« 空 | トップページ | チョコお買いあげ »

ブラウニー

ブラウニー
結夏ですcafe
今日は朝 寒かったですね〜sign04penguin
でも お姉ちゃんと がんばって お布団からはい出して 走ってきましたdash
今日は 結夏はバレエのレッスン 
お姉ちゃんはダンスのレッスンだったので お夕飯は別々でした。
寒いから グラタンをリクエストnotes
ハフハフ言いながら食べました。
そして お姉ちゃんが なかなか帰ってこなかったので 結夏一人で ブラウニーを焼きました。

思っていたより簡単にできました。
今度は くるみを入れたり ラムレーズンを入れたりしてみようかな〜と思っていますheart04
明日は 学校で 書き初め大会です
体育館でやるから 寒っいんです〜〜〜〜sad
でも せっかくお正月に練習したから 頑張りますpunch


|

« 空 | トップページ | チョコお買いあげ »

コメント

今日は、寒かったね~!! 寒くてこたつから出れないょーーsweat01
そんな中でもランニングお疲れ様でぇ~すゞゞ

ブラウニーheart02かぁ~…!!去年のバレンタインに作って 渡した覚えがある・・・。。
味どぅだった??

投稿: 佑空 | 2009年1月13日 (火) 22:36

年が明けてから、寒さがこたえます。
こういう寒い時って、グラタンの
ようなあったかいものが特に恋しい
ですよね?あ、でもぼくは夏場
でも、あったかい食べ物は好き
ですよ。

ブラウニーですか。今はじめて
うかがいました。今までマジ
知りませんでした。でもなんだか
おいしそうですね。

では明日の書初め大会、頑張って
下さい。今日も応援してます。

投稿: ピアノ音頭 | 2009年1月13日 (火) 22:37

ダンス苦手なお姉ちゃんもレッスンがんばってるんだね。こんなのが簡単に作れちゃうんですね。僕も甘いもの好きなのでペロっと全部いっちゃいそうです。

投稿: どらごん | 2009年1月13日 (火) 23:05

さすがですねsign01続いてますねsign03
朝は6時でもまだ暗いですよねnight
何時から何分くらい走っているんですか?
私も走ったり柔軟体操を始めるつもりですrun


投稿: いと | 2009年1月13日 (火) 23:31

朝のジョギング続いてますね〜(^^)v
この時期は寒いので朝お布団から出るのが辛いですね(>_<)
でもこの時期は早朝走っているうちに日が出て明るくなってゆく楽しみがあるのかな。
お姉ちゃんは学校の後にはダンスのレッスンがあったのですね。

グラタンはハフハフいいながら食べるのが体も温まるし、また美味しいです。
ブラウニー、上手に焼けましたね( ^ー゚)b

書き初め大会は体育館で盛大に行われるのですか!?
さて、何と書くのかな(^。^;)

投稿: たか | 2009年1月14日 (水) 00:40

本当に寒い日が続きますね。snowrunsadsad俺も毎朝布団から出るのが本当にしんどいなと感じます。snowsad昨日の朝は本当に寒くて少しだけですが雪が降っていました。snowsadhappy01今日も昨日ほどではないですが、相変わらず本当に寒い日が続きますね。snowsad真世ちゃん、結夏ちゃんも頑張って走る事を続けておられるのですね。snowsnowsadsadrunrunhappy01happy01本当に寒いのによく頑張っているなと感心します。snowsnowrunrunhappy01happy01昨日は二人ともレッスンがあったのですね。happy01happy01ご苦労様でした。happy01happy01グラタンですか〜delicioushappy01俺もグラタンは大好きなのですが、熱くてなかなか冷めないから大変ですね。deliciouscoldsweats01happy01猫舌の俺には大変こたえます。coldsweats01deliciousでも美味しいから大好きです。delicioushappy01ブラウニーですか〜delicioushappy01またまた初めて知る食べ物の登場ですね。delicioushappy01またまた大変に美味しそうなお菓子ですね。delicioushappy01結夏ちゃんが一人で作ったのですか〜delicioushappy01すごいですね。delicioushappy01思ったよりも上手に出来たという事はブラウニーは初挑戦だったという事ですね。delicioushappy01大変美味しそうに出来ていると思いますよ。delicioushappy01次の時にはまた違った感じで作ってみようという気持ちがあるのは素晴らしい事だと思います。delicioushappy01頑張って下さい。delicioushappy01書き初め大会ですか〜happy01冬の体育館は寒いから風邪には注意ですね。sadcoldsweats01happy01もう終わった時間だと思いますが、きっと一生懸命頑張っていた事だと思います。happy01毎日頑張って春の訪れを待とうと思います。runsunlovelyhappy01

投稿: ヒロキ | 2009年1月14日 (水) 15:48

cafe佑空さん
こたつ いいですね〜heart02
我が家はこたつを出したら 全員冬眠になって 生活が止まる・・という理由で 屋根裏にしまわれています〜〜
ブラウニーは 混ぜて焼くだけなので 簡単でした〜
食べた感想は・・もうちょっとチョコを多くして 濃厚にしたいです〜友チョコ作りの練習ですhappy01


cafeピアノ音頭さん
グラタンおいしかったですrestaurant
ブラウニーは チョコケーキと チョコクッキーの中間のようなお菓子です。オーブンの鉄板に流し入れて焼けるので らくちんです。


cafeどらごんさん
お姉ちゃんは 目標のためとはいえ 苦手なことを自分からやっているので ちょっと偉いなと思います。
上手になったらいいな〜
どらごんさんは 甘いものお好きですか〜cake
ブラウニーは満足感ばっちりですheart04


cafeいとさん
朝は 6時に起きて すぐ着替えて出発します。
7時ちょっと前に帰ってきて バタバタバタ・・と学校の仕度なんですsweat01
もうちょっと時間があるといいのですが 6時より前に起きるには 前の日にかなり早く寝ないといけないし・・・
夜は つい テレビ見ちゃってだめなんです〜〜


cafeたかさん
朝は 日によってコースを変えているので いろいろな発見がありますshine
書き初めは 冬休みに練習した「希望の春」でしたsign01


cafeヒロキさん
お姉ちゃんも すごい猫舌なんです〜
ママと結夏は 熱々をハフハフ食べるのが好きなんですが お姉ちゃんはなかなか食べられなくて ぬるーいのを 食べています・・。
お鍋のときも 食べるのが一人だけ遅くて さましているうちに 結夏がみんな食べちゃいます
 

 

投稿: ゆな | 2009年1月14日 (水) 18:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 空 | トップページ | チョコお買いあげ »