« サンタさんが! | トップページ | KoKoRoゲネプロ »

クリスマス会


真世です〜xmas
行って参りました〜3Bクリスマス会birthday
あやかが 呼びかけてくれて みんなに会う事ができましたnotes
音頭をとってくれる人・・ありがたいです。
真世はいつも 人を頼ってばかりなので 自分から行動できる人にならなければな・・・と思います。
25名中 18名が参加できました。
みんな忙しいながら 集合率高いですsign01


鍋を囲んで ワイワイ(o^-^o)(*^-^)o(*^▽^*)o( ̄▽ ̄)
去年の今頃は 毎日一緒だったみんなですから なんだか 田舎に帰ってきたような・・・
兄弟 親戚が集まったような 懐かしくて ほっとできて うれしかったです。
一人一人の顔を見ながら・・大事な一生の仲間だなぁ〜って しみじみ思いました。

今回これなかったメンバーとも 次のチャンスには 会いたいなぁ〜〜

あ・・・裏話を一つ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
あやかが クリスマス会やろー って メールくれた直後・・・
なぜか 紋土から 真世の携帯に「いいよー」って メールが・・・
ひろみにも 「いいよー」めーるがきたらしい・・・happy01
あやかに 問い合わせたら 色々なひとから同じ問い合わせがあったとか・・・
そうsign01あやかが一斉送信したメンバー全員に 紋土は返信したらしい・・・・
そういうのも  なんだか 3Bらしくて いいなぁ〜ヽ(´▽`)/

次にみんなに会えるまで がんばろうsign03

|

« サンタさんが! | トップページ | KoKoRoゲネプロ »

コメント

3Bメンバー最強ですねlovely
なんかみんな懐かしいっす
みんなでプリクラとか良い
ですね〜ッheartheartうちも高校
に入ったらみんなで集まっ
てみたいです〜ッ(゚w・)impact

投稿: あん | 2008年12月20日 (土) 19:13

楽しそうですね。happy01happy01そういえば去年の今頃は金八先生を楽しみに見ていました。happy01見てた方も大変に懐かしく感じます。happy01紋土がやったのと同じ間違いは以外と多いように思います。mobilephonemailcoldsweats01happy01親父がそれをやっていました。mobilephonemailcoldsweats01happy01確かに少しややこしい気もします。coldsweats01こういう同窓会みたいなものは誰か声をかけたりしてくれる人がいてくれるから実現する事が多いですね。happy01happy01全員参加とはならなかった事だけが少し残念でしたね。despairdespair次は全員集合出来ると嬉しいですね。happy01happy01俺も同窓会みたいな事の音頭をとったりするのは苦手でいつも人に頼ってばかりです。despaircoldsweats01俺もいい歳して駄目だなと思います。coldsweats01真世ちゃんはまだまだ若いのですから焦る事なくじっくりと自分から行動出来る人になれるように頑張っていくといいと思いますよ。happy01happy01だいぶ前になりますが去年の夏に中学の同窓会をしました。happy01これは俺の友達が音頭をとって実現しました。happy01なかなかみんなやりたいと思っていてもやろうというのは簡単ではないと思います。coldsweats01本当に感謝です。happy01俺の同級生は子供がいる奴らもたくさんいますから俺も頑張らないとなと感じます。happy01俺ももうすぐ25です、中学を卒業して十年がたとうとしていますが考えるとつい最近の事のようにさえ思ってしまいそうです。happy01何か自分の事ばかり書いてしまいましたが、昔の友人達にはまた会えるといいなと思います。happy01色んな刺激を受けて自分も頑張ろうと思えますからね。runhappy01真世ちゃん、結夏ちゃんが一生懸命頑張っていると自分も頑張らないといけないなと思います。happy01happy01

投稿: ヒロキ | 2008年12月20日 (土) 19:35

おー3Bでクリスマス会なんて最高です。1年経った今でもこうして一緒にいられるってしあわせなことだよね。みんなそんなに変わってないね。左下の女子ってひろみだよね?

投稿: どらごん | 2008年12月20日 (土) 21:14

クリスマス会&クラス会といった感じですね〜。
久々に拝見する3Bメンバーに私までテンション上がっちゃいました。
昨年の今頃は毎週木曜日が楽しみだったなぁと思い出します。
1年って早いですね。
いつまでも仲良し3Bメンバーでいて下さいね。

投稿: KAORI | 2008年12月20日 (土) 21:14

真世さん、一番のベストポジションでお目目パッチリですね。
しかも孝志がさわやかな笑顔でナイスガイ?状態だheart02
実際見たら最後まですごく若かったけど、大人っぽくなったでしょうか?
見切れているのはみゆきですか?
詩織も大人っぽくなったような?

こうやって見るとみんな成長していますね。
それと、桜中の後輩ができちゃったらどうします?
意外と早く後輩ができちゃって、
みんなを追いかけてくるかもしれませんよ?


投稿: コジコジ | 2008年12月20日 (土) 22:14

うわぁ!懐かしい面々が…。

去年の今ごろは毎週金八先生が
やっててよかったなぁ…と、
しみじみ…。

投稿: りりあん | 2008年12月20日 (土) 22:24

この前の結夏ちゃんの記事に、真世ちゃんはお友達とクリスマスパーティー
があるって書いてあったけど、てっきり高校のお友達かなと思ったら、
3Bの集まりだったんですね\(^O^)/
w(゚o゚)wサプライズですo(^o^)o
鍋パーティーだったんですね。
写真のニコラスと玉ちゃんはイメチェンして髪の毛伸びましたね。

今回はあやかが音頭をとってくれたんですね。確か夏の同窓会は裕美が音
頭をとってくれたみたいだけど、お姉さん組がいろいろ活躍してくれてる
みたいですね(^^;)

紋土はメールの"逆一斉送信"をしてしまったのですね。
ドンマイですね(^^ゞ
みんな各方面で忙しいので全員集合というのは中々難しいけれども、25人
の内18人集まれたというのは出席率は良いでしょう。
でも大人になるとみんなそれぞれさらに忙しくなって、集まるのももっと
難しくなると思うので、また機会があったらみんなで集まれると良いですね。

ps.
タップさんは、あの土手に連れて行ったら元気にはしゃいで走り回りそうですね(^ー^)ノ

投稿: たか | 2008年12月20日 (土) 23:02

heartあんちゃん
会いたい人の集まりって 本当に嬉しいものです。
集合の声をかけてくれた あやかに 感謝ですshine
中学の集まりも 気のおけない仲間でいいですね〜


heartヒロキさん
12月がお誕生日でしたねbirthday
25歳だと 中学の同級生もいろいろな道に分かれてそれぞれが頑張っているのでしょうね。25歳・・・大人な響きに憧れます〜shine


heartどらごんさん
そうですね〜すごく幸せです。
左下の目eyeは・・・・みゆきです・・・happy01
お食事して カラオケ行って プリクラを撮ったので 最終的に残っていたメンバーなんです・・・


heartKAORIさん
私も学校から直行ですっとんで行きました。
向かう電車の中で テンション上がっていました。
何をするわけでもないのですが 一緒に時間を過ごせる事がうれしくて・・
みんなのこと 大好きだな〜って改めて思いました。


heartコジコジさん
ポジション・・・このあと たまちゃんが前にきたら・・・
他のみんながはみ出てしまいました〜
たまちゃん大き過ぎですsweat01
たかしは目がキラキラなんですよ〜shine3Bのマスコットボーイです・・。


heartりりあんさん
そうですね〜
去年のクリスマス会はたしか・・・・プレゼント交換で ニコラスの水牛が当たったんでした〜〜〜coldsweats01
来年は牛年だから あれ…飾ろうかな・・・


 


投稿: まよ | 2008年12月20日 (土) 23:03

heartたかさん
はぃ〜
真世にとっては この集まりがクリスマスプレゼントみたいでした。
みんな 見た目は少しずつ変わるけど…中身は変わっていませんでした〜
人数が多いとテーブルが分かれて 全員で話はできないけど・・・
でも 同じ場所でみんなが過ごせるって すごく嬉しいです。
みんなが元気で また集まれる事を祈っています。

投稿: まよ | 2008年12月20日 (土) 23:31

真世ちゃん3Bクリスマス会良かったねhappy01
紋土くんは話題を一つ提供してくれるし(笑
素敵なひとときを過ごせたでしょうshine
さて数年後にはだれが1番早くママあるいはパパになって
赤ちゃんを連れて来るのか楽しみですねnote

投稿: ヒロ | 2008年12月21日 (日) 00:41

うちも早く集まれる歳
になりたいですーlovelylovely

☆☆来て〜〜って言う
んですか(゚w・)impactんー
でも、、月曜日告る事に
したんですよ(゚∀゚)heart

投稿: あん | 2008年12月21日 (日) 01:56

ファンとして一番読んでいて楽しい記事です(o^∇^o)。言葉がありません…

成年ぐらいまではまだいいんですが、社会人になるあたりから、「純粋に」「人と集まる」機会は必ず激減するでしょう。何も考えず、利害なく会え、何でも言える友達や仲間をこれからも大切にしてください。これはあなたの年頃のころよく親に言われた言葉だけど…、当時は意味がわからず無視してましたcoldsweats01

投稿: yn | 2008年12月21日 (日) 09:28

まよちゃんメッセージありがとうございます☆アルゴミュージカルなっかしいです!ブログ読んでいます(^O^)/楽しいよ!結夏ちゃん明日からまたがんばってきてね!!

投稿: 舜平 | 2008年12月21日 (日) 12:30

heartヒロさん
ん〜〜ママ パパ ですか〜coldsweats02
想像するとおかしいですね〜
母が 家庭的な性格の人が意外と遅かったりするって 言ってました・・
楽しみです・・・。


heartあんちゃん
えぇ〜sign03
すごーーーっ!!(゚ロ゚屮)屮sweat01
行動的ですね〜尊敬ですsign01
素敵なクリスマスになるといいね〜ドキドキ・・・heart04


heartynさん
ynさんのお言葉 心において 今の友達を大切にしたいと思います。
そうですね・・・きっと 大人になるにつれて お仕事でのおつきあいや 生活していく上でのおつきあい が増えて いくのでしょうね。
自分が素で居られて 一緒にいる事を幸せに思える相手 大事にします。
ありがとうございますconfidentshine 


投稿: まよ | 2008年12月21日 (日) 12:30

私の学校は一度も同窓会が開かれていません
集合率0パーセントですshock
 
あれっsign01

まさか・・・

自分以外は集まっているのかもsign02
そんな事が頭をよぎります
一度位は開催したほうがいいですね

投稿: いと | 2008年12月21日 (日) 13:21

もうすぐクリスマス・・・その前に舞台ですね!舞台は・・・う〜ん行けそうにない!!coldsweats02ごめんね!
毎日バタバタと過ごして、何故12月はこんなに忙しいの〜sad今日やっと子供達のプレゼントを買いました。隠しておくのは一苦労・・・夜中車から家に移動です。

投稿: たえ | 2008年12月21日 (日) 15:57

私も卒業したら3Bメンバーみたいに集まれるといいな♪
ちなみに私は3Aです( ´艸`)プププ
楽しそうで何より!

投稿: みずき | 2008年12月21日 (日) 17:12

明日ですねー、、なんか
全然緊張してないcoldsweats01
てか1回告ってるんで
すよねー7月の終業式
の日に(゚w・)告った後
長い間会わんのは気ま
ずいって学習したんで
終業式の3日前の月曜
って事になりましたlovely

投稿: あん | 2008年12月21日 (日) 21:13

heart舜平くん
アルゴを懐かしみながら 結夏はお稽古頑張っています〜
アルゴのみんなのブログ 2人で楽しみにしていますょ


heartいとさん
母はいつも 真世や結夏の用事で 同窓会に出席できません・・・
次は出たいな〜と言っています・・・。
できたら 若い時に出たかったそうです・・。coldsweats01

heartたえさん
本当に12月はあっという間ですね〜
たえさんのご苦労のお陰で ななみちゃんとゆりなちゃんの ニコニコ顔がみられるなんて・・・素敵です〜〜


heartみずきさん
AとかBとか・・・かっこいいです〜
真世は中学では3年2組・・・・小学校みたいです〜〜
結夏は4年3組だったので 母はごちゃ混ぜで覚えてました〜


heartあんちゃん
がんばれ〜〜:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
うらやましいなっshine


投稿: まよ | 2008年12月21日 (日) 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンタさんが! | トップページ | KoKoRoゲネプロ »