« あぁ!憧れの! | トップページ | やっちゃんの詩 »

プール


真世ですsweat01
今日は 朝はジョギング 学校の体育で3キロ走り 学校から帰ってプールに・・・とフルコースで鍛えていますscissors
自分では すっごくやってるつもりなんだけどね・・・
母に言わせると 運動部入ってたら そんなの当たり前だし・・・だそうで・・・coldsweats01
なぜか 結夏がちゃっかりプールについてくる・・・sad
ゴーグルなんかしちゃってるけど ぜんっぜん泳げない奴です・・・
あ・・後ろの方に潜んでいるのが真世です・・・coldsweats01
帰り 雨が降って来ちゃったので 母にお迎えを頼みました。
で 帰宅・・・。
めちゃめちゃお腹空いたけど まずは お風呂に入って 塩素を落とさないと・・(いつになく おおざっぱじゃなくて よろしいshine
やっと お夕飯にありつけると思ったら・・・
結夏さんの携帯が行方不明sad家中捜していたら プールの事務局の方から お電話・・telephone
駐車場に落ちていたのを 届けて下さった方がいたそうで・・・ありがとうございます〜〜〜
母にお迎えをお願いしたときに かばんにしまったはずが 入ってなかったんだね〜angryannoy
お腹ペコペコの母と真世は激怒annoyしながら また車でプールへ・・・・
丁重にお礼を言って帰宅しました〜〜〜┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

これは・・・
超乾燥気味の真世と結夏のために母が買ってきてくれたリップ。
期間限定で スーパーモイストキープsweat01しかも UVカット〜shine
使い心地 満点ですheart04 うるおいの持続力がすごいヽ(´▽`)/
「超乾燥くちびるの恋人」ですって〜happy01ダーリンと呼びましょう〜happy01
リップはこの時期欠かせないですからねsign01 おすすめですkissmark


これも同じく母が見つけてきてくれたもの。
髪の毛伸ばし途中で ハネハネ時期に突入した真世のためにさらさらになる ヘアムース。
コーム付きで コームの間からムースがフニュ〜って出てきて とかすだけでハネが解消sign03
お〜ありがとう〜ママ〜heart04便利じゃ〜 不器用な真世でも使えるよ〜
香りもフルーティーで好き〜notes
髪の毛やお肌は毎日のお手入れが大事・・・
でも 真世はそういうの苦手なんです・・・・頑張って心がけなきゃね・・。

っていうか・・母もやらなきゃいけないんじゃないの??
アンチエイジングっていうやつ・・coldsweats01
コラーゲンとか飲んだりしたけど 変わらないからいいんだってcatface
年に逆らわないとか・・・coldsweats01 


|

« あぁ!憧れの! | トップページ | やっちゃんの詩 »

コメント

いいね~!
運動しているね~!
私は暇なくせに、「プールに行く暇はない!」
というよくわからない言い訳で
本当は行きたいくせに行けていない状況ですsweat01
(かなりややこしい・・・)
最近では最後の部活が始まったから
それが運動にはなっているはずcoldsweats02

投稿: みずき | 2009年1月21日 (水) 21:53

waveみずきさん
かなり緊迫する状況なので がんばって動いています・・・
なかなか変化ないのですが・・・体力はアップしています!
プールは準備と後片付けが面倒だけど 良い運動になります〜

投稿: まよ | 2009年1月21日 (水) 22:02

すごいハードな1日ですね。runrunsnowboardsnowboardcoldsweats01coldsweats01happy01happy01朝からジョギングに学校の体育でもジョギングして帰ってからはプールですか〜runrunsnowboardsnowboardhappy01happy01(水泳の絵文字がなくて代わりといってはなんですがサーフィンの絵文字です。snowboardcoldsweats01happy01)これに後一つ自転車が加わったらまさにトライアスロンですね。runsnowboardbicyclehappy01そういえばお母さんは元陸上選手でインターハイにも出ておられるのでしたね。runhappy01さすがに体育会系ですね。snowboardrunhappy01昔はアスリートで今は母親として家を守っておられるのですね。runhousehappy01素敵です。happy01プールですか〜snowboardhappy01最近全く行っていませんが何だか行って久しぶりに思いっきり動いてみたくなりました。snowboardhappy01結夏ちゃん何だか本格的ですね。lovelyhappy01俺は小学校四年生から卒業するまで週一回ですがスイミングスクールに通っていました。snowboardhappy01でも一度もゴーグルをつけた事はありませんでした。lovelyhappy01プールは入った後の手入れも大変に重要ですね。snowboardhappy01結夏ちゃんはとんだ災難でしたね。coldsweats01俺もどんくさいのでよく携帯を探し周りますから気をつけないといけないです。mobilephonecoldsweats01今日のような失敗は誰にでも起こりそうな事だと思いますから気をつけないといけないですね。angrycoldsweats01でも携帯が無事に見つかったので良かったなと思います。mobilephonehappy01リップにヘアムース、お母さんが買ってくれたものは心がこもっていて嬉しくなりますね。heart01heart01happy01happy01毎日のお手入れ頑張って下さい。happy01少し違いますが、俺も毎日髭剃るのがめんどうで外出しない日が続くとずっとほったらかしなんて事もあったりします。coldsweats01身だしなみ、俺も気をつけないといけないなと思います。coldsweats01happy01

投稿: ヒロキ | 2009年1月21日 (水) 22:29

あら~~~~~

プールですか?????

ちなみにアタシ中学時代水泳部でした!

泳ぎはかなり得意ですよ!(笑)

投稿: オカダ | 2009年1月21日 (水) 22:36

学校で走って帰ってからプールですか。。めちゃ健康的じゃないですか。ハードな運動よりゆっくり脂肪を燃やしていくほうが効果的だそうですよ。あ、ゆなちゃん泳げないんだね。泳げなくても水のなか歩くだけでもいいらしいよ。でもゆなちゃんならすぐ泳げるようになりそう。

投稿: どらごん | 2009年1月21日 (水) 22:40

うちプールとか小学校から
まったく入ってないや(゜_゜)←
普通に遊びでもプールにも
海にも行かなかったΣ(;・∀・)w

うちも小学校のとき
よく携帯なくしてたーっヾ(*゚A`)ノ←
今みたいに行動範囲広く
なかったから簡単に見つかってたけどw
だで小学校の間は首から
ぶらさげてた`;:゙;`;・(゚ε゚ )←
ぶらさげても何回か友達の家とかに
放置しちゃってたし(∩゚д゚)←


おw
そのリップ去年使ってた(。・ω・)ノ゙
ツルッツルになったでねww←
今はVaselineとロートの
薬用蜂蜜成分入りを
ダブル使いしてるー(^p^)
乾燥しとるからすぐに乾いちゃうで
Vaselineを塗ってから
ロートのやると健康的になる←


そのムースこの前中学の時の
男子と電話してたら紹介してくれたww
「アイロンしとるなら下手に
ワックスとかするよりアイロンして
ムースして軽くといてアイロンしたら
キレイに伸びるやんww
あ!いつもの薬局に売ってたよーっ
あとで薬局行くで写メして送ったるわあ」って
会話してたムースと同じだ( ^ω^)←

真世ちゃんが便利って言うんだったら
いつもの薬局←
に行って買ってみようかなあ?笑
せっかく同中の男子も
お勧めしてくれたんだしね(。・ω・。)←

投稿: 麻衣 | 2009年1月21日 (水) 23:26

本当に一日フルコースで運動しましたねo(^o^)o
結夏ちゃんは泳げないんですか(^^ゞ
フルコースの運動でも体育会系のママにとっては普通なんですね(^_^;
本当に空気が乾燥してて肌がかさかさになりますね。
夕方から雨が降ってきたけど少しは空気の乾燥が和らげば良いです。

結夏ちゃんは携帯を落としてしまったんですね。でも親切な方が拾って届
けてくれて良かったですね。
またプールに受け取りに戻る事になったけれどもとにかく手元に戻って一安心ですね。
結夏ちゃんもこれから落とし物には注意するようになるのでは(^^;)


ps.
サトケンがゲームのCMに出てたんですか(^ワ^)
真世ちゃんもだけど3BメンバーはCMに出てる子が多いですね。
関東では流れてないけれども、地方ローカルのCMに出てるメンバーもいますね。
また、有名なお菓子のCMで話題になってる子もいますね(^^)v

投稿: たか | 2009年1月22日 (木) 01:37

はじめ『プール』というタイトルを見たとき、
「あれ?今って夏か!?」と、一瞬錯覚した
自分がいます。

携帯無事に見つかってよかったですね。
親切な方が拾って下さって本当に
運がよかったと思います。

ではこれからも体力づくり頑張って下さい。
あと、インフルエンザが流行っているので
ご用心。

投稿: ピアノ音頭 | 2009年1月22日 (木) 07:02

リップsign01 いや、ダーリンheart04
アクアスクワラン25配合sign01と書かれていますが
アクアスクワラン25の事を知っている人は、ほとんどいないのではないかと思います。
注目せよeyeと言わんばかりに黄色い線が引かれて強調されているので、かなりのポテンシャルを秘めているとにらんでいます。
全国発売なのになぜか北海道地方sign01と書かれていたり・・・
ダーリンheart04はツッコミどころ満載ですsign03
ケイタイは忘れてもアクアスクワラン25は忘れないと思います。

投稿: いと | 2009年1月22日 (木) 16:11

waveヒロキさん
トライアスロンの選手って すごいですよね・・・
10種競技もそうですが 一つではなく 複数の種目で競うなんて!!練習も複雑になりますね・・・
うちは 真世も結夏も アトピーなので 小さい頃プールの塩素がダメで スイミングは断念したのですが・・
泳ぎが上手なのは憧れです。でも そのかわりに 歌やお芝居のお稽古をやらせてもらったので それは幸せなことですね・・


waveオカダさん
水泳部ですか〜
バシバシ泳げる方 憧れます〜
そこから 吹奏楽に??多才です〜


waveどらごんさん
はぃ〜疲れ知らずですhappy01
でも ご飯はおいしいし ぐっすり過ぎるくらい眠っちゃうし・・
大丈夫なんでしょうか〜?


wave麻衣ちゃん
真世も 制服のポケットや ポーチ 部屋・・と色々なところにリップクリームを準備してあります。
おぉっ!!男子がムース すすめてくれましたか〜happy01良い人だぁ〜
最近 マシェリのシリーズにはまっています。
ピンクのデザインもかわいいし 香りもしつこくないし このムースはハネに効きますshine


waveたかさん
結夏はお財布も落としたし・・ちょっとたるんでいますannoy雨は好きではないけど インフルエンザが広がりつつある時期なので 空気が潤って予防になれば良いなと思います。


waveピアノ音頭さん
そうですよね・・・
今は冬でも室内プールがあるお陰で 水泳ができて すごい事だと思います。
ジョギング 好きなんですが・・・ダンスの先生が水泳は全身運動だし 体を絞るのには効果的 と教えてくださったので 挑戦してみました。
インフルエンザ 怖いですね・・・タミフルが効かない型があるとか・・・予防接種を受けていても 感染するそうなので 予防が大事ですね・・


waveいとさん
ん〜〜なるほど〜〜
スクワランは聞いた事ありますが アクアスクワランは初めてですflair
なんだかわからない すごさを 感じて真世はイチコロですheart雪の結晶の模様も お気に入りです。
でも・・携帯はお忘れになっちゃいけませんsweat01


投稿: まよ | 2009年1月22日 (木) 17:11

うちの中学は未だに仲がいい★三
学校で暇になると電話したりねw
高校の男子とも絡むけど学校帰りに
溜まってた公園に行くと誰かが
居て絡むとかたま~にする(ノ∀`)・゚・。
今は寒くて無理なんだけど←

投稿: 麻衣 | 2009年1月22日 (木) 19:00

wave麻衣ちゃん
いいムースがあったょ〜
なんてメールくれる友達 いいねぇ〜
中学の友達は・・・なんていうか・・・
真世にとっては
小学校からの友達でもあるから かっこつけてもしょうがないっていうか 素でいられるんだよね・・・
大人になっても 年をとっても 仲良くいたいね〜

投稿: まよ | 2009年1月22日 (木) 19:31

うちの中学は1つの小学校が
丸々来て1つの小学校は10人くらい
1つの小学校は20人くらいで
うちの通ってた小学校は20人くらい
だったけど幼稚園が一緒だった!!
ってパターンが多かったし、
すぐ学年で仲良くなったから
男女関係なく未だに昔からの
幼馴染みたいな感じ(*^ω^*)ノ彡笑

やっぱ高校の友達も大事だけど
中学の時の友達とかは
言いたいこと言えるし素直に
なれるよね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。←

投稿: 麻衣 | 2009年1月22日 (木) 20:29

コメントにコメント返しはいけないんだけど

真世ちゃんが吹奏楽部のこと覚えていてくれて

うれしいです!!!!!

小2から中3まで水泳やってって

高校いったらプールなかったんだよね↓↓↓

んっで なんか「すい・・・」って名前が似てたから

勢いで入っちゃった(笑)

投稿: オカダ | 2009年1月22日 (木) 21:04

wave麻衣ちゃん
真世は男子友達のサバサバな友達関係 好きなんだ〜
地元の…幼なじみになるんだね!
大事にしたいね〜


waveオカダさん
すい・・・で・・・ですかぁ???
すごい出会いです〜〜sweat01
じゃあ 高校にプールがあったら 吹奏楽はなかったかも・・なんですね。
運命っていうか そういう出会いって 不思議ですよね・・。
コメントのお返事のお返事 大歓迎ですょnotes
みなさんと 会話できているみたいで 嬉しいですshine


投稿: まよ | 2009年1月22日 (木) 21:12

走ってプールはキツいね><;
最近部活で激しい運動してないから
体力減少してるよ...;

あたし、なんか今の時期いやだなー
受験生でもないし...
でも来年受験だし...って。
なんかおちつかないんですよね、今。

投稿: みか | 2009年1月22日 (木) 22:11

waveみかさん
そっか〜think
でも 真世は羨ましいぞ〜〜
まだ これから受験だってことは 選択権いっぱいあるもの!
やる気起きない気持ちとか 反対に焦りとか・・
色々な時期だと思うけど あっという間に来年の今頃は受験よ〜
ファイト〜punch

投稿: まよ | 2009年1月22日 (木) 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あぁ!憧れの! | トップページ | やっちゃんの詩 »