« ブラウニー | トップページ | めじろ »

チョコお買いあげ

真世ですpresent
プール行ったり〜
ジョギングしたり〜
ダンスのレッスン行ったり〜
ラジバンダリ〜happy01notes←これが言いたかった・・・coldsweats01
その上 学校で持久走が始まって・・・
負けず嫌いの性格がムクムクと噴出sign03
つい ムキになって走っていますrun

昨日 結夏がブラウニーを練習してくれたので 今日は真世が学校の帰りに 友チョコ用チョコの材料を見てきました。いつもはぎりぎりにお買い物で かわいいトッピングやラッピングが 売り切れてしまうので 今年は早めにゲットですscissors


今日 筋肉痛なんですが・・・
色々やっているので いったい何で筋肉痛になったのか わかりません・・・sweat01
ん〜〜ん〜〜なぜ 痩せないんだ〜thinksweat01
ポテトチップをバリバリ食べ コーラを愛し フライドチキンや 生クリーム大好きで 間食いっぱいの母や・・・高カロリーの給食を クラスの男子と奪い合っておかわりしている結夏は 太らないのに〜〜crying
不公平よ〜〜〜sweat01

|

« ブラウニー | トップページ | めじろ »

コメント

プールに行ったり、ジョギングに行ったり、ダンスのレッスンに行ったり、本当にすごいハードに頑張っておられるのですね。runsnowboardbicyclecoldsweats01happy01本当にご苦労様です。happy01ラジバンダリ〜ですか〜happy01大変お恥ずかしい話しですが、最初この言葉の意味が分からなかったのでインターネットで調べました。pccoldsweats01happy01ダブルダッチの西井さんがやっておられるネタだったのですね。happy01確かに何か気に入ったギャグがあったら言いたくなってしまう事はよくありますね。happy01俺もたまに親しい友人などの中で言ってしまう事がありますが、たいがい滑っています。coldsweats01happy01持久走ですか〜runhappy01俺も高校時代は2月の10日前後にマラソン大会があるので体育の時はずっと持久走でした。runhappy01自信がある子は練習といえどもやっぱり負けたくないものですね。runhappy01真世ちゃんも向きになって頑張っているのですか〜angryruncoldsweats01happy01それぐらいの気持ちでやるのは大変いい事だなと思います。runhappy01俺の高校時代は本番では男子は12キロ、女子は8キロでした。runhappy01今ではとても走れません。runcoldsweats01真世ちゃん、筋肉痛なのですか〜runcoldsweats01早く治ってほしいなと思います。runhappy01俺は少し運動したら筋肉痛になります。runcoldsweats01完全にダメです。coldsweats01反省coldsweats01いいチョコレートを作るには材料は重要ですね。delicioushappy01いい物は早く売り切れるから早めに買う事が重要ですね。delicioushappy01真世ちゃんも頑張って素敵なチョコレートを作って下さいね。delicioushappy01食べても太らない人、羨ましいですね。delicioushappy01俺も太ってますからつくづくそのように思います。deliciouscoldsweats01俺も背が低くておまけに太っていてなおかつ不細工なので、なんでこんなに不公平なんだと叫びたくなる事ばかりです。angrycoldsweats01despairでも健康で生きていられる事が本当は一番ありがたい事なのかなと思います。heart01happy01

投稿: ヒロキ | 2009年1月14日 (水) 20:26


まょちゃんの お母さんも早いrunんだからsign05やっぱ、その影響を受けたょぅで…shine

体は脂肪より筋肉のが重いからっ~…
筋肉痛になってると言う事は、きっと脂肪が筋肉になったから体重が変わらないんだと思うょ!

体脂肪率をはかってみるといいよっ!
専門に運動やってる人は食べる量も多くしないといけないんだけど、、
ダイエットなら野菜 果物をよく食べる が大切!smilescissors

投稿: 佑空 | 2009年1月14日 (水) 21:26

ほんと、食べても食べてもなぜか太らない人っています。僕はすぐ太っちゃうのでうらやましいです。でも体質なので仕方ないですね。ダンスにプールにジョギング、続ければきっと痩せますよ。あー来月はバレンタインか~友チョコもいいけどお気に入りの男の子に渡してね。

投稿: どらごん | 2009年1月14日 (水) 21:26

こないだ年が明けたと思ったら、もう
バレンタインの話題が…。

筋肉痛、早く治るといいですね。そう
なることを祈ってます。

目に見えてダイエット効果が出るには
それなりに時間がかかります。ぼくも、
今度会う人(たとえば友達)から
「やせたね」と言われることを
目標にしています。

投稿: ピアノ音頭 | 2009年1月14日 (水) 22:54

学校で持久走ですか(^ワ^)
負けず嫌いでけっこうハイペースで走ってるのかな。
毎朝のジョギングは毎日コースを変えながら走ってるそうですね。
毎日飽きずに続ける秘訣なのかもしれませんね。
ジョギングに水泳にダンスレッスンと、それぞれ違う筋肉を使ってるので
よけいに筋肉痛になるのかもしれませんね(^_^;
しかしママはカロリーの高いモノをたくさん食べてるのに太らないんですね。
毎日のママ業で消費してるのかもしれませんね。
結夏ちゃんも学校では男子と競って給食を大食いしてるんですねw(゚o゚)w
まさに成長期真っ盛りだもんね(^◇^)

投稿: たか | 2009年1月14日 (水) 23:10

減量の壁にぶつかっているかもしれません。
摂取カロリーが少なすぎると脂肪が落ちなくなります。
運動量が多いと思うのでご飯の量を増やしてみましょう。
筋肉痛には、たんぱく質が多くカルシウムの多い魚をとりましょう。
体脂肪計付の体重計があれば筋肉での体重か脂肪なのか分かるので購入をお勧めします。

投稿: いと | 2009年1月14日 (水) 23:44

もうバレンタインか~~~

早いね!!!

そしてスポーツがんばってるね!!

きっと痩せれるよ!『継続は力なり』

投稿: オカダ | 2009年1月15日 (木) 09:50

相変わらず頑張ってますね!
運動は私も毎日やってますが、続ける事が大切ですよね、特に難しい事は、あえて言いません。
ファイト!真世ちゃん!!

投稿: ケロリンパ | 2009年1月15日 (木) 10:47

runヒロキさん
真世もお笑いには あまり詳しくないのですが・・・
お笑い大好きな結夏から 教えてもらっています・・
滑るの 大事ですょ〜happy01scissors
持久走・・今はクラスの女子でトップです・・。
運動部は 鍛えてますから 真世も朝のジョギングで備えたいとおもいます。
ヒロキさんのおっしゃる通り 健康だから 持久走もできるし ダイエットもできるんですねsign01


run佑空さん
母の運動神経は ちょっと脳みそ筋肉クラスみたいで・・・
でも 負けず嫌いは 立派な遺伝ですね〜〜sweat01
小学校1年の運動会の前日 母の特訓で 50メートル走のスタートの練習をやりすぎて・・・当日熱を出して休みました〜
なんだったんでしょう〜crying


runどらごんさん
本当に 空気で太っちゃう真世に 対して 油飲んでも太らない母・・・
食べた直後 体温が上がり 背中や手が熱くなるんですよ〜
食べた栄養が エネルギーになって消えるんですね〜
燃費悪い母です〜sweat01
バレンタイン・・・毎年変わらず 友チョコをせっせと作る宿命です〜wobbly


runピアノ音頭さん
筋肉痛は治まりました〜happy01
さすが 若いですscissors
学校の友達もみんな 筋肉痛〜と騒いでいるので 持久走が原因みたいですsweat01
真世も痩せたね〜って 言われたいです〜〜


runたかさん
学校の持久走は400メートルのコースを7周なので 持久力というより スピードもある程度必要です。
男子は10周ですsign01


runいとさん
アドバイス ありがとうございますflair
今日はカジキマグロの照り焼きで ご飯だったのですが・・
いとさんのコメントを参考に ジャガイモのニョッキも作ってもらいました〜
体重計に体脂肪計も付いている事が判明したので 今日から測ってみようと思います。


runオカダさん
「きっと痩せれる」 ん〜〜良いお言葉です〜
punchpunchがんばっちゃいますrun


runケロリンパさん
え〜eyesign01
あえて 難しい事は言いませんって(lll゚Д゚)
ん〜無い知恵絞って あれこれ考えてしまいます〜〜
そして・・即決sign01がんばれって事ですねhappy01


投稿: まよ | 2009年1月15日 (木) 18:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブラウニー | トップページ | めじろ »