をかけて到着でしたsweat01
一緒にレッスンした子のお母さんに 「ヒールのブーツで 猛ダッシュしている子がいるから 何かと思ったら ここに入って行ったから びっくりしたわよ〜」って言われちゃいましたcoldsweats01
恥ずかし〜見られてたsign03

ダンス 苦手な真世で ありますが・・・
「ダンスできないこと 放置するなら 舞台は諦めろangry」って母に言われ・・・・
自分でも このままじゃ嫌だって 思って 先生に泣きつきました・・・。
先生はとってもお忙しい方だけど・・・(ブログの更新真夜中だったりするときあるけど…寝ているのかな??)かなり面倒な 真世の指導をしてくださるって 言ってくれました。
優しい魔法のKAORI先生のお陰で ダンスが好きになって YU-KI先生のお陰で 頑張ろうって思えました。感謝です。
後は 自分の気持ち&努力です。
まだまだ逃げ腰・・・・だけど がんばるrock

さあ!来週は いよいよ 高校受験週間pencil
がんばれ〜受験生heart04応援してるよsign01

|

« ワークショップ | トップページ | 0歳の頃 »

コメント

お母様いわくは「ダンスができないままなら舞台をあきらめろ」ですか。それはかなり手厳しいお言葉ですね。でも確かに、苦手を克服しないと先へはコマを進められないというのは、どの世界についてもあてはまると思います。ダンスが上達するよう、ぼくからも応援しましょう!

投稿: ピアノ音頭 | 2009年1月25日 (日) 23:15

ママさんのお言葉厳しいけど真世ちゃんに前進してほしいって気持ち伝わってきます。努力する真世ちゃんもえらいです。僕も見習います。でも姉妹そろって踊れるなんてめちゃくちゃかっこいいですよ~。上達してほしいです。

投稿: どらごん | 2009年1月25日 (日) 23:57

みなさん笑顔で写ってますね(^-^)
ヒールのブーツで猛ダッシュですか(^^;)
捻挫とかしそうでこわいです(._.)
なんとか滑り込みセーフで到着できたのかな。

ママからのキビしいお言葉を授かったので、レッスン頑張るぞ!という気
持ちも高くなったのでは(^_^;

舞台のお芝居にはダンスは"必須科目"のようですし…
テレビに出てる役者さんで、舞台の活動をしてる役者さんは動きがしなや
かだったりしますね。

いよいよ来週は高校受験週間なんですね。
一年前は高校受験と金八先生とで大忙しだったのが思いだされます(^_^;

投稿: たか | 2009年1月26日 (月) 01:19

ぼーっとしていたら、日付が変わってしまいました。suncoldsweats01happy01明日は仕事が休みなので少し夜更かしをしています。coldsweats01happy01昨日はダンスのレッスンがあったのですね。runhappy01ご苦労様でした。runhappy01みんな本当にいい笑顔ですね。happy01happy01真世ちゃんの笑顔も本当にいい笑顔だなと思います。happy01真世ちゃんの横にいらっしゃる方がダンスの先生なのですね。happy01この方も大変にいい笑顔で写っておられますね。camerahappy01でも真世ちゃんの笑顔の方が勝っていると思います。happy01この調子で笑顔を絶やさないで一生懸命レッスンを頑張っていけば必ず先生に負けないくらい上手になれると信じています。happy01先生もお忙しい中で一生懸命教えて下さるのは本当にありがたいですね。happy01お母さんのお言葉、大変に厳しいお言葉だなと思いますが、好きな事を一生懸命やるのなら、それぐらいの気持ちで頑張れという母親の愛情がこもったお言葉だなと思います。angryheart01coldsweats01heart01happy01俺はダンスの事はよく分からないので何も力になる事は出来ないからただ応援している事しか出来ませんので心の底から応援しています。heart01happy01高校受験週間ですか〜pencilschoolhappy01早いものでこの前、真世ちゃんが高校に入学したと思ったらもう一年が経つのですね。runcoldsweats01happy01俺はもう10年前になりますから本当に時代の流れを痛感しました。runcoldsweats01真世ちゃんも本当に一生懸命頑張って受験を乗り越えたので、後輩達にも頑張って乗り切ってほしい気持ちは相当なものだと思います。runhappy01きっとその気持ちが受験生にも届く事と思います。pencilschoolhappy01中学を卒業して働く子もいると思いますが、そんな子達も立派な社会人として頑張ってほしいなと思います。happy01まだまだ寒い日が続きますが、また今日からも1日1日大切に頑張って下さい。happy01happy01

投稿: ヒロキ | 2009年1月26日 (月) 01:29

ヒールのブーツで猛ダッシュdashすると・・・
グニャsweat01 ボキッimpact という擬音を聞く事になります
焦らずモデルの様に無表情でツカツカ歩きましよう
遅れても「ごきげんよう」とセレブ風に言ってしまえば怒られないsign01
・・・かもしれませんbleah


投稿: いと | 2009年1月26日 (月) 15:13

shoeピアノ音頭さん
応援ありがとうございますhappy01
オーディションはダンス審査から始まることが多いので そこを通過できないと 先に進めません。
人より何倍も時間はかかるけど がんばりますpunch


shoeどらごんさん
結夏には〜追いつけないです〜〜
なぜ 姉妹なのに こんなにダンスの力に差があるのか・・・
体も超硬い真世に対して 超柔らかい結夏・・・
でもでも・・・諦めないです!


shoeたかさん
小学校6年生の時に TVのお仕事で 初めてヒールのあるサンダルを履きました・・・。
その時は 歩くのが怖くて ダチョウのような格好で歩いた気がします。coldsweats01
周りのお姉さんたちに比べて足が小さかったので サイズを合わせて頂くのが大変でした・・・
それからは背が小さかったので なんとか大きく見せようと ヒールのある靴を履く事が多く・・・お陰でダッシュできるほど慣れました〜〜sign01
去年の受験の苦労を思うと 今年の受験生を応援したい気持ちがいっぱいです。


shoeヒロキさん
ぼ〜は真世が大好きなことです〜〜〜notes(母におこられそぅ・・・)でも・・・夜更かしは体の調子を崩しやすいので きをつけてくださいね・・・でも・・・お休みの前のゆっくり・・・は魅力ですよねsign01
レッスンで笑顔・・・しかも苦手なダンスでですから 本当に先生のお陰です。
真世は 今年の受験生を応援しながら 結夏の受験まで 心配になっています・・・受験の厳しさを知っているからです・・
みなさん 体調だけは万全で 最善を尽くせる状態で臨んでほしいです。


shoeいとさん
真世の体重を真上からどんとかけて走るので かなり 安定していますhappy01
でも きっと ヒールがしゃべれたら・・・・
勘弁してくれ〜〜〜wobblyって言っているかもです〜
時間に遅れる・・・は 我が家では 絶対に禁止で・・・
母によって 逆さはりつけ まちがいなしですcrying
「ごきげんよう〜」は絶対に通じません〜〜crying

投稿: まよ | 2009年1月26日 (月) 17:30

せなですhappy01

昨日は会えて嬉しかったですっheart04
今度、電車お付き合いしま~すlovely

投稿: せな♪ | 2009年1月26日 (月) 20:36

shoeせなちゃ〜んheart04
昨日はありがとう〜
真世も同じ方向の電車にのれば良かったょ〜〜
楽して座って帰る気満々だったから 後で後悔しちゃった・・
またご一緒できたら嬉しいなheart04

投稿: まよ | 2009年1月26日 (月) 21:56

真世ちゃん☆とっても嬉しいです!!!
この仕事が出来て少しでも役に立てた事を知りこの仕事やってて良かったって感じるよ☆
毎週頑張っていた真世ちゃんを思い出すなぁ~☆

落ち込んだら真世ちゃんの日記みます(o^∀^o)

ありがとう☆

投稿: KAORI. | 2009年2月 5日 (木) 06:50

heart04KAORI先生sign01
ご無沙汰しております!
ダンス習い始めました。
先生のお陰です。先生にお会いできなかったら ずっと逃げていたかもしれないです。ありがとうございました。
今 必死で余裕ないのですが いつか 楽しいって思えるように頑張りますpunch

投稿: まよ | 2009年2月 5日 (木) 18:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワークショップ | トップページ | 0歳の頃 »