« シュシュ | トップページ | ラブリーズ♡チーム空 »

ホイップる♡


結夏ですcake
ブーツがきつくなっちゃって お店に見に行きました。
でもでも・・もう最終バーゲンで お値段オフになっているのは いいんだけど 気に入ったものは 結夏サイズがなかったり・・crying
何軒も廻って やっと買えました。
ブーツ探しの間に みつけちゃった物・・・「ホイップる」っていうデコレーションキットshine
うひょ〜lovely
だけど お年玉は貯金したばっかりです。
お小遣いで買える ちっちゃいセットにしようかな・・とか やっぱり やめようかな・・
と 迷っていたら・・
ママが たまっている プリント学習をきちんとやるなら という 条件で 買ってくれました〜ヽ(´▽`)/
ママが天使に見えたょ〜crying
プリント ちゃんとやりまする〜m(_ _)m

|

« シュシュ | トップページ | ラブリーズ♡チーム空 »

コメント

今日はこちらは朝から大変寒かったです。snowsadcoldsweats01少しだけですが雪も降りました。snowsadcoldsweats01積もるほどの事はなくて、水気の多い雨のような雪でした。snowsadraincoldsweats01happy01今日から三連休の人達もたくさんいると思いますが、俺は今日も仕事でした。runcoldsweats01happy01昔は雪が降ると嬉しくて学校がある日は外で雪合戦をしたりして遊んだものです。snowrunhappy01今は車で仕事に行くので楽しむよりも気になる事の方が多いです。carrvcarsnowcoldsweats01despair結夏ちゃんは新しいブーツを買いにお買い物にお出かけしたのですね。runhappy01小さくなってきましたか〜happy01それは結夏ちゃんが大きくなっているという事かなと思います。happy01happy01そうやって色んな意味で成長を感じる事が出来るのも大変に嬉しい事かなと思います。happy01いい品物はどうしても早い物勝ちになりますからなかなか手に入れるのは大変だなと思います。runcoldsweats01despair手頃な値段になっているとやっぱり買おうと思う人もたくさんいると思いますから余計に手に入れるのが大変だなと思います。runcoldsweats01happy01happy01でも苦労していい物を手に入れたら嬉しさもより一層ですね。heart01happy01心を込めて大切に使ってあげて下さい。heart01happy01買い物の途中で素敵なデコレーションキットを発見したのですね。heart01happy01二重の喜びですね。heart01happy01お年玉を使うのは迷いますからね。despaircoldsweats01お母さんに感謝ですね。heart01happy01条件付きですが、これも母親の愛情ですね。heart01happy01今度は結夏ちゃんが頑張ってプリントをやってお母さんの気持ちに応えてあげて下さいね。pencilhappy01明日も素敵な1日をお過ごしください。happy01happy01

投稿: ヒロキ | 2009年1月10日 (土) 21:00

真世ちゃん・結夏ちゃん・ママさん
新年明けましておめでとうございますhappy01
忙しいのにまめに更新されてるブログをみて感心してます。見習わないと(-_-;)
ホイっぷるうちの姫も欲しがってたよ。
みたらきっと羨ましがるだろうな~
でも家は買わない(笑) お片づけが多分一人で全部できないだろうから~ 
ママは優しいねhappy01

バレエの配役が張り出されましたね。
結夏ちゃんは、何だったのかな?
発表会の練習も頑張りましょう。

では今年も宜しくです

そう、下に書いてあった金のいわし美味しそうですね。
近くってことだけど、どこなんだろう??
お差支えなかったらまた教えて下さい。

投稿: こみ | 2009年1月10日 (土) 21:44

前々(昨年の終わりごろ)から考えては
いたのですが…。

直近の金八先生が終わってから1年
近くが過ぎ、『ダイヤ紋土』の『紋土
というのが、ちょっと古くなってきた
という思いがあり、本日よりHNを
『ダイヤ紋土』から『ピアノ音頭』に
変更します。なのでこれからは『ピアノ
音頭』として、宜しくお願いします。
実は最近、ブログサービスこそココログ
さんとは違えど、自分もブログを書き
初めました。ということもあり、今まで
いろんなサイト(例えばプロ野球の
応援関係)で、いろんなHNを使い
分けていましたが、これからは1つに
絞ります。

さて、本題のコメントですが、毎日の
プリント学習をきちんとやるという
約束を必ず守ってほしいと、ぼくも
思います。

PS:昨日、まよゆなちゃんから年賀状が
届きました。どうもありがとうござい
ました。

投稿: ピアノ音頭 | 2009年1月10日 (土) 23:03

ホイップるたのしそうshine

まいこの妹もほしがってました。

投稿: まいこ | 2009年1月11日 (日) 00:12

大きいサイズはバーゲンの最終日でも売れ残っている事が多いので28センチの私にとっては有難いですshoe
ホイップるheart01 ホイップクリームを直に口で食べて、お腹いっぱいになるという私の夢を叶えてくれそうですねhappy01

投稿: いと | 2009年1月11日 (日) 12:51

お正月のバーゲンもそろそろおしまいですね(^^;)
自分もこの前バーゲンで靴を買いました(^。^;)
サイズが27cmなのでただでさえ品揃えの少ないサイズに早い者勝ちのバー
ゲンなので選択肢は少なくなってたけど、なんとかバーゲンならではのお
得な値段で気に入ったのをGETできました。

ホイップクリームを作る道具なのかな。
ママとのお約束のたまったプリントを頑張りましょう。
お小遣いはためてもプリントはためるな!ですよ(^_-)

投稿: たか | 2009年1月11日 (日) 20:40

ホイップるかぁ~heart04
何だか、しっかりしてて…大人っぽい ゆなちゃんの可愛い一面が感じられて、安心だっ!!

投稿: 佑空 | 2009年1月11日 (日) 22:25

notesヒロキさん
水っぽい雪だと 積らないし 雪だるまは無理ですね〜
寒いからお風邪に注意ですpenguin
こんな日は・・・暖かいお部屋で ホイップるです〜
あ・・・その前に プリントです〜〜wobblysweat01


notesこみさん
明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も どうぞ よろしくお願い致します。
うちは滅多におもちゃは買ってもらえないんです・・。
だから 今回もあきらめていたのに・・なんで買ってくれたんでしょう・・・
ママに聞いてみたら・・・売り場に 結夏くらいの子がいっぱいいて みんな ホイップるを見ていて・・何人かの子が買って行ったのを見たら 買ってあげなきゃ・・って思っちゃったらしいです・・・。
わぁ〜ぃ!
バレエの配役 早く見たいです〜〜〜〜〜〜〜〜notes
金ごまいわし・・・サンパールさんの 食器売り場の階の お菓子の材料があるところです〜〜fishおいしぃですよ〜〜


notesピアノ音頭さん
今度 ブログにお邪魔します〜〜
年賀状・・こちらこそありがとうございました。
プリント ちゃんと やります〜〜sweat01


notesまいこさん
やっぱり 流行っていますよね・・・。
サンタさんにもらった子が多いみたいです。
早くプリントやって お試しやりたいです〜〜〜


notesいとさん
28センチですか〜〜わぁ〜〜
玄関がいっぱいになっちゃいそうですhappy02sweat01
ホイップの直食べ・・・いいですね〜〜heart04
うちのママが ホイップ大好き人間なので 泡立てたホイップをボールごと食べたいって言ってました。
直食べも 絶対にやりたいはずですup
ただし・・このホイップるは 食べられませんng


notesたかさん
ぎょぇ〜〜
お小遣い貯めても プリント貯めるなbomb
名言です〜〜〜happy02sweat01
最終バーゲンは お姉ちゃんの購買意欲をMAXにしています〜
ホイップルは 食品サンプルのような樹脂みたいなもので お菓子作りの練習に使われていたそうです。


投稿: ゆな | 2009年1月11日 (日) 22:32

notes佑空さん
きゃ〜〜
結夏も自分で意外ですが・・・
でも なんだか 細かいものを作ったりするのは好きなんです〜

投稿: ゆな | 2009年1月11日 (日) 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シュシュ | トップページ | ラブリーズ♡チーム空 »