« オリバー! | トップページ | 姫3人 »

HAPPY♡WEDDING

Dsc00540
真世ですheart
今日は 親戚のお姉さんの 結婚式でした。
母が出席するので 真世と結夏は 映画を観に出発〜
ところが・・・会場の母から電話mobilephone
急きょ 披露宴に参加させていただけることに・・・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
でもね・・・映画に行くはずだったので 2人とも普段着〜〜〜sweat01sweat01
恥ずかしかったけど 素敵な お式で感激でした。
お嫁さん きれいでした〜〜shine
デジカメからなので 写真がちっちゃいのですが 素敵なんです〜〜lovely


こちらは キュートな 親戚の姫 嘉乃ちゃんheart04
2歳なのに すごく大人の雰囲気〜おしゃまさんです。
いてくれるだけで 癒されます〜もう メロメロshine
真世より 結夏に好き好き攻撃してくれるのは ちょっと 嫉妬ですが・・・crying

upwardrightこちらは・・・
テーブルに飾ってあったお花のかご 頂いちゃいましたscissors
そして バラの形のマドレーヌは 花嫁さんと そのお母さん と妹さんが一緒に作ったものを 配って下さいました。紅茶風味でおいしかったですcafeすてき!!
結婚式って すてきですよね・・・。
お友達のスピーチも 親戚のおじさんたちのおしゃべりも 新郎新婦のお幸せそうな笑顔も すごくすてきです。
やっぱり 憧れちゃいますshine

upwardrightそして そして・・・
こちらは・・・嘉乃ちゃんのママから頂いた そば粉のパスタです。
おいしそう〜〜lovely
お味のご報告 今度 致します〜〜

|

« オリバー! | トップページ | 姫3人 »

コメント

ご親戚のお姉さんのご結婚おめでとうございます!
お嫁さんがすごく幸せそうに思えてきます。
まよゆなちゃんも将来、このようなステキな
結婚式を挙げられますように…。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年11月 1日 (土) 22:42

久々にパソからだよ(^ω^)
なんか顔文字まで出るように
なってるや──んっ!!←


親戚のお姉さんrecycle
おめでとうございます\(^Д^)/
幸せになってください(。・ω・)ノ


嘉乃ちゃんかわいいですねlovely
そば粉のパスタとか
珍しいねえ(*^ω^*)ノ彡

投稿: 麻衣 | 2008年11月 1日 (土) 23:15

親戚のお姉さんご結婚おめでとうございます。happy01幸せで温かい家庭を作って下さい。househappy01happy01本当におめでとうございます。happy01真世ちゃん、結夏ちゃんも披露宴に参加できて嬉しかったですね。happy01happy01二人で映画もいいですがやっぱり結婚式は素敵ですね。happy01happy01結婚は人生の大きなイベントです。happy01結婚する時の親の気持ちそれは息子だと嬉しくて娘だと嬉しいけど寂しいという気持ちだと思います。happy01weephappy01親戚の女の子、すごく可愛いいですね。happy01二人にとっては歳の離れた妹みたいですね。happy01なついてくれると嬉しいですね。happy01結婚式は飾り物や食事、スピーチなども素敵ですね。happy01そば粉のパスタ、食べてみたいです。delicioushappy01お味のご報告、楽しみにしています。happy01お母さんは今日の結婚式を見ていて二人にもいつかこの時がくるのかなと思っておられたかもしれないですね。happy01weephappy01私事ですみませんが実は上の兄が結婚する事になりました。happy01俺はまだですが本当に嬉しいです。happy01本当に結婚は素敵な事です。happy01だから結婚式は素晴らしいのだと思います。改めて今日は本当におめでたい日です。happy01本当におめでとうございます。happy01happy01夫婦で協力して、幸せな家庭を築いていって下さい。happy01happy01house二人にとっても素敵な1日でしたね。happy01happy01

投稿: ヒロキ | 2008年11月 1日 (土) 23:16

結婚式っていろんな人が集まってくるから楽しいよね。幸せそうなお2人の顔もおいしい料理もいいです。昔は自分にはまだ関係ないことだって思ってたけどもう僕の同級生がぽつぽつ結婚していきます。早いです~。2才の子と並べばゆなちゃんもさすがにお姉ちゃんに見えます。。

投稿: どらゴン | 2008年11月 2日 (日) 01:18

素敵な結婚式だったようで、行けて良かったですね。
頂き物も素敵ですね。
そば粉のパスタ、ご報告お待ちしてます(^_^)

投稿: ケロリンパ | 2008年11月 2日 (日) 09:13

小さい子って…好きなんだけど、いつもどうしたらぃいか分かんなくなっちゃうんだsaddowndown


お蕎麦のパスタ美味しそぅ~!!

投稿: 佑空 | 2008年11月 2日 (日) 10:33

ダイヤ紋土さん
本当にお幸せな笑顔なんですよ〜〜happy02
ひたすら 憧れです・・・。
真世には まだまだ修行が必要・・・bearing

麻衣ちゃん
そうなんだょ〜〜
顔文字がいつのまにか 使える様になってました・・(o^-^o)
花嫁さん 幸せにちがいないよ・・
かなり 羨ましいconfident
嘉乃ちゃん 独特の雰囲気を持つ おこちゃまです。
将来が楽しみ〜

ヒロキさん
お兄様のご結婚が 近いのですねheart04
おめでとうございます。
ヒロキさんも お式に出られるのですね〜
お兄さんの お式ですから 感動ですね・・・。
花嫁さんを見たら うらやましくなりますよ〜〜sweat01
親戚がいっぺんに集まる事は やっぱりいいですね。
自分のルーツを感じます。
素敵な 結婚式になりますようにshine

どらゴンさん
同級生のご結婚ですか〜〜
真世は 今度のお誕生日がきて やっと 法律的には結婚できる事になりますが・・・自立して ちゃんと社会的に責任をもてるようになるのはまだまだです・・(*´ェ`*)
でも もう 真世の旦那さまになる方は 生まれて 存在しているわけですsign03
運命は あるかなぁ〜〜

ケロリンパさん
幼稚園生くらいの時に 一度親戚の結婚式に 参加させて頂いた事があるのですが あまり覚えていなくて 昨日は 初めてじっくり披露宴というものを 体験させていただきました。
すごく すてきな 空間でした・・・・。
そこにいるみんなが お二人の幸せを願っているって いいですょね・・。

祐空さん
真世はなぜか お年寄り もしくはおじさん と 子供 に もてます・・・。
学校の職業体験で 保育園に行ったとき・・・
子供たちの中で・・・なんの隔たりも感じず・・自分が子供だから??と ちょっと恐怖でした・・・
一緒に楽しんで 遊んでしまうのが一番です〜ヽ(´▽`)/

投稿: まよ | 2008年11月 2日 (日) 16:39

寿cherryblossom親戚のお姉さんご結婚おめでとうございますheart02寿
披露宴に参加出来て良かったですねnote
嘉乃ちゃんとのスリーショットは
3姉妹みたいですねhappy01
三人ともかわいいですheart04

投稿: ヒロ | 2008年11月 2日 (日) 17:02

ヒロさん
母が 花嫁さんの ご両親を見てじぃ〜〜んとしたそうです・・・。
まだ 真世と結夏は 嫁に行かないで〜〜と言っていました。
たとえ行けgoodと言われても 無理です・・・sweat01
花嫁さんのご両親の気持ち・・・どんななのかな??

投稿: まよ | 2008年11月 2日 (日) 20:17

親戚のお姉さんの御結婚おめでとうございます\(^O^)/

嘉乃ちゃんは結夏ちゃんに懐いてるんですね さすがに結夏ちゃんもお姉
さんに見えますね
三姉妹みたいな感じなのかな

とても素敵なお式になったようで 皆さんとても楽しい気分で帰られたよ
うですね
お二人にとっても一生の思い出になることでしょう

蕎麦粉のパスタですか!? やっぱりお蕎麦の味がするのかな(^_^;
感想楽しみにしてます

結夏ちゃんと映画に行く予定だったんですね ちょうど月初めの1日で
¥1000で観られる日ですもんね(^^;)
私も1日に映画を観に行きましたが 劇場のチラシと予告編で見たんだ
けど金八先生の6話を撮った生野慈朗監督の新作映画「余命」が来年2月に
公開されるんですね
この前真世ちゃんが赤坂に行った時に書いていた ピンクリボン運動に賛
同しているんですね

日本シリーズ中継の中で 出光さんの真世ちゃんが出てるバージョンのCM
が流れてました
ゴールデンタイムなので沢山の人に見てもらえたのでは(^ワ^)

投稿: たか | 2008年11月 2日 (日) 20:49

たかさん
嘉乃ちゃんは まだ 2回しかお会いした事無いんですよcoldsweats01だけど ほんとうに かわいらしくて まいってしまいましたheart04
やられた〜〜っと言う感じです。
CMの真世・・・
まん丸ですね・・・。(*´ェ`*)sweat02
母や結夏は いつも あんなだよ・・っていうのですが・・
自分ではもう少し あごが有ると思っていたのに・・・・crying

投稿: まよ | 2008年11月 3日 (月) 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オリバー! | トップページ | 姫3人 »