« 宣材写真・・・ | トップページ | ラブリーズ♡ »

年末のお買い物

真世ですshine
嬉しい事に 年々広がる友達の輪っsign05
・・結夏さんと2人でものすごい数の年賀状なんですsweat01
幸せの数ですね〜heart04
で・・母はKoKoRoが終ってから 必死に何パターンかの年賀状を作ってくれました。
今年パソコンが変わったため 宛名書きができなぃ〜〜cryingと徹夜でがんばってくれましたcrying母〜ありがとう〜notes
遅くなっちゃったけど やっとこ ご送付〜loveletterpostoffice

そして 今日は空っぽの冷蔵庫を満たすために 買い出しですsign03
あと・・ラブリーズ 観に行くからね〜
りりちゃんに プレゼントを選んでたら・・・ぴったりのものをみつけちゃって 嬉しくなっちゃったよ〜heart04
気に入ってくれますようにsign03
お買い物のあとで 結夏とプリクラを撮りましたscissors


ん〜〜
添付したら こんなに大きくなっちゃいましたcoldsweats02
なんでだろう??
結夏・・・首座ってないみたいだ・・coldsweats01


かわい子ぶってみました・・・bleah
うそつき姉妹です・・・bomb

このプリクラ機 100円ショップにあって 200円という安さなんです〜heart04
今 だいたい プリクラは400円だから・・得した感 大sign03

昨日の宣材写真の中から 何枚か 左バーの「まよゆな写真館」にアップしてみました。
どの写真が 書類にいいと思いますか??
見てみてくださいね。

|

« 宣材写真・・・ | トップページ | ラブリーズ♡ »

コメント

年賀状を書いたり、買い出しに行ったりと、まさしく
年末の光景ですね。ぼくは先日からチビチビと
大掃除を進めてます。まだ終わってないので、
明日また続きをやるつもりです。

さて、宣材のお写真を早速拝見させていただきました。
ぼくなら、まよちゃんのは右の列の上から3段目、
ゆなちゃんのは真ん中の列の最上段のお写真を
推します。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年12月29日 (月) 21:22

年末のお買い物ですか〜runcoldsweats01happy01年末はみんな色々な意味でバタバタしていますからね。runcoldsweats01happy01俺は今日は休みだったので買い物に行ったらみんな年末の買い物でバタバタしていたように感じました。runcoldsweats01wobblyhappy01今の世の中には元旦から休まずに開いている店もありますが、お正月のための食料などはやっぱり大晦日までには準備しておきたいものだなと思います。confidentdelicioushappy01ちなみに俺は大晦日まで仕事です。runcoldsweats01happy01年賀状たくさん出す人がいるのは嬉しいですね。happy01happy01今は色んな年賀状が作れますから選ぶのも大変ですね。coldsweats01happy01機械の方も使いこなすのが本当に大変ですね。pccoldsweats01お母さんご苦労様です。happy01真世ちゃん、結夏ちゃんはしっかり年賀状書いているのに俺はここ二、三年くらい一枚も書いていません。angrycoldsweats01考えたら駄目な事だなと思います。weep反省しないといけません。weep三枚ともすごくいいプリクラですね。happy01かわい子ぶらなくても十分に可愛いと思いますよ。happy01happy01宣材写真見させて頂きましたが、俺が一番いいなと思ったのは全身を撮った写真です。cameracamerahappy01happy01結夏ちゃんは着て行った服で撮った写真で真世ちゃんは制服で撮った全身の写真です。happy01happy01選んだ理由は全体が写っている写真の方がいいなという漠然とした理由です。happy01happy01結夏ちゃんも真世ちゃんもどちらの写真も見ていていい感じが伝わってきました。cameracamerahappy01happy01あまりいい説明になっていませんが、二人とも見た目も中身もすごく綺麗な女性であってほしいなと思います。heart01heart01happy01happy01今年も後2日とちょっとになりました。happy01happy01後2日無事に何事もなく新しい年が迎えられるように頑張って下さい。happy01happy01

投稿: ヒロキ | 2008年12月29日 (月) 22:12

ネットやメールの普及のせいで年賀状を出す人が年々減ってるみたいだよ。でも年賀状って出すのももらうのもうれしいよね。去年より枚数が増えるってしあわせなことです。今年は3Bの仲間をはじめいろんな出会いがあったよね。宣在写真のゆなちゃんの衣装が女の子ぽくてかわいいです。まよちゃんは左から2番目上から3番目、ゆなちゃんは左から2番目上から2番目の写真がいいです。これでオーディションも合格です。プリクラの2人もかわいいですよ~

投稿: ドラゴン | 2008年12月29日 (月) 22:27

ありがとう~heart04
梨里はもう寝ちゃったけど 
お待ちしてますhappy01
みんなに会えるのも 楽しみよnotes
母はちゃんと観ていられるかしらね~coldsweats02heart02

投稿: 梨里母 | 2008年12月30日 (火) 00:55

真世ちゃんおはようございますo(*^▽^*)o
慌ただしい年の瀬を過ごしてますねsign03
大掃除はおわりましたか?
あとは新年が来るのを待つばかりですねsun

宣材写真はどれも素敵で甲乙つけがたいです。
どうしてもというなら
真世ちゃんは 制服バスとアップ5
結夏ちゃんは 全身1
かなflair

投稿: ヒロ | 2008年12月30日 (火) 09:23

cameraダイヤ紋土さん
ありがとうございます〜〜
ダイヤ紋土さんは大人っぽいのを選んでくださったのですね〜
大掃除 少しずつは理想ですね〜
真世は先日部屋の大模様替えをしたので 今年はまだ楽です。
だいぶ片付いていたので あとは 細かく拭いたり整えたりで済みそうです。


cameraヒロキさん
大晦日まで お仕事なんですね・・・
大変だけど 必要とされているから お忙しいので すごい事だと思います。
体調を崩さないでがんばってくださいね。
大掃除 代わりに真世が・・・・・と言いたいところですが 余計に散らかしそうですcoldsweats01
お正月はのんびりできるといいですね・・・・
全身の写真ですか〜〜
真世はスタイルに自信ないので 自分では苦手な写真なんですが・・・
選んで下さる方もいるのですね〜〜ありがとうございますhappy01


cameraドラゴンさん
3Bのみんなからの年賀状は個性的で かなりおもしろいです。
スタッフさんからも 頂いて すごく 良い言葉が書いてあったり・・・
年賀状は 毎年 宝物ですね・・・
写真eyesign03ドラゴンさんが 選んで下さった真世・・・
なんだか自分じゃないみたいで かなり大人っぽく見えます。
OLで 通用しそうじゃないですか??
中身は小学生くらいなんですが・・・・sweat01
選んでくださるみなさん 意見が分かれるのが とっても不思議で・・・
やっぱり 人の好みは様々なんですね・・・
参考にさせて頂きます どうもありがとうございますhappy01


camera梨里ちゃんママsign01
もぅ〜〜いつも 梨里ママは 寝るのが遅いです〜(うちの母もだけど・・・)
ちゃんと寝てくださいねsign03
なんだかね うちの母がソワソワしています・・・。
でも 真世よりは 信じられるといっています。
梨里 真世 結夏 の中で 一番安心なのは 結夏で 次が梨里ちゃんらしいです・・・・sadsweat01
たのしみぃ〜〜heart04


cameraヒロさん
大掃除・・・
母に 「お部屋が汚いと 福の神様が来てくれないよ〜」と言われ・・・
結夏と2人ダッシュで整えています。
模様替えをしたお陰で 不要品の処分はかなりできたので いつもの年より楽です。
福の神様 がんがんお越しくださいませ〜という感じに仕上げたいと思います。
写真sign01笑顔の真世ですね〜
自分でも 好きな写真です・・・
ありがとうございます〜

投稿: まよ | 2008年12月30日 (火) 14:24

年末の買い出しですね(^-^)
ちょうど今はどこのお店でも年末の買い出しで賑わってますね。
年賀状はママがパソコンでデザインを作ってくれるのかな。
3Bメンバーの年賀状は個性的な感じがしますね。
さすがの100円ショップでもプリクラは200円なんですね(^^;)
プリクラのオプションを着けるたら結夏ちゃん大人っぽくなっちゃいましたね。
首をかしげてるみたいですね。


高校の先生は「ROOKIES」の川藤先生に影響されて熱くなってたんですね。
金八先生も今はどちらかというと温かいって感じだけど、初期の若い頃の
金八先生はとても熱かったですね(^ー^)ノ

投稿: たか | 2008年12月30日 (火) 20:34

cameraたかさん
武田さんは 穏やかだけど でもでも 撮影の合間には 哲学について・・・とか かなり 熱く語ってくださいましたhappy01
重みのあるお話がいっぱいでした・・・

投稿: まよ | 2008年12月30日 (火) 22:47

是非、この写真を宣材写真に…。とこれは半分ジョークだけど半分マジです。真世ちゃんの人を元気にさせる、豊かに巻き込む力のある笑顔が私は好きだし、その表現力を伸ばしていってほしいなあと思います。
今年は本当にありがとうございました。劇も間近で見れて楽しかったです(^o^)

投稿: yn | 2008年12月31日 (水) 03:56

cameraynさん
優しい魔法 では 本当にありがとうございました。
ブログにコメント頂いた方と 実際にお会いできるなんて 嬉しい事です。
私は皆さんの応援で元気でいられるのですが その私の元気を観た方が 元気になって下さったら すごくうれしいです。
元気がぐるぐる廻って みんなが元気でいられたらいいですね。
そのためにも 来年もがんばりますよ〜〜ヽ(´▽`)/
応援してくださいsign03

投稿: まよ | 2008年12月31日 (水) 18:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宣材写真・・・ | トップページ | ラブリーズ♡ »