« デコでん | トップページ | スタジオ »

へんてこ発見


真世ですhappy01
今日は 結夏の学校の 5、6年 合同音楽発表会でした。
母がビデオを録ってきてくれたので 見ました・・。
小太鼓・・・。がんばっていました。
母に感想を聞いたら 「小学校に ティンパニーがあるなんて思わなかった〜」そうです。note
結夏の感想じゃないんだ・・・coldsweats01

写真は 一目惚れしてしまった サンタさんheart04
小じゃれたお店の前にじっとたたずんでました・・・キュート〜heart04
癒されるキャラクターです。


これはsign03
慌てて撮ったので ちょっと解りづらいですが 学校の近くに出現する 超 足の長いネコですcat
はじめて見たとき チーターかと思いました (lll゚Д゚)
逃げ足も めちゃめちゃ早いですsign05


smile実は・・・
このところ 毎朝 早めに起きて 結夏と2人でジョギングをはじめました。
でも・・まだ3日め・・・
ここでやめたら 三日坊主になってしまいます・・
朝 寒いし 眠いし・・だけど 何か頑張りたくて 始めました。
まず 朝が苦手なので 早起きの習慣を作りたいです。clock
そして 運動不足の体に かつを入れますpunch 
結夏と ごちゃごちゃ言いながら 朝の景色を見るのも いいものですrunrun
ブログに書いてしまった以上・・・続けなきゃsweat01
がんばりますψ(`∇´)ψ
ただ・・走った後の 朝ご飯・・・おいしぃんですよね〜riceball
食べ過ぎないように 気をつけます。

|

« デコでん | トップページ | スタジオ »

コメント

ジョギング始めたんですね〜。
すごいっ!!
人に話すと続けられたりしますよね。(^_-)
頑張って下さい。
そうそう、運動するとお腹が空くんですよね。(苦笑)
私もこのところ、すっかり運動不足なので身体がまずいです。
でもジョギングは無理…
ウオーキングで頑張るしかないかな。
そのうちに… f^_^;

投稿: KAORI | 2008年12月16日 (火) 21:33

サンタさん癒されるね~。
クリスマスってなんだか幸せな気分になれるよね☆

あたしも小学生のとき音楽会があったんだけど、ピアノだったから写真にもビデオにも全然写ってなかった(泣)

朝走るなんてすごいなぁ・・・あたしは朝強いけど、寒いのはすんごい弱いの(笑)
でも、二人を見習って運動しないとブクブクになっちゃうぅ~

あっ、この間ユニセフ募金に協力したよ♪
最初は通り過ぎそうだったんだけど、真世ちゃんがここに書いてたコト思い出して、思い直しました。 ありがと☆

投稿: あさみ | 2008年12月16日 (火) 21:43


早朝ランキング頑張ってねっ♪o(^▽^)o

うちは、受験に集中する為に今日から…部活、しばらくお休みです。
走れないのは、辛い!(>_<)
でも帰り道、荷物を彼に任せて、全速力で走って帰ったのが気持ち良かったぁ~三 (/ ^^)/

投稿: 佑空 | 2008年12月16日 (火) 21:50

今日は結夏ちゃん、小太鼓を頑張っておられたのですか〜notehappy01すごいですね〜notehappy01結夏ちゃんのお芝居を見させて頂いた時に一生懸命頑張っている結夏ちゃんの姿を見ましたが今回も何だか一生懸命頑張っている結夏ちゃんの姿を想像します。notehappy01俺は大変情けないですが楽器は何も出来ません。notecoldsweats02coldsweats01俺が小学生の頃も音楽発表会みたいなのがありました。notehappy01小学六年生の時でした。notehappy01その時はピアニカをしました。notehappy01色んな学校の演奏を見てそれぞれの学校で持っている楽器も様々なので演奏も様々でした。notenotehappy01happy01小太鼓はやってみたかった楽器でした。notehappy01ティンパニーはすごいですね。notehappy01楽器は調べてみると面白そうな物もたくさんあるので楽しくなります。notehappy01結夏ちゃん達一生懸命頑張って素敵な演奏をして下さったのでしょうね。noteconfidenthappy01ご苦労様でした。noteconfidenthappy01世の中クリスマスムード、色んな物がサンタクロースの格好になったりとクリスマスバージョンにされているものですね。xmaspresenthappy01すごい猫ですね。cathappy01チーターもネコ科の動物ですがこの猫は足が速くて強いのでしょうか?catrunpunchcoldsweats01happy01早朝ジョギング1日でもやるのは大変だと思います。runcoldsweats01頑張っているなんて立派です。runhappy01happy01プレッシャーに感じなくていいと思いますよ自分達のペースが大事です。runhappy01時にはお休みも必要ですよ。happy01結夏ちゃんとお話ししながらぐらいのペースが一番かもしれませんね。happy01runhappy01その後の朝ごはん、美味しそうです。delicioushappy01美味しく食べる事は大事ですよ。delicioushappy01俺も何かを頑張ってみるのもいいかなと思いました。runhappy01

投稿: ヒロキ | 2008年12月16日 (火) 22:09

(おれもなにか運動しなきゃ)と思いながらも、意志が弱くて…。

これからもジョギングを頑張って下さい。昨シーズンの冬に、いてつく河原の土手でのロケを乗り切った体力があれば大丈夫だと思います。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年12月16日 (火) 22:34

音楽会か~懐かしい。6年生は最後に別れの歌を歌って数人が泣いちゃうってのが恒例でした。合唱っていいよね。。ジョギングですか。すばらしい。これは健康的です。朝ごはんは1日のエネルギーなんで大事です。今は食べない人が増えてます。食べる人は食べない人より寿命が伸びるんだとか。

投稿: どらごん | 2008年12月16日 (火) 23:17

結夏ちゃんの学校の音楽発表会だったんですね。
結夏ちゃんは小太鼓担当だったんですね。
ママの感想が結夏ちゃんの事でなく、学校にティンパニーがあるんだ!?っ
て事だったんだ(^。^;)

お店の前のサンタさんはワンちゃんですね。タップさんにサンタさんのお
洋服を着させたらどんな感じになるんだろう(^_^;
本当に足の長い猫ちゃんですね。毛の色はタップさんみたいかな(^_-)

早朝からジョギングを始めたのですね。
結夏ちゃんも一緒なんですね。
確かに寒いけど、走った後の朝食は美味しそうです(^◇^)
体にエンジンがかかって1日を調子良く過ごせそうですね。

投稿: たか | 2008年12月16日 (火) 23:54

ジョギング頑張ってー( ^ω^)
3日を乗り越えたら次は3週間・3ヶ月と順次
クリアーして行って下さいshine
そのうち朝走らないと調子が出なくなるようになるかも
しれませんね( ̄Д ̄;;
でも怪我とかしないように気をつけて下さいnote

投稿: ヒロ | 2008年12月17日 (水) 00:17

猫ちゃんドシタ(゚∀゚)ww
足長すぎだろ〜〜!!!笑
動くの早そうですねhappy01あひ

ジョギングとか凄いですね
うちは朝、、低血圧なんで、、
早く起きれないんですよheart03
いっつも7時半に起きてる
んですよ(pД)!学校は8時
1O分までなんでかなーり
ぎりぎりなんですよ(ノД)
学校に9分に着くんですよ
んま好きな人と同じ時間clock
なんで学校の近くで会える
から嬉しいんですけどlovely
とりあえず頑張って下さい

投稿: あん | 2008年12月17日 (水) 00:21

ティンパニーは意外と難しいです(驚)

そしてジョギングがんばってくださいね!!!

いつか走ってる姿を見に行きます(笑)

投稿: オカダ | 2008年12月17日 (水) 00:56

runKAORIさん
今朝は 雨が降り出す前に走ってきました!
でも なんだか 適度な運動で おいしくご飯を頂いてしまうので 体重が心配です・・・
母が ガンガン走ると 筋肉つくから ゆっくり長く と言います。
ウォーキングが良いそうですが もっと早起きしないといけなくなるのです・・


runあさみちゃん
朝 強いのは 羨ましい〜despair
真世は 夜遅いのは大丈夫なんだけど・・・
街頭募金って なんだか はずかしくて通り過ぎちゃうけど 自分が募金箱もって 立つことを経験したら 募金して下さる方に すごくうれしかったので 気持ちがかわりました。


run佑空さん
受験生さんたちにとっては いよいよの時期になりましたね。
去年の自分の焦りを思い出します。
インフルエンザが いつもより早く流行っているようですので 体調に気をつけて下さいね。
走るって 奥が深いですね〜
寒いけど 気持ちいいです。


runヒロキさん
結夏は アルゴで 和太鼓を習いましたが 小太鼓はバチの持ち方も たたき方もまるでちがうので 悪戦苦闘していました。
家でも たくさん練習していました。
小太鼓が 一人だけなので 責任重大だったそうです。
朝ごはん・・・おいしくて ・・・心配です・・・coldsweats01


runダイヤ紋土さん
運動は好きなんですが・・・・・
お布団から出るのが 大変です〜
でも 外に出ると 冷たい空気も 気が引き締まる気がして 気持ちいいです・・


runどらごんさん
真世も 小学校の 合唱 合奏 思い出します。
楽器はあまり得意ではないのですが みんなで合わせるのは 楽しかったです。
朝ご飯 大切ですね。
真世は 朝ご飯無しでは 出かけられないです・・・。


runたかさん
走ったあとは 体がぽかぽかなので 朝の仕度が快調です。
夜も 早く寝るように 心がけるようになったので ますます健康になりそうです・・・。


runヒロさん
今朝は 出発のとき まだ 真っ暗でした。
でも・・だんだん空が明るくなるのを見る事も 得した気分です。
怪我 気をつけますsign01


runあんちゃん
足長ネコ 笑うでしょ??
このネコちゃんを見た後 友達と2人で 思わず 足が長く見える歩き方とか 研究してしまいました。coldsweats01
真世も多分 低血圧だとおもいます・・・
起きてからもボーっとしているので 仕度がのろいのですが・・・
結夏に置いていかれるので 必死ですsweat01
朝から 好きな人に会えるなんて いいですね〜heart


runオカダさん
ティンパニーかっこいいですよね。
曲が引き締まります。
ジョギング がんばっています〜notes
∑(゚∇゚|||)走っている姿・・・・
かっこいいかな・・・・
必死かも・・・・
あ・・・
がんばります〜

 


投稿: まよ | 2008年12月17日 (水) 07:57

持久力のある筋肉は大きくならないし脂肪をエネルギーに変えるのでガンガン走って鍛えましょう。
走り終わった後に腹筋をすると効率よくお腹の肉を採ることが出来ます。

投稿: いと | 2008年12月17日 (水) 14:13

runいとさん
そうなんですかsign01
よぉぉぉぉしsign03
がんばりますpunch

投稿: まよ | 2008年12月17日 (水) 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デコでん | トップページ | スタジオ »