« お稽古〜 | トップページ | ホカケロ »

寒かった〜

まよですpig
今日は、夕方雨が降ってきて寒かったですねwobbly
そんな時…
あったかい飲み物欲しくなっちゃいますよねwink
と…言う訳で買っちゃいましたnoteshine
真世にとっては ちょっと贅沢・・・
コップがクリスマスバージョンになっていて可愛いですxmasheart
今なら2段重ねになっていてとってもお得(*^o^*)
ちなみに上のコップはおかわり用としてついてきますflairすごいでしょsmilesun


って…そんな訳ありませんよねsweat01うそですょbleah

冷え性の母は最近なるべく生姜などあったまるものを取るようにしているらしく 
期間限定の ジンジャーブレッドラテ を頼んでいましたgawk
コーヒーに生姜??…sadsweat01
生姜が大っ嫌いな真世には有り得ない飲み物ですthunder
真世はソイラテという豆乳入りのコーヒーを頼みました。
普通のミルクを入れたコーヒーよりまろやかになって美味しいですscissors
豆乳が好きな方は是非試してみて下さいsnowheart04



お〜sign01 かえる〜heart04
と 思ったら・・・



ワニ でした・・・coldsweats01sweat01
爆笑〜o(*^▽^*)o

寒いですから みなさんも 風邪に気をつけて下さいねsign03

|

« お稽古〜 | トップページ | ホカケロ »

コメント

スタバは寒いと、行っちゃうよね…!!wink

駅で待ち合わせがあると、早めに行ってスタバ行っちゃうー。sweat01
今年の夏は抹茶フラペチーノばっか飲んでたょっ(笑)!?


コーヒーも良いけど、ベーグルも美味しいょheart02

投稿: 佑空 | 2008年11月24日 (月) 23:36

わにかわいいですねぇ

実物はこわいけど・・・wobblywobbly

投稿: まいこ | 2008年11月25日 (火) 00:04

僕は冬はホットのカフェモカをよく飲みます。甘くてあったかくて疲れもふっとびます。寒いとついスタバに立ち寄っちゃうよね~。僕も豚の生姜焼きは好きだけどドリンクとか飴にされるとイヤですね。大人はおいしいんでしょうか。

投稿: ドラゴン | 2008年11月25日 (火) 00:38

ホントに寒かったですね。寒いのは嫌ですが、温かい物が余計に美味しく感じるのは寒さのおかげですね(笑)
ソイラテ、美味しそうですね~、今度飲んでみます(^-^)

ケロかと思ったらワニ!
なかなか面白いですね、しかし、私は相変わらず普段ケロを見かけると真世ちゃんが頭に浮かんでしまいます(笑)

投稿: ケロリンパ | 2008年11月25日 (火) 11:21

昨日の冷たい雨を境に、また季節が冬へと加速したような感じがします。まよゆなちゃんも、風邪には気をつけて下さい。

『予防にまさる治療なし』

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年11月25日 (火) 13:41

snow冬大好き人間の私は寒い中、公園で日の出を見ながらコーヒーを飲むのが好きですcafe
朝一番は、やっぱりコーヒーです[E:cafe
カフェインで眠気をふっ飛ばしますdash

投稿: いと | 2008年11月25日 (火) 14:01

昨日はこちらも朝から夜までずっと雨が降り続いていました。rainmistsprinklesnowdespairsadもちろん寒さも加わっていましたが。mistsprinklesadsnow昨日はちょうど仕事も休みでしたからほとんど外出せずに1日家でのんびりしていました。housenoodlespahappy01今日は昨日の夜早く寝てしまいましたので、こんな時間に書き込みになってしまいました。sleepycoldsweats01housepencilhappy01happy01これからそんな日もありますのでよろしくお願いします。happy01pencilhappy01寒いですから、温かい飲み物はいいですね〜japaneseteahappy01こんな時だからこそちょっとした贅沢も悪くないと思います。cafedelicioushappy01happy01スターバックスのコーヒーですか〜cafecakedelicioushappy01俺はほとんど缶コーヒーばかりでたまに喫茶店cafeなどで飲むくらいです。cafecakedelicioushappy01コーヒーの味は基本的にブラックばかりで(缶コーヒーのブラックは飲めません。despair)たまにミルクを入れるくらいですから何かを混ぜるとかはした事がありません。cafedelicioushappy01なので生姜入りのも豆乳入りのもどちらも駄目ですから申し訳ありません。coldsweats01最も生姜も豆乳もどちらも苦手なのですが。despaircoldsweats01でも色んなコーヒーが売っているのですね。deliciouscafehappy01今度スターバックスの近くを通る事があったら一度よってみようかなと思います。cafedelicioushappy01本当に二段重ねで出てきたらいいのになと思います。cafecafedeliciousdelicioushappy01happy01可愛らしいワニですね。happy01遠くから見るとカエルに似ています。happy01カエルもワニも同じ両生類なのに全然違いますね。coldsweats01happy01寒いから風邪には本当に気をつけていきたいですね。happy01ちなみにワニは日本の冬のように寒い気候だと生きられないそうです。

投稿: ヒロキ | 2008年11月25日 (火) 16:26

ヒェーおかわり用のコップって一瞬信じちゃいましたよー
(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
真世ちゃんも風邪とか引かないで下さいnote

投稿: ヒロ | 2008年11月25日 (火) 17:06

クロちんは黒いですよlovely
でも黒いからクロになっ
たわけじゃないっすよwink

ワニちゃん可愛いですね
真世ちゃんも可愛いけど

中3って大変ですねdespairdespair
うち受験したくないです
そういえば去年のこの位
からドラマでしたねlovelyheart
1月からだったかな?←

投稿: あん | 2008年11月25日 (火) 18:30

月曜日は 土日の快晴から一転 雨が降って本当に寒い1日でしたね
ママとスタバですか ママのジンジャーブレッドラテは冷えた体には効き
そうですね
豆乳も健康的ですね
カップがクリスマス仕様になってるんですね(^-^)

真世ちゃんの好きな(^_-)カエル君かと思ったらワニ君だったんですね(^^ゞ
確かにカエル君に見えますね
ショッピングだったのかな(^ー^)ノ

確かに 天気や気温の変化がはげしいので風邪をひかないように気をつけ
ましょう

投稿: たか | 2008年11月25日 (火) 20:59

dog佑空さん
抹茶は カテキンなんか 入っていて 風邪予防にも 良さそうですね〜
ベーグル notesもちもち感がいいですね〜
結夏が クリームチーズを付けて食べるのが 大好きなんです。


dogまいこさん
いくら 真世でも・・・
本物のワニだったら かっわいい〜とか 近寄りませんょ〜sweat01


dogドラゴンさん
同感ですsign03
生姜焼きは好き〜paper
生姜ドリンクは ちょっとぉ〜wobbly
でも ジンジャークッキー や ジンジャーエールは 大丈夫です。


dogケロリンパさん
温かい物が おいしく感じるのは 寒さのお陰shine
すごく 良い事を 教わりました〜heart04
そう思うと 寒くても うへへ・・happy01って思えます。
カエルを見て 真世を 思い出して下さるんですねヽ(´▽`)/
どうか かわいい カエルで ありますようにshine

dogダイヤ紋土さん
のどが痛くなってから 必死にうがいしたり お薬飲んだり・・・焦るのですが・・・こんなことなら 風邪をひくまえに うがいを念入りにすれば・・・って いつも思います・・・・・
治ると また 忘れちゃう・・・懲りない自分ですweep


dogいとさん
ひゃ〜
なんだか 想像すると かっこいいです〜〜
朝のコーヒー 憧れますが・・・・
真世はミルクたっぷり目のじゃないと 飲めませんsad


dogヒロキさん
ワニは寒さに弱いのですね・・・
ヒロキさんも 寒さに 冬眠手前ですねsnow
人ごみは 風邪やインフルエンザのうつりやすい場所なので お家でのんびりも良いですね。


dogヒロさん
きゃ〜happy02
嬉しいコメントですね〜〜
真世のボケボケの うそに ・・・優しいですhappy01


dogあんちゃん
去年は 怒濤の受験生生活でした・・・。
今年は 全国の受験生を 心から応援しますpunch
クロちゃん
会ってみたいです〜〜lovely


dogたかさん
いよいよ 寒さが こたえるほどになってきましたね〜
でも まだ 真世は大丈夫ですscissors
土手を思えば まだまだ〜

投稿: まよ | 2008年11月25日 (火) 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お稽古〜 | トップページ | ホカケロ »