« 観劇! | トップページ | 3B 新年会 »

昨日の写真


結夏ですscissors
ママに結夏 全部の写真scissorsピースじゃないdespairって言われてしまいました〜〜
本当だゎ〜 sweat01
芸無いね〜結夏・・・
あ・・芸しなくてもいいんだゎcoldsweats01

昨日 ご紹介できなかったお写真を・・・
崇人くんと 毬花ちゃんの弟くんの 大海くんとも会えたよ〜heart04
大海くんは4年生 崇人くんは5年生なのに・・・大きぃ・・・coldsweats01


リトルプリンスにご出演の石井千夏ちゃんnotes
イマジンのワークショップで お友達になってもらった仲ですheart02
お会いできると思わなかったから ラッキーです〜heart04
かわいかったnote
でも・・2年生なんだってsign01結夏 同級生化してるょsweat01


昨日は ポニーテールのまりまりshine
かわいいです〜shine
まりまりと りさちゃん 2人のおねえちゃん(役)と一緒で嬉しかったnotes
結夏は 幸せだね〜


チラ見のタップ・・・
何に遠慮してんだか・・・
ま・・・ちょっと かわいい行動・・・


が・・しかし・・
がん見のタップannoy
しかも 結夏が小さい頃つかっていた くまのプーさんの毛布 しっかりタップが使っているしぃ〜sad タップは結夏だけ子分扱いで 言う事きかないpunch
遊んでやるって感じで かみかみしてきます。
タップはおふざけのつもりなんだけど 痛っいの〜crying
モフモフ靴下は要注意ですwobbly

お姉ちゃんは 今日はお出かけ・・・。
明日のブログ 担当してもらいますflair

|

« 観劇! | トップページ | 3B 新年会 »

コメント

ゆなちゃん覚えてくれてたの!?
嬉しいw(^°^)ノ

その帽子ずっと前もかぶってたよね?
(ちがってたらごめんなさい。;)
ゆなちゃん似合うわ><
おばさん惚れちゃう(笑)

投稿: みか | 2009年1月18日 (日) 21:08

ribbonみかさん
この帽子はお姉ちゃんとおそろいでお気に入りです。
もう3年以上前に買ったので そろそろもヒャモヒャになってます・・
かわいいベレー帽がほしいなぁ・・・
え???
びっくりしたぁ〜
「おばさん」はママが敏感反応していますょ〜〜

投稿: ゆな | 2009年1月18日 (日) 21:25

昨日紹介しきれなかった写真を追加して載せて下さったのですね。camerahappy01ありがとうございます。camerahappy01本当に楽しくて仕方ない1日だったのですね。happy01楽しいとついつい色んな写真をたくさん撮りたくなりますね。camerahappy01happy01たくさんありすぎて、全部紹介したくても紹介しきれなかったのですね。camerahappy01確かにお母さんのおっしゃる通り全部の写真で結夏ちゃんピースされていますね。camerascissorshappy01芸がないですか〜scissorscoldsweats01そんな事はないと思いますよ。scissorshappy01どうしても写真を撮る時となると自然とお決まりのポーズとしてどうしてもピースになってしまいますからね。camerascissorshappy01ちなみに俺が写真に写る時は特に何もする事はありません。cameracoldsweats01despairhappy01ちなみに俺はあまり写真を撮るのは好きではありません。cameracoldsweats01見かけによらず、自分では以外にシャイなのかなと思っています。cameracoldsweats01happy01結夏ちゃんは本当に素敵な仲間に囲まれて幸せですね。happy01応援している自分も大変に嬉しくなります。happy01今日はタップのご登場ですね。doghappy01チラ見のタップにがん見のタップ、対照的な表情ですが、どちらも大変に可愛くて見ていると相変わらず癒されます。doghappy01結夏ちゃんの言う事は聞かないのですか〜dogcoldsweats01どんな形であったとしてもそれはタップなりの愛情表現なのかもしれませんね。dogcoldsweats01heart01happy01でもかみかみされたら痛いから困ってしまいますね。dogcoldsweats01happy01真世ちゃんは今日はお出かけですか〜runhappy01明日のブログは真世ちゃんなのですね。pchappy01楽しみにしています。pchappy01明日から学校頑張って下さい。schoolhappy01happy01

投稿: ヒロキ | 2009年1月18日 (日) 21:28

やはりピースばかりですね(^^)v
でもとりあえず定番なので無難だと思います。
流行りのポーズとかだと何年かして流行りが変わってから写真を見た時に
恥ずかしくなってしまいます。

2年生の子と同級生同士みたいですね(^。^;)
でも来年の春に中学生になったら、背も伸びてもっとお姉さんになってるでしょう。
去年は一年間で10cm以上伸びたようなので、今年ももっと伸びるでしょう。
背を伸ばすには夜更かしせず早めに寝ましょう(^_-)

ちら見のタップさんはなんだかギョロ目にも見えますね。
プーさんの毛布はお気に入りのようですね。
「この毛布は俺のだぞ!」って言ってるように見えます。
でもワンちゃんはお布団かけて寝てて、布団がはだけても自分でかけ直せ
ないんだよね(=_=)

投稿: たか | 2009年1月18日 (日) 21:38

一度に大勢のお友達に会えると
うれしいですよね?ぼくも、
久々に大勢で会えたときは、
やはりうれしい気持ちに
なれます。

投稿: ピアノ音頭 | 2009年1月18日 (日) 22:57

いろんなお友達に会えたんだね。なんか同窓会してるみたいだね。僕も久々に会う友達にはテンション上がります。まりまりですか、かわいい名前です。
ちっちゃいから子分に思われるんじゃない。これからゆなちゃんの背が伸びたらお姉さま扱いしてくれますよ。

投稿: どらごん | 2009年1月18日 (日) 23:20

そう言えば、この前まで裏ピースではなかったでしょうか?

投稿: pedoro | 2009年1月19日 (月) 04:57

ribbonヒロキさん
ゆなも 実はお写真苦手です〜〜
でも そうも言っていられないので 頑張ってますcoldsweats01もともと表情が出にくい顔なので いっぱい笑うようにはしているんですが・・・時々ブーブー顔になるときもあって・・・残ってしまうものなので 後悔します〜〜sweat01


ribbonたかさん
10㎝伸びたのを みんなに自慢していたんですが・・・
みんなも伸びていて 差は同じでした〜〜crying
でも ちゃんと伸びることが 確認できてよかったです・・・


ribbonピアノ音頭さん
はい!
お姉ちゃんも 嬉しい再会があったみたいで・・・
藤井家ハイテンションの週末でした。


ribbonどらごんさん
犬って 誰が一番偉いか・・・順番をつけるらしいんです・・・
なんとか タップより 偉くならないと・・・です。sad


ribbonpedoroさん
そうでしたね・・・
なんででしょう??
意識はしていないんですけど・・・
心の中の何かの表れかしら・・・
心境の変化??
ただのきまぐれですhappy01

投稿: ゆな | 2009年1月19日 (月) 08:10

千夏です。ゆなちゃんとあえて、とってもうれしかったです。千夏はいつか千夏のほうがおっきくなっちゃうんじゃないか、しんぱいしてたけど、ゆなちゃんがおっきくなってて、ちょっとうれしかったです♪はじめてワークショップであって、千夏はいっつもゆなちゃんみてました。アルゴのときも、ゆなちゃんみてました。千夏もゆなちゃんみたいに、ダンスじょうずになりたいです。

投稿: 千夏だよ | 2009年1月20日 (火) 23:50

ribbon千夏っちゃんheart04
会えてうれしかったよ〜
ダンス 結夏はバレエしか習っていないから 自信なくて・・・
千夏ちゃんは上手だし 元気パワーがいっぱいで かわいいから 結夏は羨ましい〜ヽ(´▽`)/
また 一緒になれたらうれしいな〜heart04

投稿: ゆな | 2009年1月21日 (水) 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 観劇! | トップページ | 3B 新年会 »