« ハニワくん | トップページ | 宣材写真・・・ »

KoKoRo打ち上げ


結夏ですnote
今日は・・・KoKoRoの打ち上げで 劇団MMCさんの お稽古場にお邪魔しました〜ヽ(´▽`)/
また みんなに会えて 嬉しかった〜heart04
写真は 錦糸町の駅から見えた エコーさんですsign01
きれいに生まれ変わっていました〜こちらも 久しぶりで うれしいですhappy01

virgo科菜恵さんですheart01
KoKoRoの パジャマダンスで 結夏をおんぶして下さったお姉さんです。
かなえさんがつぶれないように・・パジャマダンスの前は ご飯をちょっとにしましたscissors
ダンスしながら 一瞬 おんぶで・・・また ダンスで・・・はやわざです。
ありがとうございました〜


happy01マイキーさん こと 舞生ゆうさんですsign01
忍者 服部 昴さんです。
ガチャピンのトレーナーが世界一似合う 大人の方だって 思います・・・。
お歌も ダンスも かっこいいです。もっと一緒にお稽古したかったです・・・。

お稽古場は 大好きで・・・帰りたくなくなっちゃいました・・。
MMCのみなさん ありがとうございました〜ヽ(´▽`)/


ん??
お姉ちゃんが 一言・・・

真世です・・・sweat01
結夏が 打ち上げに行ってる間・・・走っていましたrun
なんで 痩せないんだ〜〜〜。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。sweat01sweat01

|

« ハニワくん | トップページ | 宣材写真・・・ »

コメント

今日はKOKOROの打ち上げがあったのですか〜happy01happy01一緒に頑張ってきた人達とまた会えるのは嬉しいけど終わったらまた会えなくなってしまうのは寂しいと思います。happy01weepでも一生懸命に頑張って素敵な舞台にしようという気持ちで頑張ってきたからこそそのような気持ちになれるのだと思います。runheart01happy01happy01お稽古に通うために通った道や途中の景色も何だか心に残っていたりするものですね。runbusheart01happy01写真の錦糸町の駅から見えたエコーさんは以前ブログに書いて下さったやつですね。pcmobilephonehappy01happy01その時には確か工事中だったように思います。despaircoldsweats01happy01どうなるのか気になっていた事だと思いますがきれいに生まれ変わって良かったなと思います。happy01happy01そんな景色を見ると何だかほっとした気持ちになれそうですね。heart01happy01公演は二日間であっという間でしたが、また結夏ちゃんの心の中に素敵な思い出が増えて良かったなと思います。heart01happy01お別れするのはつらいと思いますが、一生懸命頑張った仲間は舞台が終わってもずっと仲間だと思いますから、また新たなスタートが切れるように頑張って下さい。runhappy01happy01真世ちゃんは走ってこられましたか〜runhappy01感心しますね〜runhappy01俺も真世ちゃんくらいの歳の時には遅くてもそれなりに走れましたが、今はもう駄目です。runcoldsweats01来年は何か運動をしてみるのもいいかもしれないですね。runhappy01今年も後4日になりました。また正月まで体調を崩さないように気をつけて下さい。happy01happy01

投稿: ヒロキ | 2008年12月27日 (土) 20:55

今日は打ち上げでしたか。ゆなちゃんにとっては
さぞ名残惜しかったことと思います。
これからも、このKOKOROのときのように、
すばらしい出会いがたくさんあるといいですね、
いや、きっとあることでしょう。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年12月27日 (土) 23:17

せっかく仲間になれたのにすぐにお別れがきちゃってさみしいね。でも一緒にがんばった仲間だからこそ打ち上げも楽しいし絆も深まるよね。これからのゆなちゃんの活躍をみんな見ててくれると思います。お姉ちゃんは今のままで十分美人だよね~

投稿: ドラゴン | 2008年12月27日 (土) 23:42

今日は結夏ちゃんにとって忘れられないクリスマスの思い出になったKoKo
Roの打ち上げに参加したんですね。
舞台では、お姉さんにおんぶされる部分があったんですね(^∧^)
踊りの途中でおんぶされてまた踊りに戻るという演出だったんですね。
結夏ちゃんなら十分に軽いと思うので担ぐ方も担ぎやすかったのでは。と
思います。

お稽古場も気に入ってたんですね。打ち上げもお家に帰りたくなくなるく
らい楽しいものになったんですね。
まわりの大人の役者さんにはかなりよくしていただいたんですね(^^)v

おっと!真世ちゃん乱入かな(^_-)
今日は天気の良い上に風も穏やかな土曜日という事もあって、外で走って
る人をよく見かけました。

投稿: たか | 2008年12月28日 (日) 00:00

舞台を観た感想を書いてなかったので今頃。
いい話でした。子供の夢を応援する大人の想いがサンタさんを生み出すというのはとっても新鮮で心にしみいりました。
結夏ちゃんはソロの役が多かったので、たまにみんなで一緒に歌って踊ってるのを見ると一段と楽しそうで、こちらまで楽しくなってきます。
こうやって新しい仲間に巡りあっていくの、本当に幸せなことですね。

投稿: とく | 2008年12月28日 (日) 00:52

お姉ちゃんに一言・・・
体重よりも体脂肪率が重要です、筋肉がついたから体重が変わらないのだと思います。
初めの三ヶ月は筋肉がつきやすいです、脂肪は少しづつ落ちていく筈です。
ゆっくりと長い距離を走るといいかもしれませんrun

投稿: いと | 2008年12月28日 (日) 12:40

今年最後の良い思い出が増えて良かったですね(*^-^)
これからもひとつひとつ色々なお仕事をして
素敵な思い出を増やしていって下さいnotes

感謝の気持ちを持っている結夏ちゃんなら
またいつかきっとどこかで再会出来ると思いますshine

投稿: ヒロ | 2008年12月28日 (日) 13:08

sandclockヒロキさん
打ち上げは 楽しみだったけど・・・これが終ったら もう 会えなくなっちゃうと思うと 悲しいです。
MMCさんの公演 観に伺いたいとおもいます〜
風邪をひかずに冬休みを楽しみたいと思います
ヒロキさんも 体調 気をつけてくださいね


sandclockダイヤ紋土さん
舞台も ドラマも 一つ終ると 仲間がかわります。でも結夏も お姉ちゃんもどこの現場に伺っても みんながすごく いい人で 楽しく通えます。
この世界 悪い人はいないって思うくらいです。
きっと 次のお仕事も 楽しいに決まっているから 頑張らなくちゃと思います。


sandclockドラゴンさん
lovelyドラゴンさん・・いい人〜shineって お姉ちゃんが言ってますが・・・一応 結夏は・・お姉ちゃん 痩せたら もっときれいになれるからね・・と言ってあげました・・・
KoKoRoは お稽古が少なかったので もっと 一緒にいる時間がいっぱいがよかったな・・・と思います。


sandclockたかさん
結夏をおんぶしてくれた お姉さんは すごく体の小さい きゃしゃな方だったので 心配でした。
でも 一瞬で おんぶしてくださって 次の瞬間は 下ろしてくださる技でした〜ヽ(´▽`)/


sandclockとくさん
お忙しい時に 来て下さって ありがとうございましたshine
いい感想 うれしいですo(*^▽^*)o
とくさんも いつも みんなの夢を応援して下さるので サンタさんを生んでくれる大人ですねnotes
お芝居で できた仲間は 学校のお友達とは 少しちがって 同じことに気持ちが向かっている仲間なので 好きになっちゃうんです〜


sandclockいとさん
真世です〜〜
腹筋もやっているんですが・・
お菓子もがまんしているんですが・・・
母がダイエット食を作ってくれているんですが・・・
なぜか 私の倍食べる母より 体重があるんです〜〜crying
効果は もう少し先と信じて もうしばらくがんばってみます・・
ゆっくりと 長い距離・・・
ありがとうございますm(_ _)m


sandclockヒロさん
大好きな人たちと またご一緒できるように レッスンを頑張って 実力をつけたいと思います。
そう思えると 力がわいてきちゃいます〜

 

 

投稿: ゆな | 2008年12月28日 (日) 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハニワくん | トップページ | 宣材写真・・・ »