« リセット | トップページ | ダンス♪ »

ワークショップ


真世ですchick
昨日はワークショップに参加させていただきました。
以前 演技のレッスンを受けていた頃のことを 思い出して懐かしくなりました。
初めて参加の真世ですが みなさん仲良くしてくださって 楽しかったです。
何でも基礎は大切だな・・・と 改めて思いました。

今日は 母に付き合ってもらって プレゼント選びにpresent
いつも思うのですが プレゼントって難しいですsad
お相手が 自分と同性 同年代だと・・自分が欲しいものをとか・・その人の好みも想像しやすいのですが・・年代がちがっていたり 男の方だったりすると 特に難しいですsign03
真世もプレゼントを頂くのですが きっと みなさん 色々考えて 選んでくださっているんですよね・・ありがとうございます。
びっくりさせるようなもの・・も好きなんですが やっぱり 使っていただきたいので 無難になって
しまいました。
母と この色が似合いそう!とか言いながらcoldsweats01
その人を想って 品物や その色を考える・・・気持ちを込めることが重要ですね・・
プレゼントにいいよぉ〜と言うおすすめのある方!情報をお待ちしていますpresent

さて 結夏が用事から帰ったので これからプールですsign03

|

« リセット | トップページ | ダンス♪ »

コメント

昨日は遅くまでご苦労様でした。heart01happy01ワークショップですか〜happy01happy01真世ちゃんにとっては初めての場所だったのですね。happy01happy01最初はどんなだろうという楽しみや不安もあった事だと思いますが、でも本当に大変に楽しかったみたいなので本当に嬉しく思います。happy01写真を見ても本当に楽しそうであった事をおうかがいする事が出来ます。camerahappy01またまた良い人達に恵まれる事が出来て大変に嬉しいですね。happy01happy01またもや貴重な1日になりましたね。heart01sunhappy01最初に演技のレッスンを受けていた頃の事を思い出されましたか〜heart01happy01懐かしい思い出を思い出すと何だか嬉しい気持ちになりますね。heart01happy01基本は大事、本当にその通りですね。happy01何でも行き詰まった時には初心を忘れずに、基本に忠実にやっていく事を心がけていきたいなと思います。heart01happy01俺も何事もその気持ちで頑張っていきたいなと思います。runheart01happy01プレゼントは貰うのは本当に嬉しいですが、選ぶのは本当に大変だなと思います。presentcoldsweats01presentheart01happy01俺は貰う事も渡す事もあまりないのでいいアドバイスが出来なくて申し訳ないですが、とにかくありがとうございますの感謝の気持ちが心の中にしっかりとあるか、その事が一番大事だと思います。presentheart01happy01すごく当たり前で基本的な事だと思いますが、これがないとどんなにいいプレゼントを選んでも駄目になると思いますから、やはり基本は大事ですね。presentheart01happy01もうプールから帰ってこられた頃でしょうか?snowboardsnowboardhappy01happy01結夏ちゃんも真世ちゃんにプールに連れて行ってもらったので嬉しかった事だと思います。snowboardhappy01明日もよい日曜日をお過ごし下さい。sunhappy01happy01

投稿: ヒロキ | 2009年1月24日 (土) 20:47

「基礎が大切」この言葉はぼくも
昔から、親とか先生、上司から
よく言われてきました。

プレゼント選び。ぼくもあれこれ
考えるタチです。なかなか一発で
決まりません。

これからもプールで思う存分、泳いで
きて下さい。

投稿: ピアノ音頭 | 2009年1月24日 (土) 21:26

異性へのプレゼントは難しいです。相手にもよるし状況にもよっても変わります。あんまり高価なものをあげても相手に気を使わせちゃうかもしれないしね。僕は香水をあげたことがあります。成人の男性へのプレゼントならネクタイとかね。ハンカチ、コップ、など小物が無難でよいかと。あ、相手が恋人ならもっと冒険してもいいかと。

投稿: どらもん | 2009年1月24日 (土) 21:43

このコメントを見ているという事はプールから帰ってきたのでしょう・・・
TVでよくある意味ありげの遺言風にしてみました
(意味はありません)

さてプレゼントですが私が送ったのは
present 綺麗にラッピングされた、お洒落な箱
 (中身は何も入っていません)
present しゃべりまくり60分と書かれたカセットテープ
(私がラジオのパーソナリティーになって60分間しゃべっている)
present セクシーすぎる下着
(なんだかんだいいながら1度は着てみる筈です)
 
この様にふざけている物が多いのですが喜んでくれる人が多いです。

お勧めは 靴下ですsign01
(春夏秋冬履けて好き嫌いがあまりない)


投稿: いと | 2009年1月24日 (土) 22:21

ワークショップとか羨ましいsun
あたしのすんでるとこは田舎だから
ワークショップとかはめったにないthunder
ていうか無いよsweat02

プレゼント選ぶの大変だよねcloud
ちょっとちがうけど、あたしは友チョコを
たくさんもらうからお返しに悩むよdespair
去年は20個ぐらいみんなからチョコを頂いて
いっぱいたべて鼻血ぶーしてました 笑

投稿: みか | 2009年1月24日 (土) 22:40

presentヒロキさん
全員初対面で どうしましょう〜と思っていたのですが・・
楽しく過ごせて よかったです!
他の用事と重なってしまって 諦めようと思ったのですが 母の協力でぎりぎりに到着する事ができて 助かりました。
せっかく参加させていただいたので 生かせるようにしたいです。


presentピアノ音頭さん
もともと お店であれこれ見るのは大好きなので プレゼント選びも 脱線してしまったりして 長時間になってしまいます。
でも お贈りする方のことを あれこれ考えながら・・・も楽しいですね・・・


presentどらもんさん
香水〜sign01
おしゃれですね〜shine
恋人へのプレゼントの冒険sign03
いつか挑戦したいですね〜〜
冒険??なんだろう??サプライズかな〜〜


presentいとさん
このコメントを見ているという事はプールから帰ってきたのでしょう・・・coldsweats02なんですってsign03
なんてことでしょう・・・weep
・・・って 受けてみました・・・happy01サスペンス劇場みたいです〜〜
いとさんの プレゼント・・・coldsweats01すごいです・・
靴下!おすすめですか〜〜?
わ〜ぃsign03今日選んだのは 靴下でした〜ヽ(´▽`)/


presentみかさん
うちも都内に出るのには 時間と 電車賃がいっぱいかかるから それなりに覚悟が必要だけど・・・
でも 他で節約・・・レッスンや観劇にその分をまわそう!っていう考えです・・・。
ワークショップとか 興味ありますか??
将来 一緒に受けられたらいいね〜!
うちも今年は友チョコ 作るよ〜sign01
今 結夏と計画中。


投稿: まよ | 2009年1月24日 (土) 23:49

ワークショップでお芝居のレッスンを受けたのですね。
初めて合った人達から仲良くしてもらったんですね(^^)v
やはり基礎というものは大切だと思います。
真世ちゃんはリセットして過去に戻ろうと考えず、今だから出来る(今し
か出来ない)事を大切にしてるんですね。

プレゼントは、いろいろと悩みますね。
ママと相談しながら良いのが買えたのかな(^_^;
また結夏ちゃんを連れてプールに入ったんですね。
結夏ちゃんは携帯電話を落とさないように要注意ですね(^。^;)

投稿: たか | 2009年1月25日 (日) 01:27

presentたかさん
大切な人や頑張ったこともリセットされちゃうのは 絶対にいやなんです〜〜sweat01
プレゼントは ちょっと平凡だけど・・・差し上げる方にぴったりの色かな〜と思うものがみつかったので よかったです。
喜んで頂けたら 真世もハッピーですnote

投稿: まよ | 2009年1月25日 (日) 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リセット | トップページ | ダンス♪ »