« ムシ〜! | トップページ | 昨日の写真 »

観劇!


結夏です〜〜〜note
今日はまず 「森は行きている」を拝見しました・・・。
さとりちゃんと梨里香ちゃんと パチリcamera
すっごく良い舞台で 感動しました。重厚できれいで すばらしかったです。
アルゴでご一緒させていただいた 沢木順さんも ご出演で 大感動crying
梨里香ちゃんとお隣の席で うれしかったです〜note
夜の部に愛香ちゃんが ご出演なので こちらの部も見たかったけど お約束があったので 残念だったけど移動です・・・。
お姉ちゃんが 夜の部を観せていただきました。
愛香ちゃんの ダンスのきれいさにびっくりしてしまったって 言っていました。あ〜観たかったsweat02


で・・・移動して 今度は「リトルプリンス」です。
さゆりちゃんと 妙幸ちゃん かっこよかったlovely


アルゴメンバーですheart04
りさちゃん ゆっち まりまり〜heart04
しゅうとくんにも 会えて みんなで いっぱい話して・・・
公演が終っても なかなか帰りたくなくて困っちゃいましたhappy01

梨里子ちゃんと 帰り合流したお姉ちゃんと 3人でcamera
3人で いるのって なんだか 久しぶり〜notes
3人は組んで 歌っていたこともあるから ファミリーですnotes

楽しかったけど 帰宅がものすごい時間になっちゃったnight
急いで寝ますsweat01

|

« ムシ〜! | トップページ | 昨日の写真 »

コメント

おおっ!「森生き」観に行かれたんですね。
それはそれは、とてもすばらしい一日
だったと思います。

まよゆなちゃんとりりちゃんが3人そろう
というのは本当に久しぶりなんですね。
いろいろと積もる話もあったんじゃないん
ですか?

投稿: ピアノ音頭 | 2009年1月18日 (日) 02:19

昨日はかなり遅い時間からではありましたが更新ありがとうございました。mobilephonepchappy01俺も昨日は遅くまで起きていたのですが、先に寝てしまってました。coldsweats01happy01楽しい観劇の1日だったみたいで大変に嬉しく思います。heart01happy01次の日が日曜日で学校が休みだったりすると昨日のように遅くまで起きていられますから昨日のように遅くまで観劇を楽しむ事を出来ますから、その部分もすごく嬉しい事ですね。heart01heart01happy01happy01二つも舞台を観てこられたのですね。happy01happy01どの写真を見ても結夏ちゃんの表情からは大変に充実した1日だったという事が伺えます。cameraheart01happy01もちろん真世ちゃんの表情からもその事が伺えます。cameraheart01happy01アルゴで共演したキャストさんが出演されていたのですね。happy01一緒に頑張った人達が出演されていたら観ていても大変嬉しくなりますし、同じように頑張った別のメンバーも観に来ていたりして本当に楽しさが二倍にも三倍にも倍増しますから嬉しくなりますね。happy01happy01友達と再会すると色々と話しもはずみますからまた帰らなければならなくてもどこで切り上げようか、そのタイミングが大変難しいですね。happy01happy01coldsweats01happy01でもそういった事を悩む事が出来るのは大変に嬉しい事なのかなと思います。heart01heart01happy01happy01今日もよい1日をお過ごしください。happy01happy01

投稿: ヒロキ | 2009年1月18日 (日) 09:20

ゆなちゃんお久しぶりです><
覚えていただいててうれしいです!
blog拝見させていただきましたよ★

投稿: みか | 2009年1月18日 (日) 10:14

ごめんなさいなんか文章まざってますね;
本当は↓です

ゆなちゃんお久しぶりです
忘れてしまったかもですが
またコメしにきます

ピアノ音頭さん
お久しぶりです
覚えていただいてて嬉しいです
blog拝見しました♪

投稿: みか | 2009年1月18日 (日) 10:23

1日の2本も舞台を見れたんですね。友達出演の舞台を見るのは楽しいよね。このごろはアルゴのメンバーと何度も会えていいね。まよゆなりりちゃんの3ショットはやっぱりいいですね~。。

投稿: どらごん | 2009年1月18日 (日) 12:19

楽しそうですねhappy01
しかし体の成長、ダイエットには早寝早起きが重要です。
ものすごい時間 は寝る時間ですsleepy
   

と 言いたい所ですが楽しむ所は楽しまないとsign03
夜更かし万歳ですgoodたまにはいいじゃないですかsign03

投稿: いと | 2009年1月18日 (日) 14:58

cloverピアノ音頭さん
はぃ〜sign01
素敵な舞台でした・・。
心に残る舞台です・・・。
りりちゃんとは お家が近いから 会おうと思えば会える…と思ってなかなか会えないんです・・。
語るってよりは 一緒にいて ゲラゲラしてるという感じなんです・・。もう一人のお姉ちゃんかな・・・
あ・・・3人の中では 結夏が一番しっかりしているはずですwobbly


cloverヒロキさん
りりちゃんも うちも 都心から遠いので まだみんなが盛り上がっている最中に帰らなければいけないのが残念です・・。
でも2つも公演を観られて その上 色々なお友達にも会えてすごくいい一日でした〜


cloverみかさん
忘れる訳ないです〜〜happy01
お姉ちゃんが金八先生の時から いっぱい助けて頂いた方ですから〜〜sign01
結夏にも コメントありがとうございます〜〜notes


cloverどらごんさん
そうなんです〜〜
舞台も楽しい〜みんなにあえるのも うれしい〜
うはうはの結夏ですsign01
梨里ちゃんは お友達というより 身内みたいな存在なので 一緒は違和感0なんです〜


cloverいとさん
お姉ちゃんが ぎくっ〜〜coldsweats02
でしたが 後半を拝見して ほっとしていました・・・happy01
楽しい時間は ストレスないから 美容にいいよね〜とか・・・
お姉ちゃん流の理屈をぶつぶつ・・・sweat02

投稿: ゆな | 2009年1月18日 (日) 17:21

土曜日は、1日で2公演を観劇したのですね(^-^)
2つの違うお芝居を観られて、お友達にも会えて最高の1日だったのでは(^_^;
夜の公演は、お姉ちゃんとは違う会場の公演だったのですね。
写真の結夏ちゃんは必ずピースしてますね(^^)v
帰りはかなり遅い時間になって眠い目をこすりながらの更新お疲れさまです(^ー^)ノ

投稿: たか | 2009年1月18日 (日) 20:36

cloverたかさん
帰りの電車は途中から座る事ができて 爆睡してしまいました〜
ねむねむで 電車を降りたのに・・
お家に帰ったら 目が覚めて ハイテンション復活してしまいました〜〜

投稿: ゆな | 2009年1月18日 (日) 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ムシ〜! | トップページ | 昨日の写真 »