« 跳べました〜! | トップページ | 魔法にかけられて・・・ »

解放〜♡

56_2
真世ですheart04
今年最後の試験が終わりましたヽ(´▽`)/notes
あ〜 今回は できはどうあれ 真剣に取り組みました・・・crying
今までは 試験直前は寝ないと 脳が働かないからね〜 なんて言って早寝してましたが・・・
今回は睡魔と戦い (目 開いたまま寝てた説 浮上中ですが・・)頑張ったdash
数学は 努力じゃどうにもならない部分がありますが・・・・
記憶を要するものは いいと思いますsmile
写真は・・・
学校のお友達が EXILEの新しいCDを貸してくれました〜notes
試験中は 我慢・・・・weep



今日解禁です〜upupψ(`∇´)ψnotes
(口開け過ぎ・・すみませんcoldsweats01
食べられちゃいそうだ・・= 小さい子 泣いちゃうょsweat01

さぁ〜年末 年始 
結夏の舞台 お友達の舞台 観にいくぞぉ〜shine
あ〜〜真世も頑張らなくちゃsweat01
明日から また 走りますrun
サンタさぁぁ〜〜〜〜ん
わたくしに スリムなボディを〜〜〜〜〜〜cryingsweat01sweat01

|

« 跳べました〜! | トップページ | 魔法にかけられて・・・ »

コメント

お疲れ様~sign01
いい顔してるねえcoldsweats01

投稿: とく | 2008年12月11日 (木) 21:32

\(゜□\(゜□゜)/

うちも今日、友達にEXILE借りたょ!!
その子、めちゃくちゃEXILE大好きで…
『指紋つけないでっ!手袋付けて聞いて!』って言ってます。。(笑)
あとー…
その子と、、文化祭でEXILEのダンスやった!! (陸上部だから陸XILE)少しアレンジ入ってんだけど、、それが..ポニョとかお笑いのフリ付けで…皆、大爆笑だった!

投稿: 佑空 | 2008年12月11日 (木) 21:39

おつかれさま=
数学できる人の意見だと高校の数学なんて暗記同然だそうです。問題のパターンを覚えればいいんだとか。僕は苦手だったのでそんな簡単に言うなよ~って感じでした(汗)僕は試験勉強中はこの問題解いたら1曲聴こうみたいにご褒美にCDを聴いてました。今日は存分にEXILEに浸ってください。クリスマスの曲も入ってるみたいだしね。まよちゃんは十分スリムだよ。。

投稿: どらごん | 2008年12月11日 (木) 21:45

ついに試験終了ですね。schoolpencilhappy01お疲れ様でした。pencilschoolhappy01写真の表情を見ても何だか試験が終わってほっとしたような表情やあるいは嬉しくて仕方がないといったような感じの表情にも見てとれます。pencilschoolconfidentlovelyhappy01今年最後の試験ですか〜schoolpencilhappy01まだ高校卒業までに試験はたくさんあると思いますがこれからの試験もきっと頑張っていける事と信じています。pencilschoolhappy01happy01まあせっかく無事に試験も終わったのですから固い事は抜きにしておもいっきりゆっくりとくつろいで下さいね。happy01happy01今回は真剣に取り組めましたか〜pencilhappy01でも寝ないと脳が働かないから早く寝るというのも間違いではないと思いますよ。happy01happy01徹夜して勉強しても全然頭に入らないというのはよくありそうですから。coldsweats01睡魔との戦いご苦労様でした。sleepyangrycoldsweats01よく頑張りました。pencilhappy01これから色んな事を楽しみながら毎日を有意義にお過ごしください。happy01happy01何かを我慢するのは大変な事ですが、逆に考えるとそのために頑張るというモチベーションにもなりそうですね。runpencilhappy01EXILEですか〜notehappy01よくカラオケに行くと歌う事があります。notehappy01といっても歌えるのは三曲くらいで後は知っててもサビしか知らない曲ばかりで歌えません。notecoldsweats01自慢になりますがEXITは上手いと言われています。notehappy01俺も最近運動はしてませんが、コンビニで無駄な食べ物を買って食べ過ぎにならないように気をつけています。happy01年末年始、気持ちよく過ごすにも健康第一ですから。runhappy01

投稿: ヒロキ | 2008年12月11日 (木) 22:00

お久しぶりです(^_-)-☆
ブログは毎日拝見していましたよ〜!
試験お疲れ様でした。
EXILEをBGMにリフレッシュしている頃でしょうか?
巷ではインフルエンザの流行も騒がれていますが風邪など引かないようにお身体を大切にして下さい。

投稿: KAORI | 2008年12月11日 (木) 22:12

お疲れさまでした(^-^)。なかなか更新されないブログが、試験にいそしむ高校生の姿を物語っていました(←英文解釈みたいな文…)。
私は今でも数学は「努力でどうにもならない」気がしますし、それを教えてくれたのも高校でした。今の私もそうですが、生きていくのがこの言葉と出会う連続です。これを知ってからが本当の人生だと思ってます。
勉強に限らず得意科目や分野を伸ばして下さい。そして今の時期−細かいことにいろいろ悩む時期だけど−、気になること、深く疑問に感じることは忘れないでほしいです。

投稿: yn | 2008年12月11日 (木) 22:27

お疲れさま~♪
その爽やかな顔!!
結果も期待できるのかな??

私は昨年「EXILE LOVE」買ったっきりほとんど聴いてないsweat01

投稿: みずき | 2008年12月11日 (木) 22:30

noteとくさん
何事も 顔に出やすい性格ですhappy01
午前中までは 目が半開きでしたsweat01┐( ̄ヘ ̄)┌


note佑空さん
陸XILE〜heart04
最高です〜notes見たかったなぁ〜lovely
佑空さんって 何でもできるんですね。
かっこいいです〜


noteどらごんさん
数学できる方sign01pout
それは真世には 無理です〜gawk
ご褒美作戦 いいですねnotes
賛成ですpaper
どらごんさんsweat01また〜またまたcoldsweats01
立派ながたい と言われ・・・走るより転がった方が早いとか…いわれ・・
クリスマスと お正月のご馳走に負けないように・・・・したい・・・cryingです・・。


noteヒロキさん
わぁ〜〜〜〜notes
ヒロキさんのEXILE 聴いてみたいです〜shine
カラオケで 上手な方は カッコいいですね〜
普段 おとなしいのに カラオケで びっくりするくらい上手な方がいたりすると 感動します。
年末年始 おいしいものがいっぱいなので がんばらなくちゃです・・sweat01


noteKAORIさん
こんばんは〜sign01
結夏の学校では1年生のクラスでインフルエンザが出てしまい 学級閉鎖になってしまいました。
KAORIさんの お子さんの学校は大丈夫ですか?
真世は試験が終わって ヘロヘロ気分なので 気をつけようと思います。
今夜はぐっすり寝間〜すsleepy

投稿: まよ | 2008年12月11日 (木) 22:50

noteynさん
母に今後の進路を聞かれ 思わず 「理数系以外の方向で・・・sweat02」と答えてしまいました・・・。
でも 幼い頃から 母が自分の好きなことをする事を 見守ったり 応援してくれたりするので 助かります。
苦手な事が多い不器用な自分が 惨めな思いをしないでこれたのも 「でも これは だれにも負けない」って思えることが ちょっぴりでもあって 認めてもらえたお陰だとおもいます。
今はまだ 子供と大人の真ん中で 未熟だけど・・・
少しずつ成長したいです。ありがとうございます。


noteみずきさん
あ〜みずきさんsign01
おめでとうございます〜shine
尊敬します。期末試験くらいで うだうだ言っている自分 だめだなぁ〜と思います・・・。

け・・・結果・・・coldsweats02
記憶勝負のところは がんばれました。
応用は・・・汗かきました・・・sweat01
だんだん テスト勉強のやり方が解ってきた・・と言ったら 
おそいimpactと 母に怒られました・・・sweat01


投稿: まよ | 2008年12月11日 (木) 23:08

真世ちゃん試験の終わった空間へお帰りなさい( ^ω^ )
そしてお疲れ様でしたnote
さあこれで楽しいクリスマスやお正月を迎えられますねsign03

百万ドルの笑顔 いやそれ以上の笑顔に癒されました
真世ちゃんバンザイhappy01

投稿: ヒロ | 2008年12月12日 (金) 00:34

お疲れ様でした。真世ちゃんが今年最後の
試験をよく頑張っていたんだな、というのが
ひしひしと伝わってきます。

ときに、今日の画像を見て気づいたのですが、
髪の毛を三つ編みにしているということは、
去年の「みーちゃん」の時よりも、髪が
伸びてきたんじゃないんですか?

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年12月12日 (金) 00:45

試験お疲れ様o(^o^)o
今回はけっこうよる遅くまでお勉強頑張ったんですね。
目開けながら寝てた説ですか(^^;)
結夏ちゃんも縄跳びの練習を頑張って2重跳びが出来るようになったし、
夜遅くまで頑張ったのならそれなりの出来になってると思います。

髪の毛伸びたみたいですね。三つ編みというと、3Bのみなみですね(^_^;
複雑な感じの三つ編みになってましたね。

EXILEは良いですね。
この時期は、「Choo Choo Train」が良いですね。
「ウォン ビー ロング」とかも好きです。

小さい子泣いちゃうよsweat01って結夏ちゃんは泣かないよね(^^ゞ

でもこの時期は何かと美味しいものを食べる機会が多いんだよねσ(^_^;

投稿: たか | 2008年12月12日 (金) 02:12

試験、お疲れ様です。
解放された喜びが思いっきり伝わってきましたよ(笑)
さて、頑張った分、楽しまないといけませんね(^_^)
観劇、イイですね~。
真世ちゃんにとって、今年のクリスマスも楽しいものになりますように☆彡

投稿: ケロリンパ | 2008年12月12日 (金) 09:51

数学好きの意見としては努力している感覚はないです
問題を解きたいsign01答えを導きだしたいsign01という探究心が強いんです。
やはり努力ではどうにもならないものがありますねhappy01
クリスマスと年末年始のご馳走がスリムボディの願いを阻みそうですねhappy01

投稿: いと | 2008年12月12日 (金) 17:12

ムムムム・・・・・無理!!!!

なんてね、上段・冗談。

真世は今のままでいいんだよ。

投稿: クリングス | 2008年12月12日 (金) 17:13

noteヒロさん
ただいまです〜ヽ(´▽`)/
テストが返却されるまでが 安らぎの時です〜〜
ひゃ・・百万ドルですか〜?dollar
それは すごいですhappy01ありがとうございますsign01
そのコメントに 私が癒されてしまいますhappy01


noteダイヤ紋土さん
ブリーチを2回して 金髪にしたので かなりダメージがあって 真世の髪はバサバサです・・・(p´□`q)
だから ちょっとずつ毛先をカットしながら 伸ばしています。
今 ハネやすい長さになったので 毎朝格闘です。
みーちゃんよりは 伸びました〜happy01


noteたかさん
みなみの三つ編みも かわいかったけど ちひろの三つ編みも とってもかわいかったですね。
今回は頑張った(母は普通だと言いますが・・)ので 結果も伴ってくれるといいなと思います・・・。


noteケロリンパさん
伝わっちゃいましたか?
ケロリンパさんにとっても 良いクリスマスでありますようにshine
お仕事 お忙しいと思いますが 楽しいクリスマスになるといいですね。


noteいとさん
うぇ〜〜sad
問題を 解きたい〜sign02
未知の世界です〜
そのお気持ちを 一度でいいから 味わってみたいです。
ご馳走VS真世・・・・あぁ・・・sad


noteクリングスさん
きっと ママが「そんなぁ〜sad 無責任なこと 言わないで下さいよ〜〜」って言いますよthink
食べた〜ぃ でも 痩せた〜ぃ・・・が乙女の気持ちなんです〜
でも もったいなくて 食べ物を残せない自分は 嫌いじゃないです。
おいしい物を おいしい!って頂ける事に感謝〜!

投稿: まよ | 2008年12月12日 (金) 19:45

EXILEまいこすきなんですーheart01

アルバムめっちゃほしいー

明日は東京いけるんでわくわくして寝れない今ですwobbly

投稿: | 2008年12月12日 (金) 22:54

上の名前わすれてましたーまいこですーdespair

投稿: まいこ | 2008年12月12日 (金) 22:55

試験お疲れさまですlovelyscissors
うちもテスト終わりました
結果は、、、、段階は変わって
なかったですcoldsweats01次頑張ろ!

EXILE好きなんですか〜heart!
我慢できるとか凄いですね
うちだったらすぐ聞いちゃ
うと思います(´・ω・`)笑
なんて曲ですかあ〜ッwink

投稿: あん | 2008年12月13日 (土) 09:39

noteまいこさん
今頃 お楽しみの真っ最中ですね〜heart04
お天気良くて よかったです〜sun
いっぱい楽しんで下さいね。


noteあんちゃん
テスト・・お互いお疲れ様ですhappy01
CDは BESTなので どの曲もいいですが・・・
真世はやっぱり 運命のヒト が好きです〜lovely

投稿: まよ | 2008年12月13日 (土) 12:50

うちもEXILE好きなんです
けど、、、失恋系の曲ばっか
なんで、最近は全く聞いて
ないですdespair!「運命のヒト」
いいですよねえ〜ッ(p∀)
うちはEvery Thingです←
あとLovers Againとかlovely!

投稿: あん | 2008年12月14日 (日) 14:03

noteあんちゃん
なるほど〜〜
心にしみます〜crying
カバー曲も 新鮮で好きですnotes

投稿: まよ | 2008年12月14日 (日) 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 跳べました〜! | トップページ | 魔法にかけられて・・・ »