« ラブリーズ♡チーム空 | トップページ | ブラウニー »


真世ですheart
昨日は下北沢で お買い物もできて しかも アルゴママたちのお茶に参加させて頂いて 一粒で二度おいしい日でした〜happy01
アルゴの人たちは 下級生メンバーはほんとうにかわいぃheart02
男の子も すっごく おしゃれさんですheart04
そして 上級生メンバーは 面倒見が良くてやさしいshine羨ましい仲間です。
昨日も男の子たちに もみくちゃにされながらも ごんごんさんは ニコニコしてみんなを引率してくれていましたよ〜
舞台は 一つ終ると お別れがやってきて 全く同じメンバーで再びということは無いに等しいです・・・。でも 一つの作品を作るために 一緒にがんばった仲間だから 結びつきは強いですね。
camera写真は今朝 走りに行った時に 見つけた雲・・・。
ハート型に見えたので 写メしちゃいました。


これは 先日走りに行った時に 見た虹ですshine
寒くて眠かったけど これを見た瞬間 わぁ〜ぃ 得しちゃったheart04って 嬉しくなりました。
昨日 下北沢で すごく気に入ったお洋服に出会っちゃって・・・
でも・・でも・・もう これ以上お年玉にさようならは できない・・cryingと思って あきらめる覚悟を・・・(p_q*)
だけど 往生際悪く 試着はタダだよね〜って 思って試着したりして・・
そしたら 珍しく「わぁ〜それかわいいね〜」って母が・・・(普段母とは 趣味が合わないんです・・)やったぁ〜ヽ(´▽`)/
早急に痩せる という約束で ゲット〜notes

と言う訳で・・・今日は 朝走りに行って 午後からはプールへ行きました〜wave
ヘトヘトで夕方帰宅・・・


これは 母が真世と結夏の帰りを待ちながら 見てた夕焼け〜
空ってきれい〜 自然ってすごい〜shine
 今日はがんばって いっぱい運動したのに じぃちゃんが おいしいマグロを持ってきてくれたから ご飯がおいしくて いっぱい食べちゃいましたcrying
お願い〜crying伸びるなら 縦に伸びて〜sweat01

|

« ラブリーズ♡チーム空 | トップページ | ブラウニー »

コメント

昨日は一粒で二度おいしい日でしたか〜busdeliciousheart01heart01happy01happy01昨日が大変にいい1日だと、今日もまだ昨日の余韻が残っていて大変気持ちのよい1日だったのではないかなと思います。heart01lovelysunhappy01happy01今日はジョギングにプールと大変ハードでしたね。runsnowboardcoldsweats01coldsweats01happy01happy01お疲れさまでした。happy01happy01頑張った後の夕飯は最高だと思います。delicioushappy01美味しい食べ物はなるべく早くありがたく頂く事が大事だと思います。delicioushappy01俺はもう遅いですが、今からでももっと身長が伸びたらいいなと思う事がよくあります。happy01happy01真世ちゃんはお母さん方とお茶をされたのですね。cafehappy01deliciousお母さん方の中に混じって色々とお茶しながらお話しをしたりすると色々な話しが聞けたりして大変楽しかったのではないかと思います。cafedelicioushappy01俺も自分と違う世代の方達とお話ししていると色んな刺激を受けて大変楽しい気持ちになります。deliciousheart01happy01アルゴのメンバーはみんないい子達が多いのですね。happy01happy01真世ちゃんから見てもいいなと感じるのは素敵ですね。lovelyhappy01お別れは寂しいですが、一度一緒に頑張ったらこうしてずっと仲良しでいられるのは素敵ですね。happy01happy01綺麗な空模様ですね。sunhappy01ハート型の雲に綺麗な虹に綺麗な夕焼け、見ていると何かいい事がありそうでとても嬉しい気持ちになれますね。sunhappy01夕焼け、明日は晴れになりそうですね。sunhappy01こちらは風が強く吹いています。mistcoldsweats01明日も寒くなりそうです。snowcoldsweats01でもまた明日から仕事頑張っていかないといけないです。runhappy01真世ちゃん、結夏ちゃんもまた明日から頑張って下さい。happy01happy01

投稿: ヒロキ | 2009年1月12日 (月) 20:45

同じ目的に向かって一緒にがんばった仲間って絆強いよね。絆が強いだけに別れもつらい。別れだけは何度経験しても慣れないですよね。
ちゃんと朝のジョギング続いてるんだね。水泳は水の抵抗があるから思ってる以上に体力を消耗するからダイエットにいいみたいだよ。間違っても痩せる薬とかには手出しちゃダメですよ~

投稿: どらごん | 2009年1月12日 (月) 21:04

空にも色んな顔があって綺麗だょね~っっ♪shine
見れたら自然に嬉しくなるなぁぁ!confidentheart04


うちも洋服欲しーー!
け ど
親に言ったら、『遊んでる場合じゃないんだからジャージならいいよ』
って……オシャレくらいさせてよ~っっsweat01

まよちゃん!欲しい時は頑張って→ねだって→頑張って→ねだって…ーーまぁ、頑張るんだ!

投稿: 佑空 | 2009年1月12日 (月) 21:26

yachtヒロキさん
結夏のお陰で 真世まで アルゴのみんなのこと知ることができて 感謝です〜
地方公演のお迎えで メンバーの ご両親やご兄弟にもお会いして お知り合いになれちゃったり・・・
いい連休だったので また 明日からがんばれますheart04


yachtどらごんさん
あ〜やっぱりそうですか〜sign01
ダンスの先生が 体を絞りたいなら ジョギングより水泳って教えて下さったんです・・。
今日プールに行ってみて この疲労感で その意味がよ〜くわかりました〜〜sadsweat01
できるだけ 行きたいとおもいます


yacht佑空さん
あ!佑空さんは お名前に空の字があるのですね〜
素敵です。
うちの母も 高校3年間はジャージで過ごしたと言っていました・・・coldsweats01
私服 着る時間なかったとか・・・
修学旅行でも 朝 早く起きて走ってたらしいです・・・
外見より 中身磨け〜って 言われそうです・・sweat02


投稿: まよ | 2009年1月12日 (月) 21:45

一度でも舞台をともにすると、なんか、
こう、『戦友』のような感じがするん
ではないかな?と、思えてきます。

お母様とのお約束を果たすためには、
とにかく毎日の積み重ねが大切に
なってきますね。ぼくもまだ、
毎日コンスタントに歩き回って、
減量を図っています。今月10日に、
元日からの10日間の歩数の平均を
出してみたところ、約1万2千歩
でした。

PS:今日はぼくのブログへお越し
いただき、なおかつコメントまで
いただけて、どうもありがとう
ございました。今日もこれから
更新します。

投稿: ピアノ音頭 | 2009年1月12日 (月) 22:00

雲がheart01に見えたsign03
心理検査のロールシャッハテスト(意味の無い水をこぼした様な絵を見せて何に見えるかを答える)みたいですね
雲などは見る人の心理状態によっていろいろな答えがあります。
heart01という事はflair う~ん青春恋心ですねぇheart04heart04heart04
私は右上にロボットが飛んでいっている様に見えましたdash
少年のような心ですね、成人式は終わっているのに・・・  新成人に笑われてしまいますcoldsweats01

投稿: いと | 2009年1月12日 (月) 22:54

この三連休は寒いけど快晴でしたね。
日曜日に観に行った公演は下北沢の劇場だったのですね。
横の成長をしないという"条件付き"でママにお洋服を買ってもらえたんで
すね(^。^;)
でも縦の成長は大歓迎ですね(^_-)
水泳は全身運動でエネルギー消費にはよいそうですね。
見た目以上に体を使っていて泳いだ後は程よい疲労感になってるはずです。

マグロ、良いですね。
自分は年末に鮭をたくさん頂いて、鮭づくしになってます(^_^;

見事な夕焼けですね。
この時期は空気が澄んでいるので青い空もきれいです。
何年かしたら「いつか見た青い空」になるのではσ(^_^;

成人の日だったけど、4年後は真世ちゃんも新成人ですね。
結夏ちゃんは9年後ですねo(^-^)o

投稿: たか | 2009年1月13日 (火) 00:59

真世ちゃんこんばんは。
舞台の話を読んで、建築工事の現場に似てると思いました。
工事期間は規模や工法によって様々ですが、僕は大概半年から1年の工期の現場で働きます。
現場監督を筆頭に、基礎工事担当の土木工,電気工,設備工,鳶工,大工,鉄筋工,生コン圧送工,左官工,内装工,塗装工,タイル工,交通誘導警備員etc.が、工程によっては担当業者間同士の接触が無いところも在るにせよ、家族の様に一体となって、竣工(建物の完成)を目指します。
竣工前後は、
“また別の現場で会いましょう!!”
って声が聞こえて、少々淋しい気持ちになります…。
昨年12月に経験したばかりだったので、書かせていただきました。

お体に気を付けて、お元気で♪

投稿: さのかづみ | 2009年1月13日 (火) 01:33

1枚目の写真、sign01(ビックリマーク)に見えました(。・w・。 )

投稿: れをまむ | 2009年1月13日 (火) 19:28

yachtピアノ音頭さん
そうですね・・楽しい事だけじゃなくて 苦労をともにした仲間は結びつきが強くなりますね・・・sign05
コツコツ 健康的に 絞りたいです〜sweat01


yachtいとさん
永遠の少年…良いですね〜shine
真世は心理

的には・・・フライドチキン雲に見えそうですよ〜


yachtたかさん
プールは思った以上に 体力を消耗して そして お腹がぺこぺこになりました〜sad
鮭は大好きです〜
鮭のあのサーモンピンクは美白に効く栄養があるそうなんです〜shine


yachtさのかづみさん
ん〜物を作り上げるという共通点があるんですね。
カンパニーが現場ごと 舞台ごとに できて そして お別れがありますね・・・。
建設現場には いっぱい工程があって たくさんの担当さんの手が必要なんですね。
舞台も キャストさんの他に いろいろなスタッフさんに支えられています・・・。confidentheart04


yachtれおまむさん
本当ですね〜eyesign03
なるほど〜sign01
空を見上げて あれこれ思うって いいですねshine

 

投稿: まよ | 2009年1月13日 (火) 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラブリーズ♡チーム空 | トップページ | ブラウニー »