« 魔法にかけられて・・・ | トップページ | 行って参りました! »

CDが発売されたみたいです


結夏ですnotes
今日は「KoKoRo」のお稽古〜ヽ(´▽`)/
サンタさんと一緒にお稽古できて 嬉しいです〜heart04
サンタさんに お話するところ・・・
すごく 不思議な感覚になります。季節もクリスマス色の今・・・・
役の女の子の気持ちも すべて 自分と重なって・・・
お芝居??現実??って・・・
きっと 衣装を着て 通し稽古になったら・・・もっともっと 気持ちが入って錯覚するかもしれません・・・お芝居の世界に入れます〜〜


これは 夏前までにお世話になった バレエシューズ・・・
ヨレヨレだし すり切れているところもあって 一緒に頑張ったんだな・・・って思います。
足が大きくなってしまったので ありがとうって感謝して 新しいシューズと交代してもらいます。confident


結夏がお稽古の間・・・
お姉ちゃんは お世話になった方の舞台を観にいきました。
お知らせのお葉書を頂ける事は とっても嬉しい事です。
ゆなも お稽古がなかったら 行きたかったな・・・。

All_in_one
10月に収録した歌のCDが発売されたみたいです。
結夏もまだ聞いていません・・。
楽しみです・・・。note

明日も お稽古〜〜〜ヽ(´▽`)/ψ(`∇´)ψ(*^ω^*)ノ彡
結夏がお稽古の間 ママとお姉ちゃんは 遊ぶんだって〜despair
試験勉強終ったから 返ってくる前の プチご褒美・・・
でも 結夏はお稽古の方が楽しいんです〜happy01

|

« 魔法にかけられて・・・ | トップページ | 行って参りました! »

コメント

今日もいろいろなことを書いて下さり、ありがとう
ございます。

つまりそれだけ充実しているということですね。
すばらしいことです。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年12月14日 (日) 02:01

サンタさんとお話しするんだね。すごく夢のある舞台ですね。見ている子供たちも喜びます。アマゾンでこのCD検索したら出てきたよ。ゆなちゃんのかわいい声が聴けるのかな。。
お稽古のほうが楽しいなんてさすがゆなちゃんです。きっと何かお土産を買ってきてくれますよ。

投稿: どらごん | 2008年12月14日 (日) 12:04

今日のお稽古も楽しかったですか(*^-^)
寒い中お疲れ様でした
行く時は雨に降られて大変だったと思いますrain
お風邪引かないように気をつけて下さいnotes

投稿: ヒロ | 2008年12月14日 (日) 17:13

なかなか忙しくて書き込みをする時間がありませんでした。runpencilcoldsweats01昨日と今日と2日続けて舞台のお稽古なのですね。runhappy01ご苦労様です。happy01happy01結夏ちゃんにとってお稽古は厳しい事もたくさんあると思いますが、楽しい事もたくさんあって本当に嬉しいですね。runcoldsweats01happy01happy01楽しい週末になりそうですね。happy01happy01昨日は真世ちゃんにとってもお世話になった方の舞台を見る事が出来たので大変に嬉しい1日だったみたいですね。happy01happy01happy01舞台の本番まで後10日ぐらいに迫ってきましたね。runhappy01色んな気持ちが入り混じっている時期だと思います。lovelythinkhappy01happy01でもやっぱり結夏ちゃんにとっては舞台に立てるのですから楽しみという気持ちが大半ではないかなと思います。happy01happy01happy01happy01サンタク%

投稿: ヒロキ | 2008年12月14日 (日) 17:17

なかなか忙しくて書き込みをする時間がありませんでした。runpencilcoldsweats01昨日と今日と2日続けて舞台のお稽古なのですね。runhappy01ご苦労様です。happy01happy01結夏ちゃんにとってお稽古は厳しい事もたくさんあると思いますが、楽しい事もたくさんあって本当に嬉しいですね。runcoldsweats01happy01happy01楽しい週末になりそうですね。happy01happy01昨日は真世ちゃんにとってもお世話になった方の舞台を見る事が出来たので大変に嬉しい1日だったみたいですね。happy01happy01happy01舞台の本番まで後10日ぐらいに迫ってきましたね。runhappy01色んな気持ちが入り混じっている時期だと思います。lovelythinkhappy01happy01でもやっぱり結夏ちゃんにとっては舞台に立てるのですから楽しみという気持ちが大半ではないかなと思います。happy01happy01happy01happy01サンタクロースが出てくるのですね。happy01何だかそれだけでもものすごい素敵なお話しだと思えます。happy01happy01サンタさんは子供達に素敵な夢をプレゼントしてくれますね。presenthappy01結夏ちゃんも役を通して色んな夢をプレゼントしてあげて下さい。presenthappy01一生懸命使ったバレエシューズ、本当にご苦労様ですね。happy01色んな思い出が詰まっている事だと思いますからお別れするのは寂しいですね。weepでも結夏ちゃんが一生懸命使ってくれたからバレエシューズもきっと嬉しかったでしょうね。happy01happy01CDが発売されたのですか〜happy01是非聞いてみたいです。notehappy0112月を気持ちよく締めくくっていきたいなと思います。happy01happy01

投稿: ヒロキ | 2008年12月14日 (日) 17:18

間違えて二回投稿されていたみたいです。しかも一回目の書き込みが途中で切れていました。すみませんでした。

投稿: ヒロキ | 2008年12月14日 (日) 18:35

shoeダイヤ紋土さん
お稽古で 帰りが遅くなってしまって あせって 色々順番に書いてしまいました・・・。充実です〜!


shoeどらごんさん
サンタさんの言葉が すごく素敵です。
CDは 4人で歌ったので 結夏の声はその中の一人です・・・。
ちゃんと歌えているか 心配です・・・。


shoeヒロさん
朝 雨で 寒そうでしたが 湿気が会った方が のどにはいいかな・・・と思う事にして お稽古に向かいました。
楽しかったです〜〜


shoeヒロキさん
師走のお忙しい時に ありがとうございますsign01
結夏も いよいよ 次のお稽古は最終段階です。
体調を整えて ベストコンディションで がんばれるようにしたいです。

投稿: ゆな | 2008年12月14日 (日) 19:35

サンタさんと話す場面のお稽古だったんですね。なんか素敵な場面ですね。
だんだんと本番が近づくにつれて、気持ちも役に入っていってるんですね。
バレエシューズも足が大きくなって新しいのにバトンタッチですね。
だいぶヨレヨレになるまで使いましたね。
シューズに「ありがとう!お疲れ様」って言わないとね(^_^;

結夏ちゃんは遊びに行くよりもお稽古が楽しみなんですねo(^o^)o

投稿: たか | 2008年12月14日 (日) 21:52

shoeたかさん
そうなんです!
結夏の場面・・・ぐぐっと気持ちが入ってしまうんです。
お稽古でも ちょっと泣きたくなっちゃったりして いけないsweat01って思います。
お友達と遊ぶのは もちろん楽しいけど・・・
お稽古の緊張感や ワクワク感は 特別です。
大人のキャストさんは お稽古時間がいっぱいで 羨ましいです・・・。

投稿: ゆな | 2008年12月14日 (日) 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 魔法にかけられて・・・ | トップページ | 行って参りました! »