« 行って参りました! | トップページ | へんてこ発見 »

デコでん


結夏ですflair
携帯にいっぱい くっつけてみました〜sign01
ママはびっくり・・・暑苦しい・・という感想でした。coldsweats01
お姉ちゃんはいいねぇ〜と 言って 自分もやっていました・・・。左がお姉ちゃんの携帯です。
「これで ポケットに入れられなくなった・・」そうです。

今日は インフルエンザの予防接種 2回目 行ってきました。
来年 もう一つ 声のお仕事が 決まりました。
事務所の方が 「まだブログに書いたらダメ〜!」とおっしゃるので 詳しくは お伝えできないのですが のどを大切にしないといけません。
お風邪をひくと 声がかわってしまうので いっぱい 注意しないといけません。

最近は TVのアニメをみると声の入れ方や笑い方をじっと聞いてしまいます。
今までは 何気なく聞いていたけれど 自分がやるとなると すごく難しいです。
声だけで お芝居をするって 難しいです・・・sweat01
大人の声優さんの録音を拝見すると すごいですsign03
迫力があって おもしろくて 集中力もMAXで お芝居の勉強になります。
結夏も がんばりますpunch

あ・・・その前に 「KoKoRo」です。
こちらも 全力で がんばりますpunch


|

« 行って参りました! | トップページ | へんてこ発見 »

コメント

携帯カワイイねぇ~♪♪
確かにポケットに入れたら、大変なことになりそうだ(笑)

インフルエンザね・・・あたしはアレルギーで予防接種できないから、かかっちゃった時が怖いわ(>_<)


投稿: あさみ | 2008年12月15日 (月) 19:57

heart01かわいいーーーheart01


めっちゃかわいいですねー。

まいこもデコ電にしてるんですけど、シールはがれまくりですsad

投稿: まいこ | 2008年12月15日 (月) 20:19

なんか美味しそうで食べたくなっちゃう携帯ですねo(*^▽^*)o
以前、お稽古の帰りに買った物だよね?

声のお仕事決まっておめでとうございますshine
結夏ちゃんの可愛い声ならどんどん仕事が
入ってくるかも知れませんよhappy01
難しい仕事だと思いますが結夏ちゃんなら
そのうち楽しくなるはずですsign03
頑張って下さいup

投稿: ヒロ | 2008年12月15日 (月) 20:20

デコ電ですか〜telephonemobilephonecutenotehappy01happy01すごいですね〜mobilephonetelephonecutenotehappy01happy01真世ちゃんのも結夏ちゃんのもどちらもかなりすごいカラフルだなと思います。mobilephonemobilephonetelephonetelephonecutecutenotenotehappy01happy01結夏ちゃんが自分でやったのですね。mobilephonecutehappy01本当にポケットに入らないくらい色んな物がくっ付けてありますね。mobilephonemobilephonehappy01happy01お母さんと真世ちゃん、それぞれの反応は様々ですね。coldsweats01mobilephonehappy01お母さんはシンプルなのがお好きなのですかね。mobilephonehappy01携帯は今の世の中ではほとんどの人が持っていて自分が中学や高校の時と比べても大半の子供達が携帯を持つようになりました。mobilephonehappy01携帯のオシャレも大事なのかなと思います。mobilephonehappy01ちなみに俺の携帯は買った時のそのままの状態で使っています。mobilephonehappy01デコ電でもなければストラップも付けていませんし何かシールが貼ってあるわけでもなく本当にシンプルです。mobilephonehappy01インフルエンザは本当に怖いですね。coldsweats02のどは日常生活の中でもしゃべって何かを伝えるという重要な役割があるので大事にしないと駄目ですね。happy01happy01声の仕事がもうひとつ決まったのですか〜happy01happy01どんなお仕事なのか楽しみです。happy01happy01自分がやるとなるとアニメなどを見る時も色んな事を考えますね。happy01声に全ての気持ちを込めて何かを演じて人の心を動かすのは大変だと思います。notehappy01でも結夏ちゃんは一生懸命やってきっと素晴らしい声のお仕事をして下さると信じて応援しています。notehappy01

投稿: ヒロキ | 2008年12月15日 (月) 20:44

声だけで、その場の状況を的確に伝えなければ
ならないというのは、簡単なようで難しいと、
ぼくも思います。

カゼの予防には、うがい・手洗い・掃除を
しっかりして、ウイルスを寄せ付けない
ことですね、ハイ。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年12月15日 (月) 23:04

お姉ちゃんの携帯のほうが派手だよね。ケーキがいっぱい。。女の子らしいです。このごろ声のお仕事が多いね。ダンサーもいいけど声優さんにもなれますよ。じっくり研究してますか。ゆなちゃんは努力家でえらいです。

投稿: どらごん | 2008年12月16日 (火) 01:00

なんだか派手にいろいろ付けましたね(^。^;)
お姉ちゃんのはさらに派手ですね。確かにこれではポケットには入れられ
ないですね。
なんだかちょっと派手系の女子高生の携帯という感じですね。

インフルエンザの予防接種を受けたんですね。
これからますます風邪への備えは大切になりますね。
お家に帰ったら、うがい、手洗いは忘れずに!ですね。

またまた声のお仕事が決まったんですね(^^)v
そうですね。声優さんは体の動きや表情を見せずに声だけでお芝居をしな
ければならないですもんね。
映像の動きとセリフをしゃべる速さのタイミングを秒単位で合わせなけれ
ばならないんですよね(^ー^)ノ

投稿: たか | 2008年12月16日 (火) 01:09

初めまして、女性ブログランキングです。
女性専用のブログランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
現在ヤフー、グーグル等の検索サイトで女性ブログランキングのキーワードでトップ
5に入っています。
特にヤフーでは、1位2位を現在獲得中です。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://woman-blog-ranking.com/

投稿: | 2008年12月16日 (火) 10:11

随分と派手にやったのねhappy01sweat01
私は携帯電話は「Simple is the best」なので、
デコ電は人のを見るだけで十分Σ(;・∀・)
使いづらくないのかな??

お仕事いっぱい幸せだねheart02

投稿: みずき | 2008年12月16日 (火) 12:17

ribbonあさみさん
結夏もアレルギー体質なので 腕がパンパンに腫れます。
でも 卵はだいじょうぶなので インフルエンザの予防接種は受ける事ができますが 赤ちゃんの時に受けた注射のしこりが まだ残っているのもあるんです!


ribbonまいこさん
うちは ipodに キラキラのシールを貼っているのですが・・・
ポロポロ落ちて ハゲハゲになっちゃいました・・・crying


ribbonヒロさん
そうです〜happy01
お姉ちゃんと この前 買い足して 分けっこしました。
生クリームのは やわらかくて さわると気持ちいいんですよ〜


ribbonヒロキさん
ママはシンプルが好きみたいです・・・。
どうも 結夏たちの携帯が気に入らないらしくて はがしたい〜と言っています・・
声のお仕事は お勉強したことがないので ご一緒させていただくキャストさんをよ〜く拝見して 勉強します。


ribbonダイヤ紋土さん
そうなんです・・
動きがないので 声に集中します。
いままでの お芝居とは違う世界です。
声が変わっては 見て下さる方が困惑してしまうので のどを大切にしようと思います。


ribbonどらごんさん
お姉ちゃんの テーマは ごちゃごちゃ・・・です・・・coldsweats01
ママが 2人の性格がよく表れていると言っていました。
新しい事は 難しいけど ワクワクします。
一生懸命にやらなくちゃと思います。


ribbonたかさん
お家で ビデオを見ながら 台本を読む練習をしています。
台本を見ると 画面が見れないので 頭に入れないといけません・・・
アニメの口にあわせるのも 自分の話すタイミングとはちがうので 難しいです・・・。
でも 練習して ぴったり出来た時は とってもうれしいです〜


ribbon女性ブログランキングの方へ
コメントいただき ありがとうございます。
初めてで よくわからないので 拝見させていただきますね。


ribbonみずきさん
ママも絶対シンプル派なので デコでんは うっとおしいbearingと言います・・。
結夏は初め 一個つけてみようかな〜と思っていましたが 始めたら いっぱいつけたくなってしまいました・・・。
使いづらくはないのですが 手袋の毛がくっついたり ポケットに入らなくなったり ちょっと不便です・・。
声のお仕事は 楽しみだけど その間 長期間の舞台に挑戦できないのが 悲しいです。


投稿: ゆな | 2008年12月16日 (火) 18:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行って参りました! | トップページ | へんてこ発見 »