« 最高のクリスマスイヴ♡ | トップページ | ハニワくん »

ハッピー クリスマス


結夏ですxmas
みなさん コメントたくさん ありがとうございました。
お客様から 舞台のことで感想をいただけるのが ものすごくうれしいです〜
メールを下さった方 終演後感想を下さった方 ありがとうございます〜〜〜crying
たくさんのメッセージがつまったお話だったので 色々な立場の方の心に何か届いたらうれしいです。
そういう作品に参加させていただけたことに感謝して・・・
今日は・・・もう 舞台もお稽古無いのね・・・って寂しい気持ちですsweat02
一日遅れで 学校に成績表を頂きに行きました。
思ったよりすごく成績が良くて びびびっくりhappy02
先生〜ありがとう〜shine
じぃちゃんが cancerかにを持ってきてくれたので クリスマスの今夜は カニ鍋〜heart04
食べているところを写メしたのですが・・・・
お姉ちゃんの顔があまりにも怖くて NGですsweat01
ママが お姉ちゃんが言う事をきかない時に 公開するsign03と・・・切り札にしようとしています・・・。coldsweats02


これheart04
何だと思いますか??
ゲネプロで劇場入りした時に 衣装や小道具を持ち込んで それを劇場に置いて帰ったのです。
本番で 再び劇場に入ったら・・・結夏の荷物に「ゆな」の名前が付いていました。
劇団のお姉さんがね 付けておいて下さったんです。
(p_q*)ぐっすんsweat02優しいんです・・・
みなさん 準備やお稽古や子役の誘導や・・・何より ご自分の役があるのに・・
赤毛のアンで イマジンの劇団員さんたちとご一緒させていただいたときもそうでした。
結夏は・・・劇団のお姉さんになりたいって思ったけど・・・結夏は自分のこともできないから無理だなと思いました。

これは・・・
観にきて下さった方から頂いた 入浴剤・・・spa
おでん・・・・??おでん〜??
早速お姉ちゃんと試してみました・・・よかったhappy01香りはおでんじゃなかった・・
杉の木のかおりでした・・・でも 中からこんにゃく(のおもちゃ)が出てきましたヽ(´▽`)/
お風呂で 爆笑〜spa

ゆったりクリスマスを過ごしました〜
皆さんも楽しいクリスマスでありますようにpresent
世界中の子供が あたたかい気持ちで クリスマスを過ごせますようにshine

|

« 最高のクリスマスイヴ♡ | トップページ | ハニワくん »

コメント

クリスマスに舞台に出るというのは、ひときわ
輝く思い出だと、ぼくは思います。

大丈夫。ゆなちゃんも将来、劇団のお姉さんの
ようになれますよ、この調子なら。

来年・再来年も、このようなすばらしい形で、
まよゆなちゃんたちがクリスマスを迎えられる、
というような展開を祈願します。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年12月25日 (木) 23:56

成績上がったんだ、ママさんにほめられたかな。ゆなちゃんのいい子レベルアップだね。これで気持ちのいい年末&お正月が迎えられるね。
カニですか!クリスマスにカニだなんてしぶいです。ダイエット中のお姉ちゃんもカニじゃあ食べないわけにいかないもんね。

投稿: どらごん | 2008年12月26日 (金) 02:34

舞台お疲れ様!行きたかったよ〜crying素敵な舞台になったようで、よかったね!
23日にチキン食べてクリスマスパーティーしようと思ってたのですが、夕方から悲劇の始まり・・・ゆりなちゃんダウン・・・はちゃめちゃなパーティーでした!coldsweats02
クリスマスにはサンタさんからプレゼントをもらった二人・・・喜んでました!テレビで幼稚園児がサンタいる派いない派の討論をしているのをみていたのですが、いない派の子が「一人で世界中にプレゼントを配れない」という意見に、いる派の子が「サンタは一秒でプレゼントを届けるのよ〜」と反論!それを見ていたななみは「一秒じゃ無理だよね〜二秒はかかるよねぇ〜」と言っていました。大笑いしてしまいました!ずっと信じていてくれるといいなぁ〜
クリスマスが終わったと思ったら明日はななみの誕生日・・・ケーキを作ったり準備が大変・・・それが終わるとお正月準備・・・がんばらなくちゃね!まよちゃんもゆなちゃんもお母様も風邪には気をつけてくださいねぇ〜

投稿: たえ | 2008年12月26日 (金) 09:53

お疲れさま♪
そして1日遅れのメリークリスマスxmas
素敵なクリスマスになったんだねnotes
結夏ちゃんは今は無理だと思っていても
いつか素敵なお姉さんになれるよshine

投稿: みずき | 2008年12月26日 (金) 11:35

舞台が終わってから1日が経ちましたね。runhappy01昨日もまたブログが更新されるのよりも先に寝てしまいました。mobilephonepccoldsweats01happy01なのでまたまた仕事の合間をぬっての書き込みになってしまいました。pencilmobilephonepccoldsweats01happy01happy01素敵なメッセージがたくさん詰まった大変素晴らしい作品だったのですね。happy01happy01きっとこの舞台を観に行かれたお客様も本当に素敵な作品を観せて頂いてありがとうございますという気持ちになられた方々がたくさんいらっしゃるのではないかと思います。happy01happy01きっと観に行かれたお客様や多くの方々の心に何かが届いたのではないかと思います。heart01heart01happy01happy01世界平和は一人の力で実現していく事は不可能だと思いますから多くの方々の思いがないと実現出来ません。heart01heart01happy01happy01結夏ちゃんはそのきっかけになれたのではないかと思います。happy01happy01そんな素敵な作品、観に行けなかったので残念ですが世界中の子供達があたたかい気持ちでクリスマスを迎えられたらいいなという気持ちは俺も同じです。xmasheart01happy01一生懸命頑張って学校の成績も良くなって、素敵なクリスマスになりましたね。pencilschoolxmashappy01happy01サンタさんからのご褒美ですね。presenthappy01カニ鍋ですか〜noodledelicioushappy01冬はカニが美味しいですね。delicioushappy01真世ちゃん、どんな顔で食べていたのでしょうか?deliciouscoldsweats01お母さんに弱みを握られてしまいましたね。cameracoldsweats01angryhappy01お母さんのいう事はしっかり聞かないと駄目という事でしょうか?angrycoldsweats01happy01でもカニが美味しかったから良かったですね。delicioushappy01クリスマスも終わりましたから今度は素敵なお正月が迎えられたらいいなと思います。happy01happy01

投稿: ヒロキ | 2008年12月26日 (金) 15:22

xmas恋人たちのクリスマスxmas

独り身には夜風が寒すぎます・・・


暖かいおでんの中に飛び込みたい気分ですdash

投稿: いと | 2008年12月26日 (金) 15:52

成績良かったんですねおめでとうございますnotes
これでお年玉もアップかなup

結夏ちゃんなら大丈夫ですよ
今は自分の事で精一杯だと思うけど
やさしい気持ちをもっている結夏ちゃんなら
きっと良いお姉さんになれますよshine

投稿: ヒロ | 2008年12月26日 (金) 16:27

cherryダイヤ紋土さん
結夏も 知らなかったんですけど・・・
劇団の方のお仕事は すごく大変なんです・・。
ずーーーっと 色々な事に 気を配って そして お芝居のお勉強もしていて・・。みんな かっこいいし キラキラしています
劇団さんの お稽古場って 大好きなんですheart04


cherryどらごんさん
結夏は成績がいいのはすごくうれしいけど・・
ママは 成績より 先生のコメント重視ですsweat01
点数が多いより お友達の数が多い方がいいよ〜と言います。
カニは 奪い合って食べました〜


cherryたえさん
ゆりなちゃ〜んsad大丈夫ですか?
結夏も3歳くらいのクリスマスで 救急病院行きになったことがあります・・
診察の結果は・・・食べ過ぎによる 消化不良・・・coldsweats02
ご馳走がいっぱいで みんなが盛り上がる中 黙々と食べ続けたので・・
帰りの車の中で 「まだクリスマスケーキ食べてない・・」と言って怒られました・・sweat01
サンタさんは 絶対にいますsign01
サンタクロースは 人の気持ちが生み出すものだから・・・
いるって信じたら生まれるんですってsign03
結夏はいっぱい信じて いっぱいのサンタさんを 生むんですheart04


cherryみずきさん
みずきさんも きっと あのお姉さんたちみたいに レッスンもこなして 他の人にも気を配る方だと思いました。
ブログを拝見する事と 2回しかお会いしたことはないんだけど レッスンに対する気持ちとか 強くて 結夏もそうなりたいです。


cherryヒロキさん
お忙しい中 ありがとうございます〜
クリスマスも終わっちゃったし・・・
舞台も終っちゃったし・・・
抜け殻結夏です・・・・
あ・・でも 明日は KoKoRoの打ち上げで みんなに会えるんですheart04抜け殻は その後です・・・


cherryいとさん
お姉ちゃんは ママから クリスマスに会うボーイフレンドもいないの?
って言われてました・・・
来年は結夏が追い越そうかと思っています( ̄ー ̄)ニヤリ
お姉ちゃんも おでんの仲間に入れてください・・・sad


cherryヒロさん
成績表に 運動会の徒競走 2位になることができて よかったねって 書いてありました。担任の先生・・・すごく結夏の気持ちわかっているな〜って思いました。
なんでも 頑張って いいお姉さんになりたいです。

投稿: ゆな | 2008年12月26日 (金) 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最高のクリスマスイヴ♡ | トップページ | ハニワくん »