« ラブリーズ♡ | トップページ | 明けました〜!! »

みなさま 良いお年を!

今年も応援して下さって ありがとうございました。

まよゆな代表 真世ですclover
今年は 年明けから 金八先生の撮影で迎えられ 優しい魔法のとなえ方の舞台に立つ事ができ 出光さんのCM 消防庁の映像にも参加させていただき 本当に恵まれた一年でした。
なんとか 高校生にもなれて たくさんの人と出会う事ができました。
結夏も アルゴミュージカルで たくさんの事を勉強して 自分の中で何か変わったと感じたそうです。一生のお友達という大切な仲間と出会えて 忘れられない年になると思います。

私たちがこうして 夢を持ってがんばれるのも 応援して下さるみなさんの お陰だと思います。
来年も 競い合いながら 協力しながら ちょっとけんかしながら 励まし合いながら 頑張りたいと思いますので どうか 応援して下さいsign03

今日は 朝一番で 結夏と走り 帰ってからは大掃除・・・。
結夏は外階段をきれいにしてくれ その後 玄関も・・・
神様が来てくれるように ですってhappy01
真世は・・
母がキッチンの換気扇のフィルターを買ってきて というので おつかいに・・・・
なんと・・エアコン用のフィルターを買ってきてしまい 怒られました・・crying
結夏は おせち作りの母にへばりついて 味見ばかりしていました・・・
伊達巻きを焼く 良い香りがして・・・真世もキッチンへ・・・
はじっこを切ってもらって 試食・・・・
我が家の伊達巻きは お店のより甘さがかなり控えめなのが 好きなんです〜〜
おかわり〜restaurantは却下されました・・・
じぃちゃんちから マグロやカニ、タコ・・・・といっぱい頂いて 冷蔵庫は満杯wobbly
恒例sign01 じぃちゃんの松前漬けがおいしくて〜ご飯がすすんじゃう 危険な予感happy02

食料は確保したし・・
紅白を見て 年越しそばを頂いて 今年に感謝したいと思います。

みなさま 本当に 今年もありがとうございました。
来年がみなさまにとって 良い年でありますように。

良い お年をお迎え下さいm(_ _)m
         真世 結夏 

|

« ラブリーズ♡ | トップページ | 明けました〜!! »

コメント

神様が来てくれるようにですか。。かわいい発言です~僕も今日は大掃除。新たな気持ちで新年迎えたいよね。今年はなんといってもまよゆなちゃんに出会えた年でもあります。来年も僕らに元気を与えてください。

投稿: どらごん | 2008年12月31日 (水) 20:06

今年は二人とも良く頑張りましたね(^-^)
二人の活躍や成長が見れて、楽しく満足した1年でした。。。
応援している子がテレビや舞台でみれるなんて、嬉しかったですよ。
また、色々な真世ちゃん達が見れるを楽しみにして応援します。

投稿: ケロリンパ | 2008年12月31日 (水) 20:16

来年が今年よりさらに良い年であると良いですね。
真世さん結夏さん、良いお年をsun 

投稿: コジコジ | 2008年12月31日 (水) 21:02

どうも今年は丸々一年、まよゆなちゃんには
数え切れないぐらい、お世話になりました。
考えてみれば、今年の初めは金八先生の
撮影だったんですね?みなみ・りな・みゆき
たち3Bの面々は元気にやってるんで
しょうか?


ではでは、まよゆなちゃんやりりちゃんも
よいお年を。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年12月31日 (水) 21:13

こちらこそ、いつもブログを通じてですが楽しい毎日をお届けしていただいてありがとうございました。pcmobilephonehappy01happy01また来年もよろしくお願いします。happy01happy01今日は大晦日今年も残りわずかになりましたね。runcoldsweats01happy01色んな過ごし方がありますが俺は無事に仕事も終わりましたが大掃除は普通の掃除ぐらいのレベルしか出来ませんでしたがまあ見るに見れないような状態でなければいいかという程度になりました。coldsweats01happy01藤井家の皆さんも大掃除ご苦労様でした。runhousehappy01きっと神様がやって来られると思います。househeart01happy01happy01happy01happy01藤井家が幸せでありますように。househappy01happy01happy01happy01朝は走ってこられましたか〜runrunhappy01happy01立派ですね。runrunhappy01happy01真世ちゃんも勘違いは誰にでもありますから気にしないで下さい。coldsweats01happy01まあいい年が迎えられそうですから良しとして下さい。coldsweats01happy01二人にとっても大変に充実した一年だったと思います。happy01happy01何らかのかたちで自分の成長を感じられるのは大変に素晴らしい事だと思います。happy01happy01結夏ちゃんのアルゴの公演素晴らしい舞台でした。happy01観る事が出来て嬉しかったです。happy01真世ちゃんの舞台は観る事が出来なくて申し訳ありませんでしたが、また真世ちゃんの舞台が観られる日を楽しみにしています。happy01素敵な一年ありがとうございました。happy01happy01これからも二人の事を応援しています。happy01俺はまあいつも通りの平凡な1年だったなと思います。happy01来年こそは一発ドカンと行ってやりたいと言いたいところですが、まあ欲張らずに怪我や病気がなく過ごせる事が一番だなと思います。happy01真世ちゃん、結夏ちゃんも同じく気をつけて下さい。happy01happy01真世ちゃんは大殺界なので感謝の気持ちを忘れずに飛ばし過ぎない事が大事だと思います。runcoldsweats01happy01お正月は美味しい食べ物がたくさんですからね。delicioushappy01俺も食べてのんびりの危険な状態になりそうです。deliciouscoldsweats01shockcoldsweats01おせちですか〜delicioushappy01うちも母親が作ります。delicioushappy01最近は作らなかったり買う家も多いみたいですが真世ちゃん、結夏ちゃんのお母さんも作っておられるのは素敵です。heart01delicioushappy01母親が一生懸命作った料理でお正月が迎えられるのは一番だと思います。heart01delicioushappy01結夏ちゃんや真世ちゃんもそばでお母さんがおせちを作っているのを見て勉強するのはいい事だと思います。happy01happy01俺もテレビ見ながら年を越そうかなと思います。tvhappy01兄達が帰っていたので今晩はカニ鍋でした。delicioushappy01何だかんだ言っても来年もいい年である事ただそれだけ、本当にそれが一番だと思います。happy01happy01二人とも良いお年をhappy01happy01

投稿: ヒロキ | 2008年12月31日 (水) 22:13

真世ちゃん結夏ちゃん
今年1年大変お疲れ様でした o(_ _)o
そして楽しいブログをありがとうございましたshine

昨年の12月31日に初めてコメントをして
ちょうど1年がたちました
自分にとってはうれしい1周年になりました。
来年も応援させていただきますので
頑張ってくださいnote

では 良いお年をお迎えくださいsun

投稿: ヒロ | 2008年12月31日 (水) 23:26

fujiどらごんさん
いゃいゃ・・結夏さんかなり 腹黒です・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
いつも 温かいコメントをありがとうございました。
これからも応援してくださいsign01


fujiケロリンパさん
ケロリンパさんにも またまた いっぱいお世話になった一年でした。いつも ここsign01というところで 助けて下さってありがとうございます。
もっと がんばれる年にしたいと思いますsign01


fujiコジコジさん
ありがとうございます。
そういう一言に支えて頂いて また 今年も頑張れてしまうと思います。happy01


fujiダイヤ紋土さん
こちらこそ ありがとうございました。m(_ _)m
3Bメンバーは 本当に元気が勝負ですから みんなパワフルですよ〜〜この前のあつまりでは 帰郷していたメンバーが わざわざ夜行バスで駆けつけたんですcrying
どんだけ会いたいんだ〜〜??って思ったけど・・・やっぱり嬉しいですね・・・大事にしたいです。


fujiヒロキさん
お仕事納め お疲れ様でした〜
毎日 ブログを読んで下さって 丁寧にコメント下さってありがとうございました。
ご家族で 楽しいお正月ですねnotes
大晦日まで お仕事がんばったのですから ゆっくりお休みくださいね。


fujiヒロさん
わぁ〜ブログにお越し頂いて 一周年記念ですね〜ヽ(´▽`)/
ありがとうございますm(_ _)m
応援 頼りにしていますhappy01
どうぞ宜しくお願いします。
応援して下さる方がいる限り がんばっちゃいます〜〜


投稿: まよゆな | 2009年1月 1日 (木) 00:43

新年明けましておめでとうございます\(^O^)/
もう年は明けたけど、去年を振り返ると、去年の始まりはは真世ちゃんは
、金八先生の丁度折り返し地点のところでしたね。
金八先生は自分が真世ちゃんの事を知るきっかけとなった作品でした。
そして高校受験を控えていた時でもありましたね。
そして今年は高校生になって初めて迎えるお正月ですね。

そして結夏ちゃんは夏のアルゴの地方公演が結夏ちゃんにとっての去年を
代表する出来事だったのではと思います。
結夏ちゃんは今年は"丑年"の年女ですね。

大晦日は大掃除をしたり、おじいさんから新鮮な海の幸を頂いたりと大晦
日らしい1日だったようですね。

自分はラジオで紅白を聴きながら、テレビで格闘技を観てました(^ー^)ノ

投稿: たか | 2009年1月 1日 (木) 02:12

fujiたかさん
え??紅白をラジオで聴きながら 格闘技を見たのですか〜〜
欲張りですね〜happy01
私たちは 紅白に出場する方のお衣装と バックダンサーさんに注目していました〜

投稿: まよゆな | 2009年1月 1日 (木) 14:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラブリーズ♡ | トップページ | 明けました〜!! »